世界の保険分析市場2024-2032:コンポーネント別(ソリューション、サービス)、展開別(オンプレミス、クラウドベース)、企業規模別(中小企業、大企業)、用途別(クレーム管理、リスク管理、顧客管理、販売&マーケティング、その他)、エンドユーザー別(保険会社、政府機関、サードパーティ管理者、ブローカー&コンサルタント会社)、地域別

【英語タイトル】Insurance Analytics Market Report by Component (Solution, Service), Deployment Mode (On-premises, Cloud-based), Enterprise Size (Small and Medium-sized Enterprises, Large Enterprises), Application (Claims Management, Risk Management, Customer Management, Sales and Marketing, and Others), End User (Insurance Companies, Government Agencies, Third-party Administrators, Brokers and Consultancies), and Region 2024-2032

IMARCが出版した調査資料(IMARC24APL010)・商品コード:IMARC24APL010
・発行会社(調査会社):IMARC
・発行日:2024年3月
・ページ数:149
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:保険
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❖ レポートの概要 ❖

世界の保険分析市場規模は2023年に126億米ドルに達しました。今後、IMARC Groupは、2024年から2032年にかけて9.7%の成長率(CAGR)を示し、2032年までに297億米ドルに達すると予測しています。規制遵守の必要性の高まり、保険分野における消費者保護、金融の安定性、データの完全性を確保するための新たな規制の導入、自動化に対する需要の高まりなどが、市場成長を促進する主な要因のひとつです。
保険アナリティクスとは、保険産業で十分な情報に基づいた意思決定を行うためにデータ分析ツールや統計モデルを使用することを指します。このアプローチにより、保険会社は顧客行動、リスク評価、保険金支払い管理など、事業のさまざまな側面について貴重な洞察を得ることができます。大量のデータを分析することで、保険会社は従来の方法では明らかにならなかったパターンや傾向を特定することができます。これにより、保険会社はよりパーソナライズされたサービスを提供し、正確な保険料を設定し、迅速かつ信頼性の高い保険金請求を行うことができます。最終的な目標は、効率性の向上、コスト削減、顧客満足度の向上です。競争の激しい市場において、保険アナリティクスは企業にデータ主導の意思決定を可能にすることで、極めて重要な優位性を提供します。

規制遵守の必要性の高まりが、世界市場を大きく牽引しています。政府機関や国際機関は、保険分野における消費者保護、財務の安定性、データの完全性を確保するため、継続的に新たな規制を改定・導入しています。このため保険会社は、リスク管理とコンプライアンスの徹底を効率的に行うため、高度なアナリティクス・ソリューションの導入を迫られています。このことは、市場にプラスの影響を与えています。これとともに、さまざまな情報源から生成されるデータ量が急激に増加していることも、保険アナリティクス市場を牽引する重要な要因となっています。この傾向は、大規模なデータセットを効率的に処理・分析できるアナリティクス・ツールに対する大きな需要を生み出しています。さらに、マーケティングキャンペーンや顧客維持率の向上、さらには市場シフトの予測に保険アナリティクスが広く採用されていることも、市場を大きく支えています。さらに、保険産業における自動化の需要の高まりが、高度なアナリティクス・ソリューションのニーズを後押ししています。

保険アナリティクス市場の動向/促進要因
データ主導の意思決定の重要性の高まり

ビジネス戦略におけるデータの重要性の高まりは、保険アナリティクスの重要な市場促進要因となっています。データ主導の洞察に基づいて意思決定を行う保険会社は、従来の手法だけに頼っている保険会社よりも重要な優位性を獲得しています。保険会社はアナリティクスを活用することで、膨大な量のデータを解析し、顧客の行動や嗜好、リスクプロファイルをより深く理解することができます。これにより、よりパーソナライズされた保険契約、正確な保険料率、迅速な保険金請求処理が可能になります。高度なアナリティクス・アルゴリズムは将来のトレンドを予測することができるため、保険会社は今後の課題に対応するため、あるいは新たなビジネスチャンスを活かすために、積極的に戦略を適応させることができます。詐欺の可能性を特定するにも、どの保険契約が最も収益性が高いかを判断するにも、データ分析は十分な情報に基づいた意思決定に必要な実用的な洞察を提供します。データ主導の価値を認識する企業が増えるにつれ、保険アナリティクス・ソリューションへの需要が産業をさらに牽引しています。

技術の進歩とイノベーション

技術的進歩の高まりも、保険アナリティクス市場を活性化させるもう1つの主な要因です。人工知能(AI)、機械学習、ビッグデータなどの技術革新は、保険産業におけるアナリティクスの適用方法に革命をもたらしました。例えば、AIアルゴリズムは従来の手法よりもはるかに迅速かつ正確にリスクを評価したり、不正行為を検出したりすることができます。機械学習モデルは新しいデータに自動的に適応できるため、消費者行動や市場動向の予測に非常に効果的です。これとは別に、クラウド・コンピューティングはアナリティクスをより身近なものにし、小規模な保険会社でも大規模なITインフラを必要とせずに高度なアナリティクス・ツールを活用できるようにしました。さらに、これらのテクノロジーを統合することで、アナリティクスの質が向上し、拡張性とコスト効率が高まります。テクノロジーが進歩を続ける中、保険会社はこの分野の成長に貢献しています。

パーソナライズされたサービスへの消費者の期待

今日の消費者は、独自のニーズや嗜好に合わせたサービスを期待しています。この傾向は、保険産業に画一的なアプローチからより個別化されたモデルへの進化を迫っています。保険アナリティクスは、この変革において極めて重要な役割を果たしています。ソーシャルメディアや購買履歴、さらにはウェアラブル端末など、さまざまなソースからのデータを活用することで、保険会社は顧客を360度見渡すことができます。このようなきめ細かな洞察により、保険会社は高度にパーソナライズされた保険やサービスを提供し、顧客満足度とロイヤルティを向上させることができます。例えば、アナリティクスによって、特定の層がどのような種類の保険を購入する可能性が高いか、あるいはライフスタイルの変化がリスクプロファイルにどのような影響を与えるかを特定することができます。これにより、消費者は恩恵を受け、保険会社は商品提供とマーケティング戦略を最適化することができます。パーソナライズされたサービスに対する消費者の需要が高まり続ける中、保険会社は市場の成長をさらに促進しています。

保険分析産業のセグメンテーション
IMARC Groupでは、2024年から2032年にかけての世界、地域、国レベルでの予測とともに、市場各セグメントにおける主要動向の分析を提供しています。当レポートでは、市場をコンポーネント、導入形態、企業規模、用途、エンドユーザーに基づいて分類しています。

コンポーネント別の内訳

ソリューション
サービス

市場シェアの大半を占めるソリューション

当レポートでは、コンポーネント別に市場を詳細に分類・分析しています。これにはソリューションとサービスが含まれます。同レポートによると、ソリューションが最大のセグメントを占めています。

保険分析産業における様々なソリューションコンポーネントの需要は、業務効率とビジネスインテリジェンスを強化する複数の要因によって促進されています。データウェアハウス、予測モデリング、ダッシュボードツールなどのコンポーネントがますます不可欠になっています。これらのコンポーネントは自動レポートの作成やリアルタイムモニタリングに役立ち、法的規範の遵守を確実にするためです。データ量の増加に伴い、効果的なデータ管理とストレージ・ソリューションが不可欠となり、データウェアハウス・コンポーネント市場を牽引しています。予測モデリング・ツールは、市場動向や顧客行動を予測し、保険会社がデータに基づいた戦略的意思決定を行えるようにすることから、人気を集めています。さらに、ダッシュボード・ツールは、一目で貴重な洞察を提供し、迅速な意思決定を支援するユーザーフレンドリーなインターフェースで人気を集めています。顧客のパーソナライゼーションへの注目の高まりや、サイバーセキュリティ対策への緊急のニーズも、保険産業における専門的なアナリティクス・ソリューションの需要に拍車をかけています。

導入形態別内訳

オンプレミス
クラウドベース

クラウドベースが産業最大シェア

本レポートでは、展開モードに基づく市場の詳細な分類と分析も行っています。これにはオンプレミス型とクラウド型が含まれます。レポートによると、クラウドベースが最大の市場シェアを占めています。

保険分析産業におけるクラウドベースの展開モードの採用は、いくつかの重要な要因によって勢いを増しています。クラウドベースのソリューションは比類のない拡張性と柔軟性を備えているため、保険会社は変動するビジネスニーズに合わせて分析機能を容易に調整することができます。これは、オンプレミス・ソリューションのインフラを持たないものの、アナリティクスの力を活用したいと考えている中小企業にとって特に価値があります。クラウドベースのサービスは多くの場合、サブスクリプションモデルで運用されるため、ハードウェアやソフトウェアに多額の先行投資をする必要がありません。さらに、クラウド・ソリューションは、複数のソースからのデータ統合を容易にし、アップデートや新機能の実装を迅速化します。コンプライアンス・モニタリングから顧客エンゲージメントに至るまで、保険会社がリアルタイムのデータ分析の重要性を認識するにつれ、クラウドベースの展開が提供するスピードとアクセシビリティが重要になっています。このような、より俊敏でコスト効率に優れたソリューションへのシフトが、クラウドベースの保険分析市場を大きく牽引しています。

企業規模別内訳

中小企業
大企業

市場シェアの大半を占める大企業

当レポートでは、企業規模別に市場を詳細に分類・分析しています。これには中小企業と大企業が含まれます。報告書によると、大企業が最大のセグメントを占めています。

保険産業の大企業は、高度分析ソリューションの需要拡大に大きく貢献しています。このセグメントの主な市場促進要因の1つは、これらの組織が扱うデータの複雑さと量です。大手保険会社は多様なポートフォリオ、複数の顧客セグメントを持ち、さまざまな地域で事業を展開しているため、膨大な量の構造化データおよび非構造化データが生成されます。アナリティクスは、こうしたデータを戦略的意思決定のための実用的な洞察に統合するのに役立ちます。もう1つの原動力は、カスタマー・エクスペリエンスの向上とオペレーションの合理化を目的としたリアルタイム・アナリティクスのニーズが高まっていることです。大企業は多くの場合、リアルタイムの洞察を提供する高度なアナリティクス・プラットフォームに投資するリソースを有しているため、競争上の優位性を得ることができます。さらに、これらの企業は、リスク評価とレポーティングのための堅牢なアナリティクス機能を必要とする厳しい規制コンプライアンス要件に直面しています。また、規模の経済により、大企業は最先端のテクノロジーに投資することができ、保険アナリティクス市場の革新と成長を促進しています。

用途別内訳

クレーム管理
リスク管理
顧客管理
営業・マーケティング
その他

リスク管理が産業最大シェア

当レポートでは、アプリケーションに基づく市場の詳細な分類と分析も行っています。これには、クレーム管理、リスク管理、顧客管理、セールス&マーケティング、その他が含まれます。報告書によると、リスク管理が最大の市場シェアを占めています。

リスク管理は、保険アナリティクス市場を牽引する最も重要なアプリケーションの1つです。不安定な市場と進化する顧客行動を特徴とする保険産業では複雑さが増しており、長期的な持続可能性のためには正確なリスク評価が不可欠となっています。アナリティクス・ツールは、多様なデータ・ポイントを分析し、保険会社のポートフォリオに影響を与える可能性のある傾向、異常、潜在的なリスクを特定する上で極めて重要です。例えば、機械学習アルゴリズムは、大規模なデータセットを処理して保険金請求やデフォルトなどのイベントの可能性を予測し、プロアクティブなリスク軽減戦略を可能にします。さらに、規制環境が厳しさを増す中、リスク管理アナリティクスは、資産と負債のリスクプロファイルをリアルタイムで把握することで、自己資本比率規制やソルベンシー規制の遵守に役立ちます。保険会社がリスク識別と評価のためのより微妙で予測的なモデルを求めるようになるにつれ、リスク管理におけるアナリティクスの需要は拡大し、市場をさらに牽引すると予想されます。

エンドユーザー別内訳

保険会社
政府機関
第三者管理者、ブローカー、コンサルタント会社

保険会社が市場シェアの大半を占めています。

本レポートでは、エンドユーザー別に市場を詳細に分類・分析しています。保険会社、政府機関、第三者管理者、ブローカー、コンサルタント会社などです。報告書によると、保険会社が最大のセグメントを占めています。

保険会社自体が、世界産業の成長を牽引する重要なエンドユーザー層です。技術の進歩、規制の変更、消費者行動の変化により、保険市場のダイナミクスは急速に進化しています。保険会社は競争力を維持するため、戦略立案、商品開発、顧客エンゲージメントに役立つ知見を得るためのアナリティクスへの依存度を高めています。アナリティクスによって、保険会社はより正確なリスクモデルを構築し、特定の顧客セグメントに合わせて商品を調整し、価格戦略を最適化することができます。また、このテクノロジーは保険金請求管理、不正行為の検出、法規制の遵守においても重要な役割を果たし、コストの削減と業務の効率化を実現しています。さらに、ビッグデータと機械学習の登場は、リアルタイム分析の機会を提供し、保険会社がより迅速かつ十分な情報に基づいた意思決定を行うことを可能にします。これらの機能は収益性を改善し、顧客満足度とロイヤルティを向上させます。

地域別内訳

北米
米国
カナダ
アジア太平洋
中国
日本
インド
韓国
オーストラリア
インドネシア
その他
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
ロシア
その他
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
その他
中東・アフリカ

北米が明確な優位性を示し、保険分析市場で最大のシェアを獲得

この調査レポートは、北米(米国、カナダ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、韓国、オーストラリア、インドネシア、その他)、欧州(ドイツ、フランス、英国、イタリア、スペイン、ロシア、その他)、中南米(ブラジル、メキシコ、その他)、中東・アフリカを含むすべての主要地域市場の包括的な分析も提供しています。報告書によると、北米が最大の市場シェアを占めています。

北米は、技術革新、規制環境、消費者の期待の組み合わせにより、保険アナリティクスの重要な市場となっています。同地域には成熟した保険産業があり、人工知能、ビッグデータ、機械学習などの新興技術をいち早く採用する企業があります。このような技術的優位性が、保険事業のさまざまな側面を最適化するために設計されたアナリティクス・ソリューションに対する需要を刺激しています。データガバナンスと消費者保護に関する厳しい法規制により、リアルタイムのモニタリングとレポーティングのための高度なアナリティクスが必要となります。

さらに、北米の消費者層はますますデジタルに精通し、パーソナライズされた効率的なサービスを求めるようになっています。このため保険会社は、アナリティクスを活用して顧客のセグメンテーションを行い、ニーズに合った商品を提供し、ターゲットを絞ったマーケティング戦略を取るようになっています。このような要因が重なり合う北米は、保険アナリティクスの成長と導入にとって肥沃な土壌となっており、同地域の市場を大きく牽引しています。

競争環境:
主要企業は、人工知能、機械学習、ビッグデータ処理機能などの最新技術を取り入れるため、アナリティクス・プラットフォームを継続的にアップグレードしています。これらのアップデートは、より正確で迅速なデータ分析を提供します。これに伴い、さまざまな企業が保険会社やテクノロジープロバイダー、さらには学術機関とパートナーシップを結び、専門知識やリソースを共有しています。このような協力関係の結果、特定の産業のニーズに合わせた特殊な分析ツールが開発されることも少なくありません。パーソナライズされたサービスに対する消費者の期待が高まる中、各社は顧客の行動、嗜好、リスクプロファイルを分析し、カスタマイズされた保険商品を提供できる分析ツールの開発に注力しています。また、保険産業にとって規制遵守は大きな課題です。アナリティクス企業は、コンプライアンス指標を自動的に監視してレポートを作成する機能を開発し、顧客のコンプライアンス違反のリスクを低減しています。データセキュリティは、特に保険における情報の機密性を考えると、最大の関心事であるため、企業はデータの完全性と機密性を確保するための堅牢なセキュリティプロトコルに投資しています。

この市場調査報告書では、市場の競合状況を包括的に分析しています。主要企業の詳細なプロフィールも掲載しています。同市場の主要企業には以下の企業が含まれます:

Applied Systems Inc.
Hexaware Technologies Limited
International Business Machines Corporation
LexisNexis Risk Solutions (RELX PLC)
Microsoft Corporation
MicroStrategy Incorporated
Open Text Corporation
Oracle Corporation
Pegasystems Inc.
Salesforce.com inc.
SAP SE
Sapiens International Corporation
(なお、これは主要プレイヤーの一部のリストであり、完全なリストはレポートに記載されています)

最近の動向
2023年8月、International Business Machines Corporationは、同社の気象事業を売却する代わりに、未公開株式会社Francisco Partnersに未知数の金額を支払うことを承諾。この買収には、Weather.com や Storm Radar といった The Weather Company の消費者向けサービスのほか、メディアや航空産業向けのビジネスソリューションも含まれます。
2023年5月、LexisNexis Risk Solutions(RELX PLC)は、独自の消費者主導型データプラットフォームのトップサプライヤーであるHuman APIの買収を発表。
2022年10月、Applied Systems Inc.は保険会社向け管理システムApplied EpicおよびEZLynxと連動するデジタル決済ソリューションを北米市場で発表しました。

本レポートで扱う主な質問

1. 2023年の世界の保険アナリティクス市場規模は?
2. 2024年から2032年にかけての世界の保険アナリティクス市場の予想成長率は?
3. 保険アナリティクスの世界市場を牽引する主要因は?
4. COVID-19が保険アナリティクスの世界市場に与えた影響は?
5. 保険アナリティクスの世界市場におけるコンポーネント別の内訳は?
6. 保険アナリティクスの世界市場における展開形態別の内訳は?
7. 保険アナリティクスの世界市場の企業規模別内訳は?
8. 保険分析の世界市場の用途別内訳は?
9. 保険分析の世界市場におけるエンドユーザー別の内訳は?
10. 保険分析の世界市場における主要地域は?
11. 保険分析の世界市場における主要プレーヤー/企業は?

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 二次情報源
2.4 市場推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブ・サマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要な産業動向
5 世界の保険アナリティクス市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 コンポーネント別市場構成
6.1 ソリューション
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 サービス
6.2.1 市場動向
6.2.2 市場予測
7 導入形態別市場内訳
7.1 オンプレミス
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 クラウド型
7.2.1 市場動向
7.2.2 市場予測
8 企業規模別市場
8.1 中堅・中小企業
8.1.1 市場動向
8.1.2 市場予測
8.2 大企業
8.2.1 市場動向
8.2.2 市場予測
9 アプリケーション別市場
9.1 クレーム管理
9.1.1 市場動向
9.1.2 市場予測
9.2 リスクマネジメント
9.2.1 市場動向
9.2.2 市場予測
9.3 顧客管理
9.3.1 市場動向
9.3.2 市場予測
9.4 セールス&マーケティング
9.4.1 市場動向
9.4.2 市場予測
9.5 その他
9.5.1 市場動向
9.5.2 市場予測
10 エンドユーザー別市場
10.1 保険会社
10.1.1 市場動向
10.1.2 市場予測
10.2 政府機関
10.2.1 市場動向
10.2.2 市場予測
10.3 第三者管理者、ブローカー、コンサルタント会社
10.3.1 市場動向
10.3.2 市場予測
11 地域別市場内訳
11.1 北米
11.1.1 米国
11.1.1.1 市場動向
11.1.1.2 市場予測
11.1.2 カナダ
11.1.2.1 市場動向
11.1.2.2 市場予測
11.2 アジア太平洋
11.2.1 中国
11.2.1.1 市場動向
11.2.1.2 市場予測
11.2.2 日本
11.2.2.1 市場動向
11.2.2.2 市場予測
11.2.3 インド
11.2.3.1 市場動向
11.2.3.2 市場予測
11.2.4 韓国
11.2.4.1 市場動向
11.2.4.2 市場予測
11.2.5 オーストラリア
11.2.5.1 市場動向
11.2.5.2 市場予測
11.2.6 インドネシア
11.2.6.1 市場動向
11.2.6.2 市場予測
11.2.7 その他
11.2.7.1 市場動向
11.2.7.2 市場予測
11.3 欧州
11.3.1 ドイツ
11.3.1.1 市場動向
11.3.1.2 市場予測
11.3.2 フランス
11.3.2.1 市場動向
11.3.2.2 市場予測
11.3.3 イギリス
11.3.3.1 市場動向
11.3.3.2 市場予測
11.3.4 イタリア
11.3.4.1 市場動向
11.3.4.2 市場予測
11.3.5 スペイン
11.3.5.1 市場動向
11.3.5.2 市場予測
11.3.6 ロシア
11.3.6.1 市場動向
11.3.6.2 市場予測
11.3.7 その他
11.3.7.1 市場動向
11.3.7.2 市場予測
11.4 中南米
11.4.1 ブラジル
11.4.1.1 市場動向
11.4.1.2 市場予測
11.4.2 メキシコ
11.4.2.1 市場動向
11.4.2.2 市場予測
11.4.3 その他
11.4.3.1 市場動向
11.4.3.2 市場予測
11.5 中東・アフリカ
11.5.1 市場動向
11.5.2 国別市場内訳
11.5.3 市場予測
12 SWOT分析
12.1 概要
12.2 長所
12.3 弱点
12.4 機会
12.5 脅威
13 バリューチェーン分析
14 ポーターズファイブフォース分析
14.1 概要
14.2 買い手の交渉力
14.3 供給者の交渉力
14.4 競争の程度
14.5 新規参入の脅威
14.6 代替品の脅威
15 価格分析
16 競争環境
16.1 市場構造
16.2 主要プレーヤー
16.3 主要プレーヤーのプロフィール
16.3.1 アプライドシステムズ
16.3.1.1 会社概要
16.3.1.2 製品ポートフォリオ
16.3.2 ヘクサウェア・テクノロジーズ・リミテッド
16.3.2.1 会社概要
16.3.2.2 製品ポートフォリオ
16.3.3 インターナショナル・ビジネス・マシーンズ・コーポレーション
16.3.3.1 会社概要
16.3.3.2 製品ポートフォリオ
16.3.3.3 財務
16.3.3.4 SWOT分析
16.3.4 レクシスネクシスリスクソリューションズ(RELX PLC)
16.3.4.1 会社概要
16.3.4.2 製品ポートフォリオ
16.3.5 マイクロソフト
16.3.5.1 会社概要
16.3.5.2 製品ポートフォリオ
16.3.5.3 財務
16.3.5.4 SWOT分析
16.3.6 マイクロストラテジー・インコーポレイテッド
16.3.6.1 会社概要
16.3.6.2 製品ポートフォリオ
16.3.6.3 財務
16.3.6.4 SWOT 分析
16.3.7 オープンテキスト・コーポレーション
16.3.7.1 会社概要
16.3.7.2 製品ポートフォリオ
16.3.7.3 財務
16.3.7.4 SWOT 分析
16.3.8 オラクル
16.3.8.1 会社概要
16.3.8.2 製品ポートフォリオ
16.3.8.3 財務
16.3.8.4 SWOT 分析
16.3.9 ペガシステムズ
16.3.9.1 会社概要
16.3.9.2 製品ポートフォリオ
16.3.9.3 財務
16.3.9.4 SWOT 分析
16.3.10 株式会社セールスフォース・ドットコム
16.3.10.1 会社概要
16.3.10.2 製品ポートフォリオ
16.3.10.3 財務
16.3.10.4 SWOT 分析
16.3.11 SAP SE
16.3.11.1 会社概要
16.3.11.2 製品ポートフォリオ
16.3.11.3 財務
16.3.11.4 SWOT分析
16.3.12 サピエンス・インターナショナル・コーポレーション
16.3.12.1 会社概要
16.3.12.2 製品ポートフォリオ

図1:世界の保険分析市場: 主な推進要因と課題
図2:世界:保険分析市場: 販売額(単位:億米ドル)、2018年~2023年
図3:保険アナリティクスの世界市場予測: 販売額(単位:億米ドル)、2024年~2032年
図4:保険アナリティクスの世界市場: コンポーネント別内訳(単位:%)、2023年
図5:保険アナリティクスの世界市場: 図5:保険アナリティクスの世界市場:展開形態別構成比(%)、2023年
図6:保険アナリティクスの世界市場: 保険アナリティクスの世界市場:企業規模別構成比(%)、2023年
図7:保険アナリティクスの世界市場:用途別構成比(%)、2023年 図7:保険アナリティクスの世界市場:用途別構成比(%)、2023年
図8:保険アナリティクスの世界市場:用途別構成比(%)、2023年 保険アナリティクスの世界市場:エンドユーザー別構成比(%)、2023年
図9:保険アナリティクスの世界市場:用途別構成比(%)、2023年 図9:保険アナリティクスの世界市場:地域別構成比(%)、2023年
図10:保険分析(ソリューション)の世界市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図11:保険分析(ソリューション)の世界市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図12:世界の保険分析(サービス)市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図13:保険分析(サービス)の世界市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図14:保険アナリティクスの世界市場(オンプレミス): 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図15:保険分析(オンプレミス)の世界市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図16:世界の保険分析(クラウドベース)市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図17:保険分析(クラウドベース)の世界市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図18:保険分析(中小企業)の世界市場:売上額(単位:百万USドル 販売額(単位:百万米ドル)、2018年・2023年
図19:保険分析(中小企業)の世界市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図20:保険アナリティクスの世界市場(大企業): 販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図21:保険分析(大企業)の世界市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図22:保険分析(クレーム管理)の世界市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図23:保険分析(クレーム管理)の世界市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図24:保険分析(リスク管理)の世界市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図25: 世界:保険分析(リスク管理)市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図26: 世界:保険分析(顧客管理)市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図27: 世界:保険分析(顧客管理)市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図28: 世界:保険分析(販売・マーケティング)市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図29: 世界:保険分析(販売とマーケティング)市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図30: 世界:保険分析(その他の用途)市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図31: 世界:保険分析(その他の用途)市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図32: 世界:保険分析(保険会社)市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図33: 世界:保険分析(保険会社)市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図34: 世界:保険分析(政府機関)市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図35:保険分析(政府機関 世界:保険分析(政府機関)市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図36: 世界:保険分析(第三者管理者、ブローカー、コンサルタント)市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図37: 世界:保険分析(第三者管理者、ブローカー、コンサルタント)市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図38: 北米:保険分析市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図39: 北米:保険分析市場の予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図40: 米国:保険アナリティクス市場:2018年および2023年 保険分析市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図41: 米国:保険分析市場予測:2018年および2023年 保険アナリティクス市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図42: カナダ: 保険アナリティクス市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図43: カナダ:保険分析市場予測:2018年および2023年 保険アナリティクス市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図44: アジア太平洋地域:保険分析市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図45: アジア太平洋地域:保険アナリティクス市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図46: 中国 保険分析市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図47: 中国:保険分析市場予測:2018年および2023年 保険分析市場の予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図48: 日本:保険分析市場:予測 保険アナリティクス市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図49: 日本:保険分析市場予測:2018年および2023年 保険アナリティクス市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図50: インド: 保険アナリティクス市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図51: インド:保険分析市場予測:2024年 保険分析市場の予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図52: 韓国:保険アナリティクスの市場予測:2024年~2032年 保険アナリティクス市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図53: 韓国:保険分析市場予測:2018年および2023年 保険分析市場の予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図54: オーストラリア:保険分析市場:予測 保険アナリティクス市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図55: オーストラリア:保険分析市場予測:2018年および2023年 保険分析市場の予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図56: インドネシア:保険分析市場: 販売額(百万米ドル)、2018年および2023年
図57: インドネシア:保険分析市場予測: 販売額(百万USドル)、2024年~2032年
図58: その他:保険分析 保険アナリティクス市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図59: その他:保険分析 保険分析市場の予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図60:ヨーロッパ:保険分析市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図61: ヨーロッパ:保険アナリティクス市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図62: ドイツ: 保険アナリティクス市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図63: ドイツ:保険分析市場予測:2018年および2023年 保険アナリティクス市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図64: フランス:保険分析市場:予測 保険アナリティクス市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図65: フランス:保険分析市場予測:2018年および2023年 保険アナリティクス市場の予測: 販売額(百万米ドル)、2024年~2032年
図66: イギリス:保険分析市場:2024年~2032年 保険アナリティクス市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図67: イギリス:保険分析市場予測:2018年および2023年 保険アナリティクス市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図 68: イタリア:保険分析市場:予測 保険アナリティクス市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図69: イタリア:保険分析市場予測:2018年および2023年 保険分析市場の予測: 販売額(百万米ドル)、2024年~2032年
図70: スペイン: 保険アナリティクス市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図71: スペイン:保険分析市場予測:2024年 保険分析市場の予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図72: ロシア:保険アナリティクス市場:予測 保険アナリティクス市場: 販売額(百万米ドル)、2018年および2023年
図73: ロシア:保険分析 保険アナリティクス市場の予測: 販売額(百万米ドル)、2024年~2032年
図74: その他:保険分析 保険アナリティクス市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図75: その他:保険分析 保険分析市場の予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図76: ラテンアメリカ:保険分析市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図77: ラテンアメリカ:保険アナリティクス市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図78: ブラジル: 保険アナリティクス市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図79: ブラジル:保険分析市場予測:2018年および2023年 保険分析市場の予測: 販売額(百万米ドル)、2024年~2032年
図80: メキシコ: 保険アナリティクス市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図81: メキシコ:保険分析市場予測:2024年 保険分析市場の予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図82: その他:保険分析 保険アナリティクス市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図83: その他:保険分析 保険分析市場の予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図84: 中東・アフリカ:保険分析市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図85: 中東およびアフリカ:保険分析市場: 中東・アフリカ:保険アナリティクス市場:国別構成比(単位:%)、2023年
図86:中東およびアフリカ:保険アナリティクス市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図87:世界:保険分析産業: SWOT分析
図88:世界の保険分析産業:バリューチェーン分析 バリューチェーン分析
図89: 保険分析産業の世界:バリューチェーン分析 ポーターのファイブフォース分析

表1:世界:保険分析市場: 主要産業のハイライト(2023年、2032年
表2:保険アナリティクスの世界市場予測: コンポーネント別内訳(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
表3:保険アナリティクスの世界市場予測: 展開モード別内訳(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
表4:保険アナリティクスの世界市場予測: 企業規模別内訳(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
表5:保険アナリティクスの世界市場予測: 保険アナリティクスの世界市場予測:用途別構成比(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
表6:保険アナリティクスの世界市場予測: エンドユーザー別内訳(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
表7:保険アナリティクスの世界市場予測: 地域別構成比(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
表8:保険アナリティクスの世界市場: 競争構造
表9:保険アナリティクスの世界市場:競争構造 主要企業

❖ 世界の保険分析市場に関するよくある質問(FAQ) ❖

・保険分析の世界市場規模は?
→IMARC社は2023年の保険分析の世界市場規模を126億米ドルと推定しています。

・保険分析の世界市場予測は?
→IMARC社は2032年の保険分析の世界市場規模を297億米ドルと予測しています。

・保険分析市場の成長率は?
→IMARC社は保険分析の世界市場が2024年~2032年に年平均9.7%成長すると予測しています。

・世界の保険分析市場における主要企業は?
→IMARC社は「Applied Systems Inc., Hexaware Technologies Limited, International Business Machines Corporation, LexisNexis Risk Solutions (RELX PLC), Microsoft Corporation, MicroStrategy Incorporated, Open Text Corporation, Oracle Corporation, Pegasystems Inc., Salesforce.com inc., SAP SE, Sapiens International Corporation, etc., (Please note that this is only a partial list of the key players, and the complete list is provided in the report.) ...」をグローバル保険分析市場の主要企業として認識しています。

※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。

★調査レポート[世界の保険分析市場2024-2032:コンポーネント別(ソリューション、サービス)、展開別(オンプレミス、クラウドベース)、企業規模別(中小企業、大企業)、用途別(クレーム管理、リスク管理、顧客管理、販売&マーケティング、その他)、エンドユーザー別(保険会社、政府機関、サードパーティ管理者、ブローカー&コンサルタント会社)、地域別] (コード:IMARC24APL010)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界の保険分析市場2024-2032:コンポーネント別(ソリューション、サービス)、展開別(オンプレミス、クラウドベース)、企業規模別(中小企業、大企業)、用途別(クレーム管理、リスク管理、顧客管理、販売&マーケティング、その他)、エンドユーザー別(保険会社、政府機関、サードパーティ管理者、ブローカー&コンサルタント会社)、地域別]についてメールでお問い合わせ


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