1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 二次情報源
2.4 市場推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブ・サマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要業界動向
5 サービスとしてのテスト環境の世界市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 タイプ別市場
6.1 クラウド型テスト環境管理ソリューション
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 テスティング・アズ・ア・サービス(TaaS)製品
6.2.1 市場動向
6.2.2 市場予測
7 エンドユーザー別市場内訳
7.1 中堅・中小企業
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 大企業
7.2.1 市場動向
7.2.2 市場予測
8 地域別市場内訳
8.1 北米
8.1.1 米国
8.1.1.1 市場動向
8.1.1.2 市場予測
8.1.2 カナダ
8.1.2.1 市場動向
8.1.2.2 市場予測
8.2 アジア太平洋
8.2.1 中国
8.2.1.1 市場動向
8.2.1.2 市場予測
8.2.2 日本
8.2.2.1 市場動向
8.2.2.2 市場予測
8.2.3 インド
8.2.3.1 市場動向
8.2.3.2 市場予測
8.2.4 韓国
8.2.4.1 市場動向
8.2.4.2 市場予測
8.2.5 オーストラリア
8.2.5.1 市場動向
8.2.5.2 市場予測
8.2.6 インドネシア
8.2.6.1 市場動向
8.2.6.2 市場予測
8.2.7 その他
8.2.7.1 市場動向
8.2.7.2 市場予測
8.3 欧州
8.3.1 ドイツ
8.3.1.1 市場動向
8.3.1.2 市場予測
8.3.2 フランス
8.3.2.1 市場動向
8.3.2.2 市場予測
8.3.3 イギリス
8.3.3.1 市場動向
8.3.3.2 市場予測
8.3.4 イタリア
8.3.4.1 市場動向
8.3.4.2 市場予測
8.3.5 スペイン
8.3.5.1 市場動向
8.3.5.2 市場予測
8.3.6 ロシア
8.3.6.1 市場動向
8.3.6.2 市場予測
8.3.7 その他
8.3.7.1 市場動向
8.3.7.2 市場予測
8.4 中南米
8.4.1 ブラジル
8.4.1.1 市場動向
8.4.1.2 市場予測
8.4.2 メキシコ
8.4.2.1 市場動向
8.4.2.2 市場予測
8.4.3 その他
8.4.3.1 市場動向
8.4.3.2 市場予測
8.5 中東・アフリカ
8.5.1 市場動向
8.5.2 国別市場内訳
8.5.3 市場予測
9 SWOT分析
9.1 概要
9.2 強み
9.3 弱点
9.4 機会
9.5 脅威
10 バリューチェーン分析
11 ポーターズファイブフォース分析
11.1 概要
11.2 買い手の交渉力
11.3 供給者の交渉力
11.4 競争の程度
11.5 新規参入の脅威
11.6 代替品の脅威
12 価格分析
13 競争環境
13.1 市場構造
13.2 主要プレーヤー
13.3 主要プレイヤーのプロファイル
13.3.1 アクセンチュア
13.3.1.1 会社概要
13.3.1.2 製品ポートフォリオ
13.3.1.3 財務
13.3.1.4 SWOT分析
13.3.2 アトスSE
13.3.2.1 会社概要
13.3.2.2 製品ポートフォリオ
13.3.2.3 財務
13.3.2.4 SWOT分析
13.3.3 CA Technologies
13.3.3.1 会社概要
13.3.3.2 製品ポートフォリオ
13.3.4 キャップジェミニ
13.3.4.1 会社概要
13.3.4.2 製品ポートフォリオ
13.3.4.3 財務
13.3.4.4 SWOT分析
13.3.5 コグニザント
13.3.5.1 会社概要
13.3.5.2 製品ポートフォリオ
13.3.5.3 財務
13.3.5.4 SWOT分析
13.3.6 HCLテクノロジーズ・リミテッド
13.3.6.1 会社概要
13.3.6.2 製品ポートフォリオ
13.3.6.3 財務
13.3.6.4 SWOT分析
13.3.7 HP Development Company L.P
13.3.7.1 会社概要
13.3.7.2 製品ポートフォリオ
13.3.8 インターナショナル・ビジネス・マシーンズ
13.3.8.1 会社概要
13.3.8.2 製品ポートフォリオ
13.3.8.3 財務
13.3.8.4 SWOT分析
13.3.9 インフォシスリミテッド
13.3.9.1 会社概要
13.3.9.2 製品ポートフォリオ
13.3.9.3 財務
13.3.9.4 SWOT 分析
13.3.10 KPITテクノロジーズ
13.3.10.1 会社概要
13.3.10.2 製品ポートフォリオ
13.3.10.3 財務
13.3.11 QAインフォテック
13.3.11.1 会社概要
13.3.11.2 製品ポートフォリオ
13.3.12 ウィプロ・リミテッド
13.3.12.1 会社概要
13.3.12.2 製品ポートフォリオ
13.3.12.3 財務
13.3.12.4 SWOT分析
図2:世界:サービスとしてのテスト環境市場: 売上額(単位:億米ドル)、2018年〜2023年
図3:世界:サービスとしてのテスト環境市場: タイプ別内訳(単位:%)、2023年
図4:サービスとしてのテスト環境の世界市場:タイプ別構成比(単位:%)、2023年 図4:サービスとしてのテスト環境の世界市場:エンドユーザー別構成比(%)、2023年
図5:サービスとしてのテスト環境の世界市場:エンドユーザー別構成比(単位:%)、2023年 地域別構成比(%)、2023年
図6:サービスとしてのテスト環境の世界市場予測: 販売額(単位:億米ドル)、2024年~2032年
図7:サービスとしてのテスト環境(クラウドベースのテスト環境管理ソリューション)の世界市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年・2023年
図8:サービスとしてのテスト環境(クラウドベースのテスト環境管理ソリューション)の世界市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図9:サービスとしてのテスト環境(サービスとしてのテスト(TaaS)提供)の世界市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図10:サービスとしてのテスト環境(サービスとしてのテスト(TaaS)提供)の世界市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図11:世界:サービスとしてのテスト環境(中小企業)市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図12:サービスとしてのテスト環境(中小企業)の世界市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図13:サービスとしてのテスト環境の世界市場(大企業): 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図14:サービスとしてのテスト環境(大企業)の世界市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図15:北米: サービスとしてのテスト環境市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図16:北米: サービスとしてのテスト環境市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図17: 米国: サービスとしてのテスト環境市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図18: 米国: サービスとしてのテスト環境市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図19:カナダ: サービスとしてのテスト環境市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図20:カナダ: サービスとしてのテスト環境市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図21: アジア太平洋地域: サービスとしてのテスト環境市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図22:アジア太平洋地域 サービスとしてのテスト環境市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図23:中国 サービスとしてのテスト環境市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図24: 中国: サービスとしてのテスト環境市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図25: 日本:サービスとしてのテスト環境 サービスとしてのテスト環境市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図26: 日本:サービスとしてのテスト環境市場予測:2018年および2023年 サービスとしてのテスト環境市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図27: インド:サービスとしてのテスト環境 サービスとしてのテスト環境市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図28: インド:サービスとしてのテスト環境市場予測:2018年および2023年 サービスとしてのテスト環境市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図29: 韓国:サービスとしてのテスト環境 サービスとしてのテスト環境市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図 30: 韓国:サービスとしてのテスト環境市場予測:2018年および2023年 サービスとしてのテスト環境市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図31: オーストラリア:サービスとしてのテスト環境 サービスとしてのテスト環境市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図32: オーストラリア:サービスとしてのテスト環境 サービスとしてのテスト環境市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図33: インドネシア:サービスとしてのテスト環境市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図34: インドネシア:サービスとしてのテスト環境市場予測: 売上金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図35: その他:サービスとしてのテスト環境 サービスとしてのテスト環境市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図36: その他:サービスとしてのテスト環境 サービスとしてのテスト環境市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図 37: ヨーロッパ:サービスとしてのテスト環境 サービスとしてのテスト環境市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図38: 欧州:サービスとしてのテスト環境市場予測:2018年および2023年 サービスとしてのテスト環境市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図39: ドイツ:サービスとしてのテスト環境 サービスとしてのテスト環境市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図40: ドイツ:サービスとしてのテスト環境市場予測:2018年および2023年 サービスとしてのテスト環境市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図 41: フランス:サービスとしてのテスト環境 サービスとしてのテスト環境市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図42: フランス:サービスとしてのテスト環境市場予測:2018年および2023年 サービスとしてのテスト環境市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図 43: イギリス:サービスとしてのテスト環境 サービスとしてのテスト環境市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図 44: イギリス:サービスとしてのテスト環境市場予測:2018年および2023年 サービスとしてのテスト環境市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図45: イタリア:サービスとしてのテスト環境 サービスとしてのテスト環境市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図46: イタリア:サービスとしてのテスト環境市場予測:2018年および2023年 サービスとしてのテスト環境市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図 47: スペイン:サービスとしてのテスト環境 サービスとしてのテスト環境市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図48: スペイン:サービスとしてのテスト環境市場予測:2018年および2023年 サービスとしてのテスト環境市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図49: ロシア:サービスとしてのテスト環境 サービスとしてのテスト環境市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図50: ロシア: サービスとしてのテスト環境市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図51: その他:サービスとしてのテスト環境 サービスとしてのテスト環境市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図 52: その他:サービスとしてのテスト環境 サービスとしてのテスト環境市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図53: ラテンアメリカ: サービスとしてのテスト環境市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図54: ラテンアメリカ:サービスとしてのテスト環境市場予測:2018年および2023年 サービスとしてのテスト環境市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図55: ブラジル: サービスとしてのテスト環境市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図56: ブラジル:サービスとしてのテスト環境市場予測:2018年および2023年 サービスとしてのテスト環境市場予測: 売上金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図57: メキシコ: サービスとしてのテスト環境市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図58: メキシコ:サービスとしてのテスト環境市場予測:2018年および2023年 サービスとしてのテスト環境市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図59: その他:サービスとしてのテスト環境 サービスとしてのテスト環境市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図60:その他: サービスとしてのテスト環境市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図61: 中東およびアフリカ: サービスとしてのテスト環境市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図62: 中東およびアフリカ: サービスとしてのテスト環境市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図63: 世界:サービスとしてのテスト環境産業: SWOT分析
図 64: 世界:サービスとしてのテスト環境産業: バリューチェーン分析
図 65: 世界:サービスとしてのテスト環境産業: ポーターのファイブフォース分析
表1:世界:サービスとしてのテスト環境市場: 主要産業のハイライト(2023年、2032年
表2:サービスとしてのテスト環境の世界市場予測: タイプ別内訳(単位:百万米ドル)、2024年〜2032年
表3:サービスとしてのテスト環境の世界市場予測: エンドユーザー別内訳(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
表4:サービスとしてのテスト環境の世界市場予測: 地域別構成比(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
表5:サービスとしてのテスト環境の世界市場構造
表6:サービスとしてのテスト環境の世界市場: 主要プレイヤー
❖ 世界のサービスとしてのテスト環境市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・サービスとしてのテスト環境の世界市場規模は?
→IMARC社は2023年のサービスとしてのテスト環境の世界市場規模を130億米ドルと推定しています。
・サービスとしてのテスト環境の世界市場予測は?
→IMARC社は2032年のサービスとしてのテスト環境の世界市場規模を552億米ドルと予測しています。
・サービスとしてのテスト環境市場の成長率は?
→IMARC社はサービスとしてのテスト環境の世界市場が2024年~2032年に年平均0.169成長すると予測しています。
・世界のサービスとしてのテスト環境市場における主要企業は?
→IMARC社は「Accenture, Atos SE, CA Technologies, Capgemini, Cognizant, HCL Technologies Limited, HP Development Company L.P, International Business Machines, Infosys Limited, KPIT Technologies, QA Infotech, Wipro Limited, etc., (Please note that this is only a partial list of the key players, and the complete list is provided in the report.) ...」をグローバルサービスとしてのテスト環境市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。