1 市場概要
1.1 製品の概要と範囲
1.2 市場推定と基準年
1.3 タイプ別市場分析
1.3.1 概要:世界のテーブルトークロールプレイングゲーム(TRPG)のタイプ別消費額:2019年対2023年対2030年
DMあり、DMなし
1.4 用途別市場分析
1.4.1 概要:世界のテーブルトークロールプレイングゲーム(TRPG)の用途別消費額:2019年対2023年対2030年
競技、エンターテイメント
1.5 世界のテーブルトークロールプレイングゲーム(TRPG)市場規模と予測
1.5.1 世界のテーブルトークロールプレイングゲーム(TRPG)消費額(2019年対2023年対2030年)
1.5.2 世界のテーブルトークロールプレイングゲーム(TRPG)販売数量(2019年-2030年)
1.5.3 世界のテーブルトークロールプレイングゲーム(TRPG)の平均価格(2019年-2030年)
2 メーカープロフィール
※掲載企業リスト:Wizards、 Chaosium、 Planplay、 Yoka、 Jingshi、 White Wolf、 Mao Ye、 Spike-Chunsoft、 Type-Moon
Company A
Company Aの詳細
Company Aの主要事業
Company Aのテーブルトークロールプレイングゲーム(TRPG)製品およびサービス
Company Aのテーブルトークロールプレイングゲーム(TRPG)の販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Aの最近の動向/最新情報
Company B
Company Bの詳細
Company Bの主要事業
Company Bのテーブルトークロールプレイングゲーム(TRPG)製品およびサービス
Company Bのテーブルトークロールプレイングゲーム(TRPG)の販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Bの最近の動向/最新情報
…
…
3 競争環境:メーカー別テーブルトークロールプレイングゲーム(TRPG)市場分析
3.1 世界のテーブルトークロールプレイングゲーム(TRPG)のメーカー別販売数量(2019-2024)
3.2 世界のテーブルトークロールプレイングゲーム(TRPG)のメーカー別売上高(2019-2024)
3.3 世界のテーブルトークロールプレイングゲーム(TRPG)のメーカー別平均価格(2019-2024)
3.4 市場シェア分析(2023年)
3.4.1 テーブルトークロールプレイングゲーム(TRPG)のメーカー別売上および市場シェア(%):2023年
3.4.2 2023年におけるテーブルトークロールプレイングゲーム(TRPG)メーカー上位3社の市場シェア
3.4.3 2023年におけるテーブルトークロールプレイングゲーム(TRPG)メーカー上位6社の市場シェア
3.5 テーブルトークロールプレイングゲーム(TRPG)市場:全体企業フットプリント分析
3.5.1 テーブルトークロールプレイングゲーム(TRPG)市場:地域別フットプリント
3.5.2 テーブルトークロールプレイングゲーム(TRPG)市場:製品タイプ別フットプリント
3.5.3 テーブルトークロールプレイングゲーム(TRPG)市場:用途別フットプリント
3.6 新規参入企業と参入障壁
3.7 合併、買収、契約、提携
4 地域別消費分析
4.1 世界のテーブルトークロールプレイングゲーム(TRPG)の地域別市場規模
4.1.1 地域別テーブルトークロールプレイングゲーム(TRPG)販売数量(2019年-2030年)
4.1.2 テーブルトークロールプレイングゲーム(TRPG)の地域別消費額(2019年-2030年)
4.1.3 テーブルトークロールプレイングゲーム(TRPG)の地域別平均価格(2019年-2030年)
4.2 北米のテーブルトークロールプレイングゲーム(TRPG)の消費額(2019年-2030年)
4.3 欧州のテーブルトークロールプレイングゲーム(TRPG)の消費額(2019年-2030年)
4.4 アジア太平洋のテーブルトークロールプレイングゲーム(TRPG)の消費額(2019年-2030年)
4.5 南米のテーブルトークロールプレイングゲーム(TRPG)の消費額(2019年-2030年)
4.6 中東・アフリカのテーブルトークロールプレイングゲーム(TRPG)の消費額(2019年-2030年)
5 タイプ別市場セグメント
5.1 世界のテーブルトークロールプレイングゲーム(TRPG)のタイプ別販売数量(2019年-2030年)
5.2 世界のテーブルトークロールプレイングゲーム(TRPG)のタイプ別消費額(2019年-2030年)
5.3 世界のテーブルトークロールプレイングゲーム(TRPG)のタイプ別平均価格(2019年-2030年)
6 用途別市場セグメント
6.1 世界のテーブルトークロールプレイングゲーム(TRPG)の用途別販売数量(2019年-2030年)
6.2 世界のテーブルトークロールプレイングゲーム(TRPG)の用途別消費額(2019年-2030年)
6.3 世界のテーブルトークロールプレイングゲーム(TRPG)の用途別平均価格(2019年-2030年)
7 北米市場
7.1 北米のテーブルトークロールプレイングゲーム(TRPG)のタイプ別販売数量(2019年-2030年)
7.2 北米のテーブルトークロールプレイングゲーム(TRPG)の用途別販売数量(2019年-2030年)
7.3 北米のテーブルトークロールプレイングゲーム(TRPG)の国別市場規模
7.3.1 北米のテーブルトークロールプレイングゲーム(TRPG)の国別販売数量(2019年-2030年)
7.3.2 北米のテーブルトークロールプレイングゲーム(TRPG)の国別消費額(2019年-2030年)
7.3.3 アメリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.4 カナダの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.5 メキシコの市場規模・予測(2019年-2030年)
8 欧州市場
8.1 欧州のテーブルトークロールプレイングゲーム(TRPG)のタイプ別販売数量(2019年-2030年)
8.2 欧州のテーブルトークロールプレイングゲーム(TRPG)の用途別販売数量(2019年-2030年)
8.3 欧州のテーブルトークロールプレイングゲーム(TRPG)の国別市場規模
8.3.1 欧州のテーブルトークロールプレイングゲーム(TRPG)の国別販売数量(2019年-2030年)
8.3.2 欧州のテーブルトークロールプレイングゲーム(TRPG)の国別消費額(2019年-2030年)
8.3.3 ドイツの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.4 フランスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.5 イギリスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.6 ロシアの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.7 イタリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9 アジア太平洋市場
9.1 アジア太平洋のテーブルトークロールプレイングゲーム(TRPG)のタイプ別販売数量(2019年-2030年)
9.2 アジア太平洋のテーブルトークロールプレイングゲーム(TRPG)の用途別販売数量(2019年-2030年)
9.3 アジア太平洋のテーブルトークロールプレイングゲーム(TRPG)の地域別市場規模
9.3.1 アジア太平洋のテーブルトークロールプレイングゲーム(TRPG)の地域別販売数量(2019年-2030年)
9.3.2 アジア太平洋のテーブルトークロールプレイングゲーム(TRPG)の地域別消費額(2019年-2030年)
9.3.3 中国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.4 日本の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.5 韓国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.6 インドの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.7 東南アジアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.8 オーストラリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
10 南米市場
10.1 南米のテーブルトークロールプレイングゲーム(TRPG)のタイプ別販売数量(2019年-2030年)
10.2 南米のテーブルトークロールプレイングゲーム(TRPG)の用途別販売数量(2019年-2030年)
10.3 南米のテーブルトークロールプレイングゲーム(TRPG)の国別市場規模
10.3.1 南米のテーブルトークロールプレイングゲーム(TRPG)の国別販売数量(2019年-2030年)
10.3.2 南米のテーブルトークロールプレイングゲーム(TRPG)の国別消費額(2019年-2030年)
10.3.3 ブラジルの市場規模・予測(2019年-2030年)
10.3.4 アルゼンチンの市場規模・予測(2019年-2030年)
11 中東・アフリカ市場
11.1 中東・アフリカのテーブルトークロールプレイングゲーム(TRPG)のタイプ別販売数量(2019年-2030年)
11.2 中東・アフリカのテーブルトークロールプレイングゲーム(TRPG)の用途別販売数量(2019年-2030年)
11.3 中東・アフリカのテーブルトークロールプレイングゲーム(TRPG)の国別市場規模
11.3.1 中東・アフリカのテーブルトークロールプレイングゲーム(TRPG)の国別販売数量(2019年-2030年)
11.3.2 中東・アフリカのテーブルトークロールプレイングゲーム(TRPG)の国別消費額(2019年-2030年)
11.3.3 トルコの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.4 エジプトの市場規模推移と予測(2019年-2030年)
11.3.5 サウジアラビアの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.6 南アフリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
12 市場ダイナミクス
12.1 テーブルトークロールプレイングゲーム(TRPG)の市場促進要因
12.2 テーブルトークロールプレイングゲーム(TRPG)の市場抑制要因
12.3 テーブルトークロールプレイングゲーム(TRPG)の動向分析
12.4 ポーターズファイブフォース分析
12.4.1 新規参入者の脅威
12.4.2 サプライヤーの交渉力
12.4.3 買い手の交渉力
12.4.4 代替品の脅威
12.4.5 競争上のライバル関係
13 原材料と産業チェーン
13.1 テーブルトークロールプレイングゲーム(TRPG)の原材料と主要メーカー
13.2 テーブルトークロールプレイングゲーム(TRPG)の製造コスト比率
13.3 テーブルトークロールプレイングゲーム(TRPG)の製造プロセス
13.4 産業バリューチェーン分析
14 流通チャネル別出荷台数
14.1 販売チャネル
14.1.1 エンドユーザーへの直接販売
14.1.2 代理店
14.2 テーブルトークロールプレイングゲーム(TRPG)の主な流通業者
14.3 テーブルトークロールプレイングゲーム(TRPG)の主な顧客
15 調査結果と結論
16 付録
16.1 調査方法
16.2 調査プロセスとデータソース
16.3 免責事項
・世界のテーブルトークロールプレイングゲーム(TRPG)のタイプ別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のテーブルトークロールプレイングゲーム(TRPG)の用途別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のテーブルトークロールプレイングゲーム(TRPG)のメーカー別販売数量
・世界のテーブルトークロールプレイングゲーム(TRPG)のメーカー別売上高
・世界のテーブルトークロールプレイングゲーム(TRPG)のメーカー別平均価格
・テーブルトークロールプレイングゲーム(TRPG)におけるメーカーの市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
・主要メーカーの本社とテーブルトークロールプレイングゲーム(TRPG)の生産拠点
・テーブルトークロールプレイングゲーム(TRPG)市場:各社の製品タイプフットプリント
・テーブルトークロールプレイングゲーム(TRPG)市場:各社の製品用途フットプリント
・テーブルトークロールプレイングゲーム(TRPG)市場の新規参入企業と参入障壁
・テーブルトークロールプレイングゲーム(TRPG)の合併、買収、契約、提携
・テーブルトークロールプレイングゲーム(TRPG)の地域別販売量(2019-2030)
・テーブルトークロールプレイングゲーム(TRPG)の地域別消費額(2019-2030)
・テーブルトークロールプレイングゲーム(TRPG)の地域別平均価格(2019-2030)
・世界のテーブルトークロールプレイングゲーム(TRPG)のタイプ別販売量(2019-2030)
・世界のテーブルトークロールプレイングゲーム(TRPG)のタイプ別消費額(2019-2030)
・世界のテーブルトークロールプレイングゲーム(TRPG)のタイプ別平均価格(2019-2030)
・世界のテーブルトークロールプレイングゲーム(TRPG)の用途別販売量(2019-2030)
・世界のテーブルトークロールプレイングゲーム(TRPG)の用途別消費額(2019-2030)
・世界のテーブルトークロールプレイングゲーム(TRPG)の用途別平均価格(2019-2030)
・北米のテーブルトークロールプレイングゲーム(TRPG)のタイプ別販売量(2019-2030)
・北米のテーブルトークロールプレイングゲーム(TRPG)の用途別販売量(2019-2030)
・北米のテーブルトークロールプレイングゲーム(TRPG)の国別販売量(2019-2030)
・北米のテーブルトークロールプレイングゲーム(TRPG)の国別消費額(2019-2030)
・欧州のテーブルトークロールプレイングゲーム(TRPG)のタイプ別販売量(2019-2030)
・欧州のテーブルトークロールプレイングゲーム(TRPG)の用途別販売量(2019-2030)
・欧州のテーブルトークロールプレイングゲーム(TRPG)の国別販売量(2019-2030)
・欧州のテーブルトークロールプレイングゲーム(TRPG)の国別消費額(2019-2030)
・アジア太平洋のテーブルトークロールプレイングゲーム(TRPG)のタイプ別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のテーブルトークロールプレイングゲーム(TRPG)の用途別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のテーブルトークロールプレイングゲーム(TRPG)の国別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のテーブルトークロールプレイングゲーム(TRPG)の国別消費額(2019-2030)
・南米のテーブルトークロールプレイングゲーム(TRPG)のタイプ別販売量(2019-2030)
・南米のテーブルトークロールプレイングゲーム(TRPG)の用途別販売量(2019-2030)
・南米のテーブルトークロールプレイングゲーム(TRPG)の国別販売量(2019-2030)
・南米のテーブルトークロールプレイングゲーム(TRPG)の国別消費額(2019-2030)
・中東・アフリカのテーブルトークロールプレイングゲーム(TRPG)のタイプ別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのテーブルトークロールプレイングゲーム(TRPG)の用途別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのテーブルトークロールプレイングゲーム(TRPG)の国別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのテーブルトークロールプレイングゲーム(TRPG)の国別消費額(2019-2030)
・テーブルトークロールプレイングゲーム(TRPG)の原材料
・テーブルトークロールプレイングゲーム(TRPG)原材料の主要メーカー
・テーブルトークロールプレイングゲーム(TRPG)の主な販売業者
・テーブルトークロールプレイングゲーム(TRPG)の主な顧客
*** 図一覧 ***
・テーブルトークロールプレイングゲーム(TRPG)の写真
・グローバルテーブルトークロールプレイングゲーム(TRPG)のタイプ別売上(百万米ドル)
・グローバルテーブルトークロールプレイングゲーム(TRPG)のタイプ別売上シェア、2023年
・グローバルテーブルトークロールプレイングゲーム(TRPG)の用途別消費額(百万米ドル)
・グローバルテーブルトークロールプレイングゲーム(TRPG)の用途別売上シェア、2023年
・グローバルのテーブルトークロールプレイングゲーム(TRPG)の消費額(百万米ドル)
・グローバルテーブルトークロールプレイングゲーム(TRPG)の消費額と予測
・グローバルテーブルトークロールプレイングゲーム(TRPG)の販売量
・グローバルテーブルトークロールプレイングゲーム(TRPG)の価格推移
・グローバルテーブルトークロールプレイングゲーム(TRPG)のメーカー別シェア、2023年
・テーブルトークロールプレイングゲーム(TRPG)メーカー上位3社(売上高)市場シェア、2023年
・テーブルトークロールプレイングゲーム(TRPG)メーカー上位6社(売上高)市場シェア、2023年
・グローバルテーブルトークロールプレイングゲーム(TRPG)の地域別市場シェア
・北米のテーブルトークロールプレイングゲーム(TRPG)の消費額
・欧州のテーブルトークロールプレイングゲーム(TRPG)の消費額
・アジア太平洋のテーブルトークロールプレイングゲーム(TRPG)の消費額
・南米のテーブルトークロールプレイングゲーム(TRPG)の消費額
・中東・アフリカのテーブルトークロールプレイングゲーム(TRPG)の消費額
・グローバルテーブルトークロールプレイングゲーム(TRPG)のタイプ別市場シェア
・グローバルテーブルトークロールプレイングゲーム(TRPG)のタイプ別平均価格
・グローバルテーブルトークロールプレイングゲーム(TRPG)の用途別市場シェア
・グローバルテーブルトークロールプレイングゲーム(TRPG)の用途別平均価格
・米国のテーブルトークロールプレイングゲーム(TRPG)の消費額
・カナダのテーブルトークロールプレイングゲーム(TRPG)の消費額
・メキシコのテーブルトークロールプレイングゲーム(TRPG)の消費額
・ドイツのテーブルトークロールプレイングゲーム(TRPG)の消費額
・フランスのテーブルトークロールプレイングゲーム(TRPG)の消費額
・イギリスのテーブルトークロールプレイングゲーム(TRPG)の消費額
・ロシアのテーブルトークロールプレイングゲーム(TRPG)の消費額
・イタリアのテーブルトークロールプレイングゲーム(TRPG)の消費額
・中国のテーブルトークロールプレイングゲーム(TRPG)の消費額
・日本のテーブルトークロールプレイングゲーム(TRPG)の消費額
・韓国のテーブルトークロールプレイングゲーム(TRPG)の消費額
・インドのテーブルトークロールプレイングゲーム(TRPG)の消費額
・東南アジアのテーブルトークロールプレイングゲーム(TRPG)の消費額
・オーストラリアのテーブルトークロールプレイングゲーム(TRPG)の消費額
・ブラジルのテーブルトークロールプレイングゲーム(TRPG)の消費額
・アルゼンチンのテーブルトークロールプレイングゲーム(TRPG)の消費額
・トルコのテーブルトークロールプレイングゲーム(TRPG)の消費額
・エジプトのテーブルトークロールプレイングゲーム(TRPG)の消費額
・サウジアラビアのテーブルトークロールプレイングゲーム(TRPG)の消費額
・南アフリカのテーブルトークロールプレイングゲーム(TRPG)の消費額
・テーブルトークロールプレイングゲーム(TRPG)市場の促進要因
・テーブルトークロールプレイングゲーム(TRPG)市場の阻害要因
・テーブルトークロールプレイングゲーム(TRPG)市場の動向
・ポーターズファイブフォース分析
・テーブルトークロールプレイングゲーム(TRPG)の製造コスト構造分析
・テーブルトークロールプレイングゲーム(TRPG)の製造工程分析
・テーブルトークロールプレイングゲーム(TRPG)の産業チェーン
・販売チャネル: エンドユーザーへの直接販売 vs 販売代理店
・直接チャネルの長所と短所
・間接チャネルの長所と短所
・方法論
・調査プロセスとデータソース