世界のブロー成形ペットボトル市場(2024年~2028年)

【英語タイトル】Global Blow Molded Plastic Bottles Market 2024-2028

Technavioが出版した調査資料(IRTNTR45778)・商品コード:IRTNTR45778
・発行会社(調査会社):Technavio
・発行日:2024年2月27日
・ページ数:約120
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後24時間以内)
・調査対象地域:アジア太平洋、ヨーロッパ、北米、中東・アフリカ、南米
・産業分野:消費財
◆販売価格オプション(消費税別)
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❖ レポートの概要 ❖

※下記の概要と目次は英語から日本語に機械翻訳された内容です。誤った表現が含まれている可能性があります。正確な内容はサンプルでご確認ください。

ブロー成形プラスチックボトルの世界市場 2024-2028ブロー成形プラスチックボトル市場は2023〜2028年に193億ドル成長し、予測期間中のCAGRは3.58%で加速すると予測されています。
この調査レポートは、ブロー成形プラスチックボトル市場の全体的な分析、市場規模と予測、動向、成長促進要因、課題を掲載し、約25のベンダーを網羅したベンダー分析も掲載しています。
現在の市場シナリオ、最新動向と促進要因、市場環境全体に関する最新分析を提供しています。市場を牽引しているのは、市場ベンダー間の合併・買収の増加、消費者のパッケージ飲料に対する需要の高まり、エンドユーザー業界におけるhdpeボトルの採用の急増などです。

Technavioのブロー成形プラスチックボトル市場は以下のように区分されています:
タイプ別
– PET
– PE
– その他
エンドユーザー別
– 食品・飲料
– 家庭用
– パーソナルケア
– その他
地域別
– APAC
– ヨーロッパ
– 北米
– 中東・アフリカ
– 南米

本調査では、今後数年間のブロー成形プラスチックボトル市場の成長を牽引する主な要因の一つとして、軽量ボトルの生産に注目が集まっていることを挙げています。また、バイオペット材料の世界的な需要の増加と成形技術の自動化の普及が市場の大きな需要につながるでしょう。

この調査レポートは、ブロー成形プラスチックボトル市場を調査・分析した結果をまとめたものです:
– ブロー成形プラスチックボトル市場のサイジング
– ブロー成形プラスチックボトル市場予測
– ブロー成形プラスチックボトル市場の産業分析

本レポートでは、ブロー成形プラスチックボトル市場の主要ベンダー(ALPLA Werke Alwin Lehner GmbH and Co KG、Amcor plc、Berry Global Inc.、Blow Molded Products、Comar LLC、Gerresheimer AG、Graham Packaging Co. LP, Greiner Packaging International GmbH, Hub Plastics, Nampak Ltd., North American Plastics Ltd., O.Berk Co. LLC、PAREKHPLAST India LTD.、PCE Inc.、Plastipak Holdings Inc.、Precision Concepts International、Silgan Holdings Inc.、Streamline Plastics、Universal Plastics Group Inc.、Valencia Plastics Inc. また、ブロー成形プラスチックボトル市場の分析レポートには、市場成長に影響を与える今後の動向や課題に関する情報も含まれています。これは、企業が戦略を立て、来るべき成長機会をすべて活用するのに役立つものです。

この調査は、業界の主要参加者からのインプットを含め、一次情報と二次情報を客観的に組み合わせて実施しました。当レポートでは、主要ベンダーの分析に加え、包括的な市場とベンダーの状況を掲載しています。

当出版社は、利益、価格、競争、プロモーションなどの主要パラメータの分析により、複数の情報源からのデータを調査、統合、総括する方法で、市場の詳細な姿を提示しています。また、主要な業界インフルエンサーを特定することで、市場の様々な側面を提示しています。提示されるデータは包括的で信頼性が高く、一次および二次にわたる広範な調査の結果です。市場調査レポートは、正確な市場成長を予測するために、完全な競争環境と、質的・量的調査を用いた綿密なベンダー選定方法と分析を提供します。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1 エグゼクティブサマリー
o 1.1 市場概要
o 図表01:エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
o 図表02:エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
o 図表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
o 図表04:エグゼクティブサマリー – 地域別市場に関する図表
o 図表05:エグゼクティブサマリー – タイプ別市場区分図
o 図表06:エグゼクティブサマリー – エンドユーザー別市場区分図
o 図表07:エグゼクティブサマリー – 増加成長チャート
o 図表08: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
o 図表09:エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
– 2 市場の状況
o 2.1 市場エコシステム
o 図表10: 親市場
o 図表11:市場の特徴
– 3 市場規模
o 3.1 市場の定義
o 図表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品
o 3.2 市場セグメント分析
o 図表13:市場セグメント
o 3.3 2023年の市場規模
o 3.4 市場展望: 2023~2028年の予測
o 図表14:世界の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 図表15:世界市場に関するデータ表 – 2023~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表16:世界市場に関する図表: 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 図表 17: 世界市場に関するデータ表: 2023~2028年の前年比成長率(%)
– 4 歴史的市場規模
o 4.1 世界のブロー成形プラスチックボトル市場 2018年~2022年
o 図表 18: 歴史的市場規模 – 世界のブロー成形プラスチックボトル市場に関するデータ表 2018 – 2022 ($ billion)
o 4.2 タイプ別セグメント分析 2018 – 2022年
o 図表 19: 歴史的市場規模 – タイプセグメント 2018 – 2022年 (10億ドル)
o 4.3 エンドユーザーセグメント分析 2018 – 2022年
o 図表20: 歴史的市場規模 – エンドユーザーセグメント 2018 – 2022年 (10億ドル)
o 4.4 2018~2022 年の地域セグメント分析
o 図表21:歴史的市場規模 – 地域セグメント 2018年~2022年(10億ドル)
o 4.5 国別セグメント分析 2018 – 2022年
o 図表22:歴史的市場規模 – 国別セグメント 2018 – 2022年(10億ドル)
– 5 ファイブフォース分析
o 5.1 ファイブフォースの概要
o 図表23:ファイブフォース分析 – 2023年と2028年の比較
o 5.2 買い手の交渉力
o 図表24:買い手の交渉力に関する図表-主要要因の影響 2023年と2028年
o 5.3 供給者の交渉力
図表25:供給者の交渉力-2023年と2028年の主要要因の影響
o 5.4 新規参入企業の脅威
図表26:新規参入の脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.5 代替品の脅威
o 図表27:代替品の脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.6 ライバルの脅威
o 図表28:ライバルの脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.7 市場の状況
o 図表 29: 市場の現状に関する図表 – ファイブフォース 2023 年と 2028 年
– 6 タイプ別市場区分
o 6.1 市場セグメント
o 図表30:タイプ別データ表 – 2023年および2028年の市場シェア(%)
o 図表31:タイプ別データ表 – 市場シェア 2023-2028 (%)
o 6.2 タイプ別比較
o 図表 32: タイプ別比較表
o 図表33:タイプ別比較データ表
o 6.3 PET – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表34: PET – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表35:PETに関するデータ表 – 2023~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表36:PETに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表 37:PET に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率(%)
o 6.4 PE – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表38: PEに関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表39: PEに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表40: PEに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表 41: PE に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率(%)
o 6.5 その他 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表42: その他に関するデータ表 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (10億ドル)
o 図表43: その他に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表44: その他に関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表 45: その他に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 6.6 タイプ別の市場機会
o 図表46:タイプ別の市場機会(10億ドル)
o 図表47:タイプ別市場機会に関するデータ表(10億ドル)
– 7 エンドユーザー別市場区分
o 7.1 市場セグメント
o 図表 48:エンドユーザー別市場シェア 2023-2028 (%)
o 図表 49:エンドユーザーに関するデータ表 – 2023-2028 年の市場シェア(%)
o 7.2 エンドユーザー別比較
o 図表 50: エンドユーザー別比較表
o 図表 51: エンドユーザー別比較データ表
o 7.3 食品と飲料 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表52: 食品と飲料 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表53:食品と飲料に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(10億ドル)
o 図表 54: 食品と飲料に関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表55:食品と飲料に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 7.4 家庭用 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表56:家庭用 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表57:家庭用に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(10億ドル)
o 図表58: 家庭用 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表 59: 家庭用に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 7.5 パーソナルケア – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表60: パーソナルケアに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表61: パーソナルケアに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 62: パーソナルケアに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表63: パーソナルケアに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 7.6 その他 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表64: その他に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表65: その他に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 66: その他に関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表67: その他に関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 7.7 エンドユーザー別の市場機会
o 図表 68: エンドユーザー別の市場機会 (10億ドル)
o 図表 69: エンドユーザー別の市場機会に関するデータ表(10億ドル)
– 8 顧客ランドスケープ
o 8.1 顧客概況
o 図表70:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
– 9 地理的展望
o 9.1 地理的セグメンテーション
o 図表 71: 地域別の市場シェア 2023-2028 (%)
o 図表 72: 地域別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%)
o 9.2 地理的比較
o 図表 73: 地理的比較に関する図表
o 図表 74: 地理的比較のデータ表
o 9.3 APAC – 2023-2028年の市場規模および予測
o 図表75: APAC – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 76: APACのデータ表 – 2023~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表77: APACに関する図表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 図表78:APACに関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.4 欧州 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 79: 欧州に関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表80: 欧州のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 81: 欧州に関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表82: 欧州に関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.5 北米 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 83: 北米に関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表84: 北米に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 85: 北米に関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表 86: 北米に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 9.6 中東およびアフリカ – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表87: 中東およびアフリカ – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 88: 中東・アフリカ地域のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
図表 89: 中東およびアフリカに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表 90: 中東・アフリカに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 9.7 南米 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表91: 南米に関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 92: 南米に関するデータ表 – 2023~2028年の市場規模および予測(10億ドル)
o 図表 93: 南米に関する図表 – 2023年~2028年の前年比成長率(%)
o 図表94: 南米に関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.8 米国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表95: 米国:市場規模および予測 2023-2028 (10億ドル)
o 図表96: 米国のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測(10億ドル)
o 図表 97: 米国に関する図表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 図表98: 米国に関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.9 中国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 99: 中国に関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表100: 中国に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表101: 中国に関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表 102: 中国に関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.10 インド – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表103: インド – 2023-2028 年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 104: インドに関するデータ表 – 2023-2028 年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表105:インドに関する図表 – 2023年~2028年の前年比成長率(%)
o 図表106: インドに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 9.11 ドイツ – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 107: ドイツに関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 108: ドイツに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 109: ドイツに関する図表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 図表110: ドイツに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 9.12 英国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 111: イギリスに関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表112: 英国に関するデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 113: 英国に関する図表 – 2023年から2028年の前年比成長率(%)
o 図表 114: 英国に関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.13 地域別の市場機会
o 図表115:地理的背景別の市場機会(10億ドル)
o 図表116: 地理的景観別の市場機会に関するデータ表(10億ドル)
– 10 推進要因、課題、動向
o 10.1 市場促進要因
o 10.2 市場の課題
o 10.3 推進要因と課題の影響
o 図表117:2023年と2028年におけるドライバーと課題の影響
o 10.4 市場動向
– 11 ベンダーの状況
o 11.1 概要
o 11.2 ベンダーランドスケープ
o 図表118:インプットの重要性と差別化の要因に関する概要
o 11.3 市場の混乱
図表119: 混乱要因 混乱要因 混乱要因の のの の概要 概要 概要 概要
o 11.4 業界のリスク
o 図表120: 主要リスクの事業への影響
– 12 ベンダー分析
o 12.1 対象ベンダー
o 図表121:対象ベンダー
o 12.2 ベンダーの市場でのポジショニング
o 図表 122: ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス
o 12.3 ALPLA Werke Alwin Lehner GmbH and Co KG
o 図表 123: ALPLA Werke Alwin Lehner GmbH and Co KG – 概要
o 図表 124: ALPLA Werke Alwin Lehner GmbH and Co KG – 製品/サービス
o 図表 125: ALPLA Werke Alwin Lehner GmbH and Co KG – 主要製品
o 12.4 Amcor plc
o 図表 126: Amcor plc – 概要
o 図表 127: Amcor plc – 事業セグメント
o 図表 128: Amcor plc – 主要ニュース
o 図表 129: Amcor plc – 主要製品
o 図表 130: Amcor plc – セグメントフォーカス
o 12.5 ベリーグローバル社
o 図表 131: ベリーグローバル社 – 概要
o 図表 132: ベリーグローバル社 – 事業セグメント
o 図表 133: ベリーグローバル社 – 主要ニュース
o 図表 134: ベリーグローバル株式会社 – 主要製品
o 図表 135: ベリーグローバル社 – セグメントフォーカス
o 12.6 コマールLLC
o 図表 136: Comar LLC – 概要
o 図表 137: Comar LLC – 製品・サービス
o 図表 138: Comar LLC – 主要製品
o 12.7 Gerresheimer AG
o 図表 139: Gerresheimer AG – 概要
o 図表 140: ゲレスハイマー AG – 事業セグメント
o 図表 141: ゲレスハイマーAG – 主要ニュース
o 図表 142: ゲレスハイマーAG – 主要製品
o 図表 143: Gerresheimer AG – セグメントフォーカス
o 12.8 Graham Packaging Co. LP
o 図表 144: Graham Packaging Co. LP – 概要
o 図表 144: Graham Packaging Co. LP – 製品/サービス
o 図表 146: Graham Packaging Co. LP – 主要製品
o 12.9 グレイナー・パッケージング・インターナショナルGmbH
o 図表 147: Greiner Packaging International GmbH – 概要
o 図表 148: Greiner Packaging International GmbH – 製品/サービス
o 図表 149: Greiner Packaging International GmbH – 主要製品
o 12.10 ナンパック
o 図表 150: Nampak Ltd. – 概要
o 図表 151: Nampak Ltd: Nampak Ltd. – 事業セグメント
o 図表 152: Nampak Ltd. – 主要製品
o 図表 153: Nampak Ltd. – セグメントフォーカス
o 12.11 北米プラスチック社
o 図表 154: North American Plastics Ltd. – 概要
o 図表 155: North American Plastics Ltd. – 製品・サービス
o 図表 156: North American Plastics Ltd. – 主要製品
o 12.12 O.Berk Co. LLC
o 図表 157: O.Berk Co. LLC – 概要
o 図表 158: O.Berk Co. LLC – 製品・サービス
o 図表 159: O.Berk Co. LLC – 主要製品
o 12.13 PCE 社
o 図表 160: PCE 社 – 概要
o 図表 161: PCE Inc: PCE 社 – 製品/サービス
o 図表 162: PCE Inc: PCE 社 – 主要製品
o 12.14 プラスティパック・ホールディングス社 – 概要
o 図表 163: プラスティパック・ホールディングス – 概要
o 図表 164: プラスティパックホールディングス – 製品/サービス
o 図表 165: Plastipak Holdings Inc: Plastipak Holdings Inc.
o 12.15 プレシジョン・コンセプツ・インターナショナル
o 図表 166: プレシジョン・コンセプツ・インターナショナル – 概要
o 図表 167: プレシジョン・コンセプツ・インターナショナル – 製品/サービス
o 図表 168: Precision Concepts International – 主要製品
o 12.16 Silgan Holdings Inc.
o 図表 169: Silgan Holdings Inc.
o 図表 170: Silgan Holdings Inc.
o 図表 171: Silgan Holdings Inc.
o 図表 172: Silgan Holdings Inc.
o 12.17 Universal Plastics Group Inc.
o 図表 173: Universal Plastics Group Inc.
o 図表 174: ユニバーサル・プラスチックス・グループ社 – 製品/サービス
o 図表 175: ユニバーサルプラスチックスグループ社 – 主要製品
– 13 付録
o 13.1 報告書の範囲
o 13.2 含有と除外のチェックリスト
o 図表176:包含事項チェックリスト
o 図表 177: 除外項目チェックリスト
o 13.3 米ドルの通貨換算レート
o 図表 178: 米ドルの通貨換算レート
o 13.4 調査方法
o 図表 179: 調査方法
o 図表 180: 市場サイジングに採用した検証技法
o 図表 181: 情報源
o 13.5 略語一覧



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