世界の苦情管理ソフトウェア市場2024-2032:種類別(統合型、個別型)、コンポーネント別(ソフトウェア、サービス)、展開別(クラウドベース、オンプレミス)、最終用途別(政府&公共部門、金融、小売、IT&通信、ホスピタリティ、医療、その他)、地域別

【英語タイトル】Complaint Management Software Market Report by Type (Integrated, Stand-alone), Component (Software, Services), Deployment Mode (Cloud-based, On-premises), End Use Industry (Government and Public Sector, BFSI, Retail, IT and Telecom, Hospitality, Healthcare, and Others), and Region 2024-2032

IMARCが出版した調査資料(IMARC24APL029)・商品コード:IMARC24APL029
・発行会社(調査会社):IMARC
・発行日:2024年3月
・ページ数:147
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:IT
◆販売価格オプション(消費税別)
Single UserUSD2,999 ⇒換算¥455,848見積依頼/購入/質問フォーム
Five UserUSD3,999 ⇒換算¥607,848見積依頼/購入/質問フォーム
EnterprisewideUSD4,999 ⇒換算¥759,848見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

世界の苦情管理ソフトウェア市場規模は2023年に25億米ドルに達しました。今後、IMARC Groupでは、2024年から2032年にかけての成長率(CAGR)は9.7%で、2032年には58億米ドルに達すると予測しています。
苦情管理ソフトウェアとは、顧客からの苦情や要望を処理、管理、報告し、タイムリーに対応するためのプラットフォームを指します。顧客の苦情を受け付け、分類し、提出から解決までを追跡することで、組織を支援します。また、さまざまな基準に基づいて苦情の優先順位を付け、サービス担当者に警告を発し、問題が解決されたら顧客に通知し、プロセス全体を合理化して迅速な解決を実現します。近年、苦情管理ソフトウェアは、自動化された苦情とレポート処理を提供し、ワークフローを改善し、顧客サービスを強化し、リアルタイムで顧客からのフィードバックを監視するため、企業の間で人気を集めています。

苦情管理ソフトウェアの市場動向:
顧客体験を向上させ、ブランドイメージを保護するニーズの高まりが、市場成長を促進する主な要因となっています。苦情管理ソフトウェアによって、企業は顧客の苦情やフィードバックを定期的に監視・記録することで、製品やサービスの質を高めることができます。その結果、クラウドベースの苦情管理ソフトウェア・ソリューションが提供する、リソースの効率的な利用、直接的なIT管理、費用対効果などの数多くのメリットに対する認識が高まり、製品需要が拡大しています。さらに、顧客中心戦略の広範な採用と、自動化されたワークフローおよび苦情管理業務に対する需要の高まりが、市場の成長を促進しています。これに加えて、人工知能(AI)や機械学習(ML)などの革新的技術と苦情管理ソフトウェアの統合や、ITインフラの大幅な進歩が、市場に有利な機会をもたらしています。さらに、医療、政府、公共部門における製品使用の増加、いくつかの製品革新、研究開発(R&D)活動への投資の増加は、市場成長を促進する他の要因の一部です。

主な市場セグメンテーション
IMARC Groupは、世界の苦情管理ソフトウェア市場レポートの各サブセグメントにおける主要動向の分析と、2024年から2032年までの世界、地域、国レベルでの予測を提供しています。当レポートでは、市場をタイプ、コンポーネント、展開モード、エンドユース産業に基づいて分類しています。

タイプ別内訳

統合型
スタンドアロン

コンポーネント別内訳
ソフトウェア
サービス

デプロイメント・モード別内訳:

クラウドベース
オンプレミス

エンドユース産業別内訳

官公庁
BFSI
小売
ITおよびテレコム
ホスピタリティ
ヘルスケア
その他

地域別内訳
北米
米国
カナダ
アジア太平洋
中国
日本
インド
韓国
オーストラリア
インドネシア
その他
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
ロシア
その他
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
その他
中東・アフリカ

競争状況:
本レポートに含まれる主要企業は、AssurX Inc.、EtQ LLC、Freshworks Inc.、HappyFox Inc.、Intelex Technologies (Industrial Scientific Corporation)、MasterControl Inc.、Quantivate LLC、Salesforce.com Inc.、Sparta Systems Inc.、Zendesk Inc.、Zoho Corporation Pvt.などです。

本レポートで扱う主な質問

1. 2023年の苦情管理ソフトウェアの世界市場規模は?
2. 2024年から2032年にかけての苦情管理ソフトウェアの世界市場の予想成長率は?
3. COVID-19が苦情管理ソフトウェアの世界市場に与えた影響は?
4. 苦情管理ソフトウェアの世界市場を牽引する主要因は?
5. 苦情管理ソフトウェアの世界市場のタイプ別内訳は?
6. 苦情管理ソフトウェアの世界市場におけるコンポーネント別の内訳は?
7. 苦情管理ソフトの世界市場の展開形態別の内訳は?
8. 苦情管理ソフトウェアの世界市場の用途別内訳は?
9. 苦情管理ソフトウェアの世界市場における主要地域は?
10. 苦情管理ソフトウェアの世界市場における主要プレイヤー/企業は?

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 二次情報源
2.4 市場推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブ・サマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要産業動向
5 世界の苦情管理ソフトウェア市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 タイプ別市場
6.1 統合型
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 スタンドアロン
6.2.1 市場動向
6.2.2 市場予測
7 コンポーネント別市場
7.1 ソフトウェア
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 サービス
7.2.1 市場動向
7.2.2 市場予測
8 導入形態別市場内訳
8.1 クラウドベース
8.1.1 市場動向
8.1.2 市場予測
8.2 オンプレミス型
8.2.1 市場動向
8.2.2 市場予測
9 エンドユース産業別市場内訳
9.1 官公庁
9.1.1 市場動向
9.1.2 市場予測
9.2 BFSI
9.2.1 市場動向
9.2.2 市場予測
9.3 小売
9.3.1 市場動向
9.3.2 市場予測
9.4 IT・通信
9.4.1 市場動向
9.4.2 市場予測
9.5 ホスピタリティ
9.5.1 市場動向
9.5.2 市場予測
9.6 ヘルスケア
9.6.1 市場動向
9.6.2 市場予測
9.7 その他
9.7.1 市場動向
9.7.2 市場予測
10 地域別市場内訳
10.1 北米
10.1.1 米国
10.1.1.1 市場動向
10.1.1.2 市場予測
10.1.2 カナダ
10.1.2.1 市場動向
10.1.2.2 市場予測
10.2 アジア太平洋
10.2.1 中国
10.2.1.1 市場動向
10.2.1.2 市場予測
10.2.2 日本
10.2.2.1 市場動向
10.2.2.2 市場予測
10.2.3 インド
10.2.3.1 市場動向
10.2.3.2 市場予測
10.2.4 韓国
10.2.4.1 市場動向
10.2.4.2 市場予測
10.2.5 オーストラリア
10.2.5.1 市場動向
10.2.5.2 市場予測
10.2.6 インドネシア
10.2.6.1 市場動向
10.2.6.2 市場予測
10.2.7 その他
10.2.7.1 市場動向
10.2.7.2 市場予測
10.3 欧州
10.3.1 ドイツ
10.3.1.1 市場動向
10.3.1.2 市場予測
10.3.2 フランス
10.3.2.1 市場動向
10.3.2.2 市場予測
10.3.3 イギリス
10.3.3.1 市場動向
10.3.3.2 市場予測
10.3.4 イタリア
10.3.4.1 市場動向
10.3.4.2 市場予測
10.3.5 スペイン
10.3.5.1 市場動向
10.3.5.2 市場予測
10.3.6 ロシア
10.3.6.1 市場動向
10.3.6.2 市場予測
10.3.7 その他
10.3.7.1 市場動向
10.3.7.2 市場予測
10.4 中南米
10.4.1 ブラジル
10.4.1.1 市場動向
10.4.1.2 市場予測
10.4.2 メキシコ
10.4.2.1 市場動向
10.4.2.2 市場予測
10.4.3 その他
10.4.3.1 市場動向
10.4.3.2 市場予測
10.5 中東・アフリカ
10.5.1 市場動向
10.5.2 国別市場内訳
10.5.3 市場予測
11 SWOT分析
11.1 概要
11.2 長所
11.3 弱点
11.4 機会
11.5 脅威
12 バリューチェーン分析
13 ポーターズファイブフォース分析
13.1 概要
13.2 買い手の交渉力
13.3 供給者の交渉力
13.4 競争の程度
13.5 新規参入の脅威
13.6 代替品の脅威
14 価格分析
15 競争環境
15.1 市場構造
15.2 主要プレーヤー
15.3 主要プレーヤーのプロフィール
15.3.1 AssurX Inc.
15.3.1.1 会社概要
15.3.1.2 製品ポートフォリオ
15.3.2 EtQ LLC
15.3.2.1 会社概要
15.3.2.2 製品ポートフォリオ
15.3.3 フレッシュワークス
15.3.3.1 会社概要
15.3.3.2 製品ポートフォリオ
15.3.3.3 財務
15.3.4 HappyFox Inc.
15.3.4.1 会社概要
15.3.4.2 製品ポートフォリオ
15.3.5 インテレックス・テクノロジー(インダストリアル・サイエンティフィック・コーポレーション)
15.3.5.1 会社概要
15.3.5.2 製品ポートフォリオ
15.3.6 マスターコントロール社
15.3.6.1 会社概要
15.3.6.2 製品ポートフォリオ
15.3.7 Quantivate LLC
15.3.7.1 会社概要
15.3.7.2 製品ポートフォリオ
15.3.8 セールスフォース・ドットコム
15.3.8.1 会社概要
15.3.8.2 製品ポートフォリオ
15.3.8.3 財務
15.3.8.4 SWOT 分析
15.3.9 Sparta Systems Inc.
15.3.9.1 会社概要
15.3.9.2 製品ポートフォリオ
15.3.10 Zendesk Inc.
15.3.10.1 会社概要
15.3.10.2 製品ポートフォリオ
15.3.10.3 財務
15.3.11 Zoho Corporation Pvt.
15.3.11.1 会社概要
15.3.11.2 製品ポートフォリオ

図1:世界:苦情管理ソフトウェア市場: 主な促進要因と課題
図2:世界:苦情管理ソフトウェア市場: 販売額(単位:億米ドル)、2018年~2023年
図3:世界:苦情管理ソフトウェア市場予測: 販売額(単位:億米ドル)、2024年~2032年
図4:世界:苦情管理ソフトウェア市場: タイプ別内訳(単位:%)、2023年
図5:苦情管理ソフトウェアの世界市場:タイプ別構成比(単位:%)、2023年 コンポーネント別構成比(%)、2023年
図6:苦情管理ソフトウェアの世界市場:展開形態別構成比(%)、2023年 図6:苦情管理ソフトウェアの世界市場:展開形態別構成比(%)、2023年
図7:苦情管理ソフトウェアの世界市場:展開形態別構成比(%)、2023年 図7:苦情管理ソフトウェアの世界市場:エンドユース産業別構成比(%)、2023年
図8:苦情管理ソフトウェアの世界市場:展開形態別構成比(%)、2023年 図8:苦情管理ソフトウェアの世界市場:地域別構成比(%)、2023年
図9:苦情管理ソフトウェア(統合型)の世界市場:販売額(百万USドル 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図10:苦情管理ソフトウェア(統合型)の世界市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図11:苦情管理ソフトウェア(スタンドアロン)の世界市場:販売額(単位:百万USドル 販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図12:苦情管理ソフトウェア(スタンドアロン)の世界市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図13:世界の苦情管理ソフトウェア(ソフトウェア)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図14:苦情管理ソフトウェア(ソフトウェア)の世界市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図15:苦情管理ソフトウェア(サービス)の世界市場:売上金額(単位:百万USドル 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図16:苦情管理ソフトウェア(サービス)の世界市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図17:苦情管理ソフトウェア(クラウドベース)の世界市場:販売額(単位:百万USドル 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図18:苦情管理ソフトウェア(クラウドベース)の世界市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図19:苦情管理ソフトウェア(オンプレミス型)の世界市場 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図20:苦情管理ソフトウェア(オンプレミス)の世界市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図21:世界:苦情管理ソフトウェア(政府・公共部門)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図22:苦情管理ソフトウェア(政府・公共部門)の世界市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図23:苦情管理ソフトウェアの世界市場(BFSI): 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図24:苦情管理ソフトウェア(BFSI)の世界市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図25: 世界:苦情管理ソフトウェア(小売)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図26: 世界:苦情管理ソフトウェア(小売)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図27: 世界:苦情管理ソフトウェア(IT・通信)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図28: 世界:苦情管理ソフトウェア(IT・通信)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図29: 世界:苦情管理ソフトウェア(接客業)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図30: 世界:苦情管理ソフトウェア(接客業)市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図31: 世界:苦情管理ソフトウェア(医療)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図32: 世界:苦情管理ソフトウェア(医療)市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図33: 世界:苦情管理ソフトウェア(その他の最終用途産業)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図34: 世界:苦情管理ソフトウェア(その他の最終用途産業)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図35: 北米:苦情管理ソフトウェア 苦情管理ソフトウェア市場 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図36: 北米:苦情管理ソフトウェア市場予測:2018年および2023年 苦情管理ソフトウェア市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図 37: 米国:苦情管理ソフトウェア市場:予測 苦情管理ソフトウェア市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図 38: 米国:苦情管理ソフトウェア市場予測:2018年および2023年 苦情管理ソフトウェア市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図 39: カナダ:苦情管理ソフトウェア市場:予測 苦情管理ソフトウェア市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図40: カナダ:苦情管理ソフトウェア市場予測:2018年および2023年 苦情管理ソフトウェア市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図 41: アジア太平洋: 苦情管理ソフトウェア市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図42: アジア太平洋地域:苦情管理ソフトウェア 苦情管理ソフトウェア市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図43: 中国:苦情管理ソフトウェア市場:予測 苦情管理ソフトウェア市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図44: 中国:苦情管理ソフトウェア市場予測:2018年および2023年 苦情管理ソフトウェア市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図45: 日本:苦情管理ソフトウェア市場:予測 苦情管理ソフトウェア市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図46: 日本:苦情管理ソフトウェア市場予測:2018年および2023年 苦情管理ソフトウェア市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図47: インド:苦情管理ソフトウェア市場:予測 苦情管理ソフトウェア市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図48: インド:苦情管理ソフトウェア市場予測:2018年および2023年 苦情管理ソフトウェア市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図49: 韓国:苦情管理ソフトウェア市場:予測 苦情管理ソフトウェア市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図50: 韓国: 苦情管理ソフトウェア市場予測: 販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図 51: オーストラリア:苦情管理ソフトウェア市場 苦情管理ソフトウェア市場 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図52: オーストラリア:苦情管理ソフトウェア 苦情管理ソフトウェア市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図53: インドネシア:苦情管理ソフトウェア市場:予測 苦情管理ソフトウェア市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図54: インドネシア:苦情管理ソフトウェア市場予測:2018年および2023年 苦情管理ソフトウェア市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図55: その他 苦情管理ソフトウェア市場 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図56: その他:苦情管理ソフトウェア 苦情管理ソフトウェア市場予測: 売上金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図57: ヨーロッパ:苦情管理ソフトウェア 苦情管理ソフトウェア市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図58: 欧州:苦情管理ソフトウェア市場予測:2018年および2023年 苦情管理ソフトウェア市場予測: 売上金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図59: ドイツ:苦情管理ソフトウェア市場:予測 苦情管理ソフトウェア市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図60:ドイツ:苦情管理ソフトウェア 苦情管理ソフトウェア市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図61: フランス:苦情管理ソフトウェア市場:予測 苦情管理ソフトウェア市場 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図62: フランス:苦情管理ソフトウェア市場予測:2018年および2023年 苦情管理ソフトウェア市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図 63: イギリス:苦情管理ソフトウェア市場予測:2024年~2032年 苦情管理ソフトウェア市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図 64: イギリス:苦情管理ソフトウェア市場予測:2018年および2023年 苦情管理ソフトウェア市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図 65: イタリア:苦情管理ソフトウェア市場:予測 苦情管理ソフトウェア市場 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図66: イタリア:苦情管理ソフトウェア 苦情管理ソフトウェア市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図67: スペイン:苦情管理ソフトウェア市場:予測 苦情管理ソフトウェア市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図 68: スペイン:苦情管理ソフトウェア 苦情管理ソフトウェア市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図 69: ロシア:苦情管理ソフトウェア市場:予測 苦情管理ソフトウェア市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図70: ロシア:苦情管理ソフトウェア 苦情管理ソフトウェア市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図71: その他:苦情管理ソフトウェア 苦情管理ソフトウェア市場 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図72: その他:苦情管理ソフトウェア 苦情管理ソフトウェア市場予測: 売上金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図73: ラテンアメリカ: 苦情管理ソフトウェア市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図74: ラテンアメリカ:苦情管理ソフトウェア市場予測:2018年および2023年 苦情管理ソフトウェア市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図75: ブラジル:苦情管理ソフトウェア 苦情管理ソフトウェア市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図76: ブラジル:苦情管理ソフトウェア市場予測:2018年および2023年 苦情管理ソフトウェア市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図77: メキシコ:苦情管理ソフトウェア市場:予測 苦情管理ソフトウェア市場 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図78: メキシコ:苦情管理ソフトウェア 苦情管理ソフトウェア市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図79: その他:苦情管理ソフトウェア 苦情管理ソフトウェア市場 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図80: その他:苦情管理ソフトウェア 苦情管理ソフトウェア市場予測: 売上金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図81: 中東およびアフリカ: 苦情管理ソフトウェア市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図82: 中東およびアフリカ: 苦情管理ソフトウェア市場 国別内訳(%)、2023年
図83: 中東およびアフリカ: 苦情管理ソフトウェア市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図84: 世界:苦情管理ソフトウェア産業: SWOT分析
図 85: 世界:苦情管理ソフトウェア産業: バリューチェーン分析
図 86: 世界の苦情管理ソフトウェア産業: バリューチェーン分析 ポーターのファイブフォース分析

表1:世界:苦情管理ソフトウェア市場: 主要産業ハイライト、2023年および2032年
表2:世界:苦情管理ソフトウェア市場予測: タイプ別内訳(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
表3:世界:苦情管理ソフトウェア市場予測: コンポーネント別構成比(単位:百万USドル)、2024年~2032年
表4:苦情管理ソフトウェアの世界市場予測: 展開形態別構成比(単位:百万米ドル)、2024-2032年
表5:苦情管理ソフトウェアの世界市場予測: 苦情管理ソフトウェアの世界市場予測:エンドユース産業別構成比(単位:百万米ドル)、2024-2032年
表6:苦情管理ソフトウェアの世界市場予測: 地域別構成比(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
表7:苦情管理ソフトウェアの世界市場:競争構造 競争構造
表8:苦情管理ソフトウェアの世界市場:競合構造 主要企業

❖ 世界の苦情管理ソフトウェア市場に関するよくある質問(FAQ) ❖

・苦情管理ソフトウェアの世界市場規模は?
→IMARC社は2023年の苦情管理ソフトウェアの世界市場規模を25億米ドルと推定しています。

・苦情管理ソフトウェアの世界市場予測は?
→IMARC社は2032年の苦情管理ソフトウェアの世界市場規模を58億米ドルと予測しています。

・苦情管理ソフトウェア市場の成長率は?
→IMARC社は苦情管理ソフトウェアの世界市場が2024年~2032年に年平均9.7%成長すると予測しています。

・世界の苦情管理ソフトウェア市場における主要企業は?
→IMARC社は「AssurX Inc., EtQ LLC, Freshworks Inc., HappyFox Inc., Intelex Technologies (Industrial Scientific Corporation), MasterControl Inc., Quantivate LLC, Salesforce.com Inc., Sparta Systems Inc., Zendesk Inc. and Zoho Corporation Pvt. Ltd. ...」をグローバル苦情管理ソフトウェア市場の主要企業として認識しています。

※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。

★調査レポート[世界の苦情管理ソフトウェア市場2024-2032:種類別(統合型、個別型)、コンポーネント別(ソフトウェア、サービス)、展開別(クラウドベース、オンプレミス)、最終用途別(政府&公共部門、金融、小売、IT&通信、ホスピタリティ、医療、その他)、地域別] (コード:IMARC24APL029)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界の苦情管理ソフトウェア市場2024-2032:種類別(統合型、個別型)、コンポーネント別(ソフトウェア、サービス)、展開別(クラウドベース、オンプレミス)、最終用途別(政府&公共部門、金融、小売、IT&通信、ホスピタリティ、医療、その他)、地域別]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆