還元アミューズメントゲームの世界市場動向・予測(2024ー2030)

【英語タイトル】Redemption Amusement Games Market, Global Outlook and Forecast 2024-2030

Market Monitor Globalが出版した調査資料(MMG24MA024)・商品コード:MMG24MA024
・発行会社(調査会社):Market Monitor Global
・発行日:2024年4月
・ページ数:116
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後2-3営業日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:消費財
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❖ レポートの概要 ❖

この調査レポートは、還元アミューズメントゲーム市場の現在の動向、市場ダイナミクス、将来展望に焦点を当て、包括的な分析を提供しています。北米、欧州、アジア太平洋地域、新興市場などの主要地域を含む世界の還元アミューズメントゲーム市場を調査しています。また、Redemption Amusement Gamesの成長を促進する主な要因、業界が直面する課題、市場プレイヤーの潜在的な機会についても調査しています。世界のリデンプション・アミューズメント・ゲーム市場は、環境問題への関心の高まり、政府のインセンティブ、技術の進歩などを背景に、近年急成長を遂げています。還元アミューズメントゲーム市場は、遊園地、ゲームセンターを含む様々な利害関係者に機会を提供します。民間セクターと政府間の協力は、支援政策、研究開発努力、および償還アミューズメントゲーム市場への投資の開発を加速することができます。さらに、消費者の需要の高まりは、市場拡大の道を提示します。
世界の還元アミューズメントゲーム市場は、2023年に7億2490万米ドルと評価され、予測期間中の年平均成長率は5.2%で、2030年には1億2360万米ドルに達すると予測されています。

主な特徴
この調査レポートは、償還アミューズメントゲーム市場の包括的な洞察を提供し、利害関係者の意思決定を促進するためのいくつかの主要な機能を含んでいます。

エグゼクティブサマリー:本レポートは、償還アミューズメントゲーム市場の主要な調査結果、市場動向、主要な洞察の概要を提供します。

市場概要: 償還アミューズメントゲーム市場の定義、歴史的発展、現在の市場規模など、包括的な概観を提供します。また、以下の項目をカバーしています。
タイプ別(チケット交換、景品交換など)、地域別、用途別の市場細分化、各セグメント内の主要促進要因、課題、機会をハイライトします。

市場ダイナミクス: 当レポートでは、換金アミューズメントゲーム市場の成長と発展を促進する市場ダイナミクスを分析しています。政府の政策や規制、技術の進歩、消費者の動向や嗜好、インフラ整備、業界との連携などの評価を掲載しています。この分析により、関係者は償還アミューズメントゲーム市場の軌道に影響を与える要因を理解することができます。

競合情勢: 本レポートでは、還元アミューズメントゲーム市場内の競争環境について詳細に分析します。主要市場プレイヤーのプロフィール、市場シェア、戦略、製品ポートフォリオ、最新動向などを掲載しています。

市場細分化と予測: 当レポートでは、タイプ別、地域別、用途別など様々なパラメータに基づいて、還元アミューズメントゲーム市場を細分化しています。また、定量的データと分析に裏付けされた各セグメント別の市場規模と成長予測を提供しています。これにより、関係者は成長機会を特定し、情報に基づいた投資決定を行うことができます。
技術動向: 本レポートでは、タイプ1技術の進歩や新たな代替品など、還元型アミューズメントゲーム市場を形成する主要な技術動向に焦点を当てます。これらのトレンドが市場成長、普及率、消費者の嗜好に与える影響を分析します。

市場の課題と機会 技術的ボトルネック、コスト制限、高い参入障壁など、還元型アミューズメントゲーム市場が直面する主な課題を特定し分析しています。また、政府のインセンティブ、新興市場、利害関係者間の協力など、市場成長の機会も取り上げています。

規制・政策分析: レポートでは、政府によるインセンティブ、排出基準、インフラ整備計画など、還元型アミューズメントゲームの規制・政策状況を評価する必要があります。これらの政策が市場成長に与える影響を分析し、今後の規制動向についての洞察を提供すべき。

提言と結論 報告書は、アプリケーション・ワン・コンシューマー、政策立案者、投資家、インフラプロバイダーなどの利害関係者に向けた実行可能な提言で締めくくります。これらの提言は調査結果に基づいており、換金アミューズメントゲーム市場内の主要な課題と機会に対処するものです。

補足データと付録 本レポートには、分析および調査結果を実証するための裏付けデータ、図表、グラフが含まれています。また、データソース、調査アンケート、詳細な市場予測などの詳細情報を追加した付録も含まれています。

市場区分
還元アミューズメントゲーム市場はタイプ別、用途別に分類。2019年~2030年の期間について、セグメント間の成長により、タイプ別の消費額、アプリケーション別の消費額を数量と金額で正確に算出し予測しています。
タイプ別市場区分
チケット交換
賞品交換
音楽ゲーム
ダンスダンスレボリューション
レーシングマシン
その他
用途別市場
アミューズメントパーク
ゲームセンター
バー
その他
還元型アミューズメントゲームの世界市場地域別・国別構成比(2023年)
北米
米国
カナダ
メキシコ
欧州
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
ロシア
北欧諸国
ベネルクス
その他のヨーロッパ
アジア
中国
日本
韓国
東南アジア
インド
その他のアジア
南米
ブラジル
アルゼンチン
その他の南米
中東・アフリカ
トルコ
イスラエル
サウジアラビア
アラブ首長国連邦
その他の中東・アフリカ

主要プレーヤー
Adrenaline Amusements
SEGA
Coastal Amusements
BayTek
Elaut
Innovative Concepts in Entertainment
Raw Thrills
Family Fun Companies
LAI Games
Concept Games
Superwing

主な章立て
第1章:還元アミューズメントゲームの定義、市場概要の紹介。
第2章:世界の償還アミューズメントゲーム市場規模(収益と数量)。
第3章:償還アミューズメントゲームメーカーの競争環境、価格、売上高と収益市場シェア、最新の開発計画、合併、買収情報などの詳細分析。
第4章:読者が異なる市場セグメントでブルーオーシャン市場を見つけるのを助けるために、各市場セグメントの市場規模と発展の可能性をカバーし、タイプ別に様々な市場セグメントの分析を提供します。
第5章:読者が異なる川下市場のブルーオーシャン市場を見つけるのを助けるために、各市場セグメントの市場規模と発展の可能性をカバーする、アプリケーション別の様々な市場セグメントの分析を提供します。
第6章:地域レベルおよび国レベルでの還元アミューズメントゲームの売上高。各地域と主要国の市場規模と発展可能性を定量的に分析し、世界各国の市場発展、将来発展見込み、市場空間を紹介。
第7章:主要企業のプロファイルを提供し、製品の売上高、収益、価格、粗利益率、製品紹介、最近の開発など、市場の主要企業の基本的な状況を詳細に紹介します。
第8章:世界の地域別・国別の還元アミューズメントゲーム生産能力
第9章:市場力学、市場の最新動向、市場の推進要因と制限要因、業界のメーカーが直面する課題とリスク、業界の関連政策の分析を紹介します。
第10章:産業の上流と下流を含む産業チェーンの分析。
第11章:レポートの要点と結論。

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❖ レポートの目次 ❖

1 調査分析レポート紹介
1.1 引き換えアミューズメントゲーム市場の定義
1.2 市場セグメント
1.2.1 タイプ別市場
1.2.2 用途別市場
1.3 世界の還元アミューズメントゲーム市場概観
1.4 本レポートの特徴・メリット
1.5 調査方法と情報源
1.5.1 調査方法
1.5.2 調査プロセス
1.5.3 基準年
1.5.4 レポートの前提条件と注意事項
2 世界のリデンプション・アミューズメントゲーム全体の市場規模
2.1 リデンプション・アミューズメントゲームの世界市場規模:2023年VS2030年
2.2 世界のリデンプション・アミューズメントゲームの売上、展望、予測:2019-2030年
2.3 世界の還元アミューズメントゲーム売上高:2019-2030年
3 各社の状況
3.1 世界市場におけるリデンプション・アミューズメントゲームのトッププレイヤー
3.2 世界の還元アミューズメントゲーム売上高上位企業ランキング
3.3 世界の還元アミューズメントゲーム売上高企業別ランキング
3.4 世界の企業別償還アミューズメントゲーム売上高
3.5 世界の還元アミューズメントゲーム メーカー別価格(2019-2024)
3.6 2023年の世界市場における償還アミューズメントゲームの売上高上位3社および上位5社
3.7 世界の各メーカーの還元アミューズメントゲーム製品タイプ
3.8 世界市場における償還アミューズメントゲームのティア1、ティア2、ティア3プレイヤー
3.8.1 世界のティア1償還アミューズメントゲーム企業リスト
3.8.2 世界のティア2、ティア3償還アミューズメントゲーム企業一覧
4 製品別観光スポット
4.1 概要
4.1.1 タイプ別-リデンプション・アミューズメントゲームの世界市場規模市場、2023年・2030年
4.1.2 チケット交換
4.1.3 景品交換
4.1.4 音楽ゲーム
4.1.5 ダンスダンスレボリューション
4.1.6 レース型マシン
4.1.7 その他
4.2 タイプ別-世界の景品交換ゲームの売上額と予測
4.2.1 タイプ別-世界の還元型アミューズメントゲーム売上高、2019年~2024年
4.2.2 タイプ別-世界のリデンプション・アミューズメントゲーム売上高、2025-2030年
4.2.3 タイプ別-世界のリデンプション・アミューズメントゲーム売上市場シェア、2019-2030年
4.3 タイプ別-世界のリデンプション・アミューズメントゲーム売上高・予測
4.3.1 タイプ別-世界の還元アミューズメントゲーム売上高、2019-2024年
4.3.2 タイプ別-世界のリデンプション・アミューズメントゲーム売上高、2025-2030年
4.3.3 タイプ別-世界のリデンプション・アミューズメントゲーム売上市場シェア、2019-2030年
4.4 タイプ別-世界のリデンプション・アミューズメントゲーム価格(メーカー販売価格)、2019-2030年
5 用途別照準器
5.1 概要
5.1.1 用途別-還元アミューズメントゲームの世界市場規模、2023年・2030年
5.1.2 アミューズメントパーク
5.1.3 ゲームセンター
5.1.4 バー
5.1.5 その他
5.2 用途別:世界のリデンプション・アミューズメントゲームの売上高・予測
5.2.1 用途別-世界の還元型アミューズメントゲーム収入、2019-2024年
5.2.2 用途別-世界の還元アミューズメントゲーム売上高、2025-2030年
5.2.3 用途別-世界のリデンプション・アミューズメントゲーム売上市場シェア、2019-2030年
5.3 用途別-世界のリデンプション・アミューズメントゲーム売上・予測
5.3.1 用途別-世界の還元アミューズメントゲーム売上高、2019-2024年
5.3.2 用途別-世界のリデンプション・アミューズメントゲーム売上高、2025-2030年
5.3.3 用途別-リデンプション・アミューズメントゲーム売上世界市場シェア、2019-2030年
5.4 用途別-世界のリデンプション・アミューズメントゲーム価格(メーカー販売価格)、2019年-2030年
6 地域別観光スポット
6.1 地域別-リデンプションアミューズメントゲームの世界市場規模、2023年・2030年
6.2 地域別-還元アミューズメントゲームの世界売上額・予測
6.2.1 地域別-還元アミューズメントゲームの世界売上高、2019年〜2024年
6.2.2 地域別-還元アミューズメントゲームの世界売上額、2025年~2030年
6.2.3 地域別-リデンプション・アミューズメントゲームの世界売上額市場シェア、2019-2030年
6.3 地域別-世界のリデンプション・アミューズメントゲーム売上高・予測
6.3.1 地域別-世界の還元アミューズメントゲーム売上高、2019年-2024年
6.3.2 地域別-還元アミューズメントゲーム世界売上高、2025-2030年
6.3.3 地域別-世界のリデンプション・アミューズメントゲーム売上市場シェア、2019年-2030年
6.4 北米
6.4.1 国別-北米リデンプション・アミューズメントゲーム売上高、2019年-2030年
6.4.2 国別 – 北米償還アミューズメントゲーム売上高、2019年-2030年
6.4.3 米国リデンプション・アミューズメントゲーム市場規模、2019年〜2030年
6.4.4 カナダのリデンプション・アミューズメントゲーム市場規模、2019年〜2030年
6.4.5 メキシコの還元型アミューズメントゲーム市場規模、2019年〜2030年
6.5 欧州
6.5.1 国別:欧州のリデンプション・アミューズメントゲーム売上高(2019〜2030年
6.5.2 国別:欧州償還アミューズメントゲーム売上高、2019年〜2030年
6.5.3 ドイツ リデンプション・アミューズメントゲーム市場規模、2019年〜2030年
6.5.4 フランスの還元アミューズメントゲーム市場規模、2019年〜2030年
6.5.5 イギリス リデンプション・アミューズメントゲーム市場規模・2019年〜2030年
6.5.6 イタリア リデンプション・アミューズメントゲーム市場規模・2019年〜2030年
6.5.7 ロシア リデンプション・アミューズメントゲーム市場規模・2019年〜2030年
6.5.8 北欧諸国のリデンプション・アミューズメントゲーム市場規模(2019年〜2030年
6.5.9 ベネルクス償還アミューズメントゲーム市場規模:2019年〜2030年
6.6 アジア
6.6.1 地域別:アジアのリデンプション・アミューズメントゲーム売上高、2019年〜2030年
6.6.2 地域別:アジアの還元アミューズメントゲーム売上高、2019年〜2030年
6.6.3 中国 リデンプション・アミューズメントゲーム市場規模推移(2019〜2030年
6.6.4 日本 リデンプション・アミューズメントゲーム市場規模推移、2019年〜2030年
6.6.5 韓国 リデンプション・アミューズメントゲーム市場規模推移・2019年〜2030年
6.6.6 東南アジアの還元アミューズメントゲーム市場規模(2019年〜2030年
6.6.7 インドの還元型アミューズメントゲームの市場規模、2019年〜2030年
6.7 南米
6.7.1 国別:南米のリデンプション・アミューズメントゲーム売上高(2019〜2030年
6.7.2 国別:南米償還アミューズメントゲーム売上高、2019年〜2030年
6.7.3 ブラジル リデンプション・アミューズメントゲーム市場規模推移(2019〜2030年
6.7.4 アルゼンチンレデンプションアミューズメントゲーム市場規模推移:2019年〜2030年
6.8 中東・アフリカ
6.8.1 国別:中東・アフリカのリデンプション・アミューズメントゲーム売上高(2019〜2030年
6.8.2 国別-中東・アフリカ リデンプション・アミューズメントゲーム売上高:2019年〜2030年
6.8.3 トルコの償還アミューズメントゲーム市場規模(2019年〜2030年
6.8.4 イスラエル リデンプション・アミューズメントゲーム市場規模・2019年~2030年
6.8.5 サウジアラビア償還アミューズメントゲーム市場規模・2019年〜2030年
6.8.6 UAE償還アミューズメントゲームの市場規模、2019年〜2030年
7 メーカー・ブランドプロフィール
7.1 アドレナリン・アミューズメント
7.1.1 アドレナリン・アミューズメンツ社概要
7.1.2 アドレナリン・アミューズメンツ事業概要
7.1.3 アドレナリン・アミューズメンツ・リデンプション・アミューズメント・ゲームの主要製品 7.1.3 アドレナリン・アミューズメンツ・リデンプション・アミューズメント・ゲームの主要製品
7.1.4 アドレナリン・アミューズメンツ・リデンプション・アミューズメント・ゲームの世界(2019-2024)における売上高と収益
7.1.5 アドレナリン・アミューズメンツ主要ニュース&最新動向
7.2 セガ
7.2.1 セガ会社概要
7.2.2 セガ事業概要
7.2.3 セガ・リデンプション・アミューズメントゲームの主要製品
7.2.4 セガ リデンプション・アミューズメントゲームの世界における売上と収益(2019-2024)
7.2.5 セガ主要ニュース&最新動向
7.3 コースタルアミューズメンツ
7.3.1 Coastal Amusementsの会社概要
7.3.2 コースタル・アミューズメンツ事業概要
7.3.3 コースタル・アミューズメンツ・リデンプション・アミューズメント・ゲームス 主要製品ラインナップ
7.3.4 世界(2019-2024)におけるCoastal Amusementsの償還アミューズメントゲームの売上高と収益
7.3.5 Coastal Amusementsの主要ニュースと最新動向
7.4 ベイテック
7.4.1 BayTekの会社概要
7.4.2 BayTekの事業概要
7.4.3 BayTek リデンプション・アミューズメント・ゲーム主要製品
7.4.4 BayTek リデンプション・アミューズメント・ゲームの世界における売上高と収益 (2019-2024)
7.4.5 BayTek主要ニュース&最新動向
7.5 Elaut
7.5.1 Elaut社の概要
7.5.2 Elaut社の事業概要
7.5.3 Elaut リデンプション・アミューズメントゲームの主要製品
7.5.4 Elaut社 リデンプション・アミューズメントゲームの世界における売上高と収益(2019-2024年)
7.5.5 Elaut主要ニュース&最新動向
7.6 エンターテインメントの革新的コンセプト
7.6.1 イノベーティブ・コンセプツ・イン・エンタテインメントの会社概要
7.6.2 イノベーティブ・コンセプツ・イン・エンタテインメントの事業概要
7.6.3 イノベーティブ・コンセプツ・イン・エンタテインメントの還元型アミューズメントゲーム 主要製品群
7.6.4 イノベーティブ・コンセプツ・イン・エンタテインメントの世界におけるリデンプション・アミューズメントゲームの売上と収益(2019-2024年)
7.6.5 イノベーティブ・コンセプツ・イン・エンタテインメントの主要ニュース&最新動向
7.7 Raw Thrills
7.7.1 Raw Thrills社の概要
7.7.2 Raw Thrillsの事業概要
7.7.3 Raw Thrillsの償還アミューズメントゲーム主要製品提供
7.7.4 Raw Thrills社の世界における償還アミューズメントゲームの売上高と収益(2019-2024年)
7.7.5 Raw Thrills主要ニュース&最新動向
7.8 ファミリーファン企業
7.8.1 Family Fun Companiesの会社概要
7.8.2 Family Fun Companiesの事業概要
7.8.3 Family Fun Companies 交換用アミューズメント・ゲーム主要製品
7.8.4 Family Fun Companiesの世界における還元アミューズメントゲームの売上高と収益(2019-2024年)
7.8.5 Family Fun Companies 主要ニュース&最新動向
7.9 LAI Games
7.9.1 LAI Gamesの会社概要
7.9.2 LAI Games事業概要
7.9.3 LAI Games リデンプション・アミューズメント・ゲームス 主要製品ラインナップ
7.9.4 LAI Games リデンプション・アミューズメントゲームの売上高と世界における売上高(2019-2024)
7.9.5 LAI Games主要ニュース&最新動向
7.10 コンセプトゲームズ
7.10.1 コンセプト・ゲームズ 会社概要
7.10.2 コンセプト・ゲームズ事業概要
7.10.3 コンセプト・ゲームズ リデンプション・アミューズメント・ゲームス 主要製品ラインナップ
7.10.4 コンセプト・ゲームズ・リデンプション・アミューズメント・ゲームの世界における売上と収益(2019-2024)
7.10.5 コンセプトゲームズ主要ニュース&最新動向
7.11 スーパーウイング
7.11.1 スーパーウイング 会社概要
7.11.2 スーパーウイング事業概要
7.11.3 スーパーウイング リデンプション・アミューズメントゲーム主要製品群
7.11.4 スーパーウイング リデンプション・アミューズメントゲームの世界における売上高と収益(2019-2024)
7.11.5 スーパーウィング主要ニュース&最新動向
8 世界のリデンプション・アミューズメントゲームの生産能力、分析
8.1 世界の償還アミューズメントゲーム生産能力、2019-2030年
8.2 世界市場における主要メーカーの還元アミューズメントゲーム生産能力
8.3 世界のリデンプション・アミューズメントゲームの地域別生産量
9 主要市場動向、機会、促進要因、抑制要因
9.1 市場機会と動向
9.2 市場促進要因
9.3 市場の抑制要因
10 リデンプション・アミューズメントゲームのサプライチェーン分析
10.1 引き換えアミューズメントゲーム産業バリューチェーン
10.2 リデンプション・アミューズメントゲームの川上市場
10.3 リデンプション・アミューズメントゲームの川下と顧客
10.4 マーケティングチャネル分析
10.4.1 マーケティングチャネル
10.4.2 世界の還元アミューズメントゲーム流通業者と販売代理店
11 おわりに
12 付録
12.1 注記
12.2 顧客の例
12.3 免責事項



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