1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 二次情報源
2.4 市場推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブ・サマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要産業動向
5 世界の時計市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 タイプ別市場
6.1 石英
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 メカニカル
6.2.1 市場動向
6.2.2 市場予測
7 価格帯別市場構成
7.1 ローレンジ
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 ミッドレンジ
7.2.1 市場動向
7.2.2 市場予測
7.3 ラグジュアリー
7.3.1 市場動向
7.3.2 市場予測
8 流通チャネル別市場
8.1 オンライン小売店
8.1.1 市場動向
8.1.2 市場予測
8.2 オフライン小売店
8.2.1 市場動向
8.2.2 市場予測
9 エンドユーザー別市場内訳
9.1 男性
9.1.1 市場動向
9.1.2 市場予測
9.2 女性
9.2.1 市場動向
9.2.2 市場予測
9.3 男女兼用
9.3.1 市場動向
9.3.2 市場予測
10 地域別市場内訳
10.1 北米
10.1.1 米国
10.1.1.1 市場動向
10.1.1.2 市場予測
10.1.2 カナダ
10.1.2.1 市場動向
10.1.2.2 市場予測
10.2 アジア太平洋
10.2.1 中国
10.2.1.1 市場動向
10.2.1.2 市場予測
10.2.2 日本
10.2.2.1 市場動向
10.2.2.2 市場予測
10.2.3 インド
10.2.3.1 市場動向
10.2.3.2 市場予測
10.2.4 韓国
10.2.4.1 市場動向
10.2.4.2 市場予測
10.2.5 オーストラリア
10.2.5.1 市場動向
10.2.5.2 市場予測
10.2.6 インドネシア
10.2.6.1 市場動向
10.2.6.2 市場予測
10.2.7 その他
10.2.7.1 市場動向
10.2.7.2 市場予測
10.3 欧州
10.3.1 ドイツ
10.3.1.1 市場動向
10.3.1.2 市場予測
10.3.2 フランス
10.3.2.1 市場動向
10.3.2.2 市場予測
10.3.3 イギリス
10.3.3.1 市場動向
10.3.3.2 市場予測
10.3.4 イタリア
10.3.4.1 市場動向
10.3.4.2 市場予測
10.3.5 スペイン
10.3.5.1 市場動向
10.3.5.2 市場予測
10.3.6 ロシア
10.3.6.1 市場動向
10.3.6.2 市場予測
10.3.7 その他
10.3.7.1 市場動向
10.3.7.2 市場予測
10.4 中南米
10.4.1 ブラジル
10.4.1.1 市場動向
10.4.1.2 市場予測
10.4.2 メキシコ
10.4.2.1 市場動向
10.4.2.2 市場予測
10.4.3 その他
10.4.3.1 市場動向
10.4.3.2 市場予測
10.5 中東・アフリカ
10.5.1 市場動向
10.5.2 国別市場内訳
10.5.3 市場予測
11 SWOT分析
11.1 概要
11.2 長所
11.3 弱点
11.4 機会
11.5 脅威
12 バリューチェーン分析
13 ポーターズファイブフォース分析
13.1 概要
13.2 買い手の交渉力
13.3 供給者の交渉力
13.4 競争の程度
13.5 新規参入の脅威
13.6 代替品の脅威
14 価格分析
15 競争環境
15.1 市場構造
15.2 主要プレーヤー
15.3 主要プレーヤーのプロフィール
15.3.1 アップル
15.3.1.1 会社概要
15.3.1.2 製品ポートフォリオ
15.3.1.3 財務
15.3.1.4 SWOT分析
15.3.2 Casio Computer Co. カシオ計算機
15.3.2.1 会社概要
15.3.2.2 製品ポートフォリオ
15.3.2.3 財務
15.3.2.4 SWOT分析
15.3.3 シチズン時計株式会社 シチズン時計株式会社
15.3.3.1 会社概要
15.3.3.2 製品ポートフォリオ
15.3.3.3 財務状況
15.3.3.4 SWOT分析
15.3.4 Fossil Group Inc.
15.3.4.1 会社概要
15.3.4.2 製品ポートフォリオ
15.3.4.3 財務
15.3.4.4 SWOT分析
15.3.5 LG Electronics Inc.
15.3.5.1 会社概要
15.3.5.2 製品ポートフォリオ
15.3.5.3 財務
15.3.5.4 SWOT分析
15.3.6 Movado Group Inc.
15.3.6.1 会社概要
15.3.6.2 製品ポートフォリオ
15.3.6.3 財務
15.3.6.4 SWOT分析
15.3.7 ロレックスSA
15.3.7.1 会社概要
15.3.7.2 製品ポートフォリオ
15.3.8 Samsung Electronics Co. Ltd.
15.3.8.1 会社概要
15.3.8.2 製品ポートフォリオ
15.3.8.3 財務
15.3.8.4 SWOT分析
15.3.9 セイコーホールディングス
15.3.9.1 会社概要
15.3.9.2 製品ポートフォリオ
15.3.9.3 財務状況
15.3.10 スウォッチ・グループ(株
15.3.10.1 会社概要
15.3.10.2 製品ポートフォリオ
15.3.10.3 財務
15.3.10.4 SWOT分析
15.3.11 タイタン・カンパニー・リミテッド
15.3.11.1 会社概要
15.3.11.2 製品ポートフォリオ
15.3.11.3 財務
15.3.12 シャオミ・コーポレーション
15.3.12.1 会社概要
15.3.12.2 製品ポートフォリオ
15.3.12.3 財務
図2:世界:腕時計市場: 販売額(単位:億米ドル)、2018年~2023年
図3:腕時計の世界市場予測: 販売額(単位:億米ドル)、2024年~2032年
図4:腕時計の世界市場: タイプ別内訳(単位:%)、2023年
図5:腕時計の世界市場: 図5:腕時計の世界市場:価格帯別構成比(%)、2023年
図6:腕時計の世界市場: 図6:腕時計の世界市場:流通チャネル別構成比(%)、2023年
図7:腕時計の世界市場: 図7:腕時計の世界市場:エンドユーザー別構成比(単位
図8:腕時計の世界市場: 図8:腕時計の世界市場:地域別構成比(%)、2023年
図9:腕時計(クォーツ)の世界市場: 販売金額(単位:百万米ドル)、2018年・2023年
図10:腕時計(クォーツ)の世界市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図11:腕時計(機械式)の世界市場: 販売金額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図12:腕時計(機械式)の世界市場予測: 販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図13:腕時計(ローレンジ)の世界市場:販売額(単位:百万USドル 販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図14:腕時計(ローレンジ)の世界市場予測: 販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図15:腕時計(ミッドレンジ)の世界市場:販売金額(単位:百万USドル 販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図16:腕時計(ミッドレンジ)の世界市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図17:腕時計(高級品)の世界市場: 販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図18:腕時計(高級品)の世界市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図19:腕時計(オフライン小売店)の世界市場: 販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図20:腕時計(オフライン小売店)の世界市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図21:腕時計(オンライン小売店)の世界市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図22:腕時計(オンライン小売店)の世界市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図23:腕時計の世界市場(男性用): 販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図24:腕時計(男性用)の世界市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図25: 世界:腕時計(女性)市場: 販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図26: 世界:腕時計(女性用)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図27: 世界:腕時計(男女兼用)市場: 販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図28: 世界:腕時計(男女兼用)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図29: 北米: 腕時計市場: 販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図30: 北米:腕時計市場予測:2018年および2023年 腕時計市場の予測: 販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図31: アメリカ:腕時計市場:2024-2032年 腕時計市場: 販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図32: 米国:腕時計市場予測:2018年および2023年 腕時計市場の予測: 販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図 33: カナダ: カナダ:腕時計市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図34: カナダ:腕時計市場予測:2018年および2023年 カナダ:腕時計市場の予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図35: アジア太平洋: 腕時計市場: 販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図36: アジア太平洋地域の 腕時計市場の予測: 販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図37: 中国: 中国:腕時計市場: 販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図38: 中国:腕時計市場予測 腕時計市場の予測: 販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図39: 日本:腕時計市場:2024-2032年 腕時計市場: 販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図40: 日本:腕時計市場予測:2018年および2023年 腕時計市場予測: 販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図41: インド:腕時計市場予測:販売金額(単位:百万USドル、2024年~2032年 インド:腕時計市場: 販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図42: インド:腕時計市場予測:2018年および2023年 腕時計市場の予測: 販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図43: 韓国:腕時計市場:2024-2032年 韓国:腕時計市場: 販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図44: 韓国:腕時計市場予測:2018年および2023年 韓国:腕時計市場の予測: 販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図45: オーストラリア:腕時計市場:2024-2032年 オーストラリア:腕時計市場: 販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図46: オーストラリア:腕時計市場予測 オーストラリア:腕時計市場の予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図47: インドネシア: インドネシア:腕時計市場: 販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図48: インドネシア:腕時計市場予測:2018年および2023年 インドネシア:腕時計市場の予測: 販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図49: その他 その他:腕時計市場: 販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図50:その他: 腕時計市場の予測: 販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図51: ヨーロッパ:腕時計市場 腕時計市場: 販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図52: 欧州:腕時計市場予測:2018年および2023年 腕時計市場の予測: 販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図53: ドイツ: ドイツ:腕時計市場: 販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図54: ドイツ:腕時計市場予測:2018年および2023年 ドイツ:腕時計市場の予測: 販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図55: フランス:腕時計市場:2024-2032年 フランス:腕時計市場: 販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図56: フランス:腕時計市場予測:2018年および2023年 フランス:腕時計市場の予測: 販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図57: イギリス: 腕時計市場: 販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図58: イギリス:腕時計市場予測:2018年および2023年 腕時計市場の予測: 販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図59: イタリア: イタリア:腕時計市場: イタリア:時計販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図60: イタリア: イタリア:腕時計市場の予測: 販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図61: スペイン: スペイン:腕時計市場: 販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図62: スペイン:腕時計市場予測:2018年および2023年 スペイン:腕時計市場の予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図63: ロシア: ロシア:腕時計市場: 販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図64: ロシア:腕時計 ロシア:腕時計市場の予測: 販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図65: その他 その他:腕時計市場: 販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図66: その他:腕時計市場予測 腕時計市場の予測: 販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図67: ラテンアメリカ: 腕時計市場: 販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図68: 中南米:腕時計市場予測:2018年および2023年 中南米の腕時計市場予測: 販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図69: ブラジル: 腕時計市場: 販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図70:ブラジル: 腕時計市場の予測: 販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図 71: メキシコ: メキシコ:腕時計市場: 販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図72: メキシコ:腕時計市場予測:2018年 メキシコ:腕時計市場の予測: 販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図73: その他 その他:腕時計市場: 販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図74: その他:腕時計市場予測 腕時計市場の予測: 販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図75: 中東およびアフリカ: 腕時計市場: 販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図76: 中東およびアフリカ: 中東・アフリカ:腕時計市場: 中東・アフリカ:腕時計市場:国別構成比(単位:%)、2023年
図77: 中東およびアフリカ: 腕時計市場の予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024-2032年
図78: 世界:時計産業: SWOT分析
図 79: 世界:時計産業: バリューチェーン分析
図 80: 世界の時計産業: バリューチェーン分析 ポーターのファイブフォース分析
表1:世界の腕時計市場: 主要産業ハイライト、2023年および2032年
表2:腕時計の世界市場予測: タイプ別内訳(単位:百万USドル)、2024年~2032年
表3:腕時計の世界市場予測: 表3:腕時計の世界市場予測:価格帯別構成比(単位:百万USドル)、2024年~2032年
表4:腕時計の世界市場予測: 表4:腕時計の世界市場予測:流通チャネル別構成比(単位:百万USドル)、2024年~2032年
表5:腕時計の世界市場予測: 表5:腕時計の世界市場予測:エンドユーザー別構成比(単位:百万USドル)、2024年~2032年
表6:腕時計の世界市場予測: 表6:腕時計の世界市場予測:地域別構成比(単位:百万USドル)、2024年~2032年
表7:腕時計の世界市場:競争構造 腕時計の世界市場:競争構造
表8:腕時計の世界市場:競争構造 主要プレイヤー
❖ 世界の腕時計市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・腕時計の世界市場規模は?
→IMARC社は2023年の腕時計の世界市場規模を746億米ドルと推定しています。
・腕時計の世界市場予測は?
→IMARC社は2032年の腕時計の世界市場規模を1,115億米ドルと予測しています。
・腕時計市場の成長率は?
→IMARC社は腕時計の世界市場が2024年~2032年に年平均4.5%成長すると予測しています。
・世界の腕時計市場における主要企業は?
→IMARC社は「Apple Inc., Casio Computer Co. Ltd., Citizen Watch Co. Ltd., Fossil Group Inc., LG Electronics Inc., Movado Group Inc., Rolex SA, Samsung Electronics Co. Ltd., Seiko Holdings Corporation, The Swatch Group Ltd., Titan Company Limited, Xiaomi Corporation, etc. ...」をグローバル腕時計市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。