第1章. 要旨
1.1. 市場概要
1.2. 世界市場およびセグメント別市場予測、2020~2030年(億米ドル)
1.2.1. ハーバルメディシン(植物薬)市場、地域別、2020年〜2030年(億米ドル)
1.2.2. ハーバルメディシン(植物薬)市場:用途別、2020-2030年(億米ドル)
1.2.3. ハーバルメディシン(植物薬)市場、形態別、2020-2030年(億米ドル)
1.3. 主要動向
1.4. 推計方法
1.5. 調査の前提
第2章. 世界のハーバルメディシン(植物薬)市場の定義と範囲
2.1. 調査の目的
2.2. 市場の定義と範囲
2.2.1. 業界の進化
2.2.2. 調査範囲
2.3. 調査対象年
2.4. 通貨換算レート
第3章. 世界のハーバルメディシン(植物薬)市場ダイナミクス
3.1. ハーバルメディシン(植物薬)市場のインパクト分析(2020年~2030年)
3.1.1. 市場促進要因
3.1.1.1. 伝統医療システムの人気の高まり
3.1.1.2. ハーバルメディシン(植物薬)開発の研究開発の拡大
3.1.1.3. 化粧品業界におけるハーブ成分の需要の増加
3.1.2. 市場の課題
3.1.2.1. 代替品の入手可能性
3.1.2.2. ハーバルメディシン(植物薬)の有効性に関する限られた認識
3.1.3. 市場機会
3.1.3.1. 流通チャネルの拡大
3.1.3.2. 都市化の進展とライフスタイルの変化
第4章. 世界のハーバルメディシン(植物薬)市場産業分析
4.1. ポーターの5フォースモデル
4.1.1. サプライヤーの交渉力
4.1.2. バイヤーの交渉力
4.1.3. 新規参入者の脅威
4.1.4. 代替品の脅威
4.1.5. 競合他社との競争
4.2. ポーターの5フォース影響分析
4.3. PEST分析
4.3.1. 政治的要因
4.3.2. 経済的
4.3.3. 社会
4.3.4. 技術的
4.3.5. 環境
4.3.6. 法律
4.4. 最高の投資機会
4.5. トップ勝ち組戦略
4.6. COVID-19インパクト分析
4.7. 破壊的トレンド
4.8. 業界専門家の視点
4.9. アナリストの推奨と結論
第5章. ハーバルメディシン(植物薬)の世界市場、用途別
5.1. 市場スナップショット
5.2. ハーバルメディシン(植物薬)の世界市場、用途別、業績-ポテンシャル分析
5.3. ハーバルメディシン(植物薬)の世界市場 2020-2030年用途別推計・予測 (億米ドル)
5.4. ハーバルメディシン(植物薬)市場、サブセグメント別分析
5.4.1. 医薬品・栄養補助食品
5.4.2. 食品・飲料
5.4.3. パーソナルケア&美容製品
第6章. ハーバルメディシン(植物薬)の世界市場、形態別
6.1. 市場スナップショット
6.2. ハーバルメディシン(植物薬)の世界市場:形態別、業績-ポテンシャル分析
6.3. ハーバルメディシン(植物薬)の世界市場:形態別推計・予測 2020〜2030年 (億米ドル)
6.4. ハーバルメディシン(植物薬)市場、サブセグメント別分析
6.4.1. 粉末
6.4.2. 液体・ゲル
6.4.3. 錠剤・カプセル
第7章. ハーバルメディシン(植物薬)の世界市場、地域分析
7.1. 上位主要国
7.2. 上位新興国
7.3. ハーバルメディシン(植物薬)市場、地域別市場スナップショット
7.4. 北米のハーバルメディシン(植物薬)市場
7.4.1. 米国のハーバルメディシン(植物薬)市場
7.4.1.1. 用途別推計・予測、2020-2030年
7.4.1.2. 剤形の内訳の推定と予測、2020〜2030年
7.4.2. カナダのハーバルメディシン(植物薬)市場
7.5. 欧州のハーバルメディシン(植物薬)市場スナップショット
7.5.1. イギリスのハーバルメディシン(植物薬)市場
7.5.2. ドイツのハーバルメディシン(植物薬)市場
7.5.3. フランスのハーバルメディシン(植物薬)市場
7.5.4. スペインのハーバルメディシン(植物薬)市場
7.5.5. イタリアのハーバルメディシン(植物薬)市場
7.5.6. その他のヨーロッパのハーバルメディシン(植物薬)市場
7.6. アジア太平洋地域のハーバルメディシン(植物薬)市場スナップショット
7.6.1. 中国のハーバルメディシン(植物薬)市場
7.6.2. インドのハーバルメディシン(植物薬)市場
7.6.3. 日本のハーバルメディシン(植物薬)市場
7.6.4. オーストラリアのハーバルメディシン(植物薬)市場
7.6.5. 韓国のハーバルメディシン(植物薬)市場
7.6.6. その他のアジア太平洋地域のハーバルメディシン(植物薬)市場
7.7. ラテンアメリカのハーバルメディシン(植物薬)市場スナップショット
7.7.1. ブラジルのハーバルメディシン(植物薬)市場
7.7.2. メキシコのハーバルメディシン(植物薬)市場
7.8. 中東・アフリカのハーバルメディシン(植物薬)市場
7.8.1. サウジアラビアのハーバルメディシン(植物薬)市場
7.8.2. 南アフリカのハーバルメディシン(植物薬)市場
7.8.3. その他の中東・アフリカのハーバルメディシン(植物薬)市場
第8章. 競合他社の情報
8.1. 主要企業のSWOT分析
8.1.1. 企業1
8.1.2. 企業2
8.1.3. 会社3
8.2. トップ市場戦略
8.3. 企業プロフィール
8.3.1. カルティベーター・ナチュラル・プロダクツ社(インド)
8.3.1.1. 主要情報
8.3.1.2. 概要
8.3.1.3. 財務(データの入手可能性に依存)
8.3.1.4. 製品概要
8.3.1.5. 最近の動向
Cultivator Natural Products Pvt. Ltd. (India)
21ST Century HealthCare, Inc. (United States)
Herbalife Nutrition (United States)
ZeinPharma Germany GmbH (Germany)
Blackmores Limited (Australia)
Himalaya Global Holdings Ltd. (India)
Nutraceutical Corporation (United States)
Emami Limited (India)
Nature’s Answer, LLC. (United States)
Patanjali Ayurved Limited (India)
第9章. 研究プロセス
9.1. 研究プロセス
9.1.1. データマイニング
9.1.2. 分析
9.1.3. 市場推定
9.1.4. バリデーション
9.1.5. 出版
9.2. 研究属性
9.3. 研究の前提