1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 二次情報源
2.4 市場推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブ・サマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要業界動向
5 世界のヘルスケアBPO市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 ペイヤーサービス別市場内訳
6.1 人材管理
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 クレーム管理
6.2.1 市場動向
6.2.2 市場予測
6.3 顧客関係管理
6.3.1 市場動向
6.3.2 市場予測
6.4 運用管理
6.4.1 市場動向
6.4.2 市場予測
6.5 ケアマネジメント
6.5.1 市場動向
6.5.2 市場予測
6.6 プロバイダーマネジメント
6.6.1 市場動向
6.6.2 市場予測
6.7 その他
6.7.1 市場動向
6.7.2 市場予測
7 プロバイダーサービス別市場内訳
7.1 患者登録と戦略立案
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 患者ケアサービス
7.2.1 市場動向
7.2.2 市場予測
7.3 収益サイクル管理
7.3.1 市場動向
7.3.2 市場予測
8 医薬品サービス別市場内訳
8.1 製造サービス
8.1.1 市場動向
8.1.2 市場予測
8.2 研究開発サービス
8.2.1 市場動向
8.2.2 市場予測
8.3 非臨床サービス
8.3.1 市場動向
8.3.2 市場予測
9 地域別市場内訳
9.1 北米
9.1.1 米国
9.1.1.1 市場動向
9.1.1.2 市場予測
9.1.2 カナダ
9.1.2.1 市場動向
9.1.2.2 市場予測
9.2 アジア太平洋
9.2.1 中国
9.2.1.1 市場動向
9.2.1.2 市場予測
9.2.2 日本
9.2.2.1 市場動向
9.2.2.2 市場予測
9.2.3 インド
9.2.3.1 市場動向
9.2.3.2 市場予測
9.2.4 韓国
9.2.4.1 市場動向
9.2.4.2 市場予測
9.2.5 オーストラリア
9.2.5.1 市場動向
9.2.5.2 市場予測
9.2.6 インドネシア
9.2.6.1 市場動向
9.2.6.2 市場予測
9.2.7 その他
9.2.7.1 市場動向
9.2.7.2 市場予測
9.3 欧州
9.3.1 ドイツ
9.3.1.1 市場動向
9.3.1.2 市場予測
9.3.2 フランス
9.3.2.1 市場動向
9.3.2.2 市場予測
9.3.3 イギリス
9.3.3.1 市場動向
9.3.3.2 市場予測
9.3.4 イタリア
9.3.4.1 市場動向
9.3.4.2 市場予測
9.3.5 スペイン
9.3.5.1 市場動向
9.3.5.2 市場予測
9.3.6 ロシア
9.3.6.1 市場動向
9.3.6.2 市場予測
9.3.7 その他
9.3.7.1 市場動向
9.3.7.2 市場予測
9.4 中南米
9.4.1 ブラジル
9.4.1.1 市場動向
9.4.1.2 市場予測
9.4.2 メキシコ
9.4.2.1 市場動向
9.4.2.2 市場予測
9.4.3 その他
9.4.3.1 市場動向
9.4.3.2 市場予測
9.5 中東・アフリカ
9.5.1 市場動向
9.5.2 国別市場内訳
9.5.3 市場予測
10 SWOT分析
10.1 概要
10.2 長所
10.3 弱点
10.4 機会
10.5 脅威
11 バリューチェーン分析
12 ポーターズファイブフォース分析
12.1 概要
12.2 買い手の交渉力
12.3 供給者の交渉力
12.4 競争の程度
12.5 新規参入の脅威
12.6 代替品の脅威
13 価格分析
14 競争環境
14.1 市場構造
14.2 主要プレーヤー
14.3 主要プレーヤーのプロファイル
14.3.1 アクセンチュア plc
14.3.1.1 会社概要
14.3.1.2 製品ポートフォリオ
14.3.1.3 財務
14.3.1.4 SWOT分析
14.3.2 コグニザント
14.3.2.1 会社概要
14.3.2.2 製品ポートフォリオ
14.3.2.3 財務
14.3.2.4 SWOT分析
14.3.3 GeBBSヘルスケアソリューションズ
14.3.3.1 会社概要
14.3.3.2 製品ポートフォリオ
14.3.4 ジェンパクト
14.3.4.1 会社概要
14.3.4.2 製品ポートフォリオ
14.3.4.3 財務
14.3.4.4 SWOT分析
14.3.5 インターナショナル・ビジネス・マシーンズ・コーポレーション
14.3.5.1 会社概要
14.3.5.2 製品ポートフォリオ
14.3.5.3 財務
14.3.5.4 SWOT分析
14.3.6 IQVIA
14.3.6.1 会社概要
14.3.6.2 製品ポートフォリオ
14.3.6.3 財務
14.3.6.4 SWOT分析
14.3.7 株式会社NTTデータ
14.3.7.1 会社概要
14.3.7.2 製品ポートフォリオ
14.3.7.3 財務
14.3.7.4 SWOT分析
14.3.8 オメガヘルスケア
14.3.8.1 会社概要
14.3.8.2 製品ポートフォリオ
14.3.9 パレクセル・インターナショナル・コーポレーション
14.3.9.1 会社概要
14.3.9.2 製品ポートフォリオ
14.3.9.3 SWOT分析
14.3.10 タタ・コンサルタンシー・サービシズ
14.3.10.1 会社概要
14.3.10.2 製品ポートフォリオ
14.3.10.3 財務
14.3.10.4 SWOT分析
14.3.11 WNS(ホールディングス)リミテッド
14.3.11.1 会社概要
14.3.11.2 製品ポートフォリオ
14.3.11.3 財務
14.3.12 ゼロックス・コーポレーション
14.3.12.1 会社概要
14.3.12.2 製品ポートフォリオ
14.3.12.3 財務
14.3.12.4 SWOT分析
❖ 世界のヘルスケアBPO市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・ヘルスケアBPOの世界市場規模は?
→IMARC社は2023年のヘルスケアBPOの世界市場規模を303億米ドルと推定しています。
・ヘルスケアBPOの世界市場予測は?
→IMARC社は2032年のヘルスケアBPOの世界市場規模を589億米ドルと予測しています。
・ヘルスケアBPO市場の成長率は?
→IMARC社はヘルスケアBPOの世界市場が2024年~2032年に年平均7.4%成長すると予測しています。
・世界のヘルスケアBPO市場における主要企業は?
→IMARC社は「Accenture plc、Cognizant、GeBBS Healthcare Solutions、Genpact、International Business Machines Corporation、IQVIA、NTT Data Corporation、Omega Healthcare、Parexel International Corporation、Tata Consultancy Services、WNS (Holdings) Limited、Xerox Corporationなど ...」をグローバルヘルスケアBPO市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。