1 エグゼクティブサマリー
o 1.1 市場概要
o 図表01:エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
o 図表02:エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
o 図表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
o 図表04:エグゼクティブサマリー – 地域別市場に関する図表
o 図表05:エグゼクティブサマリー – エンドユーザー別市場区分図
o 図表06:エグゼクティブサマリー – タイプ別市場区分図
o 図表07:エグゼクティブサマリー – 増加成長チャート
o 図表08: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
o 図表09:エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
– 2 市場の状況
o 2.1 市場エコシステム
o 図表10: 親市場
o 図表11:市場の特徴
– 3 市場規模
o 3.1 市場の定義
o 図表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品
o 3.2 市場セグメント分析
o 図表13:市場セグメント
o 3.3 2023年の市場規模
o 3.4 市場展望: 2023~2028年の予測
o 図表14:世界の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 図表15:世界市場に関するデータ表 – 2023~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表16:世界市場に関する図表: 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 図表 17: 世界市場に関するデータ表: 2023~2028年の前年比成長率(%)
– 4 過去の市場規模
o 4.1 世界のヘリウム市場 2018 – 2022年
o 図表 18: 歴史的市場規模 – 世界のヘリウム市場に関するデータ表 2018 – 2022 (億ドル)
o 4.2 2018年~2022年のエンドユーザーセグメント分析
o 図表19:歴史的市場規模 – エンドユーザーセグメント 2018年~2022年(10億ドル)
o 4.3 タイプセグメント分析 2018 – 2022年
o 図表20:歴史的市場規模 – タイプセグメント 2018 – 2022年(10億ドル)
o 4.4 地域セグメント分析 2018 – 2022年
o 図表21:歴史的市場規模 – 地域セグメント 2018 – 2022年(10億ドル)
o 4.5 国別セグメント分析 2018 – 2022年
o 図表22:歴史的市場規模 – 国別セグメント 2018 – 2022年(10億ドル)
– 5 ファイブフォース分析
o 5.1 ファイブフォースの概要
o 図表23:ファイブフォース分析 – 2023年と2028年の比較
o 5.2 買い手の交渉力
o 図表24:買い手の交渉力に関する図表-主要要因の影響 2023年と2028年
o 5.3 供給者の交渉力
図表25:供給者の交渉力-2023年と2028年の主要要因の影響
o 5.4 新規参入企業の脅威
図表26:新規参入の脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.5 代替品の脅威
o 図表27:代替品の脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.6 ライバルの脅威
o 図表28:ライバルの脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.7 市場の状況
o 図表 29: 市場の現状に関する図表 – ファイブフォース 2023 年と 2028 年
– 6 エンドユーザー別市場区分
o 6.1 市場セグメント
o 図表30:エンドユーザー別市場シェア 2023-2028 (%)
o 図表31:エンドユーザー別データ表 – 2023年~2028年の市場シェア(%)
o 6.2 エンドユーザー別比較
o 図表 32: エンドユーザー別比較表
o 図表33:エンドユーザー別比較データ表
o 6.3 医療・ヘルスケア – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表34: 医療とヘルスケア – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表35: 医療とヘルスケアに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 36: 医療とヘルスケアに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表 37: 医療とヘルスケアに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 6.4 航空宇宙および防衛 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 38: 航空宇宙・防衛に関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 39: 航空宇宙・防衛に関するデータ表 – 2023-2028 年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 40: 航空宇宙・防衛に関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表 41: 航空宇宙・防衛に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 6.5 電子・電気 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表42: 電子・電気機器 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表43: 電子・電気機器に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 44: 電子・電気機器に関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表 45: 電子・電気機器に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 6.6 金属加工 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 46: 金属加工に関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表47: 金属加工に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 48: 金属加工に関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表 49: 金属加工に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 6.7 その他 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表50: その他 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 51: その他に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 52: その他に関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表 53: その他に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 6.8 エンドユーザー別の市場機会
o 図表54:エンドユーザー別の市場機会(10億ドル)
o 図表55:エンドユーザー別の市場機会に関するデータ表(10億ドル)
– 7 タイプ別市場区分
o 7.1 市場セグメント
o 図表56:タイプ別市場シェア 2023-2028 (%)
o 図表 57:タイプ別データ表 – 2023-2028 年の市場シェア(%)
o 7.2 タイプ別比較
o 図表 58: タイプ別比較表
o 図表 59: タイプ別比較データ表
o 7.3 ガス – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表60:ガス – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 61: ガスに関するデータ表 – 2023-2028 年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表62: ガスに関する図表 – 2023年~2028年の前年比成長率(%)
o 図表 63: ガスに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 7.4 液体 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 64: 液体に関するデータ表 – 2023-2028 年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表65:液体に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 66: 液体に関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表67: 液体のデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 7.5 タイプ別の市場機会
o 図表 68: タイプ別の市場機会 (10億ドル)
o 図表 69: データ表:タイプ別市場機会(10億ドル)
– 8 顧客ランドスケープ
o 8.1 顧客概況
o 図表 70: 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
– 9 地理的ランドスケープ
o 9.1 地理的セグメンテーション
o 図表 71: 地域別の市場シェア 2023-2028 (%)
o 図表 72: 地域別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%)
o 9.2 地理的比較
o 図表 73: 地理的比較に関する図表
o 図表 74: 地理的比較のデータ表
o 9.3 北米 – 2023-2028年の市場規模および予測
o 図表75: 北米 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 76: 北米のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 77: 北米に関する図表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 図表 78: 北米に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 9.4 欧州 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 79: 欧州に関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表80: 欧州のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 81: 欧州に関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表82: 欧州に関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.5 APAC – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 83: APACに関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表84: APACのデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 85: APACに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表86: APACに関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 9.6 中東およびアフリカ – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表87: 中東およびアフリカ – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 88: 中東・アフリカ地域のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
図表 89: 中東およびアフリカに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表 90: 中東・アフリカに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 9.7 南米 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表91: 南米に関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 92: 南米に関するデータ表 – 2023~2028年の市場規模および予測(10億ドル)
o 図表 93: 南米に関する図表 – 2023年~2028年の前年比成長率(%)
o 図表94: 南米に関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.8 米国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表95: 米国:市場規模および予測 2023-2028 (10億ドル)
o 図表96: 米国のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測(10億ドル)
o 図表 97: 米国に関する図表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 図表98: 米国に関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.9 ドイツ – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 99: ドイツに関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表100:ドイツに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(10億ドル)
o 図表 101: ドイツに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表 102: ドイツに関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.10 中国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表103: 中国 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 104: 中国に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表105: 中国に関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表106:中国に関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.11 カナダ – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 107: カナダに関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 108: カナダに関するデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測(10億ドル)
o 図表 109: カナダに関する図表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 図表110: カナダに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 9.12 英国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 111: イギリスに関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表112: 英国に関するデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 113: 英国に関する図表 – 2023年から2028年の前年比成長率(%)
o 図表 114: 英国に関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.13 地域別の市場機会
o 図表115:地理的背景別の市場機会(10億ドル)
o 図表116: 地理的景観別の市場機会に関するデータ表(10億ドル)
– 10 推進要因、課題、動向
o 10.1 市場促進要因
o 10.2 市場の課題
o 10.3 推進要因と課題の影響
o 図表117:2023年と2028年におけるドライバーと課題の影響
o 10.4 市場動向
– 11 ベンダーの状況
o 11.1 概要
o 11.2 ベンダーランドスケープ
o 図表118:インプットの重要性と差別化の要因に関する概要
o 11.3 市場の混乱
図表119: 混乱要因 混乱要因 混乱要因の のの の概要 概要 概要 概要
o 11.4 業界のリスク
o 図表120: 主要リスクの事業への影響
– 12 ベンダー分析
o 12.1 対象ベンダー
o 図表121:対象ベンダー
o 12.2 ベンダーの市場でのポジショニング
o 図表 122: ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス
o 12.3 エア・リキード SA
o 図表 123: エア・リキード社 – 概要
o 図表124: エア・リキード社 – 事業セグメント
o 図表 125: Air Liquide SA – 主要ニュース
o 図表 126: エア・リキード社 – 主要製品
o 図表 127: Air Liquide SA – 主要セグメント
o 12.4 Air Products and Chemicals Inc.
o 図表 128: エア・プロダクツ・アンド・ケミカルズ – 概要
o 図表 129: エアープロダクツ・アンド・ケミカルズ – 事業セグメント
o 図表 130: エアープロダクツ・アンド・ケミカルズ – 主要ニュース
o 図表 131: エア・プロダクツ・アンド・ケミカルズ社 – 主要製品
o 図表 132: エアープロダクツ・アンド・ケミカルズ – 主要セグメント
o 12.5 エア・ウォーター社
o 図表 133: エア・ウォーター社 – 概要
o 図表 134 エア・ウォーター株式会社 – 事業セグメント
o 図表 135: エア・ウォーター株式会社 – 主要製品
o 図表 136: エア・ウォーター社 – 主要セグメント
o 12.6 アクセルガス
o 図表 137: アクセルガス – 概要
o 図表 138: Axcel Gases – 製品/サービス
o 図表 139: Axcel Gases – 主要製品
o 12.7 エルメ・メッサー L
o 図表 140: Elme Messer L – 概要
o 図表 141: エルメ・メッサー L – 製品・サービス
o 図表 142: エルメ・メッサー L – 主要製品
o 12.8 エクソン モービル コーポレーション
o 図表 143: エクソン モービル – 概要
o 図表 144: エクソン モービル – 事業セグメント
o 図表 144: エクソン モービル コーポレーション – 事業セグメント
o 図表 146: エクソン モービル コーポレーション – 主な製品
o 図表147: エクソン モービル コーポレーション – 主要セグメント
o 12.9 ガスプロム・インターナショナル・リミテッド
o 図表 148: ガスプロム・インターナショナル社 – 概要
o 図表 149: ガスプロム・インターナショナル社 – 概要 – 製品・サービス
o 図表 150: ガスプロム・インターナショナル社 – 主要製品
o 12.10 ガルフ・クライオ・ホールディング CSC
o 図表 151: ガルフ・クライオ・ホールディング CSC – 概要
o 図表 152: ガルフ・クライオ・ホールディング CSC – 製品・サービス
o 図表 153: ガルフ・クライオ・ホールディング CSC – 主要製品
o 12.11 HALO GAS
o 図表 154: HALO GAS – 概要
o 図表 155: HALO GAS – 製品・サービス
o 図表 156: HALO GAS – 製品・サービス HALO GAS – 主要製品
o 12.12 岩谷産業株式会社
o 図表 157: 岩谷産業 – 概要
o 図表 158: 岩谷産業 – 事業セグメント
o 図表 158: 岩谷産業 – 事業セグメント 岩谷産業 – 主要製品
o 図表 160: 岩谷産業 – セグメントフォーカス
o 12.13 リンデ・ピーエルシー
o 図表 161: リンデ Plc – 概要
o 図表 162: Linde Plc – 事業セグメント
o 図表 163: リンデ Plc – 主要ニュース
o 図表 164: Linde Plc – 主な製品
o 図表 165: Linde Plc – セグメントフォーカス
o 12.14 Messer SE and Co. KGaA
o 図表 166: KGaA – 概要 KGaA – 概要
o 図表 167: KGaA – 概要 KGaA – 製品/サービス
o 図表 168: KGaA – 概要 KGaA – 主要製品
o 12.15 三菱化学グループ
o 図表 169: 三菱化学グループ – 概要
o 図表 170: 三菱化学グループ – 事業セグメント
o 図表 171: 三菱化学グループ – 主要製品
o 図表 172: 三菱化学グループ – 主要セグメント
o 12.16 ネクスエア
o 図表 173: ネクセア – 概要
o 図表 174: ネクセア – 製品・サービス
o 図表 175: ネクセア – 主要製品
o 12.17 Polski Koncern Naftowy ORLEN SA
o 図表 176: Polski Koncern Naftowy ORLEN SA – 概要
o 図表 177: Polski Koncern Naftowy ORLEN SA – 製品/サービス
o 図表 178: Polski Koncern Naftowy ORLEN SA – 主要製品
– 13 付録
o 13.1 報告書の範囲
o 13.2 含有項目と除外項目のチェックリスト
o 図表 179: 含有項目チェックリスト
o 図表 180: 除外項目チェックリスト
o 13.3 米ドルの通貨換算レート
o 図表 181: 米ドルの通貨換算レート
o 13.4 調査方法
o 図表 182: 調査方法
o 図表 183: 市場サイジングに採用した検証技法
図表 184:情報源
o 13.5 略語一覧
世界のヘリウム市場(2024年~2028年) |
【英語タイトル】Global Helium Market 2024-2028 | |
・商品コード:IRTNTR77492 ・発行会社(調査会社):Technavio ・発行日:2024年2月16日 ・ページ数:約120 ・レポート言語:英語 ・レポート形式:PDF ・納品方法:Eメール(受注後24時間以内) ・調査対象地域:北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東・アフリカ、南米 ・産業分野:材料 |
Single User(1名様閲覧用) | USD2,500 ⇒換算¥380,000 | 見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム |
Enterprise License(同一法人内共有可) | USD4,000 ⇒換算¥608,000 | 見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム |
※販売価格オプションの説明 ※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税 ※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡) ※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能) |
※下記の概要と目次は英語から日本語に機械翻訳された内容です。誤った表現が含まれている可能性があります。正確な内容はサンプルでご確認ください。
ヘリウムの世界市場 2024-2028ヘリウム市場は2023年から2028年にかけて14億米ドル成長し、予測期間中のCAGRは6.7%で加速すると予測されています。
この調査レポートは、ヘリウム市場の全体的な分析、市場規模と予測、動向、成長促進要因、課題、さらに約25のベンダーを網羅したベンダー分析などを掲載しています。
現在の市場シナリオ、最新動向と促進要因、市場環境全体に関する最新分析を提供しています。市場を牽引するのは、防衛航空機の需要拡大と政府の防衛支出、世界のヘリウム市場を牽引する新興国の産業成長、ヘリウムの研究開発への注力の高まりなどです。
Technavioのヘリウム市場は以下のように区分されています:
エンドユーザー別
– 医療・ヘルスケア
– 航空宇宙・防衛
– 電子・電気
– 金属加工
– その他
タイプ別
– ガス
– 液体
地域別
– 北米
– 欧州
– アジア太平洋
– 中東・アフリカ
– 南米
本調査では、世界のヘリウム市場におけるM&A活動の活発化が、今後数年間のヘリウム市場の成長を促進する主要な要因の1つであるとしています。また、ヘリウムガスの貯蔵、パッケージングにおける技術革新や、市場ベンダーによるヘリウム生産ラインの拡張は、市場の大きな需要につながるでしょう。
ヘリウム市場に関するレポートは以下の分野をカバーしています:
– ヘリウム市場の規模
– ヘリウム市場の予測
– ヘリウム市場の産業分析
KGaA、三菱化学グループ、NEXAIR、Polski Koncern Naftowy ORLEN SA、QatarEnergy、RealGaz、RENERGEN、Weil Group。また、ヘリウム市場の分析レポートには、市場成長に影響を与える今後の動向や課題に関する情報も含まれています。これは、企業が戦略を立て、来るべき成長機会をすべて活用するのに役立つものです。
本調査は、業界の主要参加者からのインプットを含め、一次情報と二次情報を客観的に組み合わせて実施しました。当レポートでは、主要ベンダーの分析に加え、包括的な市場とベンダーの状況を掲載しています。
当出版社は、利益、価格、競争、プロモーションなどの主要パラメータの分析により、複数の情報源からのデータを調査、統合、総括する方法で、市場の詳細な姿を提示しています。また、主要な業界インフルエンサーを特定することで、市場の様々な側面を提示しています。提示されるデータは包括的で信頼性が高く、一次および二次にわたる広範な調査の結果です。市場調査レポートは、正確な市場成長を予測するために、完全な競争環境と、質的・量的調査を用いた綿密なベンダー選定方法と分析を提供します。
❖ レポートの目次 ❖
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