目次
1. エグゼクティブサマリー
2. 市場紹介
2.1. 定義
2.2. 調査範囲
2.2.1. 調査目的
2.2.2. 前提条件
2.2.3. 制限事項
3. 調査方法
概要
3.2. データマイニング
3.3. 二次調査
3.4. 一次調査
3.4.1. 一次インタビューと情報収集プロセス
3.4.2. 一次回答者の内訳
3.5. 予測モデル
3.6. 市場規模の推定
3.6.1. ボトムアップアプローチ
3.6.2. トップダウンアプローチ
3.7. データの三角測量
3.8. 検証
4. 市場ダイナミクス
概要
推進要因
4.3. 阻害要因
4.4. 機会
5. 市場要因分析
5.1. バリューチェーン分析
5.2. ポーターの5つの力分析
5.2.1. サプライヤーの交渉力
5.2.2. 買い手の交渉力
5.2.3. 新規参入者の脅威
5.2.4. 代替品の脅威
5.2.5. ライバルの激しさ
5.3. コビッド19の影響分析
5.3.1. 市場インパクト分析
5.3.2. 地域別インパクト
5.3.3. 機会と脅威分析
6. ウォーターボトルの世界市場、製品タイプ別
概要
6.2.
6.3. 非断熱
6.4. フィルター付きウォーターボトル
6.5. インフューザーウォーターボトル
6.6. その他
7. ウォーターボトルの世界市場、流通チャネル別
7.1.
7.2. オンライン
7.3. オフライン
8. ウォーターボトルの世界市場:素材タイプ別
8.1.
8.2.
8.3.
8.4.
8.5. その他
9. ウォーターボトルの世界市場、地域別
9.1.
9.1. 北米
9.1.1.
カナダ
9.2.
ドイツ
9.2.2. フランス
9.2.3.
9.2.4. イタリア
9.2.5. スペイン
9.2.6. その他のヨーロッパ
9.3. アジア太平洋
9.3.1. 中国
9.3.2.
9.3.3.
9.3.4. 韓国
9.3.5. オーストラリア
9.3.6. その他のアジア太平洋地域
9.4. その他の地域
9.4.1. 中東
9.4.2. アフリカ
9.4.3. ラテンアメリカ
10. 競争環境
10.1. 概要
10.2. 競合分析
10.3. 市場シェア分析
10.4. 世界のウォーターボトル市場における主要成長戦略
10.5. 競争ベンチマーク
10.6. ウォーターボトルの世界市場における開発数上位企業
10.7. 主要開発と成長戦略
10.7.1. 新製品発売/サービス展開
10.7.2. 合併・買収
10.7.3. ジョイントベンチャー
10.8. 主要企業の財務マトリックス
10.8.1. 売上高と営業利益(2022年
10.8.2. 主要企業の研究開発費(2022年
11. 会社プロファイル
11.1. シグ スイス(スイス)
11.1.1. 会社概要
11.1.2. 財務概要
11.1.3. 提供製品
11.1.4. 主要開発製品
11.1.5. swot分析
11.1.6. 主要戦略
11.2. サーモスL.L.C.(U.S.).
11.2.1. 会社概要
11.2.2. 財務概要
11.2.3.
11.2.4.
11.2.5. スウォット分析
11.2.6. 主要戦略
11.3. タッパーウェア・ブランド・コーポレーション(米国)
11.3.1. 会社概要
11.3.2. 財務概要
11.3.3. 提供製品
11.3.4.
11.3.5. スウォット分析
11.3.6. 主要戦略
11.4. クリーンカンティーン(米国)
11.4.1. 会社概要
11.4.2. 財務概要
11.4.3.
11.4.4.
11.4.5. スウォット分析
11.4.6. 主要戦略
11.5. キャメルバック(米国)
11.5.1. 会社概要
11.5.2. 財務概要
11.5.3.
11.5.4.
11.5.5.SWOT分析
11.5.6. 主要戦略
11.6. エスウェル(米国)
11.6.1. 会社概要
11.6.2. 財務概要
11.6.3. 提供製品
11.6.4.
11.6.5. スウォット分析
11.6.6. 主要戦略
11.7. コンティゴ・ブランズ(アメリカ)
11.7.1. 会社概要
11.7.2. 財務概要
11.7.3.
11.7.4.
11.7.5.SWOT分析
11.7.6. 主要戦略
11.8. アクアサナ社(米国)
11.8.1. 会社概要
11.8.2. 財務概要
11.8.3. 提供製品
11.8.4.
11.8.5. スウォット分析
11.8.6. 主要戦略
11.9. ヒダウェイ(米国)
11.9.1. 会社概要
11.9.2. 財務概要
11.9.3. 提供製品
11.9.4.
11.9.5. スウォット分析
11.9.6. 主要戦略
11.10. サーモフィッシャーサイエンティフィック(米国)
11.10.1. 会社概要
11.10.2. 財務概要
11.10.3. 提供製品
11.10.4. 主要開発品
11.10.5. スウォット分析
11.10.6. 主要戦略
付録
12.1. 参考文献
12.2. 関連レポート
表1 ウォーターボトルの世界市場、概要、2018-2032年
表2 ウォーターボトルの世界市場、推計・予測、2018-2032年(10億米ドル)
表3 ウォーターボトルの世界市場:製品タイプ別、2018年~2032年(億米ドル)
表4 ウォーターボトルの世界市場、流通チャネル別、2018年-2032年(10億米ドル)
表5 ウォーターボトルの世界市場:素材タイプ別、2018年~2032年(10億米ドル)
表6 北米:ウォーターボトルの製品タイプ別市場:2018年~2032年(10億米ドル)
表7 北米:ウォーターボトル市場:流通チャネル別、2018年-2032年(10億米ドル)
表8 北米:ウォーターボトル市場:素材タイプ別 2018年~2032年(10億米ドル)
表9 米国:ウォーターボトル市場:製品タイプ別、2018年~2032年(10億米ドル)
表10 米国:ウォーターボトル市場:流通チャネル別、2018年~2032年(10億米ドル)
表11 米国:ウォーターボトル市場:素材タイプ別、2018年~2032年(10億米ドル)
表12 カナダ:ウォーターボトル市場:製品タイプ別、2018年~2032年(10億米ドル)
表13 カナダ:ウォーターボトル市場:流通チャネル別、2018年~2032年(10億米ドル)
表14 カナダ:ウォーターボトル市場:素材タイプ別、2018年~2032年(10億米ドル)
表1 欧州:ウォーターボトル市場:製品タイプ別、2018年~2032年(10億米ドル)
表2 欧州:ウォーターボトル市場:流通チャネル別 2018年~2032年(10億米ドル)
表3 欧州:ウォーターボトル市場:素材タイプ別 2018年~2032年(10億米ドル)
表4 ドイツ:ウォーターボトル市場:製品タイプ別、2018年~2032年(10億米ドル)
表5 ドイツ:ウォーターボトル市場:流通チャネル別 2018年~2032年(10億米ドル)
表6 ドイツ:ウォーターボトル市場:素材タイプ別 2018年~2032年(10億米ドル)
表7 フランス:ウォーターボトル市場:製品タイプ別 2018年~2032年(10億米ドル)
表8 フランス:ウォーターボトル市場:流通チャネル別 2018年~2032年(10億米ドル)
表9 フランス:ウォーターボトル市場:素材タイプ別 2018年~2032年(10億米ドル)
表10 イタリア:ウォーターボトル市場:製品タイプ別、2018年~2032年(10億米ドル)
表11 イタリア:ウォーターボトル市場:流通チャネル別 2018年~2032年(10億米ドル)
表12 イタリア:ウォーターボトル市場:素材タイプ別 2018年~2032年(10億米ドル)
表13 スペイン:ウォーターボトル市場:製品タイプ別 2018年~2032年(10億米ドル)
表14 スペイン:ウォーターボトル市場:流通チャネル別 2018年~2032年(10億米ドル)
表15 スペイン:ウォーターボトル市場:素材タイプ別 2018年~2032年(10億米ドル)
表16 イギリス:ウォーターボトル市場:製品タイプ別 2018年~2032年(10億米ドル)
表17 イギリス:ウォーターボトル市場:流通チャネル別 2018年~2032年(10億米ドル)
表18 英国:ウォーターボトル市場:素材タイプ別 2018年~2032年(10億米ドル)
表19 欧州その他:ウォーターボトル市場:製品タイプ別、2018年~2032年(10億米ドル)
表20 欧州その他:ウォーターボトル市場:流通チャネル別 2018年~2032年(10億米ドル)
表21 欧州その他:ウォーターボトル市場:素材タイプ別、2018年~2032年(10億米ドル)
表22 アジア太平洋地域:ウォーターボトル市場:製品タイプ別、2018年~2032年(10億米ドル)
表23 アジア太平洋地域:ウォーターボトル市場:流通チャネル別 2018年~2032年(10億米ドル)
表24 アジア太平洋:ウォーターボトル市場:素材タイプ別、2018年~2032年(10億米ドル)
表25 日本:ウォーターボトル市場:製品タイプ別、2018年~2032年(10億米ドル)
表26 日本:ウォーターボトル市場:流通チャネル別 2018年~2032年(10億米ドル)
表27 日本:ウォーターボトル市場:素材タイプ別、2018年~2032年(10億米ドル)
表28 中国:ウォーターボトル市場:製品タイプ別、2018年~2032年(10億米ドル)
表29 中国:ウォーターボトル市場:流通チャネル別 2018年~2032年(10億米ドル)
表30 中国:ウォーターボトル市場:素材タイプ別 2018年~2032年(10億米ドル)
表31 インド:ウォーターボトル市場:製品タイプ別、2018年~2032年(10億米ドル)
表32 インド:ウォーターボトル市場:流通チャネル別 2018年~2032年(10億米ドル)
表33 インド:ウォーターボトル市場:素材タイプ別 2018年~2032年(10億米ドル)
表34 オーストラリア:ウォーターボトル市場:製品タイプ別 2018年~2032年(10億米ドル)
表35 オーストラリア:ウォーターボトル市場:流通経路別 2018年~2032年(10億米ドル)
表36 オーストラリア:ウォーターボトル市場:素材タイプ別 2018年~2032年(10億米ドル)
表37 韓国:ウォーターボトル市場:製品タイプ別、2018年~2032年(10億米ドル)
表38 韓国:ウォーターボトル市場:流通チャネル別:2018年-2032年(10億米ドル)
表39 韓国:ウォーターボトル市場:素材タイプ別、2018年~2032年(10億米ドル)
表40 その他のアジア太平洋地域:ウォーターボトル市場:製品タイプ別、2018年~2032年(10億米ドル)
表41 その他のアジア太平洋地域:ウォーターボトル市場:流通チャネル別、2018年~2032年(10億米ドル)
表42 その他のアジア太平洋地域:ウォーターボトル市場:素材タイプ別、2018年~2032年(10億米ドル)
表43 その他の地域:ウォーターボトル市場:製品タイプ別、2018年~2032年(10億米ドル)
表44 その他の地域:ウォーターボトル市場:流通チャネル別、2018年-2032年(10億米ドル)
表45 その他の地域:ウォーターボトル市場:素材タイプ別 2018年-2032年(10億米ドル)
表46 中東:ウォーターボトル市場:製品タイプ別 2018年~2032年(10億米ドル)
表47 中東:ウォーターボトル市場:流通チャネル別 2018年~2032年(10億米ドル)
表48 中東:ウォーターボトル市場:素材タイプ別 2018年~2032年(10億米ドル)
表49 アフリカ:ウォーターボトル市場:製品タイプ別、2018年~2032年(10億米ドル)
表50 アフリカ:ウォーターボトル市場:流通チャネル別 2018年~2032年(10億米ドル)
表51 アフリカ:ウォーターボトル市場:素材タイプ別 2018年~2032年(10億米ドル)
表52 南米:ウォーターボトル市場:製品タイプ別、2018年~2032年(10億米ドル)
表53 中南米:ウォーターボトル市場:流通チャネル別 2018年~2032年(10億米ドル)
表54 南米:ウォーターボトル市場:素材タイプ別、2018年~2032年(10億米ドル)