第1章. 要旨
1.1. 市場概要
1.2. 世界市場およびセグメント別市場予測、2020~2030年(億米ドル)
1.2.1. 空間OMICS市場、地域別、2020年~2030年(億米ドル)
1.2.2. 空間OMICS市場:技術別、2020〜2030年(億米ドル)
1.2.3. 空間OMICS市場:製品別、2020〜2030年(億米ドル)
1.2.4. 空間OMICS市場:ワークフロー別、2020〜2030年(億米ドル)
1.2.5. 空間OMICS市場:エンドユース別、2020年~2030年(億米ドル)
1.3. 主要動向
1.4. 推計方法
1.5. 調査の前提
第2章. 世界の空間OMICS市場の定義と範囲
2.1. 調査の目的
2.2. 市場の定義と範囲
2.2.1. 業界の進化
2.2.2. 調査範囲
2.3. 調査対象年
2.4. 通貨換算レート
第3章. 空間OMICSの世界市場ダイナミクス
3.1. 空間OMICS市場のインパクト分析(2020~2030年)
3.1.1. 市場促進要因
3.1.1.1. 遺伝性疾患の増加
3.1.1.2. OMICS研究に対する資金調達の増加
3.1.1.3. 医薬品研究開発における利用の増加
3.1.2. 市場の課題
3.1.2.1. 技術導入の遅れ
3.1.2.2. 従来のOMICS分析における確立されたワークフロー
3.1.3. 市場機会
3.1.3.1. 第4世代シーケンサー(in situシーケンス)の登場
3.1.3.2. 新興プレイヤーによる市場競争の激化
第4章. 世界の空間OMICS市場産業分析
4.1. ポーターの5フォースモデル
4.1.1. サプライヤーの交渉力
4.1.2. バイヤーの交渉力
4.1.3. 新規参入者の脅威
4.1.4. 代替品の脅威
4.1.5. 競合他社との競争
4.2. ポーターの5フォース影響分析
4.3. PEST分析
4.3.1. 政治的要因
4.3.2. 経済的
4.3.3. 社会
4.3.4. 技術的
4.3.5. 環境
4.3.6. 法律
4.4. 最高の投資機会
4.5. トップ勝ち組戦略
4.6. COVID-19インパクト分析
4.7. 破壊的トレンド
4.8. 業界専門家の視点
4.9. アナリストの推奨と結論
第5章. 空間OMICSの世界市場:技術別
5.1. 市場スナップショット
5.2. 空間OMICSの世界市場:技術別、業績-潜在能力分析
5.3. 空間OMICSの世界市場予測:技術別 2020〜2030年 (億米ドル)
5.4. 空間OMICS市場、サブセグメント別分析
5.4.1. 空間プロテオミクス
5.4.2. 空間トランスクリプトミクス
5.4.3. 空間ゲノミクス
第6章. 空間OMICSの世界市場(製品別
6.1. 市場スナップショット
6.2. 空間OMICSの世界市場:製品別、性能-潜在能力分析
6.3. 空間OMICSの世界市場予測:製品別 2020〜2030年 (億米ドル)
6.4. 空間OMICS市場、サブセグメント別分析
6.4.1. インストルメンツ
6.4.2. 消耗品
6.4.3. ソフトウェア
第7章. 空間OMICSの世界市場:ワークフロー別
7.1. 市場スナップショット
7.2. ワークフロー別空間OMICSの世界市場、業績-潜在能力分析
7.3. ワークフロー別空間OMICSの世界市場予測・実績 2020〜2030年 (億米ドル)
7.4. 空間OMICS市場、サブセグメント別分析
7.4.1. サンプル前処理
7.4.2. 機器分析
7.4.3. データ分析
第8章. 空間OMICSの世界市場:用途別
8.1. 市場スナップショット
8.2. 空間OMICSの世界市場:最終用途別、業績-潜在能力分析
8.3. 空間OMICSの世界市場 エンドユース別 2020〜2030年予測・予測 (億米ドル)
8.4. 空間OMICS市場、サブセグメント分析
8.4.1. 学術・トランスレーショナル研究機関
8.4.2. 製薬・バイオテクノロジー企業
第9章 空間OMICSの世界市場 空間OMICSの世界市場、地域分析
9.1. 上位主要国
9.2. 上位新興国
9.3. 空間OMICS市場、地域別市場スナップショット
9.4. 北米の空間OMICS市場
9.4.1. 米国の空間OMICS市場
9.4.1.1. 技術の内訳の推定と予測、2020~2030年
9.4.1.2. 製品の内訳の推定と予測、2020~2030年
9.4.1.3. ワークフローの内訳の推定と予測、2020-2030年
9.4.1.4. エンドユースの内訳の推定と予測、2020-2030年
9.4.2. カナダの空間OMICS市場
9.5. 欧州空間OMICS市場スナップショット
9.5.1. イギリスの空間OMICS市場
9.5.2. ドイツの空間OMICS市場
9.5.3. フランスの空間OMICS市場
9.5.4. スペインの空間OMICS市場
9.5.5. イタリアの空間OMICS市場
9.5.6. その他のヨーロッパ空間OMICS市場
9.6. アジア太平洋地域の空間OMICS市場スナップショット
9.6.1. 中国の空間OMICS市場
9.6.2. インドの空間OMICS市場
9.6.3. 日本の空間OMICS市場
9.6.4. オーストラリアの空間OMICS市場
9.6.5. 韓国の空間OMICS市場
9.6.6. その他のアジア太平洋地域空間OMICS市場
9.7. 中南米の空間OMICS市場スナップショット
9.7.1. ブラジルの空間OMICS市場
9.7.2. メキシコの空間OMICS市場
9.8. 中東・アフリカ空間OMICS市場
9.8.1. サウジアラビアの空間OMICS市場
9.8.2. 南アフリカの空間OMICS市場
9.8.3. その他の中東・アフリカ地域空間OMICS市場
第10章 空間オミックス市場 競合他社のインテリジェンス
10.1. 主要企業のSWOT分析
10.1.1. 企業1
10.1.2. 企業2
10.1.3. 会社3
10.2. トップ市場戦略
10.3. 企業プロフィール
Millennium Science Pty Ltd.
10x Genomics
Dovetail Genomics (Cantata Bio.)
S2 Genomics, Inc.
Seven Bridges Genomics
PerkinElmer, Inc.
Bio-Techne
Danaher Corporation
Ionpath, Inc.
Akoya Biosciences, Inc.
第11章. 研究プロセス
11.1. 研究プロセス
11.1.1. データマイニング
11.1.2. 分析
11.1.3. 市場推定
11.1.4. バリデーション
11.1.5. 出版
11.2. 研究属性
11.3. 研究の前提