1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 二次情報源
2.4 市場推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブ・サマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要業界動向
5 赤ちゃん用おむつかぶれクリームの世界市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 性別市場
6.1 男性
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 女性
6.2.1 市場動向
6.2.2 市場予測
7 タイプ別市場
7.1 酸化亜鉛ベース
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 酸化亜鉛フリー
7.2.1 市場動向
7.2.2 市場予測
8 流通チャネル別市場内訳
8.1 スーパーマーケットとハイパーマーケット
8.1.1 市場動向
8.1.2 市場予測
8.2 専門小売店
8.2.1 市場動向
8.2.2 市場予測
8.3 医療小売業
8.3.1 市場動向
8.3.2 市場予測
8.4 オンラインストア
8.4.1 市場動向
8.4.2 市場予測
8.5 その他
8.5.1 市場動向
8.5.2 市場予測
9 地域別市場内訳
9.1 欧州
9.1.1 ドイツ
9.1.1.1 市場動向
9.1.1.2 市場予測
9.1.2 フランス
9.1.2.1 市場動向
9.1.2.2 市場予測
9.1.3 イギリス
9.1.3.1 市場動向
9.1.3.2 市場予測
9.1.4 イタリア
9.1.4.1 市場動向
9.1.4.2 市場予測
9.1.5 スペイン
9.1.5.1 市場動向
9.1.5.2 市場予測
9.1.6 ロシア
9.1.6.1 市場動向
9.1.6.2 市場予測
9.1.7 その他
9.1.7.1 市場動向
9.1.7.2 市場予測
9.2 北米
9.2.1 米国
9.2.1.1 市場動向
9.2.1.2 市場予測
9.2.2 カナダ
9.2.2.1 市場動向
9.2.2.2 市場予測
9.3 アジア太平洋
9.3.1 中国
9.3.1.1 市場動向
9.3.1.2 市場予測
9.3.2 日本
9.3.2.1 市場動向
9.3.2.2 市場予測
9.3.3 インド
9.3.3.1 市場動向
9.3.3.2 市場予測
9.3.4 韓国
9.3.4.1 市場動向
9.3.4.2 市場予測
9.3.5 オーストラリア
9.3.5.1 市場動向
9.3.5.2 市場予測
9.3.6 インドネシア
9.3.6.1 市場動向
9.3.6.2 市場予測
9.3.7 その他
9.3.7.1 市場動向
9.3.7.2 市場予測
9.4 中東・アフリカ
9.4.1 トルコ
9.4.1.1 市場動向
9.4.1.2 市場予測
9.4.2 サウジアラビア
9.4.2.1 市場動向
9.4.2.2 市場予測
9.4.3 イラン
9.4.3.1 市場動向
9.4.3.2 市場予測
9.4.4 アラブ首長国連邦
9.4.4.1 市場動向
9.4.4.2 市場予測
9.4.5 その他
9.4.5.1 市場動向
9.4.5.2 市場予測
9.5 中南米
9.5.1 ブラジル
9.5.1.1 市場動向
9.5.1.2 市場予測
9.5.2 メキシコ
9.5.2.1 市場動向
9.5.2.2 市場予測
9.5.3 アルゼンチン
9.5.3.1 市場動向
9.5.3.2 市場予測
9.5.4 コロンビア
9.5.4.1 市場動向
9.5.4.2 市場予測
9.5.5 チリ
9.5.5.1 市場動向
9.5.5.2 市場予測
9.5.6 ペルー
9.5.6.1 市場動向
9.5.6.2 市場予測
9.5.7 その他
9.5.7.1 市場動向
9.5.7.2 市場予測
10 SWOT分析
10.1 概要
10.2 長所
10.3 弱点
10.4 機会
10.5 脅威
11 バリューチェーン分析
11.1 概要
11.2 研究開発
11.3 原材料調達
11.4 製造
11.5 マーケティング
11.6 流通
11.7 最終用途
12 ポーターのファイブフォース分析
12.1 概要
12.2 買い手の交渉力
12.3 供給者の交渉力
12.4 競争の程度
12.5 新規参入の脅威
12.6 代替品の脅威
13 価格分析
14 競争環境
14.1 市場構造
14.2 主要プレーヤー
14.3 主要プレーヤーのプロフィール
14.3.1 Beiersdorf AG
14.3.2 Bepanthen (Bayer AG)
14.3.3 BioVeda Action Research Co.
14.3.4 Burt’s Bees (The Clorox Company)
14.3.5 Cetaphil
14.3.6 Chicco USA Inc. (Artsana USA Inc.)
14.3.7 Johnson & Johnson
14.3.8 Mission Pharmacal Company
14.3.9 Mustela
14.3.10 NUK
14.3.11 Sebapharma GmbH & Co. KG
14.3.12 Sudocrem (Teva Pharmaceutical Industries Ltd)
14.3.13 Summers Laboratories Inc.
14.3.14 The Himalaya Drug Company
14.3.15 W.S. Badger Company
14.3.16 Weleda International
❖ 世界の赤ちゃん用おむつかぶれクリーム市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・赤ちゃん用おむつかぶれクリームの世界市場規模は?
→IMARC社は2023年の赤ちゃん用おむつかぶれクリームの世界市場規模を16億米ドルと推定しています。
・赤ちゃん用おむつかぶれクリームの世界市場予測は?
→IMARC社は2032年の赤ちゃん用おむつかぶれクリームの世界市場規模を27億米ドルと予測しています。
・赤ちゃん用おむつかぶれクリーム市場の成長率は?
→IMARC社は赤ちゃん用おむつかぶれクリームの世界市場が2024年~2032年に年平均6.0%成長すると予測しています。
・世界の赤ちゃん用おむつかぶれクリーム市場における主要企業は?
→IMARC社は「Beiersdorf AG、Bepanthen (Bayer AG)、Bio Veda Action Research Co.、Burt's Bees (The Clorox Company)、Cetaphil、Chicco USA Inc. (Artsana USA Inc.)、Johnson & Johnson、Mission Pharmacal Company、Mustela、NUK、Sebapharma GmbH & Co. KG、Sudocrem (Teva Pharmaceutical Industries Ltd)、Summers Laboratories Inc.、The Himalaya Drug Company、W.S. Badger Company、Weleda Internationalなど ...」をグローバル赤ちゃん用おむつかぶれクリーム市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。