世界のエンターテインメント機器市場予測(2024年-2030年)

【英語タイトル】Global Entertainment Equipment Market Growth 2024-2030

LP Informationが出版した調査資料(LPI24AL2152)・商品コード:LPI24AL2152
・発行会社(調査会社):LP Information
・発行日:2024年3月
・ページ数:108
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後2-3営業日)
・調査対象地域:グローバル、日本、アメリカ、ヨーロッパ、アジア、中国など
・産業分野:電子
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用)USD3,660 ⇒換算¥556,320見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム
Multi User(20名様閲覧用)USD5,490 ⇒換算¥834,480見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム
Corporate User(閲覧人数制限なし)USD7,320 ⇒換算¥1,112,640見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

※下記の概要と目次は英語から日本語に機械翻訳された内容です。誤った表現が含まれている可能性があります。正確な内容はサンプルでご確認ください。

LPI(LPインフォメーション)の最新調査によると、エンターテインメント機器の世界市場規模は2023年に42億8,400万米ドルとなりました。下流市場での需要拡大に伴い、エンターテイメント機器は2030年までに82億7000万米ドルの再調整規模になると予測され、レビュー期間中のCAGRは9.7%です。この調査レポートは、世界のエンターテインメント機器市場の成長可能性を明らかにしています。エンターテイメント機器は今後の市場でも安定した成長が期待されます。しかし、製品の差別化、コスト削減、サプライチェーンの最適化は、エンターテイメント機器の普及にとって引き続き重要です。市場参加者は、研究開発への投資、戦略的パートナーシップの構築、進化する消費者の嗜好に合わせた製品提供など、エンターテインメント機器市場がもたらす莫大な機会を活用する必要があります。
インタラクティブ性とインテリジェンスが、アミューズメント機器開発の新たな方向性となるでしょう。技術の進歩が続き、インタラクティブ性とインテリジェンスに対する消費者の要求が高まるにつれ、アミューズメント機器メーカーは消費者のニーズに応える新製品や新技術を投入し続けるでしょう。今後、インタラクティブ性とインテリジェンスは、アミューズメント機器開発の新たな方向性となり、消費者によりインテリジェントで便利で面白い体験をもたらすでしょう。
主な特徴
本レポートは、娯楽機器市場に関する様々な側面を反映し、業界に関する貴重な洞察を提供します。
市場規模と成長: この調査レポートは、娯楽機器市場の現在の規模と成長の概要を提供します。過去データ、タイプ別市場区分(屋外アミューズメント機器、屋内アミューズメント機器など)、地域別内訳を含む場合もあります。
市場促進要因と課題: 政府規制、環境問題、技術の進歩、消費者の嗜好の変化など、娯楽機器市場の成長を促進する要因を特定・分析することができます。また、インフラストラクチャーの制限、射程距離への不安、初期コストの高さなど、業界が直面する課題も浮き彫りにします。
競合情勢: この調査レポートは、娯楽機器市場における競争環境の分析を提供しています。主要企業のプロフィール、市場シェア、戦略、製品提供などが含まれます。また、新興プレーヤーとその潜在的な市場への影響にもスポットを当てています。
技術開発: この調査レポートは、エンターテインメント機器産業における最新の技術開発を掘り下げることができます。これには、エンタテインメント機器技術の進歩、エンタテインメント機器の新規参入、エンタテインメント機器の新規投資、エンタテインメント機器の未来を形作るその他の技術革新などが含まれます。
川下企業の好み: 本レポートは、エンターテインメント機器市場における顧客の購買行動や採用動向を明らかにします。顧客の購買意思決定やエンターテイメント機器製品の嗜好に影響を与える要因も含まれています。
政府の政策とインセンティブ: この調査レポートは、政府の政策やインセンティブがエンターテインメント機器市場に与える影響を分析します。これには、エンターテイメント機器市場の促進を目的とした規制の枠組み、補助金、税制優遇措置などの評価が含まれます。また、市場成長促進におけるこれらの政策の有効性も評価します。
環境への影響と持続可能性 調査レポートでは、エンターテインメント機器市場の環境への影響と持続可能性の側面を評価します。
市場予測と将来展望: 実施した分析に基づき、調査レポートは娯楽機器産業の市場予測と展望を提供します。これには、市場規模、成長率、地域動向、技術進歩や政策展開に関する予測などが含まれます。
提言と機会 本レポートでは最後に、業界関係者、政策立案者、投資家への提言を掲載しています。市場関係者が新たなトレンドを活用し、課題を克服し、娯楽機器市場の成長と発展に貢献するための潜在的な機会を強調しています。
市場の細分化
エンターテインメント機器市場はタイプ別と用途別に分類。2019年から2030年までの期間について、セグメント間の成長により、タイプ別、用途別の消費額の正確な計算と予測を数量と金額で提供します。
タイプ別セグメント
屋外アミューズメント機器
屋内アミューズメント機器
水上アミューズメント機器
子供用アミューズメント機器
用途別セグメント
テーマパーク
子供の遊び場
遊園地
コミュニティ
その他
本レポートではまた、市場を地域別に分けています:
南北アメリカ
アメリカ
カナダ
Mexico
Brazil
APAC
China
Japan
Korea
Southeast Asia
India
Australia
Europe
Germany
France
UK
Italy
Russia
Middle East & Africa
Egypt
South Africa
Israel
Turkey
GCC Countries
以下の企業は、主要な専門家から収集した情報、および企業のカバレッジ、製品ポートフォリオ、市場浸透度の分析に基づいて選択されています。
ホワイトウォーター・ウエスト
ジェゴプレイ
プレイコア
Kaiqi
E.ベックマン
C&Qアミューズメント
ランドスケープ・ストラクチャー
キテレ
プレイパワー
ヨンラン
アクアキタ
チア・アミューズメント
株式会社コンパン
スポーツプレイ
本レポートで扱う主な質問
世界の娯楽機器市場の10年間の見通しは?
世界および地域別のエンターテインメント機器市場成長の要因は?
市場別、地域別に最も急成長する技術は?
エンターテインメント機器の市場機会は最終市場規模によってどのように異なりますか?
エンターテインメント機器のタイプ別、用途別内訳は?

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1 レポートの範囲
1.1 市場紹介
1.2 調査対象年
1.3 調査目的
1.4 市場調査方法
1.5 調査プロセスとデータソース
1.6 経済指標
1.7 考慮した通貨
1.8 市場推定の注意点
2 エグゼクティブサマリー
2.1 世界市場の概要
2.1.1 世界の娯楽機器年間売上高2019-2030年
2.1.2 エンターテインメント機器の世界地域別現状・将来分析(2019年、2023年、2030年
2.1.3 エンターテインメント機器の国・地域別世界現状・将来分析(2019年、2023年、2030年
2.2 エンターテインメント機器のタイプ別セグメント
2.2.1 屋外用娯楽機器
2.2.2 屋内用アミューズメント機器
2.2.3 水上アミューズメント機器
2.2.4 子供用アミューズメント機器
2.3 エンターテインメント機器のタイプ別売上高
2.3.1 世界の娯楽機器のタイプ別売上高市場シェア(2019-2024)
2.3.2 世界の娯楽機器収入とタイプ別市場シェア(2019-2024)
2.3.3 世界の娯楽機器販売価格:タイプ別(2019-2024)
2.4 エンターテインメント機器の用途別セグメント
2.4.1 テーマ遊園地
2.4.2 子供の遊び場
2.4.3 アミューズメントパーク
2.4.4 コミュニティ
2.4.5 その他
2.5 エンターテインメント機器用途別販売
2.5.1 世界の娯楽機器の用途別販売市場シェア(2019-2024)
2.5.2 世界の娯楽機器収入と用途別市場シェア(2019-2024)
2.5.3 世界のエンターテイメント機器販売価格:アプリケーション別(2019-2024)
3 エンターテインメント機器の世界企業別内訳
3.1 世界のエンターテイメント機器の企業別内訳データ
3.1.1 世界のエンターテイメント機器企業別年間売上高(2019-2024)
3.1.2 世界のエンターテイメント機器企業別売上高市場シェア(2019-2024)
3.2 世界のエンターテイメント機器企業別年間売上高(2019-2024)
3.2.1 世界のエンターテイメント機器企業別年間売上高(2019-2024)
3.2.2 世界のエンターテイメント機器年間収入企業別市場シェア(2019-2024年)
3.3 世界の企業別娯楽機器販売価格
3.4 主要メーカー娯楽機器生産地域分布、販売地域、製品タイプ
3.4.1 主要メーカー娯楽機器生産地分布
3.4.2 エンターテインメント機器製品を提供するメーカー
3.5 市場集中率の分析
3.5.1 競争環境分析
3.5.2 集中率(CR3、CR5、CR10)&(2019-2024年)
3.6 新製品と潜在的参入企業
3.7 M&A、事業拡大
4 エンターテインメント機器の地域別世界史レビュー
4.1 エンターテインメント機器の地域別世界市場規模(2019年〜2024年)
4.1.1 世界のエンターテイメント機器地域別年間売上高(2019〜2024年)
4.1.2 世界の地域別エンターテイメント機器年間売上高(2019-2024年)
4.2 エンターテインメント機器の世界歴史的市場規模:国/地域別(2019-2024年)
4.2.1 世界のエンターテイメント機器国/地域別年間売上高(2019-2024)
4.2.2 世界のエンターテイメント機器国/地域別年間売上高(2019-2024)
4.3 米州 エンターテインメント機器売上成長
4.4 APAC エンターテインメント機器売上成長
4.5 欧州娯楽機器売上成長
4.6 中東・アフリカ エンターテインメント機器売上高成長率
5 米州
5.1 米州娯楽機器売上高:国別
5.1.1 米州の国別娯楽機器売上高(2019-2024)
5.1.2 米州娯楽機器国別売上高(2019年-2024年)
5.2 米州娯楽機器の種類別売上高
5.3 米州娯楽機器用途別売上高
5.4 米国
5.5 カナダ
5.6 メキシコ
5.7 ブラジル
6 APAC
6.1 APAC娯楽機器の地域別売上高
6.1.1 APAC娯楽機器の地域別売上高(2019-2024)
6.1.2 APAC エンターテインメント機器の地域別売上高(2019-2024)
6.2 APAC娯楽機器のタイプ別売上高
6.3 APAC エンターテインメント機器用途別売上高
6.4 中国
6.5 日本
6.6 韓国
6.7 東南アジア
6.8 インド
6.9 オーストラリア
6.10 中国 台湾
7 欧州
7.1 国別の欧州娯楽機器
7.1.1 欧州娯楽機器国別売上高(2019-2024)
7.1.2 欧州娯楽機器国別売上高(2019-2024)
7.2 欧州娯楽機器タイプ別売上高
7.3 欧州娯楽機器用途別売上高
7.4 ドイツ
7.5 フランス
7.6 イギリス
7.7 イタリア
7.8 ロシア
8 中東・アフリカ
8.1 中東・アフリカ エンターテインメント機器 国別一覧
8.1.1 中東&アフリカ エンターテインメント機器国別売上高(2019-2024)
8.1.2 中東&アフリカ エンターテインメント機器国別売上高(2019-2024)
8.2 中東・アフリカ娯楽機器タイプ別売上高
8.3 中東・アフリカ エンターテインメント機器用途別売上高
8.4 エジプト
8.5 南アフリカ
8.6 イスラエル
8.7 トルコ
8.8 GCC諸国
9 市場の推進要因、課題、動向
9.1 市場促進要因と成長機会
9.2 市場の課題とリスク
9.3 業界動向
10 製造コスト構造分析
10.1 原材料とサプライヤー
10.2 エンターテインメント機器の製造コスト構造分析
10.3 エンターテインメント機器の製造工程分析
10.4 エンターテインメント機器の産業チェーン構造
11 マーケティング、流通業者および顧客
11.1 販売チャネル
11.1.1 直接チャネル
11.1.2 間接チャネル
11.2 エンターテインメント機器の販売業者
11.3 エンターテインメント機器の顧客
12 エンターテインメント機器の地域別世界予測レビュー
12.1 エンターテインメント機器の世界市場規模地域別予測
12.1.1 エンターテインメント機器の世界地域別市場規模予測(2025年〜2030年)
12.1.2 エンターテインメント機器の世界地域別年間収入予測(2025年〜2030年)
12.2 米州の国別予測
12.3 APAC地域別予測
12.4 ヨーロッパの国別予測
12.5 中東・アフリカ地域別予測
12.6 世界の娯楽機器のタイプ別予測
12.7 世界の娯楽機器の用途別予測
13 主要プレーヤーの分析
13.1 ホワイトウォーター・ウエスト
13.1.1 Whitewater West の会社情報
13.1.2 Whitewater West エンターテインメント機器の製品ポートフォリオと仕様
13.1.3 Whitewater West エンターテインメント機器の売上、収益、価格および売上総利益(2019-2024)
13.1.4 Whitewater West 主な事業概要
13.1.5 Whitewater Westの最新動向
13.2 ジェゴプレイ
13.2.1 ジェゴプレイ会社情報
13.2.2 ジェゴプレイ娯楽機器製品のポートフォリオと仕様
13.2.3 ジェゴプレイ娯楽機器の売上、収益、価格および売上総利益率(2019-2024)
13.2.4 ジェゴプレイ主な事業概要
13.2.5 ジェゴプレイの最新動向
13.3 プレイコア
13.3.1 PlayCoreの会社情報
13.3.2 プレイコア娯楽機器製品のポートフォリオと仕様
13.3.3 PlayCore エンターテインメント機器の売上、収益、価格およびグロスマージン(2019-2024)
13.3.4 プレイコアの主な事業概要
13.3.5 PlayCoreの最新動向
13.4 Kaiqi
13.4.1 Kaiqiの会社情報
13.4.2 Kaiqi娯楽機器製品のポートフォリオと仕様
13.4.3 Kaiqi娯楽機器の売上、収益、価格および売上総利益(2019-2024)
13.4.4 Kaiqiの主な事業概要
13.4.5 Kaiqiの最新動向
13.5 E.Beckmann
13.5.1 E.Beckmannの会社情報
13.5.2 E.Beckmann エンターテインメント機器製品のポートフォリオと仕様
13.5.3 E.Beckmann娯楽機器の売上、収益、価格、売上総利益率(2019-2024)
13.5.4 E.Beckmannの主な事業概要
13.5.5 E.Beckmannの最新動向
13.6 C&Qアミューズメント
13.6.1 C&Qアミューズメント会社情報
13.6.2 C&Qアミューズメント娯楽機器製品のポートフォリオと仕様
13.6.3 C&Qアミューズメント娯楽機器の売上高、収益、価格および売上総利益率(2019-2024)
13.6.4 C&Qアミューズメント主要事業概要
13.6.5 C&Qアミューズメントの最新動向
13.7 ランドスケープ・ストラクチャーズ
13.7.1 Landscape Structuresの会社情報
13.7.2 Landscape Structures エンターテインメント機器製品のポートフォリオと仕様
13.7.3 Landscape Structures エンターテインメント機器の売上、収益、価格、粗利率(2019-2024)
13.7.4 Landscape Structuresの主な事業概要
13.7.5 Landscape Structuresの最新動向
13.8 Qitele
13.8.1 Qiteleの会社情報
13.8.2 Qitele エンターテインメント機器製品のポートフォリオと仕様
13.8.3 Qitele娯楽機器の売上高、収益、価格および売上総利益(2019-2024)
13.8.4 Qiteleの主な事業概要
13.8.5 Qiteleの最新動向
13.9 プレイパワー
13.9.1 Playpowerの企業情報
13.9.2 Playpower エンターテインメント機器製品のポートフォリオと仕様
13.9.3 Playpower エンターテインメント機器の売上、収益、価格、売上総利益率(2019-2024)
13.9.4 Playpower主要事業概要
13.9.5 Playpowerの最新動向
13.10 ヨンラン
13.10.1 Yonglangの会社情報
13.10.2 永良娯楽設備製品のポートフォリオと仕様
13.10.3 Yonglang娯楽機器の売上、収益、価格および売上総利益(2019-2024)
13.10.4 Yonglangの主な事業概要
13.10.5 永良の最新動向
13.11 アクアキタ
13.11.1 アクアキタの会社情報
13.11.2 アクアキタ娯楽機器製品のポートフォリオと仕様
13.11.3 Aquakita娯楽機器の売上、収益、価格および売上総利益(2019-2024)
13.11.4 アクアキタの主な事業概要
13.11.5 アクアキタの最新動向
13.12 チア・アミューズメント
13.12.1 チア・アミューズメント会社情報
13.12.2 チア・アミューズメント エンタテインメント機器製品ポートフォリオと仕様
13.12.3 チア・アミューズメント エンタテインメント機器の売上高、収益、価格および売上総利益率(2019-2024)
13.12.4 チア・アミューズメントの主な事業概要
13.12.5 チア・アミューズメントの最新動向
13.13 Kompan, Inc.
13.13.1 Kompan, Inc. 会社情報
13.13.2 Kompan, Inc. エンターテインメント機器の製品ポートフォリオと仕様
13.13.3 Kompan, Inc. 娯楽機器の売上、収益、価格および売上総利益(2019-2024年)
13.13.4 Kompan, Inc. 主な事業概要
13.13.5 Kompan, Inc. 最新動向
13.14 スポーツプレイ
13.14.1 SportsPlayの会社情報
13.14.2 SportsPlay娯楽機器製品のポートフォリオと仕様
13.14.3 SportsPlay エンターテインメント機器の売上、収益、価格および売上総利益(2019-2024)
13.14.4 SportsPlay主な事業概要
13.14.5 SportsPlayの最新動向
14 調査結果と結論

表一覧
表1. 娯楽機器の地域別年間売上高CAGR(2019年、2023年、2030年)&(百万ドル)
表2. 娯楽機器の国・地域別年間売上高CAGR(2019年、2023年、2030年)&(百万ドル)
表3. 屋外アミューズメント機器の主要プレーヤー
表4. 屋内用アミューズメント機器の主要プレーヤー
表5. 水上アミューズメント機器の主要プレーヤー
表6. 子供用遊具の主要プレーヤー
表7. 世界の娯楽機器のタイプ別販売台数(2019年~2024年)・(台)
表8. 娯楽機器の世界タイプ別売上高市場シェア(2019-2024年)
表9. 世界の娯楽機器タイプ別売上高(2019-2024年)&(百万ドル)
表10. 世界の娯楽機器売上高タイプ別市場シェア(2019-2024年)
表11. 世界の娯楽機器のタイプ別販売価格(2019-2024年)&(米ドル/台)
表12. 世界のエンターテイメント機器用途別販売台数(2019-2024年)&(K単位)
表13. 娯楽機器の世界用途別販売市場シェア(2019-2024年)
表14. 世界の娯楽機器用途別売上高(2019-2024年)
表15. 世界の娯楽機器売上高用途別市場シェア(2019-2024年)
表16. 世界の娯楽機器用途別販売価格(2019-2024年)・(USD/台)
表17. エンターテイメント機器の企業別世界売上高(2019-2024年)&(単位:K)
表18. エンターテイメント機器の世界企業別売上高市場シェア(2019-2024年)
表19. 企業別娯楽機器の世界売上高(2019-2024年)(百万ドル)
表20. 世界のエンターテイメント機器売上高企業別市場シェア(2019-2024年)
表21. 世界のエンターテイメント機器の企業別販売価格(2019-2024年)・(米ドル/台)
表22. 主要メーカーの娯楽機器生産地域分布と販売地域
表23. プレーヤーが提供する娯楽機器製品
表24. エンターテインメント機器の集中率(CR3、CR5、CR10)&(2019年~2024年)
表25. 新製品と潜在的参入企業
表26. M&A、事業拡大
表27. 娯楽機器の地域別世界売上高(2019年~2024年)&(単位:万台)
表28. 娯楽機器販売の世界市場シェア地域別(2019-2024年)
表29. 娯楽機器の地域別世界売上高(2019-2024年)&(百万ドル)
表30. 娯楽機器売上高世界地域別市場シェア(2019-2024年)
表31. 国・地域別娯楽機器の世界販売台数(2019-2024年)&(単位:万台)
表32. 国/地域別娯楽機器売上高世界市場シェア(2019-2024年)
表33. 国/地域別娯楽機器の世界売上高(2019-2024年)&(百万ドル)
表34. 国/地域別娯楽機器売上高世界市場シェア(2019-2024年)
表35. 米州エンターテイメント機器国別販売台数(2019-2024年)&(台)
表36. 米州の娯楽機器売上高国別市場シェア(2019-2024年)
表37. 米州エンターテイメント機器国別売上高(2019年-2024年)&(百万ドル)
表38. 米州の娯楽機器売上高国別市場シェア(2019-2024年)
表39. 米州の娯楽機器タイプ別売上高(2019年-2024年)&(単位:万台)
表40. 米州の娯楽機器用途別販売台数(2019年~2024年)&(台)
表41. APAC娯楽機器地域別販売台数(2019年~2024年)&(台)
表42. APAC娯楽機器売上高地域別市場シェア(2019-2024年)
表43. APAC娯楽機器地域別売上高(2019-2024年)&(百万ドル)
表44. APAC娯楽機器売上高地域別市場シェア(2019-2024年)
表45. APAC娯楽機器タイプ別販売台数(2019-2024年)&(単位:万台)
表46. APAC娯楽機器用途別販売台数(2019-2024年)・(台)
表 47. 欧州娯楽機器国別販売台数(2019-2024年)&(台)
表48. 欧州娯楽機器販売国別市場シェア(2019-2024年)
表49. 欧州娯楽機器国別売上高(2019-2024年)&(百万ドル)
表50. 欧州娯楽機器売上高国別市場シェア(2019-2024年)
表51. 欧州娯楽機器タイプ別販売台数(2019-2024年)&(単位:万台)
表 52. 欧州娯楽機器用途別販売台数(2019-2024年)・(台)
表 53. 中東・アフリカ エンターテインメント機器国別販売台数(2019-2024年)&(台)
表54. 中東・アフリカ娯楽機器売上高国別市場シェア(2019-2024年)
表55. 中東&アフリカ エンターテインメント機器国別売上高(2019年-2024年)&(百万ドル)
表56. 中東&アフリカ娯楽機器売上高国別市場シェア(2019-2024年)
表57. 中東&アフリカ エンターテインメント機器タイプ別販売台数(2019年-2024年)&(単位:万台)
表58. 中東・アフリカ エンターテインメント機器用途別販売台数(2019-2024年)&(台)
表59. 娯楽機器の主な市場促進要因と成長機会
表60. 娯楽機器の主な市場課題とリスク
表61. 娯楽機器の主要業界動向
表62. 娯楽機器の原材料
表63. 原材料の主要サプライヤー
表64. 娯楽機器の販売業者リスト
表65. 娯楽機器顧客リスト
表66. 娯楽機器の地域別世界販売台数予測(2025~2030年)&(単位:万台)
表67. エンターテインメント機器の地域別世界売上高予測(2025~2030年)&(百万ドル)
表68. 米州エンターテインメント機器国別販売台数予測(2025~2030年)&(台)
表69. 米州エンターテインメント機器国別売上高予測(2025~2030年)&(百万ドル)
表70. APAC娯楽機器地域別販売台数予測(2025-2030年)&(単位:万台)
表71. APAC娯楽機器の地域別売上収益予測(2025~2030年)&(百万ドル)
表72. 欧州娯楽機器国別販売台数予測(2025-2030年)&(単位:万台)
表73. 欧州娯楽機器国別売上高予測(2025~2030年)&(百万ドル)
表74. 中東・アフリカ娯楽機器国別販売台数予測(2025-2030年)&(単位:万台)
表75. 中東&アフリカ娯楽機器国別売上高予測(2025~2030年)&(百万ドル)
表76. 娯楽機器の世界タイプ別販売台数予測(2025~2030年)&(単位:万台)
表77. タイプ別娯楽機器の世界売上高予測(2025-2030年)&(百万ドル)
表78. 娯楽機器の世界用途別販売台数予測(2025~2030年)&(単位:万台)
表79. 娯楽機器の世界用途別売上高予測(2025~2030年)&(百万ドル)
表 80. ホワイトウォーター・ウエストの基本情報、エンターテインメント機器の製造拠点、販売地域、および競合企業
表 81. Whitewater West エンターテインメント機器の製品ポートフォリオと仕様
表82. Whitewater West娯楽機器の売上高(台数)、収益(百万ドル)、価格(米ドル/台数)、売上総利益率(2019-2024年)
表83. ホワイトウォーター・ウエストの主な事業
表 84. ホワイトウォーター・ウエストの最新動向
表 85. ジェゴプレイの基本情報、娯楽機器製造拠点、販売地域、および競合企業
表86. ジェゴプレイ エンターテインメント機器製品のポートフォリオと仕様
表87. ジェゴプレイ娯楽機器の売上高(台数)、収益(百万ドル)、価格(米ドル/台数)、粗利益率(2019-2024年)
表 88. ジェゴプレイの主な事業
表 89. ジェゴプレイの最新動向
表 90. PlayCoreの基本情報、エンターテインメント機器の製造拠点、販売地域、および競合企業
表 91. プレイコアのエンターテインメント機器製品ポートフォリオと仕様
表 92. PlayCore娯楽機器の売上高(台数)、収益(百万ドル)、価格(米ドル/台数)、売上総利益(2019-2024年)
表 93. プレイコアの主な事業
表94. プレイコアの最新動向
表 95. Kaiqi 基本情報、エンタテインメント機器製造拠点、販売地域、および競合他社
表 96. Kaiqi エンターテインメント機器製品のポートフォリオと仕様
表 97. Kaiqi エンターテインメント機器売上高(台数)、売上高(百万ドル)、価格(米ドル/台数)、売上総利益(2019-2024年)
表 98. Kaiqi 主要事業
表 99. Kaiqi 最新動向
表 100. E.Beckmannの基本情報、エンターテインメント機器の製造拠点、販売地域、および競合企業
表 101. E.Beckmann娯楽機器製品のポートフォリオと仕様
表102. E.Beckmann娯楽機器の売上高(Kユニット)、売上高(百万ドル)、価格(USD/ユニット)および売上総利益(2019-2024年)
表103. E.Beckmannの主な事業
表104. E.Beckmannの最新動向
表105. C&Qアミューズメント 基本情報、娯楽機器製造拠点、販売地域、および競合他社
表106. C&Qアミューズメント エンターテインメント機器製品のポートフォリオと仕様
表107. C&Qアミューズメント娯楽機器売上高(台数)、売上高(百万ドル)、価格(米ドル/台)、売上総利益率(2019-2024年)
表108. C&Qアミューズメントの主要事業
表109. C&Qアミューズメントの最新動向
表110. Landscape Structuresの基本情報、エンターテインメント機器の製造拠点、販売地域、および競合企業
表111. Landscape Structures エンターテインメント機器製品のポートフォリオと仕様
表112. Landscape Structures エンターテインメント機器の売上高(台数)、収益(百万ドル)、価格(米ドル/台数)、売上総利益率(2019~2024年)
表 113. Landscape Structuresの主要事業
表 114. Landscape Structuresの最新動向
表115. Qiteleの基本情報、エンターテインメント機器の製造拠点、販売地域、および競合企業
表 116. Qitele エンターテインメント機器製品のポートフォリオと仕様
表117. Qitele エンターテインメント機器の売上高(台数)、収益(百万ドル)、価格(米ドル/台)、粗利率(2019-2024年)
表 118. Qiteleの主な事業
表 119. Qiteleの最新動向
表120. プレイパワーの基本情報、エンターテインメント機器の製造拠点、販売地域、および競合他社
表 121. Playpower エンターテインメント機器の製品ポートフォリオと仕様
表122. Playpower娯楽機器の売上高(台数)、売上高(百万ドル)、価格(米ドル/台数)、売上総利益率(2019-2024年)
表 123. プレイパワーの主な事業
表124. Playpower 最新動向
表125. 永良基本情報、エンターテインメント機器製造拠点、販売地域、および競合企業
表 126. Yonglang エンターテインメント機器製品のポートフォリオと仕様
表127. Yonglang エンターテインメント機器の売上高(台数)、収益(百万ドル)、価格(米ドル/台)、売上総利益(2019-2024年)
表 128. 永郞の主要事業
表 129. Yonglangの最新動向
表130. アクアキタの基本情報、エンターテインメント機器の製造拠点、販売地域、および競合企業
表 131. アクアキタのエンターテインメント機器製品ポートフォリオと仕様
表 132. アクアキタの娯楽機器売上高(台数)、売上高(百万ドル)、価格(米ドル/台数)、売上総利益率(2019-2024年)
表 133. アクアキタの主要事業
表 134. アクアキタの最新動向
表 135. チア・アミューズメント 基本情報、娯楽機器製造拠点、販売地域、および競合他社
表136. チア・アミューズメント エンターテインメント機器製品のポートフォリオと仕様
表137. チア・アミューズメント娯楽機器売上高(台数)、売上高(百万ドル)、価格(米ドル/台)、売上総利益率(2019-2024年)
表 138. チア・アミューズメントの主な事業
表139. チア・アミューズメント最新動向
表140. 株式会社コンパン 基本情報、エンターテインメント機器の製造拠点、販売地域、および競合他社
表141. コンパン社 エンターテインメント機器の製品ポートフォリオと仕様
表142. Kompan, Inc. 娯楽機器の売上(台数)、収益(百万ドル)、価格(米ドル/台)、粗利益率(2019~2024年)
表143. Kompan, Inc. 主な事業
表 144. Kompan, Inc. 最新動向
表 145. スポーツプレイ 基本情報、エンターテインメント機器の製造拠点、販売地域、および競合他社
表146. SportsPlay エンターテインメント機器製品のポートフォリオと仕様
表 147. SportsPlay娯楽機器の売上高(台数)、収益(百万ドル)、価格(米ドル/台数)、売上総利益(2019-2024年)
表 148. スポーツプレイの主な事業
表 149. スポーツプレイの最新動向
図表一覧
図1. 娯楽機器の写真
図2. エンターテインメント機器の報告年
図3. 研究目的
図4. 調査方法
図5. 調査プロセスとデータソース
図6. 世界の娯楽機器売上成長率 2019-2030 (単位:K)
図7. 世界の娯楽機器売上成長率 2019-2030 (百万ドル)
図8. 娯楽機器の地域別売上高(2019年、2023年、2030年)&(百万ドル)
図9. 屋外アミューズメント機器の製品イメージ
図10. 屋内用アミューズメント機器の製品イメージ
図11. 水上アミューズメント機器の製品写真
図12. 子供用遊具の製品写真
図13. 2023年の娯楽機器の世界タイプ別売上高市場シェア
図14. 世界の娯楽機器売上高タイプ別市場シェア(2019年〜2024年)
図15. テーマ遊園地で消費されるエンターテインメント機器
図16. エンターテインメント機器の世界市場 テーマ遊園地(2019年〜2024年)&(単位:K)
図17. 子供の遊び場で消費される娯楽機器
図18. エンターテインメント機器の世界市場 子供の遊び場(2019年〜2024年)&(Kユニット)
図19. 遊園地で消費される娯楽機器
図20. エンターテインメント機器の世界市場 遊園地(2019年〜2024年)&(Kユニット)
図21. コミュニティで消費される娯楽機器
図22. エンターテインメント機器の世界市場 コミュニティ(2019-2024年)&(Kユニット)
図23. その他で消費される娯楽機器
図24. エンターテインメント機器の世界市場 その他(2019年〜2024年)&(単位:K)
図25. エンターテインメント機器の世界市場:用途別販売台数シェア(2023年)
図26. エンターテインメント機器の世界売上高市場:用途別シェア(2023年
図27. 2023年のエンターテインメント機器企業別販売市場(単位:K)
図28. 2023年の娯楽機器売上高企業別世界市場シェア
図29. 2023年の娯楽機器売上高企業別市場(百万ドル)
図30. 2023年の娯楽機器売上高世界企業別市場シェア
図31. エンタテインメント機器売上高世界地域別市場シェア(2019年〜2024年)
図32. 2023年の娯楽機器売上高世界地域別市場シェア
図33. 米州の娯楽機器売上高2019年~2024年(単位:万台)
図34. 米州の娯楽機器売上高2019年~2024年(百万ドル)
図35. APAC エンターテインメント機器売上高 2019-2024 (台)
図36. APAC エンターテインメント機器売上高 2019-2024 (百万ドル)
図 37. 欧州娯楽機器売上高 2019-2024 (単位:千台)
図 38. 欧州娯楽機器売上高 2019-2024 (百万ドル)
図 39. 中東・アフリカ娯楽機器売上高 2019-2024 (単位:千台)
図 40. 中東・アフリカ エンターテインメント機器売上高 2019-2024 (百万ドル)
図41. 2023年の米州娯楽機器売上高国別市場シェア
図42. 2023年の米州エンターテインメント機器売上高国別市場シェア
図43. 米州の娯楽機器売上高市場タイプ別シェア(2019年~2024年)
図44. 米州の娯楽機器売上高市場シェア:用途別(2019年~2024年)
図45. アメリカ娯楽機器売上成長率2019-2024年(百万ドル)
図 46. カナダ娯楽機器売上成長率2019-2024年(百万ドル)
図 47. メキシコ娯楽機器の売上成長率 2019-2024 (百万ドル)
図 48. ブラジル娯楽機器の売上成長率 2019-2024 (百万ドル)
図49. 2023年のAPAC娯楽機器売上高地域別市場シェア
図50. 2023年のAPAC娯楽機器売上高地域別市場シェア
図51. APACエンターテインメント機器売上高市場タイプ別シェア(2019年~2024年)
図52. APAC娯楽機器売上高市場シェア:用途別(2019年~2024年)
図53. 中国 エンターテインメント機器売上成長率 2019-2024 (百万ドル)
図54. 日本の娯楽機器売上成長率2019-2024年(百万ドル)
図55. 韓国 エンターテインメント機器の売上成長率 2019-2024 (百万ドル)
図56. 東南アジア娯楽機器収入成長率2019-2024年(百万ドル)
図57. インド娯楽機器の売上成長率 2019-2024 (百万ドル)
図58. オーストラリア娯楽機器収入成長率2019-2024年(百万ドル)
図59. 中国 台湾 エンターテインメント機器の売上成長率 2019-2024 (百万ドル)
図 60. 2023年の欧州娯楽機器売上高国別市場シェア
図61. 2023年の欧州娯楽機器売上高国別市場シェア
図62. 欧州娯楽機器売上高市場タイプ別シェア(2019年〜2024年)
図63. 欧州娯楽機器売上高市場シェア:用途別(2019〜2024年)
図64. ドイツ娯楽機器売上成長率2019-2024年(百万ドル)
図65. フランス娯楽機器売上成長率2019-2024年(百万ドル)
図 66. 英国の娯楽機器の売上成長率 2019-2024 (百万ドル)
図67. イタリアの娯楽機器の売上成長率 2019-2024 (百万ドル)
図 68. ロシアの娯楽機器の売上成長率 2019-2024 (百万ドル)
図 69. 中東・アフリカ娯楽機器売上高の国別市場シェア(2023年
図70. 2023年の中東・アフリカ娯楽機器売上高国別市場シェア
図71. 中東・アフリカ娯楽機器売上高市場タイプ別シェア(2019年~2024年)
図72. 中東・アフリカ娯楽機器売上高市場シェア:用途別(2019年~2024年)
図73. エジプト娯楽機器売上成長率2019-2024年(百万ドル)
図74. 南アフリカ娯楽機器売上成長率2019年-2024年(百万ドル)
図75. イスラエル娯楽機器の売上成長率 2019-2024 (百万ドル)
図 76. トルコ娯楽機器の売上成長率 2019-2024 (百万ドル)
図77. GCC諸国の娯楽機器収益の成長2019-2024年(百万ドル)
図78. 2023年の娯楽機器の製造コスト構造分析
図 79. 娯楽機器の製造工程分析
図80. 娯楽機器の産業チェーン構造
図 81. 流通経路
図82. 娯楽機器の世界地域別販売市場予測(2025-2030年)
図83. 娯楽機器の世界地域別売上高市場シェア予測(2025年~2030年)
図84. 娯楽機器の世界売上高タイプ別市場シェア予測(2025-2030年)
図85. 娯楽機器の世界売上高タイプ別市場シェア予測(2025-2030年)
図86. 娯楽機器の世界売上高用途別市場シェア予測(2025-2030年)
図87. 娯楽機器の世界売上高用途別市場シェア予測(2025-2030年)

★調査レポート[世界のエンターテインメント機器市場予測(2024年-2030年)] (コード:LPI24AL2152)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界のエンターテインメント機器市場予測(2024年-2030年)]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆