1 市場概要
1.1 製品の概要と範囲
1.2 市場推定と基準年
1.3 タイプ別市場分析
1.3.1 概要:世界の噴水のタイプ別消費額:2019年対2023年対2030年
屋外噴水、屋内噴水
1.4 用途別市場分析
1.4.1 概要:世界の噴水の用途別消費額:2019年対2023年対2030年
公園・景勝地、学校、鉄道・地下鉄駅・空港、都市、その他
1.5 世界の噴水市場規模と予測
1.5.1 世界の噴水消費額(2019年対2023年対2030年)
1.5.2 世界の噴水販売数量(2019年-2030年)
1.5.3 世界の噴水の平均価格(2019年-2030年)
2 メーカープロフィール
※掲載企業リスト:Elkay Manufacturing、Haws Corporation、Morris Group International (Acorn and Murdock Manufacturing)、Oasis (LVD Acquisition)、Maestro、Filtrine Manufacturing Company、COSMETAL、Shenzhen Moerdeng Water Machine、Shenzhen Litree Purifying Technology
Company A
Company Aの詳細
Company Aの主要事業
Company Aの噴水製品およびサービス
Company Aの噴水の販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Aの最近の動向/最新情報
Company B
Company Bの詳細
Company Bの主要事業
Company Bの噴水製品およびサービス
Company Bの噴水の販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Bの最近の動向/最新情報
…
…
3 競争環境:メーカー別噴水市場分析
3.1 世界の噴水のメーカー別販売数量(2019-2024)
3.2 世界の噴水のメーカー別売上高(2019-2024)
3.3 世界の噴水のメーカー別平均価格(2019-2024)
3.4 市場シェア分析(2023年)
3.4.1 噴水のメーカー別売上および市場シェア(%):2023年
3.4.2 2023年における噴水メーカー上位3社の市場シェア
3.4.3 2023年における噴水メーカー上位6社の市場シェア
3.5 噴水市場:全体企業フットプリント分析
3.5.1 噴水市場:地域別フットプリント
3.5.2 噴水市場:製品タイプ別フットプリント
3.5.3 噴水市場:用途別フットプリント
3.6 新規参入企業と参入障壁
3.7 合併、買収、契約、提携
4 地域別消費分析
4.1 世界の噴水の地域別市場規模
4.1.1 地域別噴水販売数量(2019年-2030年)
4.1.2 噴水の地域別消費額(2019年-2030年)
4.1.3 噴水の地域別平均価格(2019年-2030年)
4.2 北米の噴水の消費額(2019年-2030年)
4.3 欧州の噴水の消費額(2019年-2030年)
4.4 アジア太平洋の噴水の消費額(2019年-2030年)
4.5 南米の噴水の消費額(2019年-2030年)
4.6 中東・アフリカの噴水の消費額(2019年-2030年)
5 タイプ別市場セグメント
5.1 世界の噴水のタイプ別販売数量(2019年-2030年)
5.2 世界の噴水のタイプ別消費額(2019年-2030年)
5.3 世界の噴水のタイプ別平均価格(2019年-2030年)
6 用途別市場セグメント
6.1 世界の噴水の用途別販売数量(2019年-2030年)
6.2 世界の噴水の用途別消費額(2019年-2030年)
6.3 世界の噴水の用途別平均価格(2019年-2030年)
7 北米市場
7.1 北米の噴水のタイプ別販売数量(2019年-2030年)
7.2 北米の噴水の用途別販売数量(2019年-2030年)
7.3 北米の噴水の国別市場規模
7.3.1 北米の噴水の国別販売数量(2019年-2030年)
7.3.2 北米の噴水の国別消費額(2019年-2030年)
7.3.3 アメリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.4 カナダの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.5 メキシコの市場規模・予測(2019年-2030年)
8 欧州市場
8.1 欧州の噴水のタイプ別販売数量(2019年-2030年)
8.2 欧州の噴水の用途別販売数量(2019年-2030年)
8.3 欧州の噴水の国別市場規模
8.3.1 欧州の噴水の国別販売数量(2019年-2030年)
8.3.2 欧州の噴水の国別消費額(2019年-2030年)
8.3.3 ドイツの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.4 フランスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.5 イギリスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.6 ロシアの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.7 イタリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9 アジア太平洋市場
9.1 アジア太平洋の噴水のタイプ別販売数量(2019年-2030年)
9.2 アジア太平洋の噴水の用途別販売数量(2019年-2030年)
9.3 アジア太平洋の噴水の地域別市場規模
9.3.1 アジア太平洋の噴水の地域別販売数量(2019年-2030年)
9.3.2 アジア太平洋の噴水の地域別消費額(2019年-2030年)
9.3.3 中国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.4 日本の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.5 韓国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.6 インドの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.7 東南アジアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.8 オーストラリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
10 南米市場
10.1 南米の噴水のタイプ別販売数量(2019年-2030年)
10.2 南米の噴水の用途別販売数量(2019年-2030年)
10.3 南米の噴水の国別市場規模
10.3.1 南米の噴水の国別販売数量(2019年-2030年)
10.3.2 南米の噴水の国別消費額(2019年-2030年)
10.3.3 ブラジルの市場規模・予測(2019年-2030年)
10.3.4 アルゼンチンの市場規模・予測(2019年-2030年)
11 中東・アフリカ市場
11.1 中東・アフリカの噴水のタイプ別販売数量(2019年-2030年)
11.2 中東・アフリカの噴水の用途別販売数量(2019年-2030年)
11.3 中東・アフリカの噴水の国別市場規模
11.3.1 中東・アフリカの噴水の国別販売数量(2019年-2030年)
11.3.2 中東・アフリカの噴水の国別消費額(2019年-2030年)
11.3.3 トルコの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.4 エジプトの市場規模推移と予測(2019年-2030年)
11.3.5 サウジアラビアの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.6 南アフリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
12 市場ダイナミクス
12.1 噴水の市場促進要因
12.2 噴水の市場抑制要因
12.3 噴水の動向分析
12.4 ポーターズファイブフォース分析
12.4.1 新規参入者の脅威
12.4.2 サプライヤーの交渉力
12.4.3 買い手の交渉力
12.4.4 代替品の脅威
12.4.5 競争上のライバル関係
13 原材料と産業チェーン
13.1 噴水の原材料と主要メーカー
13.2 噴水の製造コスト比率
13.3 噴水の製造プロセス
13.4 産業バリューチェーン分析
14 流通チャネル別出荷台数
14.1 販売チャネル
14.1.1 エンドユーザーへの直接販売
14.1.2 代理店
14.2 噴水の主な流通業者
14.3 噴水の主な顧客
15 調査結果と結論
16 付録
16.1 調査方法
16.2 調査プロセスとデータソース
16.3 免責事項
・世界の噴水のタイプ別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界の噴水の用途別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界の噴水のメーカー別販売数量
・世界の噴水のメーカー別売上高
・世界の噴水のメーカー別平均価格
・噴水におけるメーカーの市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
・主要メーカーの本社と噴水の生産拠点
・噴水市場:各社の製品タイプフットプリント
・噴水市場:各社の製品用途フットプリント
・噴水市場の新規参入企業と参入障壁
・噴水の合併、買収、契約、提携
・噴水の地域別販売量(2019-2030)
・噴水の地域別消費額(2019-2030)
・噴水の地域別平均価格(2019-2030)
・世界の噴水のタイプ別販売量(2019-2030)
・世界の噴水のタイプ別消費額(2019-2030)
・世界の噴水のタイプ別平均価格(2019-2030)
・世界の噴水の用途別販売量(2019-2030)
・世界の噴水の用途別消費額(2019-2030)
・世界の噴水の用途別平均価格(2019-2030)
・北米の噴水のタイプ別販売量(2019-2030)
・北米の噴水の用途別販売量(2019-2030)
・北米の噴水の国別販売量(2019-2030)
・北米の噴水の国別消費額(2019-2030)
・欧州の噴水のタイプ別販売量(2019-2030)
・欧州の噴水の用途別販売量(2019-2030)
・欧州の噴水の国別販売量(2019-2030)
・欧州の噴水の国別消費額(2019-2030)
・アジア太平洋の噴水のタイプ別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋の噴水の用途別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋の噴水の国別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋の噴水の国別消費額(2019-2030)
・南米の噴水のタイプ別販売量(2019-2030)
・南米の噴水の用途別販売量(2019-2030)
・南米の噴水の国別販売量(2019-2030)
・南米の噴水の国別消費額(2019-2030)
・中東・アフリカの噴水のタイプ別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカの噴水の用途別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカの噴水の国別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカの噴水の国別消費額(2019-2030)
・噴水の原材料
・噴水原材料の主要メーカー
・噴水の主な販売業者
・噴水の主な顧客
*** 図一覧 ***
・噴水の写真
・グローバル噴水のタイプ別売上(百万米ドル)
・グローバル噴水のタイプ別売上シェア、2023年
・グローバル噴水の用途別消費額(百万米ドル)
・グローバル噴水の用途別売上シェア、2023年
・グローバルの噴水の消費額(百万米ドル)
・グローバル噴水の消費額と予測
・グローバル噴水の販売量
・グローバル噴水の価格推移
・グローバル噴水のメーカー別シェア、2023年
・噴水メーカー上位3社(売上高)市場シェア、2023年
・噴水メーカー上位6社(売上高)市場シェア、2023年
・グローバル噴水の地域別市場シェア
・北米の噴水の消費額
・欧州の噴水の消費額
・アジア太平洋の噴水の消費額
・南米の噴水の消費額
・中東・アフリカの噴水の消費額
・グローバル噴水のタイプ別市場シェア
・グローバル噴水のタイプ別平均価格
・グローバル噴水の用途別市場シェア
・グローバル噴水の用途別平均価格
・米国の噴水の消費額
・カナダの噴水の消費額
・メキシコの噴水の消費額
・ドイツの噴水の消費額
・フランスの噴水の消費額
・イギリスの噴水の消費額
・ロシアの噴水の消費額
・イタリアの噴水の消費額
・中国の噴水の消費額
・日本の噴水の消費額
・韓国の噴水の消費額
・インドの噴水の消費額
・東南アジアの噴水の消費額
・オーストラリアの噴水の消費額
・ブラジルの噴水の消費額
・アルゼンチンの噴水の消費額
・トルコの噴水の消費額
・エジプトの噴水の消費額
・サウジアラビアの噴水の消費額
・南アフリカの噴水の消費額
・噴水市場の促進要因
・噴水市場の阻害要因
・噴水市場の動向
・ポーターズファイブフォース分析
・噴水の製造コスト構造分析
・噴水の製造工程分析
・噴水の産業チェーン
・販売チャネル: エンドユーザーへの直接販売 vs 販売代理店
・直接チャネルの長所と短所
・間接チャネルの長所と短所
・方法論
・調査プロセスとデータソース