世界のスポーツボトル市場(2024年~2028年)

【英語タイトル】Global Sports Bottle Market 2024-2028

Technavioが出版した調査資料(IRTNTR77657)・商品コード:IRTNTR77657
・発行会社(調査会社):Technavio
・発行日:2024年3月26日
・ページ数:約120
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後24時間以内)
・調査対象地域:北米、アジア太平洋、ヨーロッパ、南米、中東・アフリカ
・産業分野:材料
◆販売価格オプション(消費税別)
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❖ レポートの概要 ❖

※下記の概要と目次は英語から日本語に機械翻訳された内容です。誤った表現が含まれている可能性があります。正確な内容はサンプルでご確認ください。

スポーツボトルの世界市場 2024-2028スポーツボトル市場は2023-2028年に901.15百万米ドル成長し、予測期間中のCAGRは4.45%で加速すると予測されます。
この調査レポートは、スポーツボトル市場の全体的な分析、市場規模と予測、動向、成長促進要因、課題を掲載し、約25のベンダーを網羅したベンダー分析も掲載しています。
現在の市場シナリオ、最新動向と促進要因、全体的な市場環境に関する最新分析を提供しています。市場は、健康とフィットネス活動の重要性に対する意識の高まり、環境に優しいスポーツボトルへの需要の増加、パーソナライズされた水分補給の追跡に対する需要の増加が牽引しています。

Technavioのスポーツボトル市場は以下のように区分されます:
流通チャネル別
– オフライン
– オンライン
素材別
– ステンレス
– プラスチック
– シリコーン
– アルミニウム
– ガラス
地域別
– 北米
– APAC
– 欧州
– 南米
– 中東・アフリカ

本調査では、今後数年間のスポーツボトル市場の成長を促進する主な理由の一つとして、スポーツボトルへのスマート技術の統合を挙げています。また、多目的スポーツボトルの導入や市場ベンダー間の合併・買収の増加は、市場の大規模な需要につながるでしょう。

スポーツボトル市場に関するレポートは以下の分野をカバーしています:
– スポーツボトル市場のサイジング
– スポーツボトル市場の予測
– スポーツボトル市場の産業分析

当レポートでは、スポーツボトル市場の主要ベンダーの詳細な分析を掲載しています。主なベンダーには、Adidas AG、Bhalla International、Borosil Ltd、 Embrava Sports、Everich Commerce Group Ltd.、Helen of Troy Ltd.、HydraPak LLC、Klean Kanteen、MIRA Brands、Newell Brands Inc.、Nike Inc.、Nomader LLC、PUMA SE、Thermos LLC、Tupperware Brands Corp.、Under Armour Inc.、Urbangear、Vista Outdoor Inc.、ZHE JIANG HAERS VACUUM CONTAINERS CO. LTD.、象印マホービン株式会社。また、スポーツボトル市場の分析レポートには、市場成長に影響を与える今後の動向や課題に関する情報も含まれています。この調査レポートは、スポーツボトル市場を分析し、市場成長に影響を与える今後の動向や課題についての情報を掲載しています。

本調査は、業界の主要参加者からのインプットを含め、一次情報と二次情報を客観的に組み合わせて実施しました。当レポートでは、主要ベンダーの分析に加え、包括的な市場とベンダーの状況を掲載しています。

当出版社は、利益、価格、競争、プロモーションなどの主要パラメータの分析により、複数の情報源からのデータを調査、統合、総括する方法で、市場の詳細な姿を提示しています。また、主要な業界インフルエンサーを特定することで、市場の様々な側面を提示しています。提示されるデータは包括的で信頼性が高く、一次および二次にわたる広範な調査の結果です。市場調査レポートは、正確な市場成長を予測するために、完全な競争環境と、質的・量的調査を用いた綿密なベンダー選定方法と分析を提供します。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1 エグゼクティブサマリー
o 1.1 市場概要
o 図表01:エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
o 図表02:エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
o 図表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
o 図表04:エグゼクティブサマリー – 地域別市場に関する図表
o 図表05:エグゼクティブサマリー – 流通チャネル別市場区分図
o 図表 06: エグゼクティブサマリー – 素材別市場セグメント図
o 図表07: エグゼクティブサマリー – 増加成長チャート
o 図表 08: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
o 図表09:エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
– 2 市場環境
o 2.1 市場エコシステム
o 図表10: 親市場
o 図表11:市場の特徴
– 3 市場規模
o 3.1 市場の定義
o 図表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品
o 3.2 市場セグメント分析
o 図表13:市場セグメント
o 3.3 2023年の市場規模
o 3.4 市場展望: 2023~2028年の予測
o 図表14:世界の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 図表15:世界市場に関するデータ表 – 2023~2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 図表16:世界市場に関するチャート: 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表 17: 世界市場に関するデータ表: 2023~2028年の前年比成長率(%)
– 4 過去の市場規模
o 4.1 世界のスポーツボトル市場 2018年~2022年
o 図表 18: 歴史的市場規模 – スポーツボトルの世界市場に関するデータ表 2018 – 2022 (百万ドル)
o 4.2 流通チャネルセグメント分析 2018 – 2022年
o 図表 19: 歴史的市場規模 – 流通チャネルセグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
o 4.3 素材セグメント分析 2018 – 2022年
o 図表20: 過去の市場規模 – 素材セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
o 4.4 地域セグメント分析 2018 – 2022年
o 図表21:歴史的市場規模 – 地域セグメント 2018 – 2022年(百万ドル)
o 4.5 国別セグメント分析 2018 – 2022年
o 図表22: 過去の市場規模 – 国別セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
– 5 ファイブフォース分析
o 5.1 ファイブフォースの概要
o 図表23:ファイブフォース分析 – 2023年と2028年の比較
o 5.2 買い手の交渉力
o 図表24:買い手の交渉力に関する図表-主要要因の影響 2023年と2028年
o 5.3 供給者の交渉力
図表25:供給者の交渉力-2023年と2028年の主要要因の影響
o 5.4 新規参入企業の脅威
図表26:新規参入の脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.5 代替品の脅威
o 図表27:代替品の脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.6 ライバルの脅威
o 図表28:ライバルの脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.7 市場の状況
o 図表 29: 市場の現状に関する図表 – ファイブフォース 2023 年と 2028 年
– 6 流通チャネル別市場区分
o 6.1 市場セグメント
o 図表30:流通チャネルに関するデータ表 – 2023年および2028年の市場シェア(%)
o 図表 31: 流通チャネルに関するデータ表 – 2023-2028 年の市場シェア(%)
o 6.2 流通チャネル別比較
o 図表 32: 流通チャネル別比較表
o 図表33:流通チャネル別比較データ表
o 6.3 オフライン – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表34:オフライン市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 図表35:オフラインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 図表 36: オフライン上のチャート – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表37: オフラインのデータテーブル – 2023年~2028年の前年比成長率(%)
o 6.4 オンライン – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表38: オンラインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 図表39:オンラインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 図表40: オンラインに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表 41: オンラインに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 6.5 流通チャネル別の市場機会
o 図表42:流通チャネル別の市場機会(百万ドル)
o 図表43:流通チャネル別の市場機会に関するデータ表(百万ドル)
– 7 素材別の市場区分
o 7.1 市場セグメント
o 図表 44:素材別市場シェア 2023-2028 (%)
o 図表 45:素材別データ表 – 2023-2028 年の市場シェア(%)
o 7.2 素材別比較
o 図表 46:素材別比較表
o 図表 47: 材質別比較データ表
o 7.3 ステンレス鋼 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表48: ステンレススチール – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 図表49: ステンレス鋼に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 図表 50: ステンレス鋼に関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表51: ステンレス鋼に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 7.4 プラスチック – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表52: プラスチックに関するデータ表 – 2023-2028 年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 図表53: プラスチックに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 図表54: プラスチックに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表55: プラスチックに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 7.5 シリコーン – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表56: シリコーンに関するデータ表 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
o 図表57: シリコーンに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 図表 58: シリコーンに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表 59: シリコーンに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 7.6 アルミニウム – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 60: アルミニウムに関するデータ表 – 2023-2028 年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 図表 61: アルミニウムに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 図表 62: アルミニウムに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表 63: アルミニウムに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 7.7 ガラス – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表64: ガラスに関するデータ表 – 2023-2028 年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 図表 65: ガラスに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 図表 66: ガラスに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表67: ガラスに関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 7.8 素材別の市場機会
o 図表 68: 材料別の市場機会 (百万ドル)
o 図表 69: 材料別の市場機会に関するデータ表(百万ドル)
– 8 顧客の状況
o 8.1 顧客概況
o 図表 70:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
– 9 地理的展望
o 9.1 地理的セグメンテーション
o 図表 71: 地域別の市場シェア 2023-2028 (%)
o 図表 72: 地域別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%)
o 9.2 地理的比較
o 図表 73: 地理的比較に関する図表
o 図表 74: 地理的比較のデータ表
o 9.3 北米 – 2023-2028年の市場規模および予測
o 図表75: 北米 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 図表 76: 北米のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 図表 77: 北米に関する図表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 図表 78: 北米に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 9.4 APAC – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 79: APACに関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 図表80:APACに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 図表 81: APACに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表82: APACに関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.5 欧州 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 83: 欧州:市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 図表 84: 欧州のデータ表 – 2023-2028 年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 図表 85: 欧州に関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表 86: 欧州に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 9.6 南米 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表87: 南米に関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 図表 88: 南米に関するデータ表 – 2023~2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 図表 89: 南米に関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表 90: 南米に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 9.7 中東およびアフリカ – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表91: 中東およびアフリカの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 図表 92: 中東・アフリカ地域のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 図表 93: 中東およびアフリカに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表94: 中東・アフリカに関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.8 米国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表95: 米国 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 図表96: 米国のデータ表 – 2023~2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 図表 97: 米国に関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表98: 米国に関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.9 中国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 99: 中国に関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 図表100:中国に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 図表 101: 中国に関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表 102: 中国に関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.10 英国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表103: 英国に関するグラフ – 2023-2028 年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 図表 104: 英国に関するデータ表 – 2023-2028 年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 図表105: 英国に関する図表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 図表106: 英国に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 9.11 ドイツ – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 107: ドイツに関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 図表 108: ドイツに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 図表 109: ドイツに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表110: ドイツに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 9.12 日本 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 111: 日本に関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 図表 112: 日本のデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 図表 113: 日本に関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表 114: 日本に関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.13 地域別の市場機会
o 図表115:地理的背景別の市場機会(百万ドル)
o 図表116: 地域別の市場機会に関するデータ表(百万ドル)
– 10 推進要因、課題、動向
o 10.1 市場促進要因
o 10.2 市場の課題
o 10.3 推進要因と課題の影響
o 図表117:2023年と2028年におけるドライバーと課題の影響
o 10.4 市場動向
– 11 ベンダーの状況
o 11.1 概要
o 11.2 ベンダーランドスケープ
o 図表118:インプットの重要性と差別化の要因に関する概要
o 11.3 市場の混乱
図表119: 混乱要因 混乱要因 混乱要因の のの の概要 概要 概要 概要
o 11.4 業界のリスク
o 図表120: 主要リスクの事業への影響
– 12 ベンダー分析
o 12.1 対象ベンダー
o 図表121:対象ベンダー
o 12.2 ベンダーの市場でのポジショニング
o 図表 122: ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス
o 12.3 アディダスAG
o 図表 123: アディダスAG – 概要
o 図表 124: アディダスAG – 事業セグメント
o 図表 125: アディダスAG – 主要ニュース
o 図表 126: アディダスAG – 主要製品
o 図表 127: アディダスAG – セグメントフォーカス
o 12.4 ボロシル社
o 図表 128: Borosil Ltd. – 概要
o 図表 129: ボロシル – 事業セグメント
o 図表 130: Borosil Ltd. – 主要製品
o 図表 131: Borosil Ltd. – セグメントフォーカス
o 12.5 エンブラバ・スポーツ
o 図表 132: エンブラバ・スポーツ – 概要
o 図表 133: エンブラバ・スポーツ – 製品/サービス
o 図表 134: エンブラバ・スポーツ – 主要製品
o 12.6 ヘレン・オブ・トロイ社
o 図表 135: ヘレン・オブ・トロイ社. – 概要
o 図表 136: ヘレン オブ トロイ社. – 事業セグメント
o 図表 137: ヘレン オブ トロイ社. – 主要製品
o 図表 138: ヘレン オブ トロイ社. – セグメントフォーカス
o 12.7 HydraPak LLC
o 図表 139: HydraPak LLC – 概要
o 図表 140: HydraPak LLC – 製品/サービス
o 図表 141: HydraPak LLC – 主要製品
o 12.8 Klean Kanteen
o 図表 142: Klean Kanteen – 概要
o 図表 143: Klean Kanteen – 製品/サービス
o 図表 144: Klean Kanteen – 主要製品
o 12.9 MIRA Brands
o 図表 145: MIRA Brands – 概要
o 図表 146: MIRA Brands – 製品/サービス
o 図表 147: MIRA Brands – 主な製品・サービス
o 12.10 Newell Brands Inc.
o 図表 148: Newell Brands Inc.
o 図表 149: Newell Brands Inc. – 事業セグメント
o 図表 150: ニューウェルブランズ – 主要ニュース
o 図表 151: Newell Brands Inc.
o 図表 152: ニューウェルブランズ – セグメントフォーカス
o 12.11 ナイキ社
o 図表 153: ナイキ社 – 概要
o 図表 154: ナイキ – 事業セグメント
o 図表 155: ナイキ社 – 主要ニュース
o 図表 156: ナイキ社 – 主な製品
o 図表 157: ナイキ社 – セグメントフォーカス
o 12.12 プーマ SE
o 図表 158: PUMA SE – 概要
o 図表 159: PUMA SE – 概要 PUMA SE – 事業セグメント
o 図表 160: PUMA SE – 主要ニュース
o 図表 161: PUMA SE – 主要製品
o 図表 162: PUMA SE – セグメントフォーカス
o 12.13 サーモス合同会社
o 図表 163: サーモス合同会社 – 概要
o 図表 164: サーモス合同会社 – 製品/サービス
o 図表 165: サーモス合同会社 – 主要ニュース
o 図表 166: サーモス合同会社 – 主要製品
o 12.14 タッパーウェア・ブランズ(Tupperware Brands Corp.
o 図表 167: タッパーウェアブランズコーポレーション – 概要
o 図表 168: タッパーウェアブランズコーポレーション – 事業セグメント
o 図表 169: タッパーウェアブランズコーポレーション – 主要製品
o 図表 170: タッパーウェアブランズコーポレーション – セグメントフォーカス
o 12.15 アンダーアーマー
o 図表 171: アンダーアーマー – 概要
o 図表 172: アンダーアーマー – 事業セグメント
o 図表 173: アンダーアーマー – 主要ニュース
o 図表 174: アンダーアーマー – 主要製品
o 図表 175: アンダーアーマー – セグメントフォーカス
o 12.16 ビスタアウトドア
o 図表 176: ビスタアウトドア社 – 概要
o 図表 177: ビスタアウトドア – 事業セグメント
o 図表 178: ビスタアウトドア – 主要ニュース
o 図表 179: ビスタアウトドア – 主要製品
o 図表 180: ビスタアウトドア – セグメントフォーカス
o 12.17 象印マホービン(株
o 図表 181: 象印マホービン – 概要
o 図表 182: 象印マホービン – 製品・サービス
o 図表 183: 象印マホービン – 主要製品
– 13 付録
o 13.1 報告書のスコープ
o 13.2 含有・除外項目チェックリスト
o 図表184:包含事項チェックリスト
o 図表 185: 除外項目チェックリスト
o 13.3 米ドルの通貨換算レート
o 図表 186: 米ドルの通貨換算レート
o 13.4 調査方法
o 図表 187: 調査方法
o 図表 188: 市場サイジングに採用した検証技法
図表 189:情報源
o 13.5 略語一覧



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