1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 二次情報源
2.4 市場推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブ・サマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要産業動向
5 世界の教室用ディスプレイ市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 タイプ別市場
6.1 教育用プロジェクター
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場展望
6.2 インタラクティブフラットパネル
6.2.1 市場動向
6.2.2 市場予測
6.3 インタラクティブテーブル
6.3.1 市場動向
6.3.2 市場予測
6.4 インタラクティブホワイトボード
6.4.1 市場動向
6.4.2 市場予測
6.5 ワイヤレススレート
6.5.1 市場動向
6.5.2 市場予測
6.6 その他
6.6.1 市場動向
6.6.2 市場予測
7 用途別市場構成
7.1 学校
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 研修機関
7.2.1 市場動向
7.2.2 市場予測
7.3 その他
7.3.1 市場動向
7.3.2 市場予測
8 地域別市場内訳
8.1 北米
8.1.1 米国
8.1.1.1 市場動向
8.1.1.2 市場予測
8.1.2 カナダ
8.1.2.1 市場動向
8.1.2.2 市場予測
8.2 アジア太平洋
8.2.1 中国
8.2.1.1 市場動向
8.2.1.2 市場予測
8.2.2 日本
8.2.2.1 市場動向
8.2.2.2 市場予測
8.2.3 インド
8.2.3.1 市場動向
8.2.3.2 市場予測
8.2.4 韓国
8.2.4.1 市場動向
8.2.4.2 市場予測
8.2.5 オーストラリア
8.2.5.1 市場動向
8.2.5.2 市場予測
8.2.6 インドネシア
8.2.6.1 市場動向
8.2.6.2 市場予測
8.2.7 その他
8.2.7.1 市場動向
8.2.7.2 市場予測
8.3 欧州
8.3.1 ドイツ
8.3.1.1 市場動向
8.3.1.2 市場予測
8.3.2 フランス
8.3.2.1 市場動向
8.3.2.2 市場予測
8.3.3 イギリス
8.3.3.1 市場動向
8.3.3.2 市場予測
8.3.4 イタリア
8.3.4.1 市場動向
8.3.4.2 市場予測
8.3.5 スペイン
8.3.5.1 市場動向
8.3.5.2 市場予測
8.3.6 ロシア
8.3.6.1 市場動向
8.3.6.2 市場予測
8.3.7 その他
8.3.7.1 市場動向
8.3.7.2 市場予測
8.4 中南米
8.4.1 ブラジル
8.4.1.1 市場動向
8.4.1.2 市場予測
8.4.2 メキシコ
8.4.2.1 市場動向
8.4.2.2 市場予測
8.4.3 その他
8.4.3.1 市場動向
8.4.3.2 市場予測
8.5 中東・アフリカ
8.5.1 市場動向
8.5.2 国別市場内訳
8.5.3 市場予測
9 推進要因、阻害要因、機会
9.1 概要
9.2 推進要因
9.3 阻害要因
9.4 機会
10 バリューチェーン分析
11 ポーターズファイブフォース分析
11.1 概要
11.2 買い手の交渉力
11.3 供給者の交渉力
11.4 競争の程度
11.5 新規参入の脅威
11.6 代替品の脅威
12 価格分析
13 競争環境
13.1 市場構造
13.2 主要プレーヤー
13.3 主要プレーヤーのプロフィール
13.3.1 エイサー・インコーポレイテッド
13.3.1.1 会社概要
13.3.1.2 製品ポートフォリオ
13.3.1.3 財務状況
13.3.1.4 SWOT分析
13.3.2 ベンキューコーポレーション(Qisda Corporation)
13.3.2.1 会社概要
13.3.2.2 製品ポートフォリオ
13.3.3 株式会社日立製作所
13.3.3.1 会社概要
13.3.3.2 製品ポートフォリオ
13.3.3.3 財務
13.3.3.4 SWOT分析
13.3.4 LGエレクトロニクス(LGコーポレーション)
13.3.4.1 会社概要
13.3.4.2 製品ポートフォリオ
13.3.4.3 財務
13.3.4.4 SWOT分析
13.3.5 プロメテウス・ワールド・リミテッド(Promethean World Ltd.
13.3.5.1 会社概要
13.3.5.2 製品ポートフォリオ
13.3.6 セイコーエプソン株式会社
13.3.6.1 会社概要
13.3.6.2 製品ポートフォリオ
13.3.6.3 財務
13.3.6.4 SWOT分析
13.3.7 スマートテクノロジーズ(鴻海精密工業股份有限公司)
13.3.7.1 会社概要
13.3.7.2 製品ポートフォリオ
13.3.7.3 SWOT分析
13.3.8 ソニーグループ株式会社
13.3.8.1 会社概要
13.3.8.2 製品ポートフォリオ
13.3.8.3 財務
13.3.8.4 SWOT分析
本レポートに掲載されている企業リストは一部です。
❖ 世界の教室用ディスプレイ市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・教室用ディスプレイの世界市場規模は?
→IMARC社は2023年の教室用ディスプレイの世界市場規模を859億米ドルと推定しています。
・教室用ディスプレイの世界市場予測は?
→IMARC社は2032年の教室用ディスプレイの世界市場規模を4,723億米ドルと予測しています。
・教室用ディスプレイ市場の成長率は?
→IMARC社は教室用ディスプレイの世界市場が2024年~2032年に年平均20.2%成長すると予測しています。
・世界の教室用ディスプレイ市場における主要企業は?
→IMARC社は「Acer Incorporated、BenQ Corporation (Qisda Corporation)、Hitachi Ltd.、LG Electronics Inc. (LG Corporation)、Promethean World Ltd.、Seiko Epson Corporation、Smart Technologies (Hon Hai Precision Industry Co. Ltd.)、Sony Group Corporationなど ...」をグローバル教室用ディスプレイ市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。