1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 二次情報源
2.4 市場推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブ・サマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要業界動向
5 スマートサウンド・ゲートウェイの世界市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 仮想アシスタント別市場構成
6.1 Alexa
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 Googleアシスタント
6.2.1 市場動向
6.2.2 市場予測
6.3 Siri
6.3.1 市場動向
6.3.2 市場予測
6.4 AliGenie
6.4.1 市場動向
6.4.2 市場予測
6.5 シャオAI
6.5.1 市場動向
6.5.2 市場予測
6.6 複数のバーチャルアシスタントサポートスピーカー
6.6.1 市場動向
6.6.2 市場予測
6.7 その他
6.7.1 市場動向
6.7.2 市場予測
7 ソリューション別市場内訳
7.1 スマートスピーカー(ハードウェアのみ)
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 ヒアラブル(ハードウェアのみ)
7.2.1 市場動向
7.2.2 市場予測
8 地域別市場内訳
8.1 北米
8.1.1 米国
8.1.1.1 市場動向
8.1.1.2 市場予測
8.1.2 カナダ
8.1.2.1 市場動向
8.1.2.2 市場予測
8.2 アジア太平洋
8.2.1 中国
8.2.1.1 市場動向
8.2.1.2 市場予測
8.2.2 日本
8.2.2.1 市場動向
8.2.2.2 市場予測
8.2.3 インド
8.2.3.1 市場動向
8.2.3.2 市場予測
8.2.4 韓国
8.2.4.1 市場動向
8.2.4.2 市場予測
8.2.5 オーストラリア
8.2.5.1 市場動向
8.2.5.2 市場予測
8.2.6 インドネシア
8.2.6.1 市場動向
8.2.6.2 市場予測
8.2.7 その他
8.2.7.1 市場動向
8.2.7.2 市場予測
8.3 欧州
8.3.1 ドイツ
8.3.1.1 市場動向
8.3.1.2 市場予測
8.3.2 フランス
8.3.2.1 市場動向
8.3.2.2 市場予測
8.3.3 イギリス
8.3.3.1 市場動向
8.3.3.2 市場予測
8.3.4 イタリア
8.3.4.1 市場動向
8.3.4.2 市場予測
8.3.5 スペイン
8.3.5.1 市場動向
8.3.5.2 市場予測
8.3.6 ロシア
8.3.6.1 市場動向
8.3.6.2 市場予測
8.3.7 その他
8.3.7.1 市場動向
8.3.7.2 市場予測
8.4 中南米
8.4.1 ブラジル
8.4.1.1 市場動向
8.4.1.2 市場予測
8.4.2 メキシコ
8.4.2.1 市場動向
8.4.2.2 市場予測
8.4.3 その他
8.4.3.1 市場動向
8.4.3.2 市場予測
8.5 中東・アフリカ
8.5.1 市場動向
8.5.2 国別市場内訳
8.5.3 市場予測
9 SWOT分析
9.1 概要
9.2 強み
9.3 弱点
9.4 機会
9.5 脅威
10 バリューチェーン分析
11 ポーターズファイブフォース分析
11.1 概要
11.2 買い手の交渉力
11.3 供給者の交渉力
11.4 競争の程度
11.5 新規参入の脅威
11.6 代替品の脅威
12 価格分析
13 競争環境
13.1 市場構造
13.2 主要プレーヤー
13.3 主要プレーヤーのプロフィール
13.3.1 Amazon.com Inc.
13.3.1.1 会社概要
13.3.1.2 製品ポートフォリオ
13.3.1.3 財務
13.3.1.4 SWOT分析
13.3.2 アップル
13.3.2.1 会社概要
13.3.2.2 製品ポートフォリオ
13.3.2.3 財務
13.3.2.4 SWOT分析
13.3.3 百度(バイドゥ
13.3.3.1 会社概要
13.3.3.2 製品ポートフォリオ
13.3.3.3 財務
13.3.3.4 SWOT分析
13.3.4 ボーズ株式会社
13.3.4.1 会社概要
13.3.4.2 製品ポートフォリオ
13.3.4.3 SWOT分析
13.3.5 グーグル合同会社(アルファベット社)
13.3.5.1 会社概要
13.3.5.2 製品ポートフォリオ
13.3.5.3 SWOT分析
13.3.6 Plantronics Inc.
13.3.6.1 会社概要
13.3.6.2 製品ポートフォリオ
13.3.7 Sonos Inc.
13.3.7.1 会社概要
13.3.7.2 製品ポートフォリオ
13.3.7.3 財務
13.3.7.4 SWOT分析
13.3.8 シャオミコーポレーション
13.3.8.1 会社概要
13.3.8.2 製品ポートフォリオ
❖ 世界のスマートサウンド・ゲートウェイ市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・スマートサウンド・ゲートウェイの世界市場規模は?
→IMARC社は2023年のスマートサウンド・ゲートウェイの世界市場規模を430億米ドルと推定しています。
・スマートサウンド・ゲートウェイの世界市場予測は?
→IMARC社は2032年のスマートサウンド・ゲートウェイの世界市場規模を2,327億米ドルと予測しています。
・スマートサウンド・ゲートウェイ市場の成長率は?
→IMARC社はスマートサウンド・ゲートウェイの世界市場が2024年~2032年に年平均20.0%成長すると予測しています。
・世界のスマートサウンド・ゲートウェイ市場における主要企業は?
→IMARC社は「Amazon.com Inc.、Apple Inc.、Baidu Inc.、Bose Corporation、Google LLC (Alphabet Inc.)、Plantronics Inc. (HP Development Company L.P)、Sonos Inc. and Xiaomi Corporation.など ...」をグローバルスマートサウンド・ゲートウェイ市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。