1 エグゼクティブサマリー
o 1.1 市場概要
o 図表01:エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
o 図表02:エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
o 図表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
o 図表04:エグゼクティブサマリー – 地域別市場に関する図表
o 図表05:エグゼクティブサマリー – 用途別市場区分図
o 図表 06: エグゼクティブサマリー – 流通チャネル別市場セグメント図
o 図表 07: エグゼクティブサマリー – 成長率増加チャート
o 図表08: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
o 図表09:エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
– 2 市場環境
o 2.1 市場エコシステム
o 図表10: 親市場
o 図表11:市場の特徴
– 3 市場規模
o 3.1 市場の定義
o 図表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品
o 3.2 市場セグメント分析
o 図表13:市場セグメント
o 3.3 2023年の市場規模
o 3.4 市場展望: 2023~2028年の予測
o 図表14:世界の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 図表15:世界市場に関するデータ表 – 2023~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表16:世界市場に関する図表: 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 図表 17: 世界市場に関するデータ表: 2023~2028年の前年比成長率(%)
– 4 歴史的市場規模
o 4.1 家具・ホームファニッシングの世界市場 2018年~2022年
o 図表 18: 歴史的市場規模 – 世界の家具・家庭用家具市場に関するデータ表 2018 – 2022 (億ドル)
o 4.2 用途別セグメント分析 2018 – 2022年
o 図表 19: 歴史的市場規模 – アプリケーションセグメント 2018 – 2022年 (10億ドル)
o 4.3 流通チャネルセグメント分析 2018 – 2022年
o 図表20: 過去の市場規模 – 流通チャネルセグメント 2018 – 2022年 (10億ドル)
o 4.4 2018~2022 年の地域セグメント分析
o 図表21:歴史的市場規模 – 地域セグメント 2018 – 2022年(10億ドル)
o 4.5 2018年~2022年の国別セグメント分析
o 図表22:歴史的市場規模 – 国別セグメント 2018 – 2022年(10億ドル)
– 5 ファイブフォース分析
o 5.1 ファイブフォースの概要
o 図表23:ファイブフォース分析 – 2023年と2028年の比較
o 5.2 買い手の交渉力
o 図表24:買い手の交渉力に関する図表-主要要因の影響 2023年と2028年
o 5.3 供給者の交渉力
図表25:供給者の交渉力-2023年と2028年の主要要因の影響
o 5.4 新規参入企業の脅威
図表26:新規参入の脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.5 代替品の脅威
o 図表27:代替品の脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.6 ライバルの脅威
o 図表28:ライバルの脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.7 市場の状況
o 図表 29: 市場の現状に関する図表 – ファイブフォース 2023 年と 2028 年
– 6 用途別市場区分
o 6.1 市場セグメント
o 図表30:用途別データ表 – 2023年および2028年の市場シェア(%)
o 図表 31:アプリケーション別データ表 – 2023-2028 年の市場シェア(%)
o 6.2 アプリケーション別比較
o 図表 32: アプリケーション別比較表
o 図表 33: アプリケーション別比較データ表
o 6.3 屋内 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表34: インドア – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表35:屋内市場に関するデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測(10億ドル)
o 図表36:インドア – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表 37: 屋内に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 6.4 屋外 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 38: 屋外市場に関するデータ表 – 2023-2028 年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表39:屋外市場に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(10億ドル)
o 図表40:屋外市場に関する図表 – 2023年~2028年の前年比成長率(%)
o 図表 41: 屋外に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率(%)
o 6.5 アプリケーション別の市場機会
o 図表42:用途別の市場機会(10億ドル)
o 図表 43: アプリケーション別の市場機会に関するデータ表(10 億ドル)
– 7 流通チャネル別市場区分
o 7.1 市場セグメント
o 図表44:流通チャネルに関する図表 – 2023-2028 年の市場シェア(%)
o 図表 45: 流通チャネルに関するデータ表 – 2023-2028 年の市場シェア(%)
o 7.2 流通チャネル別比較
o 図表 46: 流通チャネル別比較表
o 図表47:流通チャネル別比較データ表
o 7.3 オフライン – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表48:オフライン市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 図表49:オフラインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(10億ドル)
o 図表 50: オフラインに関するチャート – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表51: オフラインに関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 7.4 オンライン – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表52: オンラインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表53: オンラインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
図表54: オンラインに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表 55: オンラインに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 7.5 流通チャネル別の市場機会
o 図表56:流通チャネル別の市場機会(10億ドル)
o 図表57:流通チャネル別の市場機会に関するデータ表(10億ドル)
– 8 顧客ランドスケープ
o 8.1 顧客ランドスケープの概要
o 図表 58:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
– 9 地理的ランドスケープ
o 9.1 地理的セグメンテーション
o 図表 59:2023-2028 年の地域別市場シェア(%)に関する図表
o 図表 60: 2023-2028 年の地域別市場シェアに関するデータ表(%)
o 9.2 地理的比較
o 図表 61: 地理的比較に関する図表
o 図表 62: 地理的比較に関するデータ表
o 9.3 APAC – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表63: APAC – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表64:APACのデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(10億ドル)
o 図表 65: APACに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表 66: APAC に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 9.4 北米 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 67: 北米に関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表68: 北米に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 69: 北米に関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表 70: 北米に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 9.5 欧州 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 71: 欧州に関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 72: 欧州のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 73: 欧州に関する図表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 図表 74: 欧州に関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.6 中東およびアフリカ – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表75: 中東およびアフリカに関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 76: 中東・アフリカ地域のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表77: 中東・アフリカに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表78: 中東・アフリカに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 9.7 南米 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 79: 南米に関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表80:南米に関するデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 81: 南米に関する図表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 図表82: 南米に関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.8 米国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 83: 米国に関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表84: 米国に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 85: 米国に関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表 86: 米国に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 9.9 中国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表87: 中国 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 88: 中国に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 89: 中国に関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表 90: 中国に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 9.10 日本 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表91: 日本に関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 92: 日本のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 93: 日本に関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表94: 日本に関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.11 ドイツ – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表95: ドイツに関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 96: ドイツのデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測(10億ドル)
o 図表 97: ドイツに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表98: ドイツに関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.12 カナダ – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 99: カナダに関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表100: カナダに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表101: カナダに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表102: カナダに関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.13 地域別の市場機会
o 図表103: 地域別の市場機会 (10億ドル)
o 図表104:地理的景観別の市場機会に関するデータ表(10億ドル)
– 10 推進要因、課題、動向
o 10.1 市場促進要因
o 10.2 市場の課題
o 10.3 推進要因と課題の影響
o 図表105:2023年と2028年におけるドライバーと課題の影響
o 10.4 市場動向
– 11 ベンダーの状況
o 11.1 概要
o 11.2 ベンダーランドスケープ
o 図表106:インプットの重要性と差別化の要因に関する概要
o 11.3 市場の混乱
o 図表107: 混乱要因の概要
o 11.4 産業リスク
o 図表108: 主要リスクの事業への影響
– 12 ベンダー分析
o 12.1 対象となるベンダー
o 図表 109: 対象ベンダー
o 12.2 ベンダーの市場でのポジショニング
o 図表110:ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス
o 12.3 アシュレイ グローバル リテール LLC
o 図表 111: アシュレイ グローバル リテール LLC – 概要
o 図表 112: Ashley Global Retail LLC – 製品/サービス
o 図表 113: アシュレイ グローバル リテール LLC – 主要製品
o 12.4 Bernhardt Furniture Co.
o 図表 114: Bernhardt Furniture Co.
o 図表 115: Bernhardt Furniture Co.
o 図表 116: ベルンハルト家具株式会社 – 主要製品
o 12.5 イーサン・アレン・インテリアズ(Ethan Allen Interiors Inc.
o 図表 117: イーサン・アレン・インテリアズ – 概要
o 図表 118: イーサン・アレン・インテリアズ社 – 事業セグメント
o 図表 119: イーサン・アレン・インテリアズ – 主要製品
o 図表 120: イーサン・アレン・インテリアズ – 主要セグメント
o 12.6 フレックススティール・インダストリーズ社
o 図表 121: Flexsteel Industries Inc.
o 図表 122: フレックススティール・インダストリーズ社 – 事業セグメント
o 図表 123: フレックススティール・インダストリーズ社 – 主要ニュース
o 図表 124: フレックススティール・インダストリーズ社 – 主要製品
o 図表 125: フレックススティール・インダストリーズ社 – セグメントフォーカス
o 12.7 Godrej and Boyce Manufacturing Co. Ltd. – 主要製品
o 図表 126: ゴドレジ・アンド・ボイス・マニュファクチャリング社(Godrej and Boyce Manufacturing Co. Ltd. – 概要
o 図表 127: Godrej and Boyce Manufacturing Co. Ltd. – 事業セグメント
o 図表 128: ゴドレジ・アンド・ボイス・マニュファクチャリング(Godrej and Boyce Manufacturing Co. Ltd. – 主要製品
o 図表 129: ゴドレジ・アンド・ボイス・マニュファクチャリング(Godrej and Boyce Manufacturing Co. Ltd. – セグメントフォーカス
o 12.8 フッカー・ファニチャー・コーポレーション(Hooker Furniture Corp.
o 図表 130: Hooker Furniture Corp.
o 図表 131: フッカー家具社 – 事業セグメント
o 図表 132: Hooker Furniture Corp.
o 図表 133: Hooker Furniture Corp.
o 12.9 インター・イケア・ホールディング B.V.
o 図表 134: インター・イケア・ホールディング B.V. – 概要
o 図表 135: Inter IKEA Holding B.V. – 製品・サービス
o 図表 136: Inter IKEA Holding B.V. – 主要ニュース
o 図表 137: Inter IKEA Holding B.V. – 主要製品
o 12.10 Kartell SpA
o 図表 138: Kartell SpA – 概要
o 図表 139: Kartell SpA – 製品/サービス
o 図表 140: Kartell SpA – 主要製品
o 12.11 Kohler Co.
o 図表 141: Kohler Co.
o 図表 142: Kohler Co.
o 図表 143: Kohler Co. – 主要ニュース
o 図表 144: Kohler Co. – 主要製品
o 12.12 LaZBoy Inc.
o 図表 145: LaZBoy Inc.
o 図表 146: LaZBoy Inc. – 事業セグメント
o 図表 147: LaZBoy Inc. – 主要ニュース
o 図表 148: 株式会社ラズボーイ – 主要製品
o 図表 149: LaZBoy Inc. – セグメントフォーカス
o 12.13 MillerKnoll Inc.
o 図表 150: ミラーノール社 – 概要
o 図表 151: ミラーノール社 – 事業セグメント
o 図表 152: MillerKnoll Inc: MillerKnoll Inc.
o 図表 153: ミラーノール社 – セグメントフォーカス
o 12.14 ミノッティ S.p.A.
o 図表 154: ミノッティ S.p.A. – 概要
o 図表 155: ミノッティ S.p.A. – 製品/サービス
o 図表 156: Minotti S.p.A: Minotti S.p.A. – 主要製品
o 12.15 レイモア&フラニガン ファニチャー&マットレス
o 図表 157: レイモア&フラニガン ファニチャー&マットレス – 概要
o 図表 158: レイモア&フラニガン ファニチャー&マットレス – 製品/サービス
o 図表 159: レイモア アンド フラニガン ファニチャー アンド マットレス – 概要 レイモア アンド フラニガン ファニチャー アンド マットレス – 主要製品
o 12.16 Restoration Hardware Inc.
o 図表 160: レストレーション・ハードウェア社 – 概要
o 図表 161: レストレーション・ハードウェア社 – 事業セグメント
o 図表 162: レストレーション・ハードウェア社 – 主要製品
o 図表 163: レストレーション・ハードウェア社 – セグメントフォーカス
o 12.17 ウィリアムズ・ソノマ社
o 図表 164: ウィリアムズ・ソノマ社 – 概要
o 図表 165: ウィリアムズ・ソノマ社 – 概要 ウィリアムズ・ソノマ社 – 製品/サービス
o 図表 166: ウィリアムズ・ソノマ社 – 主なニュース
o 図表 167: ウィリアムズ・ソノマ社 – 主要製品
– 13 付録
o 13.1 レポートの範囲
o 13.2 含有と除外のチェックリスト
o 図表168: 除外項目チェックリスト
o 図表169 除外項目チェックリスト
o 13.3 米ドルの通貨換算レート
o 図表 170: 米ドルの通貨換算レート
o 13.4 調査方法
o 図表 171: 調査方法
o 図表 172: 市場サイジングに採用した検証技法
o 図表173:情報源
o 13.5 略語一覧
世界の家具・ホームファニッシング市場(2024年~2028年) |
【英語タイトル】Global Furniture and Home Furnishing Market 2024-2028 | |
・商品コード:IRTNTR77550 ・発行会社(調査会社):Technavio ・発行日:2024年2月21日 ・ページ数:約120 ・レポート言語:英語 ・レポート形式:PDF ・納品方法:Eメール(受注後24時間以内) ・調査対象地域:アジア太平洋、北米、ヨーロッパ、中東・アフリカ、南米 ・産業分野:消費財 |
Single User(1名様閲覧用) | USD2,500 ⇒換算¥380,000 | 見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム |
Enterprise License(同一法人内共有可) | USD4,000 ⇒換算¥608,000 | 見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム |
※販売価格オプションの説明 ※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税 ※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡) ※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能) |
※下記の概要と目次は英語から日本語に機械翻訳された内容です。誤った表現が含まれている可能性があります。正確な内容はサンプルでご確認ください。
家具と家庭用家具の世界市場 2024-2028家具・ホームファニッシング市場は2023〜2028年に1,188億8,000万米ドル成長し、予測期間中のCAGRは3.46%で加速すると予測されます。
当レポートでは、家具・家庭用家具市場の全体的な分析、市場規模と予測、動向、成長促進要因、課題、さらに約25のベンダーを網羅したベンダー分析などを掲載しています。
当レポートでは、現在の市場シナリオ、最新動向と促進要因、市場環境全体に関する最新分析を提供しています。市場は、新興国における消費者層の変化、組織化された小売販売の成長、住宅および商業施設の建設の増加が牽引しています。
Technavioの家具・ホームファニッシング市場は以下のように区分されます:
用途別
– 屋内
– 屋外
流通チャネル別
– オフライン
– オンライン
地域別
– APAC
– 北米
– 欧州
– 中東・アフリカ
– 南米
本調査では、今後数年間の家具・ホームファニシング市場の成長を促進する主な理由の一つとして、パーソナライズされた家具・ホームファニシングに対する需要の高まりを挙げています。また、戦略的提携やパートナーシップの増加、循環型経済原則の重視の高まりは、市場の大きな需要につながるでしょう。
この調査レポートは、家具および家庭用家具市場を調査・分析し、以下の分野をカバーしています:
– 家具と家庭用家具の市場規模
– 家具と家庭用家具市場の予測
– 家具および家庭用家具市場の産業分析
本レポートでは、アシュレイ・グローバル・リテイルLLC、ベルンハルト・ファニチャー社、ブルードット・デザイン・アンド・マニュファクチャリング社、イーサン・アレン・インテリアズ社、フレックススティール・インダストリーズ社、ゴドレイ・アンド・ボイス・マニュファクチャリング社、ヘリテージ・ホーム・ファニシング社、ヘリテージ・ホーム・ファニシング社など、家具・ホームファニシング市場の主要ベンダーの詳細な分析を掲載しています。Ltd.、Heritage Home Furnishings、Hickory Chair LLC、Hooker Furniture Corp.、Inter IKEA Holding B.V.、Kartell SpA、Kohler Co.、LaZBoy Inc.、MillerKnoll Inc.、Minotti S.p.A.、Oppein Home Group Inc.、Raymour and Flanigan Furniture and Mattresses、Restoration Hardware Inc.、Stanley Lifestyles Ltd.、Williams Sonoma Inc. また、家具・ホームファニシング市場の分析レポートには、市場成長に影響を与える今後の動向や課題に関する情報も含まれています。これは、企業が戦略を立て、来るべき成長機会をすべて活用するのに役立つものです。
本調査は、業界の主要参加者からのインプットを含め、一次情報と二次情報を客観的に組み合わせて実施しました。当レポートでは、主要ベンダーの分析に加え、包括的な市場とベンダーの状況を掲載しています。
当出版社は、利益、価格、競争、プロモーションなどの主要パラメータの分析により、複数の情報源からのデータを調査、統合、総括する方法で、市場の詳細な姿を提示しています。また、主要な業界インフルエンサーを特定することで、市場の様々な側面を提示しています。提示されるデータは包括的で信頼性が高く、一次および二次にわたる広範な調査の結果です。市場調査レポートは、正確な市場成長を予測するために、完全な競争環境と、質的・量的調査を用いた綿密なベンダー選定方法と分析を提供します。
❖ レポートの目次 ❖
★調査レポート[世界の家具・ホームファニッシング市場(2024年~2028年)] (コード:IRTNTR77550)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。 |
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