1 市場概要
1.1 製品の概要と範囲
1.2 市場推定と基準年
1.3 タイプ別市場分析
1.3.1 概要:世界の低タールタバコのタイプ別消費額:2019年対2023年対2030年
キングサイズ、100’S以上、ショートティー
1.4 用途別市場分析
1.4.1 概要:世界の低タールタバコの用途別消費額:2019年対2023年対2030年
男性喫煙者、女性喫煙者
1.5 世界の低タールタバコ市場規模と予測
1.5.1 世界の低タールタバコ消費額(2019年対2023年対2030年)
1.5.2 世界の低タールタバコ販売数量(2019年-2030年)
1.5.3 世界の低タールタバコの平均価格(2019年-2030年)
2 メーカープロフィール
※掲載企業リスト:CHINA TOBACCO、Altria Group、British American Tobacco、Japan Tabacco、Imperial Tobacco Group、KT&G、Universal、Alliance One International、R.J. Reynolds、PT Gudang Garam Tbk、Donskoy Tabak、Taiwan Tobacco & Liquor、Thailand Tobacco Monopoly
Company A
Company Aの詳細
Company Aの主要事業
Company Aの低タールタバコ製品およびサービス
Company Aの低タールタバコの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Aの最近の動向/最新情報
Company B
Company Bの詳細
Company Bの主要事業
Company Bの低タールタバコ製品およびサービス
Company Bの低タールタバコの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Bの最近の動向/最新情報
…
…
3 競争環境:メーカー別低タールタバコ市場分析
3.1 世界の低タールタバコのメーカー別販売数量(2019-2024)
3.2 世界の低タールタバコのメーカー別売上高(2019-2024)
3.3 世界の低タールタバコのメーカー別平均価格(2019-2024)
3.4 市場シェア分析(2023年)
3.4.1 低タールタバコのメーカー別売上および市場シェア(%):2023年
3.4.2 2023年における低タールタバコメーカー上位3社の市場シェア
3.4.3 2023年における低タールタバコメーカー上位6社の市場シェア
3.5 低タールタバコ市場:全体企業フットプリント分析
3.5.1 低タールタバコ市場:地域別フットプリント
3.5.2 低タールタバコ市場:製品タイプ別フットプリント
3.5.3 低タールタバコ市場:用途別フットプリント
3.6 新規参入企業と参入障壁
3.7 合併、買収、契約、提携
4 地域別消費分析
4.1 世界の低タールタバコの地域別市場規模
4.1.1 地域別低タールタバコ販売数量(2019年-2030年)
4.1.2 低タールタバコの地域別消費額(2019年-2030年)
4.1.3 低タールタバコの地域別平均価格(2019年-2030年)
4.2 北米の低タールタバコの消費額(2019年-2030年)
4.3 欧州の低タールタバコの消費額(2019年-2030年)
4.4 アジア太平洋の低タールタバコの消費額(2019年-2030年)
4.5 南米の低タールタバコの消費額(2019年-2030年)
4.6 中東・アフリカの低タールタバコの消費額(2019年-2030年)
5 タイプ別市場セグメント
5.1 世界の低タールタバコのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
5.2 世界の低タールタバコのタイプ別消費額(2019年-2030年)
5.3 世界の低タールタバコのタイプ別平均価格(2019年-2030年)
6 用途別市場セグメント
6.1 世界の低タールタバコの用途別販売数量(2019年-2030年)
6.2 世界の低タールタバコの用途別消費額(2019年-2030年)
6.3 世界の低タールタバコの用途別平均価格(2019年-2030年)
7 北米市場
7.1 北米の低タールタバコのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
7.2 北米の低タールタバコの用途別販売数量(2019年-2030年)
7.3 北米の低タールタバコの国別市場規模
7.3.1 北米の低タールタバコの国別販売数量(2019年-2030年)
7.3.2 北米の低タールタバコの国別消費額(2019年-2030年)
7.3.3 アメリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.4 カナダの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.5 メキシコの市場規模・予測(2019年-2030年)
8 欧州市場
8.1 欧州の低タールタバコのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
8.2 欧州の低タールタバコの用途別販売数量(2019年-2030年)
8.3 欧州の低タールタバコの国別市場規模
8.3.1 欧州の低タールタバコの国別販売数量(2019年-2030年)
8.3.2 欧州の低タールタバコの国別消費額(2019年-2030年)
8.3.3 ドイツの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.4 フランスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.5 イギリスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.6 ロシアの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.7 イタリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9 アジア太平洋市場
9.1 アジア太平洋の低タールタバコのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
9.2 アジア太平洋の低タールタバコの用途別販売数量(2019年-2030年)
9.3 アジア太平洋の低タールタバコの地域別市場規模
9.3.1 アジア太平洋の低タールタバコの地域別販売数量(2019年-2030年)
9.3.2 アジア太平洋の低タールタバコの地域別消費額(2019年-2030年)
9.3.3 中国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.4 日本の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.5 韓国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.6 インドの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.7 東南アジアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.8 オーストラリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
10 南米市場
10.1 南米の低タールタバコのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
10.2 南米の低タールタバコの用途別販売数量(2019年-2030年)
10.3 南米の低タールタバコの国別市場規模
10.3.1 南米の低タールタバコの国別販売数量(2019年-2030年)
10.3.2 南米の低タールタバコの国別消費額(2019年-2030年)
10.3.3 ブラジルの市場規模・予測(2019年-2030年)
10.3.4 アルゼンチンの市場規模・予測(2019年-2030年)
11 中東・アフリカ市場
11.1 中東・アフリカの低タールタバコのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
11.2 中東・アフリカの低タールタバコの用途別販売数量(2019年-2030年)
11.3 中東・アフリカの低タールタバコの国別市場規模
11.3.1 中東・アフリカの低タールタバコの国別販売数量(2019年-2030年)
11.3.2 中東・アフリカの低タールタバコの国別消費額(2019年-2030年)
11.3.3 トルコの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.4 エジプトの市場規模推移と予測(2019年-2030年)
11.3.5 サウジアラビアの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.6 南アフリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
12 市場ダイナミクス
12.1 低タールタバコの市場促進要因
12.2 低タールタバコの市場抑制要因
12.3 低タールタバコの動向分析
12.4 ポーターズファイブフォース分析
12.4.1 新規参入者の脅威
12.4.2 サプライヤーの交渉力
12.4.3 買い手の交渉力
12.4.4 代替品の脅威
12.4.5 競争上のライバル関係
13 原材料と産業チェーン
13.1 低タールタバコの原材料と主要メーカー
13.2 低タールタバコの製造コスト比率
13.3 低タールタバコの製造プロセス
13.4 産業バリューチェーン分析
14 流通チャネル別出荷台数
14.1 販売チャネル
14.1.1 エンドユーザーへの直接販売
14.1.2 代理店
14.2 低タールタバコの主な流通業者
14.3 低タールタバコの主な顧客
15 調査結果と結論
16 付録
16.1 調査方法
16.2 調査プロセスとデータソース
16.3 免責事項
・世界の低タールタバコのタイプ別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界の低タールタバコの用途別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界の低タールタバコのメーカー別販売数量
・世界の低タールタバコのメーカー別売上高
・世界の低タールタバコのメーカー別平均価格
・低タールタバコにおけるメーカーの市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
・主要メーカーの本社と低タールタバコの生産拠点
・低タールタバコ市場:各社の製品タイプフットプリント
・低タールタバコ市場:各社の製品用途フットプリント
・低タールタバコ市場の新規参入企業と参入障壁
・低タールタバコの合併、買収、契約、提携
・低タールタバコの地域別販売量(2019-2030)
・低タールタバコの地域別消費額(2019-2030)
・低タールタバコの地域別平均価格(2019-2030)
・世界の低タールタバコのタイプ別販売量(2019-2030)
・世界の低タールタバコのタイプ別消費額(2019-2030)
・世界の低タールタバコのタイプ別平均価格(2019-2030)
・世界の低タールタバコの用途別販売量(2019-2030)
・世界の低タールタバコの用途別消費額(2019-2030)
・世界の低タールタバコの用途別平均価格(2019-2030)
・北米の低タールタバコのタイプ別販売量(2019-2030)
・北米の低タールタバコの用途別販売量(2019-2030)
・北米の低タールタバコの国別販売量(2019-2030)
・北米の低タールタバコの国別消費額(2019-2030)
・欧州の低タールタバコのタイプ別販売量(2019-2030)
・欧州の低タールタバコの用途別販売量(2019-2030)
・欧州の低タールタバコの国別販売量(2019-2030)
・欧州の低タールタバコの国別消費額(2019-2030)
・アジア太平洋の低タールタバコのタイプ別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋の低タールタバコの用途別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋の低タールタバコの国別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋の低タールタバコの国別消費額(2019-2030)
・南米の低タールタバコのタイプ別販売量(2019-2030)
・南米の低タールタバコの用途別販売量(2019-2030)
・南米の低タールタバコの国別販売量(2019-2030)
・南米の低タールタバコの国別消費額(2019-2030)
・中東・アフリカの低タールタバコのタイプ別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカの低タールタバコの用途別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカの低タールタバコの国別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカの低タールタバコの国別消費額(2019-2030)
・低タールタバコの原材料
・低タールタバコ原材料の主要メーカー
・低タールタバコの主な販売業者
・低タールタバコの主な顧客
*** 図一覧 ***
・低タールタバコの写真
・グローバル低タールタバコのタイプ別売上(百万米ドル)
・グローバル低タールタバコのタイプ別売上シェア、2023年
・グローバル低タールタバコの用途別消費額(百万米ドル)
・グローバル低タールタバコの用途別売上シェア、2023年
・グローバルの低タールタバコの消費額(百万米ドル)
・グローバル低タールタバコの消費額と予測
・グローバル低タールタバコの販売量
・グローバル低タールタバコの価格推移
・グローバル低タールタバコのメーカー別シェア、2023年
・低タールタバコメーカー上位3社(売上高)市場シェア、2023年
・低タールタバコメーカー上位6社(売上高)市場シェア、2023年
・グローバル低タールタバコの地域別市場シェア
・北米の低タールタバコの消費額
・欧州の低タールタバコの消費額
・アジア太平洋の低タールタバコの消費額
・南米の低タールタバコの消費額
・中東・アフリカの低タールタバコの消費額
・グローバル低タールタバコのタイプ別市場シェア
・グローバル低タールタバコのタイプ別平均価格
・グローバル低タールタバコの用途別市場シェア
・グローバル低タールタバコの用途別平均価格
・米国の低タールタバコの消費額
・カナダの低タールタバコの消費額
・メキシコの低タールタバコの消費額
・ドイツの低タールタバコの消費額
・フランスの低タールタバコの消費額
・イギリスの低タールタバコの消費額
・ロシアの低タールタバコの消費額
・イタリアの低タールタバコの消費額
・中国の低タールタバコの消費額
・日本の低タールタバコの消費額
・韓国の低タールタバコの消費額
・インドの低タールタバコの消費額
・東南アジアの低タールタバコの消費額
・オーストラリアの低タールタバコの消費額
・ブラジルの低タールタバコの消費額
・アルゼンチンの低タールタバコの消費額
・トルコの低タールタバコの消費額
・エジプトの低タールタバコの消費額
・サウジアラビアの低タールタバコの消費額
・南アフリカの低タールタバコの消費額
・低タールタバコ市場の促進要因
・低タールタバコ市場の阻害要因
・低タールタバコ市場の動向
・ポーターズファイブフォース分析
・低タールタバコの製造コスト構造分析
・低タールタバコの製造工程分析
・低タールタバコの産業チェーン
・販売チャネル: エンドユーザーへの直接販売 vs 販売代理店
・直接チャネルの長所と短所
・間接チャネルの長所と短所
・方法論
・調査プロセスとデータソース