1 市場概要
1.1 ウェブサイトビルダーの定義
1.2 グローバルウェブサイトビルダーの市場規模・予測
1.3 中国ウェブサイトビルダーの市場規模・予測
1.4 世界市場における中国ウェブサイトビルダーの市場シェア
1.5 ウェブサイトビルダー市場規模、中国VS世界、成長率(2019-2030)
1.6 ウェブサイトビルダー市場ダイナミックス
1.6.1 ウェブサイトビルダーの市場ドライバ
1.6.2 ウェブサイトビルダー市場の制約
1.6.3 ウェブサイトビルダー業界動向
1.6.4 ウェブサイトビルダー産業政策
2 世界主要会社市場シェアとランキング
2.1 会社別の世界ウェブサイトビルダー売上の市場シェア(2019~2024)
2.2 グローバルウェブサイトビルダーのトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.3 グローバルウェブサイトビルダーの市場集中度
2.4 グローバルウェブサイトビルダーの合併と買収、拡張計画
2.5 主要会社のウェブサイトビルダー製品タイプ
2.6 主要会社の本社とサービスエリア
3 中国主要会社市場シェアとランキング
3.1 会社別の中国ウェブサイトビルダー売上の市場シェア(2019-2024年)
3.2 中国ウェブサイトビルダーのトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 産業チェーン分析
4.1 ウェブサイトビルダー産業チェーン
4.2 上流産業分析
4.2.1 ウェブサイトビルダーの主な原材料
4.2.2 主な原材料の主要サプライヤー
4.3 中流産業分析
4.4 下流産業分析
4.5 生産モード
4.6 ウェブサイトビルダー調達モデル
4.7 ウェブサイトビルダー業界の販売モデルと販売チャネル
4.7.1 ウェブサイトビルダー販売モデル
4.7.2 ウェブサイトビルダー代表的なディストリビューター
5 製品別のウェブサイトビルダー一覧
5.1 ウェブサイトビルダー分類
5.1.1 PC Website Builders
5.1.2 Mobile Website Builders
5.2 製品別のグローバルウェブサイトビルダーの売上とCAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
5.3 製品別のグローバルウェブサイトビルダーの売上(2019~2030)
6 アプリケーション別のウェブサイトビルダー一覧
6.1 ウェブサイトビルダーアプリケーション
6.1.1 Personal Website
6.1.2 School or College Websites
6.1.3 Business Website
6.1.4 Others
6.2 アプリケーション別のグローバルウェブサイトビルダーの売上とCAGR、2019 VS 2024 VS 2030
6.3 アプリケーション別のグローバルウェブサイトビルダーの売上(2019~2030)
7 地域別のウェブサイトビルダー市場規模一覧
7.1 地域別のグローバルウェブサイトビルダーの売上、2019 VS 2023 VS 2030
7.2 地域別のグローバルウェブサイトビルダーの売上(2019~2030)
7.3 北米
7.3.1 北米ウェブサイトビルダーの市場規模・予測(2019~2030)
7.3.2 国別の北米ウェブサイトビルダー市場規模シェア
7.4 ヨーロッパ
7.4.1 ヨーロッパウェブサイトビルダー市場規模・予測(2019~2030)
7.4.2 国別のヨーロッパウェブサイトビルダー市場規模シェア
7.5 アジア太平洋地域
7.5.1 アジア太平洋地域ウェブサイトビルダー市場規模・予測(2019~2030)
7.5.2 国・地域別のアジア太平洋地域ウェブサイトビルダー市場規模シェア
7.6 南米
7.6.1 南米ウェブサイトビルダーの市場規模・予測(2019~2030)
7.6.2 国別の南米ウェブサイトビルダー市場規模シェア
7.7 中東・アフリカ
8 国別のウェブサイトビルダー市場規模一覧
8.1 国別のグローバルウェブサイトビルダーの市場規模&CAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
8.2 国別のグローバルウェブサイトビルダーの売上(2019~2030)
8.3 米国
8.3.1 米国ウェブサイトビルダー市場規模(2019~2030)
8.3.2 製品別の米国売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.3.3 “アプリケーション別の米国売上市場のシェア、2023年 VS 2030年
8.4 ヨーロッパ
8.4.1 ヨーロッパウェブサイトビルダー市場規模(2019~2030)
8.4.2 製品別のヨーロッパウェブサイトビルダー売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.4.3 アプリケーション別のヨーロッパウェブサイトビルダー売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.5 中国
8.5.1 中国ウェブサイトビルダー市場規模(2019~2030)
8.5.2 製品別の中国ウェブサイトビルダー売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.5.3 アプリケーション別の中国ウェブサイトビルダー売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.6 日本
8.6.1 日本ウェブサイトビルダー市場規模(2019~2030)
8.6.2 製品別の日本ウェブサイトビルダー売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.6.3 アプリケーション別の日本ウェブサイトビルダー売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.7 韓国
8.7.1 韓国ウェブサイトビルダー市場規模(2019~2030)
8.7.2 製品別の韓国ウェブサイトビルダー売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.7.3 アプリケーション別の韓国ウェブサイトビルダー売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.8 東南アジア
8.8.1 東南アジアウェブサイトビルダー市場規模(2019~2030)
8.8.2 製品別の東南アジアウェブサイトビルダー売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.8.3 アプリケーション別の東南アジアウェブサイトビルダー売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.9 インド
8.9.1 インドウェブサイトビルダー市場規模(2019~2030)
8.9.2 製品別のインドウェブサイトビルダー売上の市場シェア、2023 VS 2030年
8.9.3 アプリケーション別のインドウェブサイトビルダー売上の市場シェア、2023 VS 2030年
8.10 中東・アフリカ
8.10.1 中東・アフリカウェブサイトビルダー市場規模(2019~2030)
8.10.2 製品別の中東・アフリカウェブサイトビルダー売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.10.3 アプリケーション別の中東・アフリカウェブサイトビルダー売上の市場シェア、2023 VS 2030年
9 会社概要
9.1 Wix
9.1.1 Wix 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.1.2 Wix 会社紹介と事業概要
9.1.3 Wix ウェブサイトビルダーモデル、仕様、アプリケーション
9.1.4 Wix ウェブサイトビルダー売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.1.5 Wix 最近の動向
9.2 Web
9.2.1 Web 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.2.2 Web 会社紹介と事業概要
9.2.3 Web ウェブサイトビルダーモデル、仕様、アプリケーション
9.2.4 Web ウェブサイトビルダー売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.2.5 Web 最近の動向
9.3 Yahoo
9.3.1 Yahoo 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.3.2 Yahoo 会社紹介と事業概要
9.3.3 Yahoo ウェブサイトビルダーモデル、仕様、アプリケーション
9.3.4 Yahoo ウェブサイトビルダー売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.3.5 Yahoo 最近の動向
9.4 GoDaddy
9.4.1 GoDaddy 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.4.2 GoDaddy 会社紹介と事業概要
9.4.3 GoDaddy ウェブサイトビルダーモデル、仕様、アプリケーション
9.4.4 GoDaddy ウェブサイトビルダー売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.4.5 GoDaddy 最近の動向
9.5 Weebly
9.5.1 Weebly 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.5.2 Weebly 会社紹介と事業概要
9.5.3 Weebly ウェブサイトビルダーモデル、仕様、アプリケーション
9.5.4 Weebly ウェブサイトビルダー売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.5.5 Weebly 最近の動向
9.6 Yola
9.6.1 Yola 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.6.2 Yola 会社紹介と事業概要
9.6.3 Yola ウェブサイトビルダーモデル、仕様、アプリケーション
9.6.4 Yola ウェブサイトビルダー売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.6.5 Yola 最近の動向
9.7 eHost
9.7.1 eHost 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.7.2 eHost 会社紹介と事業概要
9.7.3 eHost ウェブサイトビルダーモデル、仕様、アプリケーション
9.7.4 eHost ウェブサイトビルダー売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.7.5 eHost 最近の動向
9.8 Jimdo
9.8.1 Jimdo 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.8.2 Jimdo 会社紹介と事業概要
9.8.3 Jimdo ウェブサイトビルダーモデル、仕様、アプリケーション
9.8.4 Jimdo ウェブサイトビルダー売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.8.5 Jimdo 最近の動向
9.9 Squarespace
9.9.1 Squarespace 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.9.2 Squarespace 会社紹介と事業概要
9.9.3 Squarespace ウェブサイトビルダーモデル、仕様、アプリケーション
9.9.4 Squarespace ウェブサイトビルダー売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.9.5 Squarespace 最近の動向
9.10 Homestead
9.10.1 Homestead 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.10.2 Homestead 会社紹介と事業概要
9.10.3 Homestead ウェブサイトビルダーモデル、仕様、アプリケーション
9.10.4 Homestead ウェブサイトビルダー売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.10.5 Homestead 最近の動向
9.11 Dudamobile
9.11.1 Dudamobile 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.11.2 Dudamobile 会社紹介と事業概要
9.11.3 Dudamobile ウェブサイトビルダーモデル、仕様、アプリケーション
9.11.4 Dudamobile ウェブサイトビルダー売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.11.5 Dudamobile 最近の動向
9.12 Onbile
9.12.1 Onbile 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.12.2 Onbile 会社紹介と事業概要
9.12.3 Onbile ウェブサイトビルダーモデル、仕様、アプリケーション
9.12.4 Onbile ウェブサイトビルダー売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.12.5 Onbile 最近の動向
9.13 Tappinn
9.13.1 Tappinn 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.13.2 Tappinn 会社紹介と事業概要
9.13.3 Tappinn ウェブサイトビルダーモデル、仕様、アプリケーション
9.13.4 Tappinn ウェブサイトビルダー売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.13.5 Tappinn 最近の動向
9.14 Mofuse
9.14.1 Mofuse 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.14.2 Mofuse 会社紹介と事業概要
9.14.3 Mofuse ウェブサイトビルダーモデル、仕様、アプリケーション
9.14.4 Mofuse ウェブサイトビルダー売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.14.5 Mofuse 最近の動向
9.15 Gomobi
9.15.1 Gomobi 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.15.2 Gomobi 会社紹介と事業概要
9.15.3 Gomobi ウェブサイトビルダーモデル、仕様、アプリケーション
9.15.4 Gomobi ウェブサイトビルダー売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.15.5 Gomobi 最近の動向
9.16 Qfuse
9.16.1 Qfuse 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.16.2 Qfuse 会社紹介と事業概要
9.16.3 Qfuse ウェブサイトビルダーモデル、仕様、アプリケーション
9.16.4 Qfuse ウェブサイトビルダー売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.16.5 Qfuse 最近の動向
9.17 Activemobi
9.17.1 Activemobi 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.17.2 Activemobi 会社紹介と事業概要
9.17.3 Activemobi ウェブサイトビルダーモデル、仕様、アプリケーション
9.17.4 Activemobi ウェブサイトビルダー売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.17.5 Activemobi 最近の動向
9.18 Ibuilt
9.18.1 Ibuilt 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.18.2 Ibuilt 会社紹介と事業概要
9.18.3 Ibuilt ウェブサイトビルダーモデル、仕様、アプリケーション
9.18.4 Ibuilt ウェブサイトビルダー売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.18.5 Ibuilt 最近の動向
10 結論
11 方法論と情報源
11.1 研究方法論
11.2 データソース
11.2.1 二次資料
11.2.2 一次資料
11.3 データ クロスバリデーション
11.4 免責事項
世界のウェブサイトビルダー市場:主要プレイヤーの市場シェアとランキング2024年 |
【英語タイトル】Website Builders - Global Top Players Market Share and Ranking 2024 | |
・商品コード:YHR24AP50221 ・発行会社(調査会社):YH Research ・発行日:2024年3月 ・ページ数:150 ・レポート言語:英語 ・レポート形式:PDF ・納品方法:Eメール(受注後3営業日) ・調査対象地域:グローバル ・産業分野:ソフト及び商業サービス |
Single User(1名様閲覧用) | USD3,060 ⇒換算¥465,120 | 見積依頼/購入/質問フォーム |
Multi User(5名様閲覧用) | USD4,590 ⇒換算¥697,680 | 見積依頼/購入/質問フォーム |
Corporate User(同一企業内閲覧人数無制限) | USD6,120 ⇒換算¥930,240 | 見積依頼/購入/質問フォーム |
※販売価格オプションの説明 ※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税 ※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡) ※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能) |
YH Researchによると世界のウェブサイトビルダーの市場は2023年の1933.6百万米ドルから2030年には3060.8百万米ドルに成長し、2024年から2030年の間にCAGRは6.7%になると予測されている。国別では、昨年、中国が世界市場の %を占め、中国の市場シェアは %から %に増加した。中国ウェブサイトビルダーの市場は2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測されている。米国のウェブサイトビルダー市場は、2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測する。
セグメント別では、Personal Websiteは %で成長し、市場全体の %を占め、School or College Websitesは %で成長する。
このレポートはのグローバルウェブサイトビルダーの現状と今後の動向を調査および分析し、製品別、アプリケーション別、会社別、地域別と国別のウェブサイトビルダーの市場規模を把握するのに役立つ。このレポートは、ウェブサイトビルダーの世界市場を詳細かつ総合的に分析し、2023年を基準年とした場合の市場規模および前年比成長率を掲載している(単位:百万米ドル)。
市場をより深く理解するために、競合環境、主要な競合他社のプロファイル、それぞれの市場ランキングを掲載している。また、技術動向や新製品開発についても説明している。
サプライヤーの売上、市場シェア、企業プロファイルなど、市場内の競争環境を分析する。
ハイライト
(1)グローバルウェブサイトビルダーの市場規模、2019年から2024年の歴史データ、2025年から2030年の予測データ、(百万米ドル)
(2)会社別のグローバルウェブサイトビルダーの売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル)
(3)会社別の中国ウェブサイトビルダーの売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル)
(4)グローバルウェブサイトビルダーの主要消費地域、売上および需要構造
(5)ウェブサイトビルダー産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
会社別の市場セグメント:本レポートでは、以下を対象としている。
Wix
Web
Yahoo
GoDaddy
Weebly
Yola
eHost
Jimdo
Squarespace
Homestead
Dudamobile
Onbile
Tappinn
Mofuse
Gomobi
Qfuse
Activemobi
Ibuilt
製品別の市場セグメント:
PC Website Builders
Mobile Website Builders
アプリケーション別の市場セグメント:以下のように分けられる。
Personal Website
School or College Websites
Business Website
Others
地域別市場セグメント:地域分析の対象
北米(米国、カナダ、メキシコ)
ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他のヨーロッパ地域)
アジア太平洋地域(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域)
南米(ブラジル、その他の南米地域)
中東・アフリカ
レポートには以下の内容が含まれている。
第1章:ウェブサイトビルダー製品範囲、グローバルの売上、中国の売上、発展機会、課題、動向、政策について説明する
第2章:グローバルウェブサイトビルダー市場シェアと主要メーカーのランキング、売上(2019~2024)
第3章:中国ウェブサイトビルダー市場シェアと主要メーカーランキング、売上(2019~2024)
第4章:ウェブサイトビルダー産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
第5章:製品別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第6章:アプリケーション別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第7章:地域別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第8章:国別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第9章:企業概要:製品仕様、アプリケーション、最近の開発状況、売上、粗利益率など、市場における主要企業の基本状況を詳しく紹介する
第10章:結論
❖ レポートの目次 ❖
★調査レポート[世界のウェブサイトビルダー市場:主要プレイヤーの市場シェアとランキング2024年] (コード:YHR24AP50221)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。 |
★調査レポート[世界のウェブサイトビルダー市場:主要プレイヤーの市場シェアとランキング2024年]についてメールでお問い合わせ |