1. 方法論と範囲
1.1. 調査方法
1.2. 調査目的と調査範囲
2. 定義と概要
3. エグゼクティブ・サマリー
3.1. コンポーネント別スニペット
3.2. デプロイメント別スニペット
3.3. 組織別スニペット
3.4. アプリケーション別スニペット
3.5. エンドユーザー別スニペット
3.6. 地域別スニペット
4. ダイナミクス
4.1. 影響要因
4.1.1. 推進要因
4.1.1.1. IoTとマシン間通信センシングの台頭
4.1.1.2. 先端技術の採用
4.1.2. 阻害要因
4.1.2.1. データ分析の高コストと複雑さ
4.1.3. 機会
4.1.4. インパクト分析
5. 産業分析
5.1. ポーターのファイブフォース分析
5.2. サプライチェーン分析
5.3. 価格分析
5.4. 規制分析
6. COVID-19の分析
6.1. COVID-19の分析
6.1.1. COVID-19以前のシナリオ
6.1.2. 現在のCOVID-19シナリオ
6.1.3. COVID-19後または将来シナリオ
6.2. COVID-19の価格ダイナミクス
6.3. 需給スペクトラム
6.4. パンデミック時の市場に関連する政府の取り組み
6.5. メーカーの戦略的取り組み
6.6. 結論
7. コンポーネント別
7.1. はじめに
7.1.1. 市場規模分析と前年比成長率分析(%), コンポーネント別
7.1.2. 市場魅力度指数(コンポーネント別
7.2. サービス
7.2.1. はじめに
7.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
7.3. ネットワークインテリジェンスソリューション
8. 展開別
8.1. 導入
8.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、デプロイメント別
8.1.2. 市場魅力度指数(デプロイメント別
8.2. オンプレミス
8.2.1. 導入
8.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
8.3. クラウド
9. 組織別
9.1. はじめに
9.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 組織別
9.1.2. 市場魅力度指数(組織別
9.2. 中小企業
9.2.1. はじめに
9.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
9.3. 大企業
10. 用途別
10.1. 導入
10.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), アプリケーション別
10.1.2. 市場魅力度指数、用途別
10.2. 顧客分析
10.2.1. はじめに
10.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
10.3. リスク管理と故障検出
10.4. ネットワークパフォーマンス管理
10.5. コンプライアンス管理
10.6. 品質管理
10.7. その他
11. エンドユーザー別
11.1. はじめに
11.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), エンドユーザー別
11.1.2. 市場魅力度指数、エンドユーザー別
11.2. クラウドサービスプロバイダー
11.2.1. はじめに
11.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
11.3. マネージドサービスプロバイダー
11.4. テレコムプロバイダー
11.5. その他
12. 地域別
12.1. はじめに
12.1.1. 地域別市場規模分析および前年比成長率分析(%)
12.1.2. 市場魅力度指数、地域別
12.2. 北米
12.2.1. 序論
12.2.2. 主な地域別ダイナミクス
12.2.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), コンポーネント別
12.2.4. 市場規模分析とYoY成長率分析(%)、デプロイメント別
12.2.5. 市場規模分析およびYoY成長率分析(%), 組織別
12.2.6. 市場規模分析およびYoY成長率分析(%), アプリケーション別
12.2.7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), エンドユーザー別
12.2.8. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、国別
12.2.8.1. 米国
12.2.8.2. カナダ
12.2.8.3. メキシコ
12.3. ヨーロッパ
12.3.1. はじめに
12.3.2. 主な地域別ダイナミクス
12.3.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), コンポーネント別
12.3.4. 市場規模分析とYoY成長率分析(%)、デプロイメント別
12.3.5. 市場規模分析およびYoY成長率分析(%), 組織別
12.3.6. 市場規模分析およびYoY成長率分析(%), アプリケーション別
12.3.7. 市場規模分析およびYoY成長率分析(%)、エンドユーザー別
12.3.8. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、国別
12.3.8.1. ドイツ
12.3.8.2. イギリス
12.3.8.3. フランス
12.3.8.4. イタリア
12.3.8.5. ロシア
12.3.8.6. その他のヨーロッパ
12.4. 南米
12.4.1. はじめに
12.4.2. 主な地域別ダイナミクス
12.4.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), コンポーネント別
12.4.4. 市場規模分析とYoY成長率分析(%)、デプロイメント別
12.4.5. 市場規模分析およびYoY成長率分析(%), 組織別
12.4.6. 市場規模分析およびYoY成長率分析(%), アプリケーション別
12.4.7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), エンドユーザー別
12.4.8. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、国別
12.4.8.1. ブラジル
12.4.8.2. アルゼンチン
12.4.8.3. その他の南米諸国
12.5. アジア太平洋
12.5.1. はじめに
12.5.2. 主な地域別ダイナミクス
12.5.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), コンポーネント別
12.5.4. 市場規模分析およびYoY成長率分析(%)、デプロイメント別
12.5.5. 市場規模分析およびYoY成長率分析(%), 組織別
12.5.6. 市場規模分析およびYoY成長率分析(%), アプリケーション別
12.5.7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), エンドユーザー別
12.5.8. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、国別
12.5.8.1. 中国
12.5.8.2. インド
12.5.8.3. 日本
12.5.8.4. オーストラリア
12.5.8.5. その他のアジア太平洋地域
12.6. 中東・アフリカ
12.6.1. 序論
12.6.2. 主な地域別ダイナミクス
12.6.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), コンポーネント別
12.6.4. 市場規模分析とYoY成長率分析(%)、デプロイメント別
12.6.5. 市場規模分析およびYoY成長率分析(%), 組織別
12.6.6. 市場規模分析およびYoY成長率分析(%), アプリケーション別
12.6.7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), エンドユーザー別
13. 競合情勢
13.1. 競争シナリオ
13.2. 市場ポジショニング/シェア分析
13.3. M&A分析
14. 企業プロフィール
14.1. シスコシステムズ
14.1.1. 会社概要
14.1.2. 製品ポートフォリオと概要
14.1.3. 財務概要
14.1.4. 主な展開
14.2. IBMコーポレーション
14.3. マイクロソフト株式会社
14.4. SAS Institute Inc.
14.5. オラクル株式会社
14.6. 株式会社スプランク
14.7. リバーベッドテクノロジー
14.8. ネットスカウトシステムズ
14.9. イクシア
14.10. ソーラーウィンズ
15. 付録
15.1. 会社概要とサービス
15.2. お問い合わせ
❖ 世界のネットワーク分析市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・ネットワーク分析の世界市場規模は?
→DataM Intelligence社は2022年のネットワーク分析の世界市場規模を23億米ドルと推定しています。
・ネットワーク分析の世界市場予測は?
→DataM Intelligence社は2030年のネットワーク分析の世界市場規模を94億米ドルと予測しています。
・ネットワーク分析市場の成長率は?
→DataM Intelligence社はネットワーク分析の世界市場が2023年~2030年に年平均0.194成長すると予測しています。
・世界のネットワーク分析市場における主要企業は?
→DataM Intelligence社は「Cisco Systems Inc, IBM Corporation, Microsoft Corporation, SAS Institute Inc oracle Corporation, Splunk Inc, Riverbed Technology Inc, NetScout Systems Inc, Ixia and SolarWinds Inc. ...」をグローバルネットワーク分析市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。