1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 二次情報源
2.4 市場推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブ・サマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要業界動向
5 有機スパイスの世界市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 製品タイプ別市場構成
6.1 ウコン
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 ショウガ
6.2.1 市場動向
6.2.2 市場予測
6.3 クローブ
6.3.1 市場動向
6.3.2 市場予測
6.4 ペッパー
6.4.1 市場動向
6.4.2 市場予測
6.5 シナモン
6.5.1 市場動向
6.5.2 市場予測
6.6 ナツメグ
6.6.1 市場動向
6.6.2 市場予測
6.7 マスタード種子
6.7.1 市場動向
6.7.2 市場予測
6.8 その他
6.8.1 市場動向
6.8.2 市場予測
7 形状別市場
7.1 粉末
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 ホール
7.2.1 市場動向
7.2.2 市場予測
7.3 チョップド/クラッシュド
7.3.1 市場動向
7.3.2 市場予測
8 用途別市場
8.1 業務用
8.1.1 市場動向
8.1.2 市場予測
8.2 家庭用
8.2.1 市場動向
8.2.2 市場予測
9 流通チャネル別市場
9.1 スーパーマーケット/ハイパーマーケット
9.1.1 市場動向
9.1.2 市場予測
9.2 コンビニエンスストア
9.2.1 市場動向
9.2.2 市場予測
9.3 オンラインストア
9.3.1 市場動向
9.3.2 市場予測
10 地域別市場内訳
10.1 北米
10.1.1 米国
10.1.1.1 市場動向
10.1.1.2 市場予測
10.1.2 カナダ
10.1.2.1 市場動向
10.1.2.2 市場予測
10.2 アジア太平洋
10.2.1 中国
10.2.1.1 市場動向
10.2.1.2 市場予測
10.2.2 日本
10.2.2.1 市場動向
10.2.2.2 市場予測
10.2.3 インド
10.2.3.1 市場動向
10.2.3.2 市場予測
10.2.4 韓国
10.2.4.1 市場動向
10.2.4.2 市場予測
10.2.5 オーストラリア
10.2.5.1 市場動向
10.2.5.2 市場予測
10.2.6 インドネシア
10.2.6.1 市場動向
10.2.6.2 市場予測
10.2.7 その他
10.2.7.1 市場動向
10.2.7.2 市場予測
10.3 欧州
10.3.1 ドイツ
10.3.1.1 市場動向
10.3.1.2 市場予測
10.3.2 フランス
10.3.2.1 市場動向
10.3.2.2 市場予測
10.3.3 イギリス
10.3.3.1 市場動向
10.3.3.2 市場予測
10.3.4 イタリア
10.3.4.1 市場動向
10.3.4.2 市場予測
10.3.5 スペイン
10.3.5.1 市場動向
10.3.5.2 市場予測
10.3.6 ロシア
10.3.6.1 市場動向
10.3.6.2 市場予測
10.3.7 その他
10.3.7.1 市場動向
10.3.7.2 市場予測
10.4 中南米
10.4.1 ブラジル
10.4.1.1 市場動向
10.4.1.2 市場予測
10.4.2 メキシコ
10.4.2.1 市場動向
10.4.2.2 市場予測
10.4.3 その他
10.4.3.1 市場動向
10.4.3.2 市場予測
10.5 中東・アフリカ
10.5.1 市場動向
10.5.2 国別市場内訳
10.5.3 市場予測
11 SWOT分析
11.1 概要
11.2 長所
11.3 弱点
11.4 機会
11.5 脅威
12 バリューチェーン分析
13 ポーターズファイブフォース分析
13.1 概要
13.2 買い手の交渉力
13.3 供給者の交渉力
13.4 競争の程度
13.5 新規参入の脅威
13.6 代替品の脅威
14 価格分析
15 競争環境
15.1 市場構造
15.2 主要プレーヤー
15.3 主要プレーヤーのプロフィール
15.3.1 アコ社
15.3.1.1 会社概要
15.3.1.2 製品ポートフォリオ
15.3.2 フロンティアナチュラルプロダクツ生協
15.3.2.1 会社概要
15.3.2.2 製品ポートフォリオ
15.3.3 フサリッチGmbH
15.3.3.1 会社概要
15.3.3.2 製品ポートフォリオ
15.3.4 コヒノールフーズ社 15.3.4.1 会社概要
15.3.4.1 会社概要
15.3.4.2 製品ポートフォリオ
15.3.4.3 財務
15.3.5 マコーミック・アンド・カンパニー・インク(McCormick & Company Inc.
15.3.5.1 会社概要
15.3.5.2 製品ポートフォリオ
15.3.6 オーガニック・スパイス社
15.3.6.1 会社概要
15.3.6.2 製品ポートフォリオ
15.3.6.3 財務
15.3.7 パシフィックスパイス社
15.3.7.1 会社概要
15.3.7.2 製品ポートフォリオ
15.3.8 Rapid Organic Pvt.
15.3.8.1 会社概要
15.3.8.2 製品ポートフォリオ
15.3.9 ロッキーマウンテンスパイスカンパニー
15.3.9.1 会社概要
15.3.9.2 製品ポートフォリオ
15.3.10 スパイスチェーン・コーポレーション
15.3.10.1 会社概要
15.3.10.2 製品ポートフォリオ
15.3.11 スターウエスト・ボタニカルズ
15.3.11.1 会社概要
15.3.11.2 製品ポートフォリオ
15.3.12 ワトキンス・インコーポレイテッド
15.3.12.1 会社概要
15.3.12.2 製品ポートフォリオ
❖ 世界のオーガニックスパイス市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・オーガニックスパイスの世界市場規模は?
→IMARC社は2023年のオーガニックスパイスの世界市場規模を275億米ドルと推定しています。
・オーガニックスパイスの世界市場予測は?
→IMARC社は2032年のオーガニックスパイスの世界市場規模を480億米ドルと予測しています。
・オーガニックスパイス市場の成長率は?
→IMARC社はオーガニックスパイスの世界市場が2024年~2032年に年平均6.2%成長すると予測しています。
・世界のオーガニックスパイス市場における主要企業は?
→IMARC社は「AKO GmbH、Frontier Natural Products Co-op、Husarich GmbH、Kohinoor Foods Ltd.、McCormick & Company Inc.、Organic Spices Inc.、Pacific Spice Company Inc.、Rapid Organic Pvt. Ltd.、Rocky Mountain Spice Company、Spice Chain Corporation、Starwest Botanicals、Watkins Incorporatedなど ...」をグローバルオーガニックスパイス市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。