1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 二次情報源
2.4 市場推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブ・サマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要産業動向
5 自動車用スタートストップシステムの世界市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 コンポーネント別市場構成
6.1 エンジン制御ユニット
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 DC12Vコンバーター
6.2.1 市場動向
6.2.2 市場予測
6.3 バッテリー
6.3.1 市場動向
6.3.2 市場予測
6.4 ニュートラルポジションセンサー
6.4.1 市場動向
6.4.2 市場予測
6.5 車輪速度センサー
6.5.1 市場動向
6.5.2 市場予測
6.6 クランクシャフトセンサ
6.6.1 市場動向
6.6.2 市場予測
6.7 オルタネーター
6.7.1 市場動向
6.7.2 市場予測
7 燃料タイプ別市場
7.1 ガソリン
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 ディーゼル
7.2.1 市場動向
7.2.2 市場予測
7.3 CNG
7.3.1 市場動向
7.3.2 市場予測
7.4 電気
7.4.1 市場動向
7.4.2 市場予測
8 車種別市場内訳
8.1 二輪車
8.1.1 市場動向
8.1.2 市場予測
8.2 乗用車
8.2.1 市場動向
8.2.2 市場予測
8.3 小型商用車
8.3.1 市場動向
8.3.2 市場予測
8.4 大型商用車
8.4.1 市場動向
8.4.2 市場予測
9 流通チャネル別市場
9.1 OEMメーカー
9.1.1 市場動向
9.1.2 市場予測
9.2 アフターマーケット
9.2.1 市場動向
9.2.2 市場予測
10 地域別市場構成
10.1 北米
10.1.1 米国
10.1.1.1 市場動向
10.1.1.2 市場予測
10.1.2 カナダ
10.1.2.1 市場動向
10.1.2.2 市場予測
10.2 アジア太平洋
10.2.1 中国
10.2.1.1 市場動向
10.2.1.2 市場予測
10.2.2 日本
10.2.2.1 市場動向
10.2.2.2 市場予測
10.2.3 インド
10.2.3.1 市場動向
10.2.3.2 市場予測
10.2.4 韓国
10.2.4.1 市場動向
10.2.4.2 市場予測
10.2.5 オーストラリア
10.2.5.1 市場動向
10.2.5.2 市場予測
10.2.6 インドネシア
10.2.6.1 市場動向
10.2.6.2 市場予測
10.2.7 その他
10.2.7.1 市場動向
10.2.7.2 市場予測
10.3 欧州
10.3.1 ドイツ
10.3.1.1 市場動向
10.3.1.2 市場予測
10.3.2 フランス
10.3.2.1 市場動向
10.3.2.2 市場予測
10.3.3 イギリス
10.3.3.1 市場動向
10.3.3.2 市場予測
10.3.4 イタリア
10.3.4.1 市場動向
10.3.4.2 市場予測
10.3.5 スペイン
10.3.5.1 市場動向
10.3.5.2 市場予測
10.3.6 ロシア
10.3.6.1 市場動向
10.3.6.2 市場予測
10.3.7 その他
10.3.7.1 市場動向
10.3.7.2 市場予測
10.4 中南米
10.4.1 ブラジル
10.4.1.1 市場動向
10.4.1.2 市場予測
10.4.2 メキシコ
10.4.2.1 市場動向
10.4.2.2 市場予測
10.4.3 その他
10.4.3.1 市場動向
10.4.3.2 市場予測
10.5 中東・アフリカ
10.5.1 市場動向
10.5.2 国別市場内訳
10.5.3 市場予測
11 推進要因、阻害要因、機会
11.1 概要
11.2 推進要因
11.3 阻害要因
11.4 機会
12 バリューチェーン分析
13 ポーターズファイブフォース分析
13.1 概要
13.2 買い手の交渉力
13.3 供給者の交渉力
13.4 競争の程度
13.5 新規参入の脅威
13.6 代替品の脅威
14 価格分析
15 競争環境
15.1 市場構造
15.2 主要プレーヤー
15.3 主要プレーヤーのプロフィール
15.3.1 コンチネンタルAG
15.3.1.1 会社概要
15.3.1.2 製品ポートフォリオ
15.3.1.3 財務
15.3.1.4 SWOT分析
15.3.2 株式会社デンソー
15.3.2.1 会社概要
15.3.2.2 製品ポートフォリオ
15.3.2.3 財務
15.3.2.4 SWOT分析
15.3.3 株式会社日立アステモ(Hitachi Astemo Ltd. (株式会社日立製作所)
15.3.3.1 会社概要
15.3.3.2 製品ポートフォリオ
15.3.4 マックスウェル・テクノロジーズ(UCAPパワー社)
15.3.4.1 会社概要
15.3.4.2 製品ポートフォリオ
15.3.5 ロバート・ボッシュ GmbH (Robert Bosch Stiftung GmbH)
15.3.5.1 会社概要
15.3.5.2 製品ポートフォリオ
15.3.5.3 SWOT分析
15.3.6 Schaeffler Technologies AG & Co. KG
15.3.6.1 会社概要
15.3.6.2 製品ポートフォリオ
15.3.6.3 財務
15.3.7 ヴァレオ
15.3.7.1 会社概要
15.3.7.2 製品ポートフォリオ
15.3.7.3 財務
15.3.7.4 SWOT分析
本レポートに掲載されている企業リストは一部です。
❖ 世界の自動車用スタートストップシステム市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・自動車用スタートストップシステムの世界市場規模は?
→IMARC社は2023年の自動車用スタートストップシステムの世界市場規模を718億米ドルと推定しています。
・自動車用スタートストップシステムの世界市場予測は?
→IMARC社は2032年の自動車用スタートストップシステムの世界市場規模を1,163億米ドルと予測しています。
・自動車用スタートストップシステム市場の成長率は?
→IMARC社は自動車用スタートストップシステムの世界市場が2024年~2032年に年平均5.3%成長すると予測しています。
・世界の自動車用スタートストップシステム市場における主要企業は?
→IMARC社は「Continental AG、Denso Corporation、Hitachi Astemo Ltd. (Hitachi Ltd.)、Maxwell Technologies Inc. (UCAP Power Inc.)、Robert Bosch GmbH (Robert Bosch Stiftung GmbH)、Schaeffler Technologies AG & Co. KG、Valeoなど ...」をグローバル自動車用スタートストップシステム市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。