1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 二次情報源
2.4 市場推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブ・サマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要産業動向
5 世界の学生情報システム市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 コンポーネント別市場
6.1 ソリューション
6.1.1 市場動向
6.1.2 主要タイプ
6.1.2.1 エンロールメント
6.1.2.2 アカデミック
6.1.2.3 ファイナンシャルエイド
6.1.2.4 課金
6.1.3 市場予測
6.2 サービス
6.2.1 市場動向
6.2.2 主要タイプ
6.2.2.1 プロフェッショナルサービス
6.2.2.2 マネージドサービス
6.2.3 市場予測
7 展開タイプ別市場内訳
7.1 オンプレミス
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 クラウド
7.2.1 市場動向
7.2.2 市場予測
8 エンドユーザー別市場
8.1 K-12
8.1.1 市場動向
8.1.2 市場予測
8.2 高等教育
8.2.1 市場動向
8.2.2 市場予測
9 地域別市場内訳
9.1 北米
9.1.1 米国
9.1.1.1 市場動向
9.1.1.2 市場予測
9.1.2 カナダ
9.1.2.1 市場動向
9.1.2.2 市場予測
9.2 アジア太平洋
9.2.1 中国
9.2.1.1 市場動向
9.2.1.2 市場予測
9.2.2 日本
9.2.2.1 市場動向
9.2.2.2 市場予測
9.2.3 インド
9.2.3.1 市場動向
9.2.3.2 市場予測
9.2.4 韓国
9.2.4.1 市場動向
9.2.4.2 市場予測
9.2.5 オーストラリア
9.2.5.1 市場動向
9.2.5.2 市場予測
9.2.6 インドネシア
9.2.6.1 市場動向
9.2.6.2 市場予測
9.2.7 その他
9.2.7.1 市場動向
9.2.7.2 市場予測
9.3 欧州
9.3.1 ドイツ
9.3.1.1 市場動向
9.3.1.2 市場予測
9.3.2 フランス
9.3.2.1 市場動向
9.3.2.2 市場予測
9.3.3 イギリス
9.3.3.1 市場動向
9.3.3.2 市場予測
9.3.4 イタリア
9.3.4.1 市場動向
9.3.4.2 市場予測
9.3.5 スペイン
9.3.5.1 市場動向
9.3.5.2 市場予測
9.3.6 ロシア
9.3.6.1 市場動向
9.3.6.2 市場予測
9.3.7 その他
9.3.7.1 市場動向
9.3.7.2 市場予測
9.4 中南米
9.4.1 ブラジル
9.4.1.1 市場動向
9.4.1.2 市場予測
9.4.2 メキシコ
9.4.2.1 市場動向
9.4.2.2 市場予測
9.4.3 アルゼンチン
9.4.3.1 市場動向
9.4.3.2 市場予測
9.4.4 コロンビア
9.4.4.1 市場動向
9.4.4.2 市場予測
9.4.5 チリ
9.4.5.1 市場動向
9.4.5.2 市場予測
9.4.6 ペルー
9.4.6.1 市場動向
9.4.6.2 市場予測
9.4.7 その他
9.4.7.1 市場動向
9.4.7.2 市場予測
9.5 中東・アフリカ
9.5.1 トルコ
9.5.1.1 市場動向
9.5.1.2 市場予測
9.5.2 サウジアラビア
9.5.2.1 市場動向
9.5.2.2 市場予測
9.5.3 イラン
9.5.3.1 市場動向
9.5.3.2 市場予測
9.5.4 アラブ首長国連邦
9.5.4.1 市場動向
9.5.4.2 市場予測
9.5.5 その他
9.5.5.1 市場動向
9.5.5.2 市場予測
10 SWOT分析
10.1 概要
10.2 長所
10.3 弱点
10.4 機会
10.5 脅威
11 バリューチェーン分析
12 ポーターズファイブフォース分析
12.1 概要
12.2 買い手の交渉力
12.3 供給者の交渉力
12.4 競争の程度
12.5 新規参入の脅威
12.6 代替品の脅威
13 価格指標
14 競争環境
14.1 市場構造
14.2 主要プレーヤー
14.3 主要プレーヤーのプロフィール
14.3.1 Arth Inforsoft Pvt.
14.3.1.1 会社概要
14.3.1.2 製品ポートフォリオ
14.3.2 アンソロジー
14.3.2.1 会社概要
14.3.2.2 製品ポートフォリオ
14.3.3 コムスペック・インターナショナル社
14.3.3.1 会社概要
14.3.3.2 製品ポートフォリオ
14.3.4 Ellucian Company L.P.
14.3.4.1 会社概要
14.3.4.2 製品ポートフォリオ
14.3.5 フォラディアン・テクノロジーズ
14.3.5.1 会社概要
14.3.5.2 製品ポートフォリオ
14.3.6 イルミネート・エデュケーション社
14.3.6.1 会社概要
14.3.6.2 製品ポートフォリオ
14.3.7 Jenzabar, Inc.
14.3.7.1 会社概要
14.3.7.2 製品ポートフォリオ
14.3.8 オラクル
14.3.8.1 会社概要
14.3.8.2 製品ポートフォリオ
14.3.8.3 財務
14.3.8.4 SWOT分析
14.3.9 SAP SE
14.3.9.1 会社概要
14.3.9.2 製品ポートフォリオ
14.3.9.3 財務
14.3.9.4 SWOT分析
14.3.10 Skyward, Inc.
14.3.10.1 会社概要
14.3.10.2 製品ポートフォリオ
14.3.11 トライバルグループ plc
14.3.11.1 会社概要
14.3.11.2 製品ポートフォリオ
14.3.11.3 SWOT分析
14.3.12 ユニット4
14.3.12.1 会社概要
14.3.12.2 製品ポートフォリオ
14.3.13 Workday Inc.
14.3.13.1 会社概要
14.3.13.2 製品ポートフォリオ
14.3.13.3 財務
14.3.13.4 SWOT分析
❖ 世界の学生情報システム市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・学生情報システムの世界市場規模は?
→IMARC社は2023年の学生情報システムの世界市場規模を98億米ドルと推定しています。
・学生情報システムの世界市場予測は?
→IMARC社は2032年の学生情報システムの世界市場規模を261億米ドルと予測しています。
・学生情報システム市場の成長率は?
→IMARC社は学生情報システムの世界市場が2024年~2032年に年平均11.2%成長すると予測しています。
・世界の学生情報システム市場における主要企業は?
→IMARC社は「Arth Inforsoft Pvt. Ltd.、Anthology Inc.、ComSpec International、Inc.、Ellucian Company L.P.、Foradian Technologies、Illuminate Education、Inc.、Jenzabar、Inc.、Oracle Corporation、SAP SE、Skyward、Inc.、The Tribal Group plc、Unit4、Workday、Inc.など ...」をグローバル学生情報システム市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。