1 市場概要
1.1 バターとマーガリンの定義
1.2 グローバルバターとマーガリンの市場規模と予測
1.2.1 売上別のグローバルバターとマーガリンの市場規模(2019-2030)
1.2.2 販売量別のグローバルバターとマーガリンの市場規模(2019-2030)
1.2.3 グローバルバターとマーガリンの平均販売価格(ASP)(2019-2030)
1.3 中国バターとマーガリンの市場規模・予測
1.3.1 売上別の中国バターとマーガリン市場規模(2019-2030)
1.3.2 販売量別の中国バターとマーガリン市場規模(2019-2030)
1.3.3 中国バターとマーガリンの平均販売価格(ASP)(2019-2030)
1.4 世界における中国バターとマーガリンの市場シェア
1.4.1 世界における売上別の中国バターとマーガリン市場シェア(2019~2030)
1.4.2 世界市場における販売量別の中国バターとマーガリン市場シェア(2019~2030)
1.4.3 バターとマーガリンの市場規模、中国VS世界(2019-2030)
1.5 バターとマーガリン市場ダイナミックス
1.5.1 バターとマーガリンの市場ドライバ
1.5.2 バターとマーガリン市場の制約
1.5.3 バターとマーガリン業界動向
1.5.4 バターとマーガリン産業政策
2 世界主要会社市場シェアとランキング
2.1 会社別の世界バターとマーガリン売上の市場シェア(2019~2024)
2.2 会社別の世界バターとマーガリン販売量の市場シェア(2019~2024)
2.3 会社別のバターとマーガリンの平均販売価格(ASP)、2019~2024
2.4 グローバルバターとマーガリンのトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.5 グローバルバターとマーガリンの市場集中度
2.6 グローバルバターとマーガリンの合併と買収、拡張計画
2.7 主要会社のバターとマーガリン製品タイプ
2.8 主要会社の本社と生産拠点
2.9 主要会社の生産能力の推移と今後の計画
3 中国主要会社市場シェアとランキング
3.1 会社別の中国バターとマーガリン売上の市場シェア(2019-2024年)
3.2 バターとマーガリンの販売量における中国の主要会社市場シェア(2019~2024)
3.3 中国バターとマーガリンのトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 世界の生産地域
4.1 グローバルバターとマーガリンの生産能力、生産量、稼働率(2019~2030)
4.2 地域別のグローバルバターとマーガリンの生産能力
4.3 地域別のグローバルバターとマーガリンの生産量と予測、2019年 VS 2023年 VS 2030年
4.4 地域別のグローバルバターとマーガリンの生産量(2019~2030)
4.5 地域別のグローバルバターとマーガリンの生産量市場シェアと予測(2019-2030)
5 産業チェーン分析
5.1 バターとマーガリン産業チェーン
5.2 上流産業分析
5.2.1 バターとマーガリンの主な原材料
5.2.2 主な原材料の主要サプライヤー
5.3 中流産業分析
5.4 下流産業分析
5.5 生産モード
5.6 バターとマーガリン調達モデル
5.7 バターとマーガリン業界の販売モデルと販売チャネル
5.7.1 バターとマーガリン販売モデル
5.7.2 バターとマーガリン代表的なディストリビューター
6 製品別のバターとマーガリン一覧
6.1 バターとマーガリン分類
6.1.1 Butter
6.1.2 Margarine
6.2 製品別のグローバルバターとマーガリンの売上とCAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
6.3 製品別のグローバルバターとマーガリンの売上(2019~2030)
6.4 製品別のグローバルバターとマーガリンの販売量(2019~2030)
6.5 製品別のグローバルバターとマーガリンの平均販売価格(ASP)(2019~2030)
7 アプリケーション別のバターとマーガリン一覧
7.1 バターとマーガリンアプリケーション
7.1.1 Food Industry
7.1.2 Household
7.2 アプリケーション別のグローバルバターとマーガリンの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030
7.3 アプリケーション別のグローバルバターとマーガリンの売上(2019~2030)
7.4 アプリケーション別のグローバルバターとマーガリン販売量(2019~2030)
7.5 アプリケーション別のグローバルバターとマーガリン価格(2019~2030)
8 地域別のバターとマーガリン市場規模一覧
8.1 地域別のグローバルバターとマーガリンの売上、2019 VS 2023 VS 2030
8.2 地域別のグローバルバターとマーガリンの売上(2019~2030)
8.3 地域別のグローバルバターとマーガリンの販売量(2019~2030)
8.4 北米
8.4.1 北米バターとマーガリンの市場規模・予測(2019~2030)
8.4.2 国別の北米バターとマーガリン市場規模シェア
8.5 ヨーロッパ
8.5.1 ヨーロッパバターとマーガリン市場規模・予測(2019~2030)
8.5.2 国別のヨーロッパバターとマーガリン市場規模シェア
8.6 アジア太平洋地域
8.6.1 アジア太平洋地域バターとマーガリン市場規模・予測(2019~2030)
8.6.2 国・地域別のアジア太平洋地域バターとマーガリン市場規模シェア
8.7 南米
8.7.1 南米バターとマーガリンの市場規模・予測(2019~2030)
8.7.2 国別の南米バターとマーガリン市場規模シェア
8.8 中東・アフリカ
9 国別のバターとマーガリン市場規模一覧
9.1 国別のグローバルバターとマーガリンの市場規模&CAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
9.2 国別のグローバルバターとマーガリンの売上(2019~2030)
9.3 国別のグローバルバターとマーガリンの販売量(2019~2030)
9.4 米国
9.4.1 米国バターとマーガリン市場規模(2019~2030)
9.4.2 製品別の米国販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.4.3 “アプリケーション別の米国販売量市場のシェア、2023年 VS 2030年
9.5 ヨーロッパ
9.5.1 ヨーロッパバターとマーガリン市場規模(2019~2030)
9.5.2 製品別のヨーロッパバターとマーガリン販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.5.3 アプリケーション別のヨーロッパバターとマーガリン販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.6 中国
9.6.1 中国バターとマーガリン市場規模(2019~2030)
9.6.2 製品別の中国バターとマーガリン販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.6.3 アプリケーション別の中国バターとマーガリン販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.7 日本
9.7.1 日本バターとマーガリン市場規模(2019~2030)
9.7.2 製品別の日本バターとマーガリン販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.7.3 アプリケーション別の日本バターとマーガリン販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.8 韓国
9.8.1 韓国バターとマーガリン市場規模(2019~2030)
9.8.2 製品別の韓国バターとマーガリン販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.8.3 アプリケーション別の韓国バターとマーガリン販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.9 東南アジア
9.9.1 東南アジアバターとマーガリン市場規模(2019~2030)
9.9.2 製品別の東南アジアバターとマーガリン販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.9.3 アプリケーション別の東南アジアバターとマーガリン販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.10 インド
9.10.1 インドバターとマーガリン市場規模(2019~2030)
9.10.2 製品別のインドバターとマーガリン販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
9.10.3 アプリケーション別のインドバターとマーガリン販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
9.11 中東・アフリカ
9.11.1 中東・アフリカバターとマーガリン市場規模(2019~2030)
9.11.2 製品別の中東・アフリカバターとマーガリン販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.11.3 アプリケーション別の中東・アフリカバターとマーガリン販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
10 会社概要
10.1 Upfield
10.1.1 Upfield 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.1.2 Upfield バターとマーガリン製品モデル、仕様、アプリケーション
10.1.3 Upfield バターとマーガリン販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.1.4 Upfield 会社紹介と事業概要
10.1.5 Upfield 最近の開発状況
10.2 Bunge
10.2.1 Bunge 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.2.2 Bunge バターとマーガリン製品モデル、仕様、アプリケーション
10.2.3 Bunge バターとマーガリン販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.2.4 Bunge 会社紹介と事業概要
10.2.5 Bunge 最近の開発状況
10.3 NMGK Group
10.3.1 NMGK Group 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.3.2 NMGK Group バターとマーガリン製品モデル、仕様、アプリケーション
10.3.3 NMGK Group バターとマーガリン販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.3.4 NMGK Group 会社紹介と事業概要
10.3.5 NMGK Group 最近の開発状況
10.4 ConAgra
10.4.1 ConAgra 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.4.2 ConAgra バターとマーガリン製品モデル、仕様、アプリケーション
10.4.3 ConAgra バターとマーガリン販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.4.4 ConAgra 会社紹介と事業概要
10.4.5 ConAgra 最近の開発状況
10.5 Wilmar-International
10.5.1 Wilmar-International 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.5.2 Wilmar-International バターとマーガリン製品モデル、仕様、アプリケーション
10.5.3 Wilmar-International バターとマーガリン販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.5.4 Wilmar-International 会社紹介と事業概要
10.5.5 Wilmar-International 最近の開発状況
10.6 Fuji Oil
10.6.1 Fuji Oil 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.6.2 Fuji Oil バターとマーガリン製品モデル、仕様、アプリケーション
10.6.3 Fuji Oil バターとマーガリン販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.6.4 Fuji Oil 会社紹介と事業概要
10.6.5 Fuji Oil 最近の開発状況
10.7 BRF
10.7.1 BRF 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.7.2 BRF バターとマーガリン製品モデル、仕様、アプリケーション
10.7.3 BRF バターとマーガリン販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.7.4 BRF 会社紹介と事業概要
10.7.5 BRF 最近の開発状況
10.8 Yildiz Holding
10.8.1 Yildiz Holding 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.8.2 Yildiz Holding バターとマーガリン製品モデル、仕様、アプリケーション
10.8.3 Yildiz Holding バターとマーガリン販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.8.4 Yildiz Holding 会社紹介と事業概要
10.8.5 Yildiz Holding 最近の開発状況
10.9 Grupo Lala
10.9.1 Grupo Lala 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.9.2 Grupo Lala バターとマーガリン製品モデル、仕様、アプリケーション
10.9.3 Grupo Lala バターとマーガリン販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.9.4 Grupo Lala 会社紹介と事業概要
10.9.5 Grupo Lala 最近の開発状況
10.10 NamChow
10.10.1 NamChow 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.10.2 NamChow バターとマーガリン製品モデル、仕様、アプリケーション
10.10.3 NamChow バターとマーガリン販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.10.4 NamChow 会社紹介と事業概要
10.10.5 NamChow 最近の開発状況
10.11 Cargill
10.11.1 Cargill 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.11.2 Cargill バターとマーガリン製品モデル、仕様、アプリケーション
10.11.3 Cargill バターとマーガリン販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.11.4 Cargill 会社紹介と事業概要
10.11.5 Cargill 最近の開発状況
10.12 COFCO
10.12.1 COFCO 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.12.2 COFCO バターとマーガリン製品モデル、仕様、アプリケーション
10.12.3 COFCO バターとマーガリン販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.12.4 COFCO 会社紹介と事業概要
10.12.5 COFCO 最近の開発状況
10.13 Uni-President
10.13.1 Uni-President 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.13.2 Uni-President バターとマーガリン製品モデル、仕様、アプリケーション
10.13.3 Uni-President バターとマーガリン販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.13.4 Uni-President 会社紹介と事業概要
10.13.5 Uni-President 最近の開発状況
10.14 Mengniu Group
10.14.1 Mengniu Group 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.14.2 Mengniu Group バターとマーガリン製品モデル、仕様、アプリケーション
10.14.3 Mengniu Group バターとマーガリン販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.14.4 Mengniu Group 会社紹介と事業概要
10.14.5 Mengniu Group 最近の開発状況
10.15 Yili Group
10.15.1 Yili Group 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.15.2 Yili Group バターとマーガリン製品モデル、仕様、アプリケーション
10.15.3 Yili Group バターとマーガリン販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.15.4 Yili Group 会社紹介と事業概要
10.15.5 Yili Group 最近の開発状況
10.16 Land O‘lakes
10.16.1 Land O‘lakes 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.16.2 Land O‘lakes バターとマーガリン製品モデル、仕様、アプリケーション
10.16.3 Land O‘lakes バターとマーガリン販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.16.4 Land O‘lakes 会社紹介と事業概要
10.16.5 Land O‘lakes 最近の開発状況
10.17 Arla Foods
10.17.1 Arla Foods 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.17.2 Arla Foods バターとマーガリン製品モデル、仕様、アプリケーション
10.17.3 Arla Foods バターとマーガリン販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.17.4 Arla Foods 会社紹介と事業概要
10.17.5 Arla Foods 最近の開発状況
10.18 Lactails
10.18.1 Lactails 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.18.2 Lactails バターとマーガリン製品モデル、仕様、アプリケーション
10.18.3 Lactails バターとマーガリン販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.18.4 Lactails 会社紹介と事業概要
10.18.5 Lactails 最近の開発状況
10.19 Fonterra
10.19.1 Fonterra 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.19.2 Fonterra バターとマーガリン製品モデル、仕様、アプリケーション
10.19.3 Fonterra バターとマーガリン販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.19.4 Fonterra 会社紹介と事業概要
10.19.5 Fonterra 最近の開発状況
10.20 Amul
10.20.1 Amul 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.20.2 Amul バターとマーガリン製品モデル、仕様、アプリケーション
10.20.3 Amul バターとマーガリン販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.20.4 Amul 会社紹介と事業概要
10.20.5 Amul 最近の開発状況
11 結論
12 付録
12.1 研究方法論
12.2 データソース
12.2.1 二次資料
12.2.2 一次資料
12.3 データ クロスバリデーション
12.4 免責事項
世界のバターとマーガリン市場:主要プレイヤーの市場シェアとランキング2024年 |
【英語タイトル】Butter and Margarine - Global Top Players Market Share and Ranking 2024 | |
・商品コード:YHR24AP53367 ・発行会社(調査会社):YH Research ・発行日:2024年3月 ・ページ数:162 ・レポート言語:英語 ・レポート形式:PDF ・納品方法:Eメール(受注後3営業日) ・調査対象地域:グローバル ・産業分野:食品及び飲料 |
Single User(1名様閲覧用) | USD3,060 ⇒換算¥465,120 | 見積依頼/購入/質問フォーム |
Multi User(5名様閲覧用) | USD4,590 ⇒換算¥697,680 | 見積依頼/購入/質問フォーム |
Corporate User(同一企業内閲覧人数無制限) | USD6,120 ⇒換算¥930,240 | 見積依頼/購入/質問フォーム |
※販売価格オプションの説明 ※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税 ※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡) ※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能) |
YH Researchによると世界のバターとマーガリンの市場は2023年の65190百万米ドルから2030年には81490百万米ドルに成長し、2024年から2030年の間にCAGRは3.2%になると予測されている。国別では、昨年、中国が世界市場の %を占め、中国の市場シェアは %から %に増加した。中国バターとマーガリンの市場は2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測されている。米国のバターとマーガリン市場は、2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測する。
セグメント別では、Food Industryは %で成長し、市場全体の %を占め、Householdは %で成長する。
このレポートはのグローバルバターとマーガリンの現状と今後の動向を調査および分析し、製品別、アプリケーション別、会社別、地域別と国別のバターとマーガリンの市場規模を把握するのに役立つ。このレポートは、バターとマーガリンの世界市場を詳細かつ総合的に分析し、2023年を基準年とした場合の市場規模および前年比成長率を掲載している(単位:K MT & 百万米ドル)。
市場をより深く理解するために、競合環境、主要な競合他社のプロファイル、それぞれの市場ランキングを掲載している。また、技術動向や新製品開発についても説明している。
サプライヤーの売上、市場シェア、企業プロファイルなど、市場内の競争環境を分析する。
ハイライト
(1)グローバルバターとマーガリンの市場規模、2019年から2024年の歴史データ、2025年から2030年の予測データ、(百万米ドル & K MT)
(2)会社別のグローバルバターとマーガリンの売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル & K MT)
(3)会社別の中国バターとマーガリンの売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル & K MT)
(4)グローバルバターとマーガリンの主要消費地域、消費量、売上および需要構造
(5)グローバルバターとマーガリンの主要生産地域、生産能力、生産量、前年比成長率
(6)バターとマーガリン産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
会社別の市場セグメント:本レポートでは、以下を対象としている。
Upfield
Bunge
NMGK Group
ConAgra
Wilmar-International
Fuji Oil
BRF
Yildiz Holding
Grupo Lala
NamChow
Cargill
COFCO
Uni-President
Mengniu Group
Yili Group
Land O‘lakes
Arla Foods
Lactails
Fonterra
Amul
製品別の市場セグメント:
Butter
Margarine
アプリケーション別の市場セグメント:以下のように分けられる。
Food Industry
Household
地域別市場セグメント:地域分析の対象
北米(米国、カナダ、メキシコ)
ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他のヨーロッパ地域)
アジア太平洋地域(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域)
南米(ブラジル、その他の南米地域)
中東・アフリカ
レポートには以下の内容が含まれている。
第1章:バターとマーガリン製品範囲、グローバルの販売量、売上、平均価格、中国の販売量、売上、平均価格、発展機会、課題、動向、政策について説明する
第2章:グローバルバターとマーガリンの主要会社の市場シェアとランキング、販売量、売上、平均価格(2019~2024)
第3章:中国バターとマーガリンの主要会社の市場シェアとランキング、販売量、売上、平均価格(2019~2024)
第4章:バターとマーガリンの世界主要な生産地域、パーセントとCAGR(2019~2030)
第5章:バターとマーガリン産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
第6章:製品別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第7章:アプリケーション別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第8章:地域別セグメントの販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第9章:国別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第10章:会社概要、製品仕様、アプリケーション、最近の発展状況、販売量、平均価格、売上、粗利益率などについて、市場における主要企業の基本状況を詳しく紹介する
第11章:結論
❖ レポートの目次 ❖
★調査レポート[世界のバターとマーガリン市場:主要プレイヤーの市場シェアとランキング2024年] (コード:YHR24AP53367)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。 |
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