1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 二次情報源
2.4 市場推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブ・サマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要産業動向
5 世界のアウトドアスポーツアパレル市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 製品タイプ別市場構成
6.1 トップウェア
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 ボトムウェア
6.2.1 市場動向
6.2.2 市場予測
6.3 その他
6.3.1 市場動向
6.3.2 市場予測
7 販売形態別市場
7.1 小売店
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 スーパーマーケット
7.2.1 市場動向
7.2.2 市場予測
7.3 ブランドアウトレット
7.3.1 市場動向
7.3.2 市場予測
7.4 ディスカウントストア
7.4.1 市場動向
7.4.2 市場予測
7.5 オンラインストア
7.5.1 市場動向
7.5.2 市場予測
8 エンドユーザー別市場
8.1 男性
8.1.1 市場動向
8.1.2 市場予測
8.2 女性
8.2.1 市場動向
8.2.2 市場予測
8.3 キッズ
8.3.1 市場動向
8.3.2 市場予測
9 地域別市場内訳
9.1 北米
9.1.1 米国
9.1.1.1 市場動向
9.1.1.2 市場予測
9.1.2 カナダ
9.1.2.1 市場動向
9.1.2.2 市場予測
9.2 アジア太平洋
9.2.1 中国
9.2.1.1 市場動向
9.2.1.2 市場予測
9.2.2 日本
9.2.2.1 市場動向
9.2.2.2 市場予測
9.2.3 インド
9.2.3.1 市場動向
9.2.3.2 市場予測
9.2.4 韓国
9.2.4.1 市場動向
9.2.4.2 市場予測
9.2.5 オーストラリア
9.2.5.1 市場動向
9.2.5.2 市場予測
9.2.6 インドネシア
9.2.6.1 市場動向
9.2.6.2 市場予測
9.2.7 その他
9.2.7.1 市場動向
9.2.7.2 市場予測
9.3 欧州
9.3.1 ドイツ
9.3.1.1 市場動向
9.3.1.2 市場予測
9.3.2 フランス
9.3.2.1 市場動向
9.3.2.2 市場予測
9.3.3 イギリス
9.3.3.1 市場動向
9.3.3.2 市場予測
9.3.4 イタリア
9.3.4.1 市場動向
9.3.4.2 市場予測
9.3.5 スペイン
9.3.5.1 市場動向
9.3.5.2 市場予測
9.3.6 ロシア
9.3.6.1 市場動向
9.3.6.2 市場予測
9.3.7 その他
9.3.7.1 市場動向
9.3.7.2 市場予測
9.4 中南米
9.4.1 ブラジル
9.4.1.1 市場動向
9.4.1.2 市場予測
9.4.2 メキシコ
9.4.2.1 市場動向
9.4.2.2 市場予測
9.4.3 その他
9.4.3.1 市場動向
9.4.3.2 市場予測
9.5 中東・アフリカ
9.5.1 市場動向
9.5.2 国別市場内訳
9.5.3 市場予測
10 SWOT分析
10.1 概要
10.2 長所
10.3 弱点
10.4 機会
10.5 脅威
11 バリューチェーン分析
12 ポーターズファイブフォース分析
12.1 概要
12.2 買い手の交渉力
12.3 供給者の交渉力
12.4 競争の程度
12.5 新規参入の脅威
12.6 代替品の脅威
13 価格分析
14 競争環境
14.1 市場構造
14.2 主要プレーヤー
14.3 主要プレーヤーのプロフィール
14.3.1 アディダスAG
14.3.1.1 会社概要
14.3.1.2 製品ポートフォリオ
14.3.1.3 財務状況
14.3.1.4 SWOT分析
14.3.2 コロンビア・スポーツウェア・カンパニー
14.3.2.1 会社概要
14.3.2.2 製品ポートフォリオ
14.3.2.3 財務
14.3.2.4 SWOT分析
14.3.3 コッツウォルズ・アウトドア(アウトドア・アンド・サイクル・コンセプツ・リミテッド)
14.3.3.1 会社概要
14.3.3.2 製品ポートフォリオ
14.3.4 L. L. Bean Inc.
14.3.4.1 会社概要
14.3.4.2 製品ポートフォリオ
14.3.4.3 SWOT分析
14.3.5 ルルレモン・アスレチカ・インク
14.3.5.1 会社概要
14.3.5.2 製品ポートフォリオ
14.3.5.3 財務
14.3.5.4 SWOT分析
14.3.6 ミズノ株式会社
14.3.6.1 会社概要
14.3.6.2 製品ポートフォリオ
14.3.6.3 財務
14.3.6.4 SWOT分析
14.3.7 株式会社マウンテンウェアハウス
14.3.7.1 会社概要
14.3.7.2 製品ポートフォリオ
14.3.8 ナイキ
14.3.8.1 会社概要
14.3.8.2 製品ポートフォリオ
14.3.8.3 財務
14.3.8.4 SWOT分析
14.3.9 パタゴニア
14.3.9.1 会社概要
14.3.9.2 製品ポートフォリオ
14.3.10 プーマSE
14.3.10.1 会社概要
14.3.10.2 製品ポートフォリオ
14.3.10.3 財務
14.3.10.4 SWOT分析
14.3.11 アンダーアーマー
14.3.11.1 会社概要
14.3.11.2 製品ポートフォリオ
14.3.11.3 財務
14.3.11.4 SWOT分析
14.3.12 VFコーポレーション
14.3.12.1 会社概要
14.3.12.2 製品ポートフォリオ
14.3.12.3 財務
14.3.12.4 SWOT分析
図2:世界: アウトドアスポーツアパレル市場 販売額(単位:億米ドル)、2018年~2023年
図3:世界: アウトドアスポーツアパレル市場予測: 販売額(単位:10億USドル)、2024年~2032年
図4:世界: アウトドアスポーツアパレル市場 製品タイプ別内訳(単位:%)、2023年
図5:世界: アウトドアスポーツアパレル市場:販売形態別構成比(単位 世界:販売形態別構成比(%)、2023年
図6:世界: 屋外用スポーツアパレル市場:販売形態別構成比(単位:%)、2023年 図6:屋外用スポーツアパレルの世界市場:エンドユーザー別構成比(%)、2023年
図7:世界の 屋外用スポーツアパレル市場:地域別構成比(単位:%)、2023年 図7:アウトドアスポーツアパレルの世界市場:地域別構成比(%)、2023年
図8:世界: 屋外用スポーツアパレル(トップウェア)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図9:世界市場 屋外用スポーツアパレル(トップウェア)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図10:世界: アウトドアスポーツアパレル(ボトムウェア)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図11:世界市場 屋外用スポーツアパレル(ボトムウェア)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図12:世界 アウトドアスポーツアパレル(その他製品タイプ)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図13:世界市場 屋外用スポーツアパレル(その他製品タイプ)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図14:世界:アウトドアスポーツアパレル(小売店 アウトドアスポーツアパレル(小売店)市場: 販売金額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図15:世界市場 アウトドアスポーツアパレル(小売店)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図16:世界: アウトドアスポーツアパレル(スーパーマーケット)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図17:世界市場 アウトドアスポーツアパレル(スーパーマーケット)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図18:世界市場 アウトドアスポーツアパレル(ブランドアウトレット)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図19:世界市場 アウトドアスポーツアパレル(ブランドアウトレット)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図20:世界:アウトドアスポーツアパレル(ディスカウントストア アウトドアスポーツアパレル(ディスカウントストア)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図21:世界市場 アウトドアスポーツアパレル(ディスカウントストア)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図22:世界市場 アウトドアスポーツアパレル(オンラインストア)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図23:世界市場 アウトドアスポーツアパレル(オンラインストア)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図24:世界市場 アウトドアスポーツアパレル(男性用)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図25: 世界の アウトドアスポーツアパレル(男性)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図26: 世界の アウトドアスポーツアパレル(女性)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図27: 世界の アウトドアスポーツアパレル(女性用)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図28: 世界の アウトドアスポーツアパレル(子供用)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図29: 世界の アウトドアスポーツアパレル(キッズ)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図30: 北米: 北米:アウトドアスポーツアパレル市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図31: 北米:アウトドアスポーツアパレル市場予測 北米:アウトドアスポーツアパレル市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図32: アメリカ:アウトドアスポーツアパレル市場:2024-2032年 米国:アウトドアスポーツアパレル市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図33: 米国:アウトドアスポーツアパレル市場予測:2018年および2023年 米国:アウトドアスポーツアパレル市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図34: カナダ: カナダ:アウトドアスポーツアパレル市場 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図35: カナダ:アウトドアスポーツアパレル市場予測 カナダ:アウトドアスポーツアパレル市場予測: 販売額(百万米ドル)、2024年~2032年
図36: アジア太平洋: アウトドアスポーツアパレル市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図37: アジア太平洋地域の アウトドアスポーツアパレル市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図38: 中国: アウトドアスポーツアパレル市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図39: 中国:アウトドアスポーツアパレル市場予測 中国:アウトドアスポーツアパレル市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図40: 日本:アウトドアスポーツアパレル市場予測 アウトドアスポーツアパレル市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図41: 日本の アウトドアスポーツアパレル市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図42: インド:アウトドアスポーツアパレル市場予測 インド:アウトドアスポーツアパレル市場 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図43: インド:アウトドアスポーツアパレル市場予測 インド:アウトドアスポーツアパレル市場予測: 販売額(百万米ドル)、2024年~2032年
図44: 韓国:アウトドアスポーツアパレル市場予測 韓国:アウトドアスポーツアパレル市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図45: 韓国:アウトドアスポーツアパレル市場予測:2018年および2023年 韓国:アウトドアスポーツアパレル市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図46: オーストラリア:アウトドアスポーツアパレル市場予測 オーストラリア:アウトドアスポーツアパレル市場 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図47: オーストラリア:アウトドアスポーツアパレル市場予測 オーストラリア:アウトドアスポーツアパレル市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図48: インドネシア:アウトドアスポーツアパレル市場予測 インドネシア:アウトドアスポーツアパレル市場 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図49: インドネシア:アウトドアスポーツアパレル市場予測 インドネシア:アウトドアスポーツアパレル市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図50:その他: アウトドアスポーツアパレル市場 販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図51: その他:その他 アウトドアスポーツアパレル市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図52: ヨーロッパ:その他 アウトドアスポーツアパレル市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図53: ヨーロッパ:アウトドアスポーツアパレル市場予測 欧州:アウトドアスポーツアパレル市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図54: ドイツ: ドイツ:アウトドアスポーツアパレル市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図55: ドイツの アウトドアスポーツアパレル市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図56: フランス:アウトドアスポーツアパレル市場予測 フランス:アウトドアスポーツアパレル市場 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図57: フランス:アウトドアスポーツアパレル市場予測 フランス:アウトドアスポーツアパレル市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図58: イギリス:アウトドアスポーツアパレル市場予測 イギリス:アウトドアスポーツアパレル市場 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図59: イギリス:アウトドアスポーツアパレル市場予測 イギリス:アウトドアスポーツアパレル市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図60: イタリア: イタリア:アウトドアスポーツアパレル市場 販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図61: イタリア:アウトドアスポーツアパレル市場予測 イタリア:アウトドアスポーツアパレル市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図62: スペイン:アウトドアスポーツアパレル市場予測 スペイン:アウトドアスポーツアパレル市場 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図63: スペインの スペイン:アウトドアスポーツアパレル市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図64: ロシア:アウトドアスポーツアパレル市場予測 ロシア:アウトドアスポーツアパレル市場 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図65: ロシア:アウトドアスポーツアパレル市場予測 ロシア:アウトドアスポーツアパレル市場予測: 販売額(百万米ドル)、2024年~2032年
図66: その他の市場 アウトドアスポーツアパレル市場 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図67: その他:その他 その他:アウトドアスポーツアパレル市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図68: ラテンアメリカ: アウトドアスポーツアパレル市場 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図69: ラテンアメリカ: ラテンアメリカ:アウトドアスポーツアパレル市場予測: 販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図70:ブラジル アウトドアスポーツアパレル市場 販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図71: ブラジル:アウトドアスポーツアパレル市場予測 ブラジル:アウトドアスポーツアパレル市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図72: メキシコ:アウトドアスポーツアパレル市場予測 メキシコ:アウトドアスポーツアパレル市場 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図73: メキシコ:アウトドアスポーツアパレル市場予測 メキシコ:アウトドアスポーツアパレル市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図74: その他 アウトドアスポーツアパレル市場 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図75: その他:その他 その他:アウトドアスポーツアパレル市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図76: 中東およびアフリカ: アウトドアスポーツアパレル市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図77: 中東およびアフリカ: 中東・アフリカ:アウトドアスポーツアパレル市場: 国別構成比(単位:%)、2023年
図78: 中東およびアフリカ: 中東・アフリカ:アウトドアスポーツアパレル市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図79: 世界の アウトドアスポーツアパレル産業: SWOT分析
図 80: 世界の アウトドアスポーツアパレル産業:SWOT分析 バリューチェーン分析
図81: 世界の アウトドアスポーツアパレル産業:バリューチェーン分析 ポーターのファイブフォース分析
表1:世界: アウトドアスポーツアパレル市場: 主要産業ハイライト(2023年・2032年
表2:世界: アウトドアスポーツアパレル市場予測: 製品タイプ別内訳(単位:百万USドル)、2024年〜2032年
表3:世界: アウトドアスポーツアパレルの世界市場予測: 販売形態別構成比(単位:百万USドル)、2024-2032年
表4:世界の 屋外用スポーツアパレル市場予測: エンドユーザー別構成比(単位:百万USドル)、2024-2032年
表5:世界の アウトドアスポーツアパレル市場予測: 地域別構成比(単位:百万USドル)、2024-2032年
表6:世界: アウトドアスポーツアパレル市場 競争構造
表7:世界: アウトドアスポーツアパレル市場 主要プレイヤー
❖ 世界のアウトドアスポーツウェア市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・アウトドアスポーツウェアの世界市場規模は?
→IMARC社は2023年のアウトドアスポーツウェアの世界市場規模を148億米ドルと推定しています。
・アウトドアスポーツウェアの世界市場予測は?
→IMARC社は2032年のアウトドアスポーツウェアの世界市場規模を287億米ドルと予測しています。
・アウトドアスポーツウェア市場の成長率は?
→IMARC社はアウトドアスポーツウェアの世界市場が2024年~2032年に年平均7.5%成長すると予測しています。
・世界のアウトドアスポーツウェア市場における主要企業は?
→IMARC社は「Adidas AG, Columbia Sportswear Company, Cotswold Outdoor (Outdoor and Cycle Concepts Limited), L. L. Bean Inc., lululemon athletica inc., Mizuno Corporation, Mountain Warehouse Ltd., Nike Inc., Patagonia Inc., Puma SE, Under Armour Inc., VF Corporation, etc. ...」をグローバルアウトドアスポーツウェア市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。