第1章. 要旨
1.1. 市場概要
1.2. 世界市場およびセグメント別市場予測、2020~2030年(10億米ドル)
1.2.1. 自動車用eCall市場、地域別、2020年〜2030年(USD Billion)
1.2.2. 車載eコール市場:トリガータイプ別、2020〜2030年(USD Billion)
1.2.3. 車載eコール市場:2020〜2030年、車両タイプ別(10億ドル)
1.2.4. 自動車用eCall市場:推進タイプ別、2020〜2030年(10億米ドル)
1.3. 主要動向
1.4. 推計方法
1.5. 調査の前提
第2章. 世界の自動車用eCall市場の定義と範囲
2.1. 調査目的
2.2. 市場の定義と範囲
2.2.1. 産業の進化
2.2.2. 調査範囲
2.3. 調査対象年
2.4. 通貨換算レート
第3章. 自動車用eCallの世界市場ダイナミクス
3.1. 自動車用eCall市場のインパクト分析(2020-2030年)
3.1.1. 市場促進要因
3.1.1.1. 交通事故による死者数の増加
3.1.1.2. 都市化率の増加
3.1.2. 市場の課題
3.1.2.1. 衛星信号の不整合
3.1.2.2. データ・セキュリティとプライバシーの問題
3.1.3. 市場機会
3.1.3.1. 自動車の安全・セキュリティ機能強化への傾向の高まり
3.1.3.2. 自動車用eCallに関する技術の進歩
第4章. 自動車用eCallの世界市場 産業分析
4.1. ポーターの5フォースモデル
4.1.1. サプライヤーの交渉力
4.1.2. バイヤーの交渉力
4.1.3. 新規参入者の脅威
4.1.4. 代替品の脅威
4.1.5. 競合他社との競争
4.2. ポーターの5フォース影響分析
4.3. PEST分析
4.3.1. 政治的要因
4.3.2. 経済
4.3.3. 社会
4.3.4. 技術
4.3.5. 環境
4.3.6. 法律
4.4. 最高の投資機会
4.5. トップ勝ち組戦略
4.6. COVID-19インパクト分析
4.7. 破壊的トレンド
4.8. 産業専門家の視点
4.9. アナリストの推奨と結論
第5章. 自動車用eCallの世界市場、トリガータイプ別
5.1. 市場スナップショット
5.2. 自動車用eコールの世界市場:トリガータイプ別、性能-ポテンシャル分析
5.3. 車載用eコールの世界市場:トリガータイプ別 2020〜2030年予測・予測 (億米ドル)
5.4. 自動車用eCall市場、サブセグメント分析
5.4.1. 手動によるeコール(MIeC)
5.4.2. 自動発信型eコール(AIeC)
第6章. 自動車用eCallの世界市場、車種別
6.1. 市場スナップショット
6.2. 自動車用eCallの世界市場:自動車タイプ別、性能-ポテンシャル分析
6.3. 自動車用eCallの世界市場 2020〜2030年 自動車タイプ別推定・予測 (億米ドル)
6.4. 自動車用eCall市場、サブセグメント別分析
6.4.1. 乗用車
6.4.2. 商用車
第7章. 自動車用eCallの世界市場、推進力タイプ別
7.1. 市場スナップショット
7.2. 自動車用eコールの世界市場:推進力タイプ別、性能-ポテンシャル分析
7.3. 自動車用eコールの世界市場 2020-2030年推進タイプ別推計・予測 (億米ドル)
7.4. 自動車用eCall市場、サブセグメント別分析
7.4.1. ICエンジン
7.4.2. 電動
第8章. 自動車用eCallの世界市場、地域分析
8.1. 上位主要国
8.2. 上位新興国
8.3. 自動車用eCall市場、地域別市場スナップショット
8.4. 北米の自動車用eCall市場
8.4.1. 米国の自動車用eCall市場
8.4.1.1. トリガータイプの内訳推定と予測、2020〜2030年
8.4.1.2. 車両タイプの内訳の推定と予測、2020-2030年
8.4.1.3. 推進器タイプの内訳の推定と予測、2020~2030年
8.4.2. カナダの自動車用eCall市場
8.5. 欧州自動車用eCall市場スナップショット
8.5.1. イギリスの自動車用eCall市場
8.5.2. ドイツの自動車用eCall市場
8.5.3. フランスの自動車用eCall市場
8.5.4. スペインの自動車用eCall市場
8.5.5. イタリアの自動車用eCall市場
8.5.6. その他の欧州の自動車用eCall市場
8.6. アジア太平洋地域の自動車用eCall市場スナップショット
8.6.1. 中国の自動車用eCall市場
8.6.2. インドの自動車用eCall市場
8.6.3. 日本の自動車用eCall市場
8.6.4. オーストラリア自動車用eCall市場
8.6.5. 韓国の自動車用eCall市場
8.6.6. その他のアジア太平洋地域の自動車用eCall市場
8.7. 中南米の自動車用eCall市場スナップショット
8.7.1. ブラジルの自動車用eCall市場
8.7.2. メキシコ自動車用eCall市場
8.8. 中東・アフリカの自動車用eCall市場
8.8.1. サウジアラビアの自動車用eCall市場
8.8.2. 南アフリカの自動車用eCall市場
8.8.3. その他の中東・アフリカ自動車用eCall市場
第9章 自動車用eCall市場 競合情報
9.1. 主要企業のSWOT分析
9.1.1. 企業1
9.1.2. 企業2
9.1.3. 会社3
9.2. トップ市場戦略
9.3. 企業プロフィール
9.3.1. Continental AG
9.3.1.1. 主要情報
9.3.1.2. 概要
9.3.1.3. 財務(データの入手可能性に依存)
9.3.1.4.製品概要
9.3.1.5.最近の動向
9.3.2. Robert Bosch GmbH
9.3.3. Telit Communications PLC
9.3.4. Thales Group
9.3.5. STMicroelectronics N.V.
9.3.6. U-blox Holding AG
9.3.7. Texas Instruments Incorporated
9.3.8. Valeo S.A.
9.3.9. Infineon Technologies AG
9.3.10. Visteon Corporation
第10章. 調査プロセス
10.1. 調査プロセス
10.1.1. データマイニング
10.1.2. 分析
10.1.3. 市場推定
10.1.4. バリデーション
10.1.5. 出版
10.2. 研究属性
10.3. 研究の前提
❖ 世界の自動車用eCall市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・自動車用eCallの世界市場規模は?
→Bizwit Research & Consulting社は2022年の自動車用eCallの世界市場規模を約11億6000万米ドルと推定しています。
・自動車用eCallの世界市場予測は?
→Bizwit Research & Consulting社は2030年の自動車用eCallの世界市場規模をXX億米ドルと予測しています。
・自動車用eCall市場の成長率は?
→Bizwit Research & Consulting社は自動車用eCallの世界市場が2023年~2030年に年平均10.5%成長すると予測しています。
・世界の自動車用eCall市場における主要企業は?
→Bizwit Research & Consulting社は「Continental AG 、Robert Bosch GmbH、Telit Communications PLC 、Thales Group 、STMicroelectronics N.V. 、U-blox Holding AG、Texas Instruments Incorporated 、Valeo S.A. 、Infineon Technologies AG、Visteon Corporationなど ...」をグローバル自動車用eCall市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。