1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 二次情報源
2.4 市場推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 はじめに
3.1 概要
3.2 エグゼクティブ・サマリー
3.3 主要業界動向
4 世界の広告市場
4.1 現在の市場動向と過去の市場動向
4.2 各セグメントの業績
4.3 各地域のパフォーマンス
4.4 主要プレイヤーとその市場シェア
4.5 市場予測
5 世界のオンライン広告市場
5.1 市場概要
5.2 現在の市場動向と過去の市場動向
5.3 COVID-19の影響
5.4 タイプ別市場構成
5.5 各地域のパフォーマンス
5.5.1 北米
5.5.1.1 現在の市場動向と過去の市場動向
5.5.1.2 市場予測
5.5.2 アジア太平洋
5.5.2.1 現在の市場動向と過去の市場動向
5.5.2.2 市場予測
5.5.3 西ヨーロッパ
5.5.3.1 現在の市場動向と過去の市場動向
5.5.3.2 市場予測
5.5.4 東欧
5.5.4.1 現在の市場動向と過去の市場動向
5.5.4.2 市場予測
5.5.5 中南米
5.5.5.1 現在の市場動向と過去の市場動向
5.5.5.2 市場予測
5.5.6 中東・アフリカ
5.5.6.1 現在の市場動向と過去の市場動向
5.5.6.2 市場予測
5.6 タイプ別市場実績
5.6.1 検索広告市場
5.6.1.1 最新および過去の市場動向
5.6.1.2 市場予測
5.6.2 ディスプレイ広告市場
5.6.2.1 現在の市場動向と過去の市場動向
5.6.2.2 市場予測
5.6.3 クラシファイド広告市場
5.6.3.1 現在と過去の市場動向
5.6.3.2 市場予測
5.6.4 動画広告市場
5.6.4.1 最新および過去の市場動向
5.6.4.2 市場予測
5.6.5 その他(リードジェネレーション、リッチメディアなど)
5.6.5.1 現在の市場動向と過去の市場動向
5.6.5.2 市場予測
5.7 産業別市場内訳
5.8 インターネット上で最も訪問者の多いウェブサイト
5.9 市場予測
5.10 オンライン広告の価格モデル
5.11 SWOT分析
5.11.1 概要
5.11.2 強み
5.11.3 弱点
5.11.4 機会
5.11.5 脅威
5.12 バリューチェーン分析
5.12.1 リサーチ
5.12.2 コンテンツ開発
5.12.3 広告代理店
5.12.4 オンライン広告メディア
5.12.5 オーディエンス
5.13 ポーターズファイブフォース分析
5.13.1 サプライヤーの交渉力
5.13.2 買い手の交渉力
5.13.3 代替品の脅威
5.13.4 競争上のライバル関係
5.13.5 新規参入企業の脅威
5.14 主要課題
6 世界のオンライン広告市場 競争環境
6.1 市場構造
6.2 主要プレイヤーのプロファイル
図2:世界:広告市場: 売上金額(単位:億米ドル)、2018年~2023年
図3:世界:広告市場: 図3:広告市場の世界:セグメント別構成比(単位:%)、2023年
図4:世界:広告市場: 図4:広告の世界市場:金額別地域別内訳(単位:億米ドル)、2018年~2023年
図5:世界:広告市場: 図5:広告の世界市場:地域別構成比(単位:%)、2023年
図6:世界:広告市場: 図6:広告の世界市場:主要企業シェア(%)、2023年
図7:世界:広告市場予測: 図7:広告の世界市場予測:販売額(単位:億米ドル)、2024年~2032年
図8:世界:広告市場予測: 図8:広告の世界市場予測:セグメント別構成比(単位:%)、2032年
図9:世界:広告市場の予測: 地域別内訳(%)、2032年
図10:世界: オンライン広告市場: 売上金額(単位:億米ドル)、2018年~2023年
図11:世界:オンライン広告市場 オンライン広告市場:セグメント別構成比(単位 セグメント別構成比(単位:%)、2023年
図12:世界: オンライン広告市場:タイプ別売上金額内訳(単位 オンライン広告の世界市場:タイプ別売上金額構成比(%)、2023年および2032年
図13:世界: オンライン広告の世界市場 図13:オンライン広告の世界市場:金額別地域別内訳(単位:億米ドル)、2023年および2032年
図14:世界: オンライン広告市場: 地域別構成比(単位:%)、2023年および2032年
図15: 北米: オンライン広告市場 売上金額(単位:億米ドル)、2018年~2023年
図16:北米: 北米:オンライン広告市場予測: 売上金額(単位:億米ドル)、2024年~2032年
図17:アジア太平洋地域 アジア太平洋地域:オンライン広告市場 売上金額(単位:億米ドル)、2018年~2023年
図18:アジア太平洋地域: アジア太平洋地域:オンライン広告市場予測: 売上金額(単位:億米ドル)、2024年~2032年
図19:西ヨーロッパ: 西欧:オンライン広告市場: 売上金額(単位:億米ドル)、2018年~2023年
図20: 西ヨーロッパ: 西欧:オンライン広告市場予測: 売上金額(単位:億米ドル)、2024年~2032年
図21: 東ヨーロッパ: 東欧:オンライン広告市場: 売上金額(単位:億米ドル)、2018年~2023年
図22:東ヨーロッパ: 東欧:オンライン広告市場予測: 売上金額(単位:10億USドル)、2024年~2032年
図23: ラテンアメリカ: オンライン広告市場: 売上金額(単位:億米ドル)、2018年~2023年
図24:ラテンアメリカ: オンライン広告市場予測: 売上金額(単位:億米ドル)、2024年~2032年
図25: 中東およびアフリカ: オンライン広告市場: 売上金額(単位:億米ドル)、2018年~2023年
図26: 中東およびアフリカ: 中東・アフリカ:オンライン広告市場予測: 売上金額(単位:億米ドル)、2024年~2032年
図27: 世界:検索広告市場: 売上金額(単位:億米ドル)、2018年~2023年
図28: 世界:検索広告市場予測: 売上金額(単位:億米ドル)、2024年~2032年
図29: 世界:ディスプレイ広告市場 ディスプレイ広告市場: 売上金額(単位:億米ドル)、2018年~2023年
図30: 世界:ディスプレイ広告市場予測 ディスプレイ広告市場予測: 売上金額(単位:億米ドル)、2024年~2032年
図31: 世界:クラシファイド広告市場 売上金額(単位:億米ドル)、2018年~2023年
図32: 世界:クラシファイド広告市場予測: 売上金額(単位:億米ドル)、2024年~2032年
図33: 世界:動画広告市場: 売上金額(単位:億米ドル)、2018年~2023年
図34: 世界:動画広告市場予測: 売上金額(単位:億米ドル)、2024年~2032年
図35: 世界:その他のオンライン広告 その他のオンライン(リードジェネレーション、リッチメディアなど)広告市場: 売上金額(単位:億米ドル)、2018年~2023年
図36: 世界:その他のオンライン広告市場 その他のオンライン(リードジェネレーション、リッチメディアなど)広告市場の予測: 売上金額(単位:億米ドル)、2024年~2032年
図37: 世界:その他のオンライン広告市場 オンライン広告市場: 産業別構成比(単位:%)、2023年
図38: 世界:オンライン広告市場 オンライン広告市場 最も訪問者の多いウェブサイト
図39: 世界のオンライン広告市場 オンライン広告市場の予測: 売上金額(単位:億米ドル)、2024年~2032年
図40: 世界:オンライン広告業界 オンライン広告業界: SWOT分析
図 41: 世界: オンライン広告業界:SWOT分析 オンライン広告業界:バリューチェーン分析 バリューチェーン分析
図42: 世界の オンライン広告業界:バリューチェーン分析 ポーターのファイブフォース分析
表1:世界:広告市場: 主要産業ハイライト(2023年、2032年
表2:世界:広告市場: 表2:広告市場の世界:各種セグメントの業績(単位:億米ドル)、2018年~2023年
表3:世界:広告市場予測: 世界:各種セグメントの業績(単位:10億米ドル)、2024年~2032年
表4:世界: オンライン広告市場: 主要産業ハイライト、2023年および2032年
表5:世界: オンライン広告市場の予測: 地域別構成比(単位:億米ドル)、2024年~2032年
表6:世界: オンライン広告市場の予測: タイプ別構成比(単位:億米ドル)、2024年~2032年
❖ 世界のオンライン広告市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・オンライン広告の世界市場規模は?
→IMARC社は2023年のオンライン広告の世界市場規模を2,327億米ドルと推定しています。
・オンライン広告の世界市場予測は?
→IMARC社は2032年のオンライン広告の世界市場規模を5,382億米ドルと予測しています。
・オンライン広告市場の成長率は?
→IMARC社はオンライン広告の世界市場が2024年~2032年に年平均0.095成長すると予測しています。
・世界のオンライン広告市場における主要企業は?
→IMARC社は「XXX ...」をグローバルオンライン広告市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。