【英語タイトル】Global Gummy Market - 2023-2030
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| ・商品コード:DATM24AR0250
・発行会社(調査会社):DataM Intelligence
・発行日:2023年7月
・ページ数:190
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:食品
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❖ レポートの概要 ❖
※下記の概要と目次は英語から日本語に機械翻訳された内容です。誤った表現が含まれている可能性があります。正確な内容はサンプルでご確認ください。
市場概要
グミの世界市場は2022年に192億米ドルに達し、2030年には405億米ドルに達すると予測され、予測期間2023-2030年のCAGRは9.8%で成長する見込みです。機能性グミの需要増加、グミ市場は、ビタミン、ミネラル、その他の健康増進成分を配合した機能性グミの需要が急増しています。
グミ市場は、嗜好性が高く便利なスナックに対する消費者の需要の増加などの要因によって、力強い成長を遂げています。グミはその楽しい食感と幅広いフレーバーで知られ、あらゆる年齢層の消費者にアピールしています。フレーバー、原材料、パッケージの絶え間ない革新により、グミ市場はさらに拡大する態勢にあり、既存ブランドと新興プレーヤーの両方にとって大きな可能性を秘めています。
健康志向の間食習慣がグミ市場を後押ししており、消費者は栄養価の高い贅沢なお菓子をますます求めるようになっています。グミメーカーは、健康志向の消費者の需要に応えるため、低糖質、オーガニック、栄養強化オプションなど、より健康的な処方を導入することでこの傾向に対応しています。
市場ダイナミクス
健康とウェルネスが栄養強化グミの需要を牽引
グミ市場のトレンドは、消費者の間で健康とウェルネスへの注目が高まっていることが原動力となっています。個人の健康が重視される中、個人は利便性と栄養価の両方を提供するグミを求めています。ビタミン、ミネラル、ハーブエキスを配合したグミは、このような傾向に対応し、食生活を補う便利な方法を提供します。市場では、グミの望ましい食感と構造を確保するために、ゼラチンやペクチンのようなゲル化剤が使用されています。
さらに、果物や野菜に由来する天然香料や着色料が含まれているため、クリーンラベル運動に合致し、自然で健康的な製品を好む健康志向の消費者にアピールすることができます。健康増進効果のあるグミへの需要が、引き続き市場の成長を牽引しています。
グミ市場は革新的でカスタマイズされた製品で躍進
進化する消費者の嗜好に対応しようとメーカーが努力しているため、製品の革新とカスタマイズがグミ市場を牽引しています。グミは、フレーバー、テクスチャー、形状を試すための多目的なプラットフォームを提供します。企業はゼラチンやペクチンのようなゲル化剤を活用して、ユニークなフレーバーの組み合わせ、斬新な形状、個人に合わせた配合など、多種多様なグミ製品を生み出しています。
着色料の使用は、魅力的で視覚に訴えるグミを可能にします。また、食感改良剤を使用することで、お好みの噛み応えや柔らかさを実現し、全体的な食感を向上させることができます。継続的な製品の革新とカスタマイズにより、グミメーカーは消費者の注目を集め、市場の成長を促進しています。
専門的なグミや原料の入手が限られていることが菓子セクターの妨げに
グミ市場の阻害要因は、激しい競争と市場の飽和状態です。グミの人気は多数のプレーヤーの参入につながり、その結果、混雑した競争の激しい状況になっています。既存ブランドや新規参入企業が市場シェアを奪い合い、価格競争や積極的なマーケティング戦略を展開しています。さらに市場は、さまざまなフレーバー、形状、配合を含む幅広いグミ製品で飽和状態にあります。
この飽和状態により、各ブランドが差別化を図り、消費者の関心を引くことが難しくなっています。製品差別化の機会が限られているため、メーカーは競争市場で際立つための独自の価値提案を開発するという制約に直面しています。持続的な成長と市場での成功には、効果的なブランディング、イノベーション、戦略的パートナーシップが不可欠となります。
COVID-19インパクト分析
COVID-19分析には、COVID前シナリオ、COVIDシナリオ、COVID後シナリオに加え、価格ダイナミクス(COVID前シナリオと比較したパンデミック中およびパンデミック後の価格変動を含む)、需給スペクトラム(取引制限、封鎖、およびその後の問題による需給の変化)、政府の取り組み(政府機関による市場、セクター、産業を活性化させる取り組み)、メーカーの戦略的取り組み(COVID問題を緩和するためにメーカーが行ったことをここで取り上げます)が含まれます。
セグメント分析
世界のグミ市場は、ソース、フレーバー、流通チャネル、地域別にセグメント化されています。
植物由来のグミが人気急上昇、消費者を魅了しグミ市場の展望を再構築
グミ市場の進化に伴い、植物由来のグミは重要かつ急成長しているセグメントとして浮上しています。ビーガンやベジタリアンのライフスタイルに対する消費者の意識が高まるにつれ、植物由来の代替食品に対する需要が急増しています。ペクチン、寒天、でんぷんなどの原料を使用した植物性グミは、噛みごたえがあり、さまざまなフレーバーを楽しむことができます。
この分野はかなりの支持を得ており、約30%という大きな市場シェアを獲得しています。倫理的で持続可能な選択を優先する消費者が増えるにつれ、植物由来のグミの人気は急上昇を続け、メーカーやブランドがこの成長市場に参入する有利な機会をもたらしています。
地理的分析
グミ市場の成長勢力として台頭するアジア太平洋地域
地域別では、世界のグミ市場は北米、南米、欧州、アジア太平洋、中東、アフリカに区分されます。
アジア太平洋地域のグミ市場は、グミキャンディ、グミビタミン、グミサプリメントなど、幅広い製品を含む盛んな産業です。かなりのグミ市場規模を持つこの地域は、メーカーや流通業者に計り知れない成長機会を提供します。グミキャンディは、魅力的なフレーバーと楽しい噛み応えであらゆる年齢層の消費者にアピールし、この地域で大きな市場シェアを占めています。
さらに、健康とウェルネスへの関心の高まりが、グミのビタミンとサプリメントの需要を煽り、市場シェアの拡大に貢献しています。アジア太平洋地域のグミ市場が拡大を続ける中、企業は同地域の潜在力を活用し、グミ市場シェアを強化するため、製品の革新、戦略的パートナーシップ、効果的なマーケティング戦略に注力しています。
競争状況
同市場における世界の主要プレーヤーには、The Kraft Heinz Company、Mars, Incorporated、Haribo GmbH & Co. KG、Nestlé S.A.、Ferrara Candy Company、Perfetti Van Melle、Albanese Confectionery Group, Inc.、Black Forest GmbH、Jelly Belly Candy Company、Hershey Companyなどです。
レポートを購入する理由
– ソース、フレーバー、流通チャネル、および地域に基づく世界のグミ市場のセグメンテーションを可視化し、主要な商業資産およびプレイヤーを理解するため。
– トレンドと共同開発を分析することにより、市場における商機を特定します。
– すべてのセグメントを含むグミ市場レベルの多数のデータポイントを記載したエクセルデータシート。
– このPDFレポートは、徹底的な定性的インタビューと綿密な市場調査の後に冷静にまとめられた市場分析で構成されています。
– 製品マッピングは、すべての主要市場プレーヤーの主要製品で構成されるエクセルとして利用可能です。
世界のグミ市場レポートは約61の表、62の図、190ページを提供します。
2023年ターゲットオーディエンス
– メーカー/バイヤー
– 業界投資家/投資銀行家
– 研究専門家
– 新興企業
1. 方法論と範囲
1.1. 調査方法
1.2. 調査目的と調査範囲
2. 市場の定義と概要
3. エグゼクティブサマリー
3.1. ソース別市場スニペット
3.2. 市場の断片、フレーバー別
3.3. 市場の断片、流通チャネル別
3.4. 地域別市場スニペット
4. 市場ダイナミクス
4.1. 市場への影響要因
4.1.1. 促進要因
4.1.2. 阻害要因
4.1.3. 機会
4.1.4. 影響分析
5. 産業分析
5.1. ポーターのファイブフォース分析
5.2. サプライチェーン分析
5.3. 価格分析
5.4. 規制分析
6. COVID-19の分析
6.1. COVID-19の市場分析
6.1.1. COVID-19以前のシナリオ
6.1.2. COVID-19実施中のシナリオ
6.1.3. COVID-19後のシナリオ
6.2. COVID-19中の価格ダイナミクス
6.3. 需給スペクトラム
6.4. パンデミック時の市場に関する政府の取り組み
6.5. メーカーの戦略的取り組み
6.6. おわりに
7. ソース別
7.1. はじめに
7.1.1. ソース別市場規模分析および前年比成長率分析(%).
7.1.2. 市場魅力度指数, 供給源別
7.2. 植物由来
7.2.1. はじめに
7.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
7.3. 動物ベース
8. フレーバー別
8.1. はじめに
8.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、フレーバー別
8.1.2. 市場魅力度指数(フレーバー別
8.2. シトラス
8.2.1. はじめに
8.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
8.3. ベリー類
8.4. トロピカルフルーツ
8.5. その他
9. 流通チャネル別
9.1. はじめに
9.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 流通チャネル別
9.1.2. 市場魅力度指数(流通チャネル別
9.2. スーパーマーケット/ハイパーマーケット*市場
9.2.1. 序論
9.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
9.3. コンビニエンスストア
9.4. オンラインストア
9.5. その他
10. 地域別
10.1. はじめに
10.1.1. 地域別市場規模分析および前年比成長率分析(%)
10.1.2. 市場魅力度指数、地域別
10.2. 北米*市場
10.2.1. 序論
10.2.2. 主な地域別ダイナミクス
10.2.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、供給源別
10.2.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、フレーバー別
10.2.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 流通チャネル別
10.2.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
10.2.6.1. 米国
10.2.6.2. カナダ
10.2.6.3. メキシコ
10.3. ヨーロッパ
10.3.1. はじめに
10.3.2. 主な地域別ダイナミクス
10.3.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、供給源別
10.3.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、フレーバー別
10.3.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 流通チャネル別
10.3.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
10.3.6.1. ドイツ
10.3.6.2. イギリス
10.3.6.3. フランス
10.3.6.4. イタリア
10.3.6.5. スペイン
10.3.6.6. その他のヨーロッパ
10.4. 南米
10.4.1. はじめに
10.4.2. 地域別主要市場
10.4.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、供給源別
10.4.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、フレーバー別
10.4.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 流通チャネル別
10.4.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
10.4.6.1. ブラジル
10.4.6.2. アルゼンチン
10.4.6.3. その他の南米諸国
10.5. アジア太平洋
10.5.1. 序論
10.5.2. 主な地域別ダイナミクス
10.5.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、供給源別
10.5.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、フレーバー別
10.5.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 流通チャネル別
10.5.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
10.5.6.1. 中国
10.5.6.2. インド
10.5.6.3. 日本
10.5.6.4. オーストラリア
10.5.6.5. その他のアジア太平洋地域
10.6. 中東・アフリカ
10.6.1. 序論
10.6.2. 主な地域別ダイナミクス
10.6.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、供給源別
10.6.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、フレーバー別
10.6.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 流通チャネル別
11. 競合情勢
11.1. 競争シナリオ
11.2. 市場ポジショニング/シェア分析
11.3. M&A分析
12. 企業プロフィール
12.1. クラフト・ハインツ・カンパニー
12.1.1. 会社概要
12.1.2. 製品ポートフォリオと説明
12.1.3. 財務概要
12.1.4. 主な展開
12.2. マース・インコーポレーテッド
12.3. ハリボーGmbH & Co. KG
12.4. ネスレ
12.5. フェラーラ・キャンディ・カンパニー
12.6. ペルフェッティ・ヴァン・メルレ
12.7. アルバネーゼ・コンフェクショナリー・グループ社
12.8. ブラックフォレスト社
12.9. ジェリーベリーキャンディカンパニー
12.10. ハーシー・カンパニー
リストは網羅的ではありません
13. 付録
13.1. ハーシーについて
13.2. お問い合わせ
❖ 世界のグミ市場に関するよくある質問(FAQ) ❖・グミの世界市場規模は?
→DataM Intelligence社は2022年のグミの世界市場規模を192億米ドルと推定しています。
・グミの世界市場予測は?
→DataM Intelligence社は2030年のグミの世界市場規模を405億米ドルと予測しています。
・グミ市場の成長率は?
→DataM Intelligence社はグミの世界市場が2023年~2030年に年平均0.098成長すると予測しています。
・世界のグミ市場における主要企業は?
→DataM Intelligence社は「The Kraft Heinz Company, Mars, Incorporated, Haribo GmbH & Co. KG, Nestlé S.A., Ferrara Candy Company, Perfetti Van Melle, Albanese Confectionery Group, Inc., Black Forest GmbH, Jelly Belly Candy Company, and Hershey Company. ...」をグローバルグミ市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。