目次
1. 方法論と範囲
1.1. 調査方法
1.2. 調査目的と調査範囲
2. 定義と概要
3. エグゼクティブ・サマリー
3.1. 製品タイプ別スニペット
3.2. 検査タイプ別スニペット
3.3. 販売チャネル別スニペット
3.4. 地域別スニペット
4. ダイナミクス
4.1. 影響要因
4.1.1. 推進要因
4.1.1.1. 妊娠検査キットの技術的進歩
4.1.1.2. YY
4.1.2. 阻害要因
4.1.2.1. 偽陽性
4.1.3. 機会
4.1.4. 影響分析
5. 産業分析
5.1. ポーターのファイブフォース分析
5.2. サプライチェーン分析
5.3. 価格分析
5.4. 規制分析
5.5. ロシア・ウクライナ戦争の影響分析
5.6. DMI意見
6. COVID-19分析
6.1. COVID-19の分析
6.1.1. COVID以前のシナリオ
6.1.2. COVID中のシナリオ
6.1.3. COVID後のシナリオ
6.2. COVID中の価格ダイナミクス-19
6.3. 需給スペクトラム
6.4. パンデミック時の市場に関連する政府の取り組み
6.5. メーカーの戦略的取り組み
6.6. 結論
7. 製品タイプ別
7.1. はじめに
7.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 製品タイプ別
7.1.2. 市場魅力度指数(製品タイプ別
7.2. 妊娠検査キット
7.2.1. はじめに
7.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
7.2.3. ストリップ/ディップスティックとカード
7.2.4. デジタル機器
7.2.5. ミッドストリームキット
7.2.6. カセット
7.3. 不妊検査キット
7.3.1. ラインインジケーターキット
7.3.2. デジタル機器
7.3.3. その他
8. 検査タイプ別
8.1. はじめに
8.1.1. 検査タイプ別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 8.1.2.
8.1.2. 市場魅力度指数(検査タイプ別
8.2. HCG血液
8.2.1. はじめに
8.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析 (%)
8.3. HCG尿
8.4. FSH尿
8.5. LH尿
9. 流通経路別
9.1. はじめに
9.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 流通チャネル別
9.1.2. 市場魅力度指数(流通チャネル別
9.2. オンライン販売
9.2.1. はじめに
9.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
9.3. 婦人科/不妊治療クリニック
9.4. 薬局/ドラッグストア
9.5. ハイパーマーケットとスーパーマーケット
9.6. その他
10. 地域別
10.1. はじめに
10.1.1. 地域別市場規模分析および前年比成長率分析(%)
10.1.2. 市場魅力度指数、地域別
10.2. 北米
10.2.1. 序論
10.2.2. 主な地域別ダイナミクス
10.2.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 製品タイプ別
10.2.4. 市場規模分析およびYoY成長率分析(%)、検査タイプ別
10.2.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 販売チャネル別
10.2.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
10.2.6.1. 米国
10.2.6.2. カナダ
10.2.6.3. メキシコ
10.3. ヨーロッパ
10.3.1. はじめに
10.3.2. 主な地域別ダイナミクス
10.3.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 製品タイプ別
10.3.4. 市場規模分析およびYoY成長率分析(%)、検査タイプ別
10.3.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、流通チャネル別
10.3.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
10.3.6.1. ドイツ
10.3.6.2. イギリス
10.3.6.3. フランス
10.3.6.4. イタリア
10.3.6.5. スペイン
10.3.6.6. その他のヨーロッパ
10.4. 南米
10.4.1. はじめに
10.4.2. 地域別主要市場
10.4.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 製品タイプ別
10.4.4. 市場規模分析およびYoY成長率分析(%)、検査タイプ別
10.4.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、流通チャネル別
10.4.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
10.4.6.1. ブラジル
10.4.6.2. アルゼンチン
10.4.6.3. その他の南米諸国
10.5. アジア太平洋
10.5.1. 序論
10.5.2. 主な地域別ダイナミクス
10.5.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 製品タイプ別
10.5.4. 市場規模分析およびYoY成長率分析(%)、検査タイプ別
10.5.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別
10.5.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
10.5.6.1. 中国
10.5.6.2. インド
10.5.6.3. 日本
10.5.6.4. オーストラリア
10.5.6.5. その他のアジア太平洋地域
10.6. 中東・アフリカ
10.6.1. 序論
10.6.2. 主な地域別ダイナミクス
10.6.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 製品タイプ別
10.6.4. 市場規模分析およびYoY成長率分析(%)、検査タイプ別
10.6.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、販売チャネル別
11. 競合情勢
11.1. 競争シナリオ
11.2. 市場ポジショニング/シェア分析
11.3. M&A分析
12. 企業プロフィール
12.1. アボット・ラボラトリーズ
12.1.1. 会社概要
12.1.2. 製品ポートフォリオと内容
12.1.3. 財務概要
12.1.4. 主な展開
12.2. ビオメリューSA
12.3. EKFダイアグノスティックス・ホールディングス plc
12.4. アトラスメディカル
12.5. クィデル・コーポレーション
12.6. BIOSYNEX SA
12.7. NG BIOTECH SAS
12.8. アクシスメディケア
12.9. カーディナルヘルス
12.10. サーモフィッシャーサイエンティフィック
13. 付録
13.1. 会社概要とサービス
13.2. お問い合わせ