1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 二次情報源
2.4 市場推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブ・サマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要産業動向
5 時差ぼけ治療の世界市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 製品別市場構成
6.1 処方薬
6.1.1 市場動向
6.1.2 主要セグメント
6.1.2.1 プロビジル/ヌビジル
6.1.2.2 アンビエン
6.1.2.3 ルネスタ
6.1.2.4 ソナタ
6.1.2.5 その他
6.1.3 市場予測
6.2 メラトニン
6.2.1 市場動向
6.2.2 市場予測
6.3 ハーブと天然製品
6.3.1 市場動向
6.3.2 市場予測
6.4 医療機器
6.4.1 市場動向
6.4.2 主要セグメント
6.4.2.1 ライトボックス
6.4.2.2 ウェアラブルデバイス
6.4.3 市場予測
6.5 その他
6.5.1 市場動向
6.5.2 市場予測
7 アプリケーション別市場内訳
7.1 ビジネストラベラー
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 客室乗務員
7.2.1 市場動向
7.2.2 市場予測
7.3 アスリート
7.3.1 市場動向
7.3.2 市場予測
7.4 シーズン旅行者
7.4.1 市場動向
7.4.2 市場予測
7.5 その他
7.5.1 市場動向
7.5.2 市場予測
8 流通チャネル別市場
8.1 カウンター販売
8.1.1 市場動向
8.1.2 市場予測
8.2 オンライン
8.2.1 市場動向
8.2.2 市場予測
9 エンドユーザー別市場
9.1 病院
9.1.1 市場動向
9.1.2 市場予測
9.2 在宅介護
9.2.1 市場動向
9.2.2 市場予測
9.3 専門クリニック
9.3.1 市場動向
9.3.2 市場予測
9.4 その他
9.4.1 市場動向
9.4.2 市場予測
10 地域別市場内訳
10.1 北米
10.1.1 米国
10.1.1.1 市場動向
10.1.1.2 市場予測
10.1.2 カナダ
10.1.2.1 市場動向
10.1.2.2 市場予測
10.2 アジア太平洋
10.2.1 中国
10.2.1.1 市場動向
10.2.1.2 市場予測
10.2.2 日本
10.2.2.1 市場動向
10.2.2.2 市場予測
10.2.3 インド
10.2.3.1 市場動向
10.2.3.2 市場予測
10.2.4 韓国
10.2.4.1 市場動向
10.2.4.2 市場予測
10.2.5 オーストラリア
10.2.5.1 市場動向
10.2.5.2 市場予測
10.2.6 インドネシア
10.2.6.1 市場動向
10.2.6.2 市場予測
10.2.7 その他
10.2.7.1 市場動向
10.2.7.2 市場予測
10.3 欧州
10.3.1 ドイツ
10.3.1.1 市場動向
10.3.1.2 市場予測
10.3.2 フランス
10.3.2.1 市場動向
10.3.2.2 市場予測
10.3.3 イギリス
10.3.3.1 市場動向
10.3.3.2 市場予測
10.3.4 イタリア
10.3.4.1 市場動向
10.3.4.2 市場予測
10.3.5 スペイン
10.3.5.1 市場動向
10.3.5.2 市場予測
10.3.6 ロシア
10.3.6.1 市場動向
10.3.6.2 市場予測
10.3.7 その他
10.3.7.1 市場動向
10.3.7.2 市場予測
10.4 中南米
10.4.1 ブラジル
10.4.1.1 市場動向
10.4.1.2 市場予測
10.4.2 メキシコ
10.4.2.1 市場動向
10.4.2.2 市場予測
10.4.3 その他
10.4.3.1 市場動向
10.4.3.2 市場予測
10.5 中東・アフリカ
10.5.1 市場動向
10.5.2 国別市場内訳
10.5.3 市場予測
11 推進要因、阻害要因、機会
11.1 概要
11.2 推進要因
11.3 阻害要因
11.4 機会
12 バリューチェーン分析
13 ポーターズファイブフォース分析
13.1 概要
13.2 買い手の交渉力
13.3 供給者の交渉力
13.4 競争の程度
13.5 新規参入の脅威
13.6 代替品の脅威
14 価格分析
15 競争環境
15.1 市場構造
15.2 主要プレーヤー
15.3 主要プレーヤーのプロフィール
15.3.1 Chrono Eyewear B.V.
15.3.1.1 会社概要
15.3.1.2 製品ポートフォリオ
15.3.2 クリニゲン
15.3.2.1 会社概要
15.3.2.2 製品ポートフォリオ
15.3.3 Jamieson Wellness Inc.
15.3.3.1 会社概要
15.3.3.2 製品ポートフォリオ
15.3.3.3 財務
15.3.4 ルシメドSA
15.3.4.1 会社概要
15.3.4.2 製品ポートフォリオ
15.3.5 ルーミー
15.3.5.1 会社概要
15.3.5.2 製品ポートフォリオ
15.3.6 ネイチャーブライト
15.3.6.1 会社概要
15.3.6.2 製品ポートフォリオ
15.3.7 ネイチャーズ・バウンティ社(ネスレS.A.)
15.3.7.1 会社概要
15.3.7.2 製品ポートフォリオ
15.3.7.3 SWOT分析
15.3.8 ノーザンライト・テクノロジーズ
15.3.8.1 会社概要
15.3.8.2 製品ポートフォリオ
15.3.9 Re-Timer Pty Ltd.
15.3.9.1 会社概要
15.3.9.2 製品ポートフォリオ
15.3.10 Verilux Inc.
15.3.10.1 会社概要
15.3.10.2 製品ポートフォリオ
本レポートに掲載されている企業リストは一部です。
❖ 世界の時差ぼけ治療市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・時差ぼけ治療の世界市場規模は?
→IMARC社は2023年の時差ぼけ治療の世界市場規模を4億2,480万米ドルと推定しています。
・時差ぼけ治療の世界市場予測は?
→IMARC社は2032年の時差ぼけ治療の世界市場規模を6億260万米ドルと予測しています。
・時差ぼけ治療市場の成長率は?
→IMARC社は時差ぼけ治療の世界市場が2024年~2032年に年平均3.8%成長すると予測しています。
・世界の時差ぼけ治療市場における主要企業は?
→IMARC社は「Chrono Eyewear B.V.、Clinigen Limited、Jamieson Wellness Inc.、Lucimed SA、Lumie、Nature Bright、Nature's Bounty Inc. (Nestlé S.A.)、Northern Light Technologies、Re-Timer Pty Ltd.、Verilux Inc.など ...」をグローバル時差ぼけ治療市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。