1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 二次情報源
2.4 市場推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブ・サマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要産業動向
5 紫外線消毒装置の世界市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 コンポーネント別市場構成
6.1 UVランプ
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 コントローラーユニット
6.2.1 市場動向
6.2.2 市場予測
6.3 石英スリーブ
6.3.1 市場動向
6.3.2 市場予測
6.4 リアクターチャンバー
6.4.1 市場動向
6.4.2 市場予測
6.5 その他
6.5.1 市場動向
6.5.2 市場予測
7 用途別市場
7.1 水処理
7.1.1 市場動向
7.1.2 主要タイプ
7.1.2.1 自治体向け水処理
7.1.2.2 住宅用水処理
7.1.2.3 商業用水処理
7.1.3 市場予測
7.2 廃水処理
7.2.1 市場動向
7.2.2 市場予測
7.3 空気処理
7.3.1 市場動向
7.3.2 主要タイプ
7.3.2.1 医療施設
7.3.2.2 住宅・商業施設
7.3.2.3 バイオテロ剤
7.3.3 市場予測
7.4 プロセス水処理
7.4.1 市場動向
7.4.2 市場予測
7.5 表面消毒
7.5.1 市場動向
7.5.2 市場予測
8 マーケティングチャネル別市場構成
8.1 ダイレクトマーケティング
8.1.1 市場動向
8.1.2 市場予測
8.2 間接マーケティング
8.2.1 市場動向
8.2.2 市場予測
9 最終用途分野別市場内訳
9.1 住宅用
9.1.1 市場動向
9.1.2 市場予測
9.2 業務用
9.2.1 市場動向
9.2.2 市場予測
9.3 工業用
9.3.1 市場動向
9.3.2 市場予測
10 地域別市場内訳
10.1 北米
10.1.1 米国
10.1.1.1 市場動向
10.1.1.2 市場予測
10.1.2 カナダ
10.1.2.1 市場動向
10.1.2.2 市場予測
10.2 アジア太平洋
10.2.1 中国
10.2.1.1 市場動向
10.2.1.2 市場予測
10.2.2 日本
10.2.2.1 市場動向
10.2.2.2 市場予測
10.2.3 インド
10.2.3.1 市場動向
10.2.3.2 市場予測
10.2.4 韓国
10.2.4.1 市場動向
10.2.4.2 市場予測
10.2.5 オーストラリア
10.2.5.1 市場動向
10.2.5.2 市場予測
10.2.6 インドネシア
10.2.6.1 市場動向
10.2.6.2 市場予測
10.2.7 その他
10.2.7.1 市場動向
10.2.7.2 市場予測
10.3 欧州
10.3.1 ドイツ
10.3.1.1 市場動向
10.3.1.2 市場予測
10.3.2 フランス
10.3.2.1 市場動向
10.3.2.2 市場予測
10.3.3 イギリス
10.3.3.1 市場動向
10.3.3.2 市場予測
10.3.4 イタリア
10.3.4.1 市場動向
10.3.4.2 市場予測
10.3.5 スペイン
10.3.5.1 市場動向
10.3.5.2 市場予測
10.3.6 ロシア
10.3.6.1 市場動向
10.3.6.2 市場予測
10.3.7 その他
10.3.7.1 市場動向
10.3.7.2 市場予測
10.4 中南米
10.4.1 ブラジル
10.4.1.1 市場動向
10.4.1.2 市場予測
10.4.2 メキシコ
10.4.2.1 市場動向
10.4.2.2 市場予測
10.4.3 その他
10.4.3.1 市場動向
10.4.3.2 市場予測
10.5 中東・アフリカ
10.5.1 市場動向
10.5.2 国別市場内訳
10.5.3 市場予測
11 SWOT分析
11.1 概要
11.2 長所
11.3 弱点
11.4 機会
11.5 脅威
12 バリューチェーン分析
13 ポーターズファイブフォース分析
13.1 概要
13.2 買い手の交渉力
13.3 供給者の交渉力
13.4 競争の程度
13.5 新規参入の脅威
13.6 代替品の脅威
14 価格指標
15 競争環境
15.1 市場構造
15.2 主要プレーヤー
15.3 主要プレーヤーのプロフィール
15.3.1 アドバンストUV社
15.3.1.1 会社概要
15.3.1.2 製品ポートフォリオ
15.3.2 アメリカン・ウルトラバイオレット
15.3.2.1 会社概要
15.3.2.2 製品ポートフォリオ
15.3.3 ハルマ・ピーエルシー
15.3.3.1 会社概要
15.3.3.2 製品ポートフォリオ
15.3.4 アトランティック・ウルトラバイオレット・コーポレーション
15.3.4.1 会社概要
15.3.4.2 製品ポートフォリオ
15.3.5 エナクア
15.3.5.1 会社概要
15.3.5.2 製品ポートフォリオ
15.3.6 Evoqua Water Technologies LLC
15.3.6.1 会社概要
15.3.6.2 製品ポートフォリオ
15.3.6.3 財務
15.3.6.4 SWOT分析
15.3.7 ファーストライト・テクノロジーズ
15.3.7.1 会社概要
15.3.7.2 製品ポートフォリオ
15.3.8 Koninklijke Philips N.V.
15.3.8.1 会社概要
15.3.8.2 製品ポートフォリオ
15.3.8.3 財務
15.3.8.4 SWOT分析
15.3.9 ゼネックス消毒サービスLLC
15.3.9.1 会社概要
15.3.9.2 製品ポートフォリオ
15.3.10 ザイレム社
15.3.10.1 会社概要
15.3.10.2 製品ポートフォリオ
15.3.10.3 財務
15.3.10.4 SWOT分析
❖ 世界の紫外線(UV)消毒装置市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・紫外線(UV)消毒装置の世界市場規模は?
→IMARC社は2023年の紫外線(UV)消毒装置の世界市場規模を31億米ドルと推定しています。
・紫外線(UV)消毒装置の世界市場予測は?
→IMARC社は2032年の紫外線(UV)消毒装置の世界市場規模を106億米ドルと予測しています。
・紫外線(UV)消毒装置市場の成長率は?
→IMARC社は紫外線(UV)消毒装置の世界市場が2024年~2032年に年平均14.3%成長すると予測しています。
・世界の紫外線(UV)消毒装置市場における主要企業は?
→IMARC社は「Advanced UV、Inc.、American Ultraviolet、Halma plc、Atlantic Ultraviolet Corporation、Enaqua、Evoqua Water Technologies LLC、First Light Technologies Ltd.、Koninklijke Philips N.V.、Xenex Disinfection Services LLC and Xylem Inc.など ...」をグローバル紫外線(UV)消毒装置市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。