男性不妊症のグローバル市場(2024年-2031年)

【英語タイトル】Global Male Infertility Market - 2024-2031

DataM Intelligenceが出版した調査資料(DATM24AR9032)・商品コード:DATM24AR9032
・発行会社(調査会社):DataM Intelligence
・発行日:2024年3月
・ページ数:186
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:医薬品
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❖ レポートの概要 ❖

※下記の概要と目次は英語から日本語に機械翻訳された内容です。誤った表現が含まれている可能性があります。正確な内容はサンプルでご確認ください。

概要 世界の男性不妊症市場は、2023年にYY百万米ドルに達し、2031年にはYY百万米ドルに達すると予測され、予測期間2024-2031年にYY%の年平均成長率で成長すると予測される。
男性不妊症とは、男性が受精に十分な精子(通常は1ミリリットル当たり1,000万個以下)を生産できない状態を指す。これには、ホルモン異常、睾丸の炎症や発育異常、怪我、その他原因不明のものなど、いくつかの原因が考えられます。アルコール、タバコ、その他の薬物の使用も、多くの人の精子の数や質に影響を与える。

市場ダイナミクス: 促進要因と阻害要因
男性不妊症の増加
男性不妊症の有病率の上昇は、ライフスタイルや食習慣の変化により、先進国の人々の間で観察されている。例えば、National Center for Biotechnology Informationによると、不妊症は米国では全夫婦の15%、世界では少なくとも1億8,000万人が罹患している。
不妊症は一般的に夫婦間で共存しているため、両者が原因を調査し、同じ治療を受けることになる。世界的には、不妊症は全夫婦の13%から15%以上に影響し、5組に1組は最初の1年間に妊娠することができない。
世界保健機関(WHO)によると、世界では成人人口の約17.5%、およそ6人に1人が不妊を経験している。高所得国と中所得国では、利用可能な診断や治療法の違いにより、その割合は異なる。高所得国では約17.8%、中低所得国では約16.5%である。

高額な治療費
受精は、受精卵を女性の子宮に移植する一般的な不妊治療である体外受精のような方法によって人工的に達成することができる。体外受精は、受精卵を女性の子宮に移植する一般的な不妊治療である。例えば、Forbes Health, 2023によると、1回の周期は、組織の専門性にもよるが、15,000ドルから30,000ドルである。ほとんどの不妊治療クリニックでは、ホルモン治療は治療に含まれていない。

セグメント分析
世界の男性不妊症市場は、治療法、エンドユーザー、地域によって区分される。

卵細胞質内精子注入(ICSI)治療が市場を支配する見込み
卵細胞質内精子注入法(ICSI)は、体外受精と組み合わせて行われることが多い。男性因子不妊に悩むカップルにとって非常に価値の高い治療法である。手技を進歩させるための開発・上市などの主要企業戦略が、今後一定期間の市場を牽引すると予想される。
2023年11月、フェマシス社は、男性因子不妊のためにフェムシードサイクルを受ける女性を評価するためにデザインされたLOCAL FemaSeedピボタル臨床試験への登録を完了した。
2024年1月、オーストラリアの医療技術企業であるFertilis社は、ブタ胚盤胞の発育と、ブタ卵細胞質内精子注入法およびヒト顕微授精法の手続き効率の向上を目的としたmicroICSIのプロトタイプを発表した。
さらに2023年7月には、サーモフィッシャーサイエンティフィック社が着床前遺伝子検査を可能にする2つの新しいアッセイを発表し、ICSIと体外受精の研究を改善する。

地理的分析
北米が世界市場を支配する見込み
北米は、米国や北米の他の地域で体外受精の採用が増加していることから、このセグメントで最大のシェアを占めると予想されている。例えば、ピュー・リサーチ・センターによると、米国では成人の10人に4人、すなわち42%が生涯のうちに不妊治療を受けた可能性がある。
さらに、米国国立生物工学情報センターによれば、米国とヨーロッパでは、体外受精が全生児出生数の約1.6%と4.5%を占めている。これらの数字は、米国における男性不妊症のケースにより増加傾向にある。

市場区分
治療法別
– 技術
生殖補助医療
o 子宮内人工授精(IUI)
o 体外受精(IVF)
o 卵細胞質内精子注入法(ICSI)
– 薬物療法
o エストロゲン調節薬
 クエン酸クロミフェン
 アナストロゾール
 レトロゾール
 その他
o ヒト絨毛性ゴナドトロピン(hCG)
o その他
エンドユーザー別
– 不妊治療クリニック
– 病院
– 研究・学術機関
– その他
地域別
– 北米
o 米国
o カナダ
メキシコ
– ヨーロッパ
o ドイツ
o イギリス
o フランス
o イタリア
o スペイン
o その他のヨーロッパ
– 南アメリカ
o ブラジル
o アルゼンチン
o その他の南米諸国
– アジア太平洋
o 中国
o インド
o 日本
o オーストラリア
o その他のアジア太平洋地域
– 中東およびアフリカ

主要開発
– 2024年1月、オーストラリアの医療技術企業であるFertilis社は、ブタ胚盤胞の発育と、ブタ卵細胞質内精子注入法およびヒトマイクロインジェクション法の手続き効率の向上を目指す、マイクロICSIのプロトタイプを発表した。
– 2023年7月、サーモフィッシャーサイエンティフィック社が着床前遺伝子検査を可能にする2つの新しいアッセイを発表し、顕微授精と体外受精の研究を改善する。
– 2023年11月、フェマシス社は、男性因子不妊のためにフェムシードサイクルを受ける女性を評価するためにデザインされたLOCAL FemaSeedピボタル臨床試験への登録を完了した。

競争状況
男性不妊症市場における世界の主要企業には、Aytu Bioscience、GeneScience Pharmaceuticals Co., Ltd、Bristol Myers Squibb、Eli Lilly and Company、Halotech DNA、Intas Pharmaceuticals、Bayer Healthcare、Merck KGaA、CinnaGen Co.

レポートを購入する理由
– 治療法、エンドユーザー、地域に基づく世界の男性不妊症市場のセグメンテーションを可視化し、主要な商業資産とプレーヤーを理解する。
– トレンドと共同開発の分析による商機の特定
– 男性不妊症市場レベルの多数のデータを全セグメントでまとめたエクセルデータシート。
– PDFレポートは、徹底的な定性的インタビューと綿密な調査の後の包括的な分析で構成されています。
– 主要企業の主要製品からなる製品マッピングをエクセルで提供。
世界の男性不妊症市場レポートは約50の表、47の図、186ページを提供します。
対象読者
– メーカー/バイヤー
– 業界投資家/投資銀行家
– 研究専門家
– 新興企業

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❖ レポートの目次 ❖

1. 方法論と範囲
1.1. 調査方法
1.2. 調査目的と調査範囲
2. 定義と概要
3. エグゼクティブ・サマリー
3.1. 治療別スニペット
3.2. 販売チャネル別スニペット
3.3. 地域別スニペット
4. ダイナミクス
4.1. 影響要因
4.1.1. 推進要因
4.1.1.1. 男性不妊症の増加
4.1.1.2. YY
4.1.2. 阻害要因
4.1.2.1. 治療費の高さ
4.1.2.2. YY
4.1.3. 機会
4.1.4. 影響分析
5. 産業分析
5.1. ポーターのファイブフォース分析
5.2. サプライチェーン分析
5.3. 価格分析
5.4. 規制分析
5.5. パイプライン分析
5.6. SWOT分析
5.7. DMIオピニオン
6. COVID-19分析
6.1. COVID-19の分析
6.1.1. COVID以前のシナリオ
6.1.2. COVID中のシナリオ
6.1.3. COVID後のシナリオ
6.2. COVID中の価格ダイナミクス-19
6.3. 需給スペクトラム
6.4. パンデミック時の市場に関連する政府の取り組み
6.5. メーカーの戦略的取り組み
6.6. 結論
7. 治療法別
7.1. はじめに
7.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 治療法別
7.1.2. 市場魅力度指数(治療法別
7.2. 手技
7.2.1. はじめに
7.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
7.2.3. 生殖補助医療技術
7.2.3.1. 子宮内人工授精(IUI)
7.2.3.2. 体外受精(IVF)
7.2.3.3. 卵細胞質内精子注入法(ICSI)
7.3. 薬物療法
7.3.1. エストロゲン調節薬
7.3.1.1. クエン酸クロミフェン
7.3.1.2. アナストロゾール
7.3.1.3. レトロゾール
7.3.1.4. その他
7.3.2. ヒト絨毛性ゴナドトロピン(hCG)
7.3.3. その他
8. エンドユーザー別
8.1. はじめに
8.1.1. エンドユーザー別市場規模分析および前年比成長率分析(%)
8.1.2. 市場魅力度指数、エンドユーザー別
8.2. 不妊治療クリニック
8.2.1. はじめに
8.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
8.3. 病院
8.4. 研究・学術機関
8.5. その他
9. 地域別
9.1. はじめに
9.1.1. 地域別市場規模分析および前年比成長率分析(%)
9.1.2. 市場魅力度指数、地域別
9.2. 北米
9.2.1. 序論
9.2.2. 主な地域別ダイナミクス
9.2.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 治療法別
9.2.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), エンドユーザー別
9.2.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
9.2.5.1. 米国
9.2.5.2. カナダ
9.2.5.3. メキシコ
9.3. ヨーロッパ
9.3.1. はじめに
9.3.2. 地域別の主な動き
9.3.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 治療法別
9.3.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), エンドユーザー別
9.3.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
9.3.5.1. ドイツ
9.3.5.2. イギリス
9.3.5.3. フランス
9.3.5.4. イタリア
9.3.5.5. スペイン
9.3.5.6. その他のヨーロッパ
9.4. 南米
9.4.1. はじめに
9.4.2. 地域別主要市場
9.4.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 治療法別
9.4.4. 市場規模分析および前年比成長率分析 (%)、エンドユーザー別
9.4.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
9.4.5.1. ブラジル
9.4.5.2. アルゼンチン
9.4.5.3. その他の南米諸国
9.5. アジア太平洋
9.5.1. はじめに
9.5.2. 主な地域別ダイナミクス
9.5.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 治療法別
9.5.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), エンドユーザー別
9.5.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
9.5.5.1. 中国
9.5.5.2. インド
9.5.5.3. 日本
9.5.5.4. オーストラリア
9.5.5.5. その他のアジア太平洋地域
9.6. 中東・アフリカ
9.6.1. 序論
9.6.2. 主な地域別ダイナミクス
9.6.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 治療法別
9.6.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), エンドユーザー別
10. 競合情勢
10.1. 競争シナリオ
10.2. 市場ポジショニング/シェア分析
10.3. M&A分析
11. 企業プロフィール
11.1. アイトゥ・バイオサイエンス*社
11.1.1. 会社概要
11.1.2. 製品ポートフォリオと内容
11.1.3. 財務概要
11.1.4. 主な展開
11.2. ジーンサイエンス・ファーマシューティカルズ株式会社
11.3. ブリストル・マイヤーズ スクイブ
11.4. イーライリリー・アンド・カンパニー
11.5. ハロテックDNA
11.6. インタス・ファーマシューティカルズ
11.7. バイエルヘルスケア
11.8. メルクKGaA
11.9. 株式会社シナジェン
11.10. ビトロライフ
リストは網羅的ではない
12. 付録
12.1. 会社概要とサービス
12.2. お問い合わせ



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