目次
1. 方法論とスコープ
1.1. 調査方法
1.2. 調査目的と調査範囲
2. 定義と概要
3. エグゼクティブ・サマリー
3.1. タイプ別スニペット
3.2. 作物別スニペット
3.3. 流通チャネル別スニペット
3.4. 製剤別スニペット
3.5. 用途別スニペット
3.6. 地域別スニペット
4. ダイナミクス
4.1. 影響要因
4.1.1. 推進要因
4.1.1.1. 高品質作物に対する需要の増加
4.1.1.2. 製品開発需要の増加
4.1.2. 阻害要因
4.1.2.1. 政府規制
4.1.3. 機会
4.1.4. 影響分析
5. 産業分析
5.1. ポーターのファイブフォース分析
5.2. サプライチェーン分析
5.3. 価格分析
5.4. 規制分析
6. COVID-19の分析
6.1. COVID-19の分析
6.1.1. COVID以前のシナリオ
6.1.2. COVID中のシナリオ
6.1.3. COVID後のシナリオ
6.2. COVID中の価格ダイナミクス-19
6.3. 需給スペクトラム
6.4. パンデミック時の市場に関連する政府の取り組み
6.5. メーカーの戦略的取り組み
6.6. 結論
7. タイプ別
7.1. はじめに
7.1.1. 市場規模分析と前年比成長率分析(%), タイプ別
7.1.2. 市場魅力度指数、タイプ別
7.2. 92% TC *.
7.2.1. はじめに
7.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
7.3. 95% TC
7.4. その他
8. 作物別
8.1. はじめに
8.1.1. 作物別の市場規模分析と前年比成長率分析(%)。
8.1.2. 市場魅力度指数(作物別
8.2. 穀物・穀類
8.2.1. はじめに
8.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
8.3. 油糧種子
8.4. 果物・野菜
8.5. その他
9. 流通チャネル別
9.1. はじめに
9.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 流通チャネル別
9.1.2. 市場魅力度指数(流通チャネル別
9.2. 直営店
9.2.1. 導入
9.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
9.3. 電子商取引
9.4. ハイパーマーケット/スーパーマーケット
9.5. 専門店
9.6. その他
10. 剤形別
10.1. はじめに
10.1.1. 製剤別の市場規模分析と前年比成長率分析(%)。
10.1.2. 市場魅力度指数(剤形別
10.2. パウダー
10.2.1. 序論
10.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
10.3. 液体
11. 用途別
11.1. 導入
11.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), アプリケーション別
11.1.2. 市場魅力度指数(用途別
11.2. 農業*市場
11.2.1. 序論
11.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
11.3. ランドスケープ
11.4. 園芸
11.5. 林業
11.6. その他
12. 地域別
12.1. はじめに
12.1.1. 地域別市場規模分析および前年比成長率分析(%)
12.1.2. 市場魅力度指数、地域別
12.2. 北米
12.2.1. 序論
12.2.2. 主な地域別ダイナミクス
12.2.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), タイプ別
12.2.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 作物別
12.2.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 流通チャネル別
12.2.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 製剤別
12.2.7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 用途別
12.2.8. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
12.2.8.1. 米国
12.2.8.2. カナダ
12.2.8.3. メキシコ
12.3. ヨーロッパ
12.3.1. はじめに
12.3.2. 主な地域別動向
12.3.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), タイプ別
12.3.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 作物別
12.3.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 流通チャネル別
12.3.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 製剤別
12.3.7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、用途別
12.3.8. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、国別
12.3.8.1. ドイツ
12.3.8.2. イギリス
12.3.8.3. フランス
12.3.8.4. イタリア
12.3.8.5. ロシア
12.3.8.6. その他のヨーロッパ
12.4. 南米
12.4.1. はじめに
12.4.2. 主な地域別ダイナミクス
12.4.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), タイプ別
12.4.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 作物別
12.4.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 流通チャネル別
12.4.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 製剤別
12.4.7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 用途別
12.4.8. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、国別
12.4.8.1. ブラジル
12.4.8.2. アルゼンチン
12.4.8.3. その他の南米諸国
12.5. アジア太平洋
12.5.1. はじめに
12.5.2. 主な地域別ダイナミクス
12.5.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), タイプ別
12.5.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 作物別
12.5.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 流通チャネル別
12.5.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 製剤別
12.5.7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 用途別
12.5.8. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
12.5.8.1. 中国
12.5.8.2. インド
12.5.8.3. 日本
12.5.8.4. オーストラリア
12.5.8.5. その他のアジア太平洋地域
12.6. 中東・アフリカ
12.6.1. 序論
12.6.2. 主な地域別ダイナミクス
12.6.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), タイプ別
12.6.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 作物別
12.6.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 流通チャネル別
12.6.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 製剤別
12.6.7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 用途別
13. 競合情勢
13.1. 競争シナリオ
13.2. 市場ポジショニング/シェア分析
13.3. M&A分析
14. 企業プロフィール
14.1. FMCコーポレーション
14.1.1. 会社概要
14.1.2. 製品ポートフォリオと内容
14.1.3. 財務概要
14.1.4. 主な展開
14.2. UPL
14.3. ヌファーム
14.4. ニュートリケム
14.5. レインボーケミカル
14.6. 永農バイオサイエンス株式会社
14.7. 上海ボスマン実業有限公司
14.8. 杭州天龍生物科技有限公司
14.9. アリスタライフサイエンス株式会社
14.10. ダウ・デュポン
リストは網羅的ではない
15. 付録
15.1. 弊社とサービスについて
15.2. お問い合わせ
❖ 世界のピクロラム市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・ピクロラムの世界市場規模は?
→DataM Intelligence社は2022年のピクロラムの世界市場規模を84.0億米ドルと推定しています。
・ピクロラムの世界市場予測は?
→DataM Intelligence社は2030年のピクロラムの世界市場規模を142.1億米ドルと予測しています。
・ピクロラム市場の成長率は?
→DataM Intelligence社はピクロラムの世界市場が2023年~2030年に年平均6.8%成長すると予測しています。
・世界のピクロラム市場における主要企業は?
→DataM Intelligence社は「FMC Corporation, UPL, Nufarm, Nutrichem, Rainbow Chemical, YongNong BioSciences CO., Ltd., Shanghai Bosman Industrial Co., Ltd., Hangzhou Tianlong Biotechnology Co., Ltd., Arysta LifeScience Corporation and DowDupont. ...」をグローバルピクロラム市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。