1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 二次情報源
2.4 市場推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブ・サマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要産業動向
5 金属缶の世界市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 素材別市場構成
6.1 アルミニウム
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 スチール
6.2.1 市場動向
6.2.2 市場予測
6.3 スズ
6.3.1 市場動向
6.3.2 市場予測
7 加工別市場内訳
7.1 ツーピース金属缶
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 スリーピースメタル缶
7.2.1 市場動向
7.2.2 市場予測
8 缶タイプ別市場内訳
8.1 食品
8.1.1 市場動向
8.1.2 主要セグメント
8.1.2.1 野菜
8.1.2.2 果物
8.1.2.3 ペットフード
8.1.2.4 その他
8.1.3 市場予測
8.2 飲料
8.2.1 市場動向
8.2.2 主要セグメント
8.2.2.1 アルコール飲料
8.2.2.2 ノンアルコール飲料
8.2.3 市場予測
8.3 エアゾール
8.3.1 市場動向
8.3.2 主要セグメント
8.3.2.1 ペイントとワニス
8.3.2.2 化粧品とパーソナルケア
8.3.2.3 医薬品
8.3.2.4 その他
8.3.3 市場予測
8.4 その他
8.4.1 市場動向
8.4.2 市場予測
9 地域別市場構成
9.1 北米
9.1.1 米国
9.1.1.1 市場動向
9.1.1.2 市場予測
9.1.2 カナダ
9.1.2.1 市場動向
9.1.2.2 市場予測
9.2 アジア太平洋
9.2.1 中国
9.2.1.1 市場動向
9.2.1.2 市場予測
9.2.2 日本
9.2.2.1 市場動向
9.2.2.2 市場予測
9.2.3 インド
9.2.3.1 市場動向
9.2.3.2 市場予測
9.2.4 韓国
9.2.4.1 市場動向
9.2.4.2 市場予測
9.2.5 オーストラリア
9.2.5.1 市場動向
9.2.5.2 市場予測
9.2.6 インドネシア
9.2.6.1 市場動向
9.2.6.2 市場予測
9.2.7 その他
9.2.7.1 市場動向
9.2.7.2 市場予測
9.3 欧州
9.3.1 ドイツ
9.3.1.1 市場動向
9.3.1.2 市場予測
9.3.2 フランス
9.3.2.1 市場動向
9.3.2.2 市場予測
9.3.3 イギリス
9.3.3.1 市場動向
9.3.3.2 市場予測
9.3.4 イタリア
9.3.4.1 市場動向
9.3.4.2 市場予測
9.3.5 スペイン
9.3.5.1 市場動向
9.3.5.2 市場予測
9.3.6 ロシア
9.3.6.1 市場動向
9.3.6.2 市場予測
9.3.7 その他
9.3.7.1 市場動向
9.3.7.2 市場予測
9.4 中南米
9.4.1 ブラジル
9.4.1.1 市場動向
9.4.1.2 市場予測
9.4.2 メキシコ
9.4.2.1 市場動向
9.4.2.2 市場予測
9.4.3 その他
9.4.3.1 市場動向
9.4.3.2 市場予測
9.5 中東・アフリカ
9.5.1 市場動向
9.5.2 国別市場内訳
9.5.3 市場予測
10 SWOT分析
10.1 概要
10.2 長所
10.3 弱点
10.4 機会
10.5 脅威
11 バリューチェーン分析
12 ポーターズファイブフォース分析
12.1 概要
12.2 買い手の交渉力
12.3 供給者の交渉力
12.4 競争の程度
12.5 新規参入の脅威
12.6 代替品の脅威
13 価格分析
14 競争環境
14.1 市場構造
14.2 主要プレーヤー
14.3 主要プレーヤーのプロフィール
14.3.1 Amcor plc
14.3.1.1 会社概要
14.3.1.2 製品ポートフォリオ
14.3.2 Ardagh Group S.A.
14.3.2.1 会社概要
14.3.2.2 製品ポートフォリオ
14.3.3 ボール・コーポレーション
14.3.3.1 会社概要
14.3.3.2 製品ポートフォリオ
14.3.3.3 財務
14.3.3.4 SWOT分析
14.3.4 CPMCホールディングス・リミテッド
14.3.4.1 会社概要
14.3.4.2 製品ポートフォリオ
14.3.4.3 財務
14.3.5 クラウンホールディングス
14.3.5.1 会社概要
14.3.5.2 製品ポートフォリオ
14.3.5.3 財務
14.3.5.4 SWOT分析
14.3.6 Hindustan Tin Works Ltd.
14.3.6.1 会社概要
14.3.6.2 製品ポートフォリオ
14.3.6.3 財務
14.3.7 インディペンデント・カン・カンパニー
14.3.7.1 会社概要
14.3.7.2 製品ポートフォリオ
14.3.8 Kian Joo Can Factory Berhad (Can-One Berhad)
14.3.8.1 会社概要
14.3.8.2 製品ポートフォリオ
14.3.9 マウザー・パッケージング・ソリューションズ
14.3.9.1 会社概要
14.3.9.2 製品ポートフォリオ
14.3.10 Silgan Containers LLC (Silgan Holdings Inc.)
14.3.10.1 会社概要
14.3.10.2 製品ポートフォリオ
14.3.11 ソノコ・プロダクツ・カンパニー
14.3.11.1 会社概要
14.3.11.2 製品ポートフォリオ
14.3.11.3 財務
14.3.11.4 SWOT分析
14.3.12 東洋製罐グループホールディングス
14.3.12.1 会社概要
14.3.12.2 製品ポートフォリオ
14.3.12.3 財務
❖ 世界の金属缶市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・金属缶の世界市場規模は?
→IMARC社は2023年の金属缶の世界市場規模を664億米ドルと推定しています。
・金属缶の世界市場予測は?
→IMARC社は2032年の金属缶の世界市場規模を811億米ドルと予測しています。
・金属缶市場の成長率は?
→IMARC社は金属缶の世界市場が2024年~2032年に年平均2.2%成長すると予測しています。
・世界の金属缶市場における主要企業は?
→IMARC社は「Amcor plc、Ardagh Group S.A.、Ball Corporation、CPMC Holdings Limited、Crown Holdings Inc.、Hindustan Tin Works Ltd.、Independent Can Company、Kian Joo Can Factory Berhad (Can-One Berhad)、Mauser Packaging Solutions、Silgan Containers LLC (Silgan Holdings Inc.)、Sonoco Products Company and Toyo Seikan Group Holdings Ltd.など ...」をグローバル金属缶市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。