1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 二次情報源
2.4 市場推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブ・サマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要業界動向
5 世界のメープルウォーター市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 製品別市場構成
6.1 香料入り
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 アンフレーバード
6.2.1 市場動向
6.2.2 市場予測
7 包装タイプ別市場
7.1 テトラパック
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 ボトル
7.2.1 市場動向
7.2.2 市場予測
7.3 パウチ
7.3.1 市場動向
7.3.2 市場予測
7.4 缶
7.4.1 市場動向
7.4.2 市場予測
8 販売チャネル別市場構成
8.1 直販
8.1.1 市場動向
8.1.2 市場予測
8.2 スーパーマーケットとハイパーマーケット
8.2.1 市場動向
8.2.2 市場予測
8.3 コンビニエンスストア
8.3.1 市場動向
8.3.2 市場予測
8.4 オンラインストア
8.4.1 市場動向
8.4.2 市場予測
8.5 その他
8.5.1 市場動向
8.5.2 市場予測
9 地域別市場内訳
9.1 北米
9.1.1 米国
9.1.1.1 市場動向
9.1.1.2 市場予測
9.1.2 カナダ
9.1.2.1 市場動向
9.1.2.2 市場予測
9.2 アジア太平洋
9.2.1 市場動向
9.2.2 市場予測
9.3 欧州
9.3.1 ドイツ
9.3.1.1 市場動向
9.3.1.2 市場予測
9.3.2 フランス
9.3.2.1 市場動向
9.3.2.2 市場予測
9.3.3 イギリス
9.3.3.1 市場動向
9.3.3.2 市場予測
9.3.4 イタリア
9.3.4.1 市場動向
9.3.4.2 市場予測
9.3.5 スペイン
9.3.5.1 市場動向
9.3.5.2 市場予測
9.3.6 ロシア
9.3.6.1 市場動向
9.3.6.2 市場予測
9.3.7 その他
9.3.7.1 市場動向
9.3.7.2 市場予測
9.4 中南米
9.4.1 市場動向
9.4.2 市場予測
9.5 中東・アフリカ
9.5.1 市場動向
9.5.2 市場予測
10 SWOT分析
10.1 概要
10.2 長所
10.3 弱点
10.4 機会
10.5 脅威
11 バリューチェーン分析
12 ポーターズファイブフォース分析
12.1 概要
12.2 買い手の交渉力
12.3 供給者の交渉力
12.4 競争の程度
12.5 新規参入の脅威
12.6 代替品の脅威
13 価格分析
14 競争環境
14.1 市場構造
14.2 主要プレーヤー
14.3 主要プレーヤーのプロフィール
14.3.1 ドリンク・メープル社
14.3.1.1 会社概要
14.3.1.2 製品ポートフォリオ
14.3.2 フェロニア・フォレストLLC
14.3.2.1 会社概要
14.3.2.2 製品ポートフォリオ
14.3.3 ハッピーツリー メープルウォーター
14.3.3.1 会社概要
14.3.3.2 製品ポートフォリオ
14.3.4 ロウアーバレー・ビバレッジ・カンパニー
14.3.4.1 会社概要
14.3.4.2 製品ポートフォリオ
14.3.5 メープル社
14.3.5.1 会社概要
14.3.5.2 製品ポートフォリオ
14.3.6 オービバ オードブル ピュア
14.3.6.1 会社概要
14.3.6.2 製品ポートフォリオ
14.3.7 シッベリー
14.3.7.1 会社概要
14.3.7.2 製品ポートフォリオ
14.3.8 スミス・アンド・サーモン社
14.3.8.1 会社概要
14.3.8.2 製品ポートフォリオ 1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 二次情報源
2.4 市場推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブ・サマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要業界動向
5 世界のメープルウォーター市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 製品別市場構成
6.1 香料入り
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 アンフレーバード
6.2.1 市場動向
6.2.2 市場予測
7 包装タイプ別市場
7.1 テトラパック
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 ボトル
7.2.1 市場動向
7.2.2 市場予測
7.3 パウチ
7.3.1 市場動向
7.3.2 市場予測
7.4 缶
7.4.1 市場動向
7.4.2 市場予測
8 販売チャネル別市場構成
8.1 直販
8.1.1 市場動向
8.1.2 市場予測
8.2 スーパーマーケットとハイパーマーケット
8.2.1 市場動向
8.2.2 市場予測
8.3 コンビニエンスストア
8.3.1 市場動向
8.3.2 市場予測
8.4 オンラインストア
8.4.1 市場動向
8.4.2 市場予測
8.5 その他
8.5.1 市場動向
8.5.2 市場予測
9 地域別市場内訳
9.1 北米
9.1.1 米国
9.1.1.1 市場動向
9.1.1.2 市場予測
9.1.2 カナダ
9.1.2.1 市場動向
9.1.2.2 市場予測
9.2 アジア太平洋
9.2.1 市場動向
9.2.2 市場予測
9.3 欧州
9.3.1 ドイツ
9.3.1.1 市場動向
9.3.1.2 市場予測
9.3.2 フランス
9.3.2.1 市場動向
9.3.2.2 市場予測
9.3.3 イギリス
9.3.3.1 市場動向
9.3.3.2 市場予測
9.3.4 イタリア
9.3.4.1 市場動向
9.3.4.2 市場予測
9.3.5 スペイン
9.3.5.1 市場動向
9.3.5.2 市場予測
9.3.6 ロシア
9.3.6.1 市場動向
9.3.6.2 市場予測
9.3.7 その他
9.3.7.1 市場動向
9.3.7.2 市場予測
9.4 中南米
9.4.1 市場動向
9.4.2 市場予測
9.5 中東・アフリカ
9.5.1 市場動向
9.5.2 市場予測
10 SWOT分析
10.1 概要
10.2 長所
10.3 弱点
10.4 機会
10.5 脅威
11 バリューチェーン分析
12 ポーターズファイブフォース分析
12.1 概要
12.2 買い手の交渉力
12.3 供給者の交渉力
12.4 競争の程度
12.5 新規参入の脅威
12.6 代替品の脅威
13 価格分析
14 競争環境
14.1 市場構造
14.2 主要プレーヤー
14.3 主要プレーヤーのプロフィール
14.3.1 ドリンク・メープル社
14.3.1.1 会社概要
14.3.1.2 製品ポートフォリオ
14.3.2 フェロニア・フォレストLLC
14.3.2.1 会社概要
14.3.2.2 製品ポートフォリオ
14.3.3 ハッピーツリー メープルウォーター
14.3.3.1 会社概要
14.3.3.2 製品ポートフォリオ
14.3.4 ロウアーバレー・ビバレッジ・カンパニー
14.3.4.1 会社概要
14.3.4.2 製品ポートフォリオ
14.3.5 メープル社
14.3.5.1 会社概要
14.3.5.2 製品ポートフォリオ
14.3.6 オービバ オードブル ピュア
14.3.6.1 会社概要
14.3.6.2 製品ポートフォリオ
14.3.7 シッベリー
14.3.7.1 会社概要
14.3.7.2 製品ポートフォリオ
14.3.8 スミス・アンド・サーモン社
14.3.8.1 会社概要
14.3.8.2 製品ポートフォリオ
❖ 世界のメープルウォーター市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・メープルウォーターの世界市場規模は?
→IMARC社は2023年のメープルウォーターの世界市場規模を4億2160万米ドルと推定しています。
・メープルウォーターの世界市場予測は?
→IMARC社は2032年のメープルウォーターの世界市場規模を2,276.9百万米ドルと予測しています。
・メープルウォーター市場の成長率は?
→IMARC社はメープルウォーターの世界市場が2024年~2032年に年平均20.0%成長すると予測しています。
・世界のメープルウォーター市場における主要企業は?
→IMARC社は「Drink Maple Inc.、Feronia Forests LLC、Happytree Maple Water、Lower Valley Beverage Company、Maple 3、Oviva Eau D’Erable Pure、Sibberi and Smith & Salmon Inc.など ...」をグローバルメープルウォーター市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。