スカッシュ用品のグローバル市場(2024~2032):スカッシュラケット、スカッシュボール、スカッシュシューズ、その他

【英語タイトル】Squash Equipment Market by Product (Squash Rackets, Squash Balls, Squash Shoes, and Others), Distribution Channel (Specialty and Sports Shops, Department and Discount Stores, Online Stores), and Region 2024-2032

IMARCが出版した調査資料(IMARC24MY701)・商品コード:IMARC24MY701
・発行会社(調査会社):IMARC
・発行日:2024年4月
・ページ数:137
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:小売
◆販売価格オプション(消費税別)
Single UserUSD2,999 ⇒換算¥455,848見積依頼/購入/質問フォーム
Five UserUSD3,999 ⇒換算¥607,848見積依頼/購入/質問フォーム
EnterprisewideUSD4,999 ⇒換算¥759,848見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

スカッシュ用品の世界市場規模は2023年に6億8,870万米ドルに達しました。今後、IMARC Groupは、2024年から2032年にかけての成長率(CAGR)は4.7%で、2032年には1,051.8百万米ドルに達すると予測しています。大衆の健康志向の高まり、有機プラスチックや再生プラスチックの利用拡大、支出能力の増加が市場を牽引する主な要因のひとつです。
スカッシュ用品とは、4つの壁に囲まれたコートでシングルまたはダブルスのスカッシュゲームをプレーするために使用される製品のこと。ラケット、ボール、シューズ、スポーツウェアは、一般的に使用されるスカッシュ用品の一部です。ラケットは、アルミニウムやグラファイトを使用して製造され、ボールと接触したときにショットにパワーを与えるスカッシュの最も重要なコンポーネントの1つです。スカッシュは、血液の循環を促し、心臓を強化するため、心臓血管系疾患(CVDs)の発症リスクを軽減する、優れた有酸素運動です。また、体幹の強さ、柔軟性、背筋力、手と目の協調性、敏捷性の向上、健康的な体重の維持にも役立ちます。スカッシュ用品は、さまざまな価格と品質で広く販売されており、オンラインショップ、百貨店、専門店、スポーツショップで簡単に購入できます。

スカッシュ用品の市場動向:
スカッシュをすることによる健康効果に対する認識が世界中で高まっていることが、市場の明るい見通しを生み出している要因の1つです。スカッシュは持久力を高め、気分を高揚させ、心臓を強化し、体を引き締めます。さらに、さまざまな国内リーグや国際リーグが導入され、レギュラープレーヤーの参加率が高まっていることも、市場の成長を後押ししています。これに伴い、レクリエーション・スポーツとしてスカッシュが注目されるようになり、スカッシュ・ラケットが広く普及していることも成長を促す要因となっています。これとともに、重量、スイング、バランスが適切に調和した、耐久性、軽量性、高強度ラケットに対する需要の高まりが、市場の成長を後押ししています。さらに、大衆の環境意識の高まりにより、スカッシュ用品の製造に環境に優しい原材料の利用が増加していることも、市場の成長に拍車をかけています。これとは別に、メーカーは合成ゴムや伝統的な革を水性接着剤に置き換えつつあり、有機プラスチックやリサイクルプラスチック素材が市場成長にプラスの影響を与えています。このほか、リサイクル可能な素材を使用したクワッシュボールの製造や、熱可塑性エラストマーなどの高度な無毒性素材の使用など、さまざまな製品の革新が市場成長を後押ししています。消費者の支出能力の上昇、健康意識の高まり、若者の様々なスポーツ活動への参加を奨励し、様々な国内および国際的なスポーツを促進するための様々な政府イニシアチブの実施など、その他の要因が市場成長を促進すると予想されます。

主な市場セグメンテーション
IMARC Groupでは、スカッシュ用品の世界市場の各セグメントにおける主要動向の分析と、2024年から2032年にかけての世界、地域、国レベルでの予測を掲載しています。当レポートでは、製品および流通チャネルに基づいて市場を分類しています。

製品の洞察

スカッシュラケット
スカッシュボール
スカッシュシューズ
その他

本レポートでは、スカッシュ用品市場を製品別に詳細に分類・分析しています。これにはスカッシュラケット、ボール、シューズ、その他が含まれます。同レポートによると、スカッシュラケットが最大セグメントを占めています。

流通チャネルの洞察

専門店およびスポーツショップ
百貨店・ディスカウントストア
オンラインストア

本レポートでは、スカッシュ用品市場を流通チャネル別に詳細に分類・分析しています。内訳は、専門店・スポーツ店、百貨店・ディスカウントストア、オンラインストア。それによると、専門店とスポーツショップが最大のセグメントを占めています。

地域別インサイト

北米
米国
カナダ
アジア太平洋
中国
日本
インド
韓国
オーストラリア
インドネシア
その他
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
ロシア
その他
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
その他
中東・アフリカ

また、北米(米国、カナダ)、欧州(ドイツ、フランス、英国、イタリア、スペイン、ロシア、その他)、アジア太平洋(中国、日本、インド、韓国、オーストラリア、インドネシア、その他)、中南米(ブラジル、メキシコ、その他)、中東・アフリカなどの主要地域市場についても包括的に分析しています。同レポートによると、スカッシュ用品の最大市場は北米。北米のスカッシュ用品市場を牽引している要因としては、消費者の支出能力の上昇、環境に優しい原材料の利用増加、国内外のリーグ戦の活発化などが挙げられます。

競合情勢:
本レポートでは、世界のスカッシュ用品市場における競争環境についても包括的に分析しています。主要企業の詳細プロフィールも掲載しています。対象企業には、Asics Corporation、Black Knight Inc.、Decathlon S.A. (The Association Familiale Mulliez)、Dunlop Sports、Eye Rackets International B.V.、Harrow Sports、HEAD Sport GmbH、Karakal Worldwide Ltd、OLIVER Sport and Squash GmbH、Spinway Sports、Tecnifibre (Lacoste S.A.)、Wilson Sporting Goods Company (Amer Sports Company)などがあります。これは企業の一部のリストであり、完全なリストはレポートに記載されています。

本レポートで扱う主な質問
スカッシュ用品の世界市場はこれまでどのように推移し、今後どのように推移するのか?
スカッシュ用品の世界市場における促進要因、阻害要因、機会は?
主要な地域市場とは?
最も魅力的なスカッシュ用具市場はどの国ですか?
製品別の市場構成は?
流通チャネル別の市場構成は?
スカッシュ用品の世界市場の競争構造は?
スカッシュ用品の世界市場における主要プレイヤー/企業は?

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 二次情報源
2.4 市場推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブ・サマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要業界動向
5 スカッシュ用品の世界市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 製品別市場構成
6.1 スカッシュラケット
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 スカッシュボール
6.2.1 市場動向
6.2.2 市場予測
6.3 スカッシュシューズ
6.3.1 市場動向
6.3.2 市場予測
6.4 その他
6.4.1 市場動向
6.4.2 市場予測
7 流通チャネル別市場
7.1 専門店・スポーツ店
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 百貨店・ディスカウントストア
7.2.1 市場動向
7.2.2 市場予測
7.3 オンラインストア
7.3.1 市場動向
7.3.2 市場予測
8 地域別市場内訳
8.1 北米
8.1.1 米国
8.1.1.1 市場動向
8.1.1.2 市場予測
8.1.2 カナダ
8.1.2.1 市場動向
8.1.2.2 市場予測
8.2 アジア太平洋
8.2.1 中国
8.2.1.1 市場動向
8.2.1.2 市場予測
8.2.2 日本
8.2.2.1 市場動向
8.2.2.2 市場予測
8.2.3 インド
8.2.3.1 市場動向
8.2.3.2 市場予測
8.2.4 韓国
8.2.4.1 市場動向
8.2.4.2 市場予測
8.2.5 オーストラリア
8.2.5.1 市場動向
8.2.5.2 市場予測
8.2.6 インドネシア
8.2.6.1 市場動向
8.2.6.2 市場予測
8.2.7 その他
8.2.7.1 市場動向
8.2.7.2 市場予測
8.3 欧州
8.3.1 ドイツ
8.3.1.1 市場動向
8.3.1.2 市場予測
8.3.2 フランス
8.3.2.1 市場動向
8.3.2.2 市場予測
8.3.3 イギリス
8.3.3.1 市場動向
8.3.3.2 市場予測
8.3.4 イタリア
8.3.4.1 市場動向
8.3.4.2 市場予測
8.3.5 スペイン
8.3.5.1 市場動向
8.3.5.2 市場予測
8.3.6 ロシア
8.3.6.1 市場動向
8.3.6.2 市場予測
8.3.7 その他
8.3.7.1 市場動向
8.3.7.2 市場予測
8.4 中南米
8.4.1 ブラジル
8.4.1.1 市場動向
8.4.1.2 市場予測
8.4.2 メキシコ
8.4.2.1 市場動向
8.4.2.2 市場予測
8.4.3 その他
8.4.3.1 市場動向
8.4.3.2 市場予測
8.5 中東・アフリカ
8.5.1 市場動向
8.5.2 国別市場内訳
8.5.3 市場予測
9 推進要因、阻害要因、機会
9.1 概要
9.2 推進要因
9.3 阻害要因
9.4 機会
10 バリューチェーン分析
11 ポーターズファイブフォース分析
11.1 概要
11.2 買い手の交渉力
11.3 供給者の交渉力
11.4 競争の程度
11.5 新規参入の脅威
11.6 代替品の脅威
12 価格分析
13 競争環境
13.1 市場構造
13.2 主要プレーヤー
13.3 主要プレーヤーのプロフィール
13.3.1 アシックス株式会社
13.3.1.1 会社概要
13.3.1.2 製品ポートフォリオ
13.3.1.3 財務
13.3.2 株式会社ブラックナイト
13.3.2.1 会社概要
13.3.2.2 製品ポートフォリオ
13.3.2.3 財務
13.3.2.4 SWOT分析
13.3.3 デカトロンS.A.(アソシエーション・ファミリアル・ミュリエス)
13.3.3.1 会社概要
13.3.3.2 製品ポートフォリオ
13.3.4 ダンロップスポーツ
13.3.4.1 会社概要
13.3.4.2 製品ポートフォリオ
13.3.5 アイラケットインターナショナルB.V.
13.3.5.1 会社概要
13.3.5.2 製品ポートフォリオ
13.3.6 ハロースポーツ
13.3.6.1 会社概要
13.3.6.2 製品ポートフォリオ
13.3.7 HEAD Sport GmbH
13.3.7.1 会社概要
13.3.7.2 製品ポートフォリオ
13.3.8 カラカル・ワールドワイド・リミテッド
13.3.8.1 会社概要
13.3.8.2 製品ポートフォリオ
13.3.9 OLIVER Sport and Squash GmbH
13.3.9.1 会社概要
13.3.9.2 製品ポートフォリオ
13.3.10 スピンウェイ・スポーツ
13.3.10.1 会社概要
13.3.10.2 製品ポートフォリオ
13.3.11 テクニファイバー(ラコステS.A.)
13.3.11.1 会社概要
13.3.11.2 製品ポートフォリオ
13.3.12 ウィルソン・スポーティング・グッズ・カンパニー(Amer Sports Company)
13.3.12.1 会社概要
13.3.12.2 製品ポートフォリオ

なお、これは一部の企業のリストであり、完全なリストは報告書に記載されています。



❖ 世界のスカッシュ用品市場に関するよくある質問(FAQ) ❖

・スカッシュ用品の世界市場規模は?
→IMARC社は2023年のスカッシュ用品の世界市場規模を6億8,870万米ドルと推定しています。

・スカッシュ用品の世界市場予測は?
→IMARC社は2032年のスカッシュ用品の世界市場規模を1,051.8百万米ドルと予測しています。

・スカッシュ用品市場の成長率は?
→IMARC社はスカッシュ用品の世界市場が2024年~2032年に年平均4.7%成長すると予測しています。

・世界のスカッシュ用品市場における主要企業は?
→IMARC社は「Asics Corporation、Black Knight Inc.、Decathlon S.A. (The Association Familiale Mulliez)、Dunlop Sports、Eye Rackets International B.V.、Harrow Sports、HEAD Sport GmbH、Karakal Worldwide Ltd、OLIVER Sport and Squash GmbH、Spinway Sports、Tecnifibre (Lacoste S.A.)、and Wilson Sporting Goods Company (Amer Sports Company)など ...」をグローバルスカッシュ用品市場の主要企業として認識しています。

※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。

★調査レポート[スカッシュ用品のグローバル市場(2024~2032):スカッシュラケット、スカッシュボール、スカッシュシューズ、その他] (コード:IMARC24MY701)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[スカッシュ用品のグローバル市場(2024~2032):スカッシュラケット、スカッシュボール、スカッシュシューズ、その他]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆