第1章. 要旨
1.1. 市場概要
1.2. 世界市場およびセグメント別市場予測、2020~2030年(億米ドル)
1.2.1. ソーラーシミュレータ市場、地域別、2020-2030年(億米ドル)
1.2.2. ソーラーシミュレータ市場:タイプ別、2020-2030年(億米ドル)
1.2.3. ソーラーシミュレータ市場、光源別、2020-2030年(億米ドル)
1.2.4. ソーラーシミュレータ市場:用途別、2020〜2030年(億米ドル)
1.3. 主要動向
1.4. 推計方法
1.5. 調査の前提
第2章. ソーラーシミュレータの世界市場の定義と範囲
2.1. 調査の目的
2.2. 市場の定義と範囲
2.2.1. 業界の進化
2.2.2. 調査範囲
2.3. 調査対象年
2.4. 通貨換算レート
第3章. ソーラーシミュレータの世界市場ダイナミクス
3.1. ソーラーシミュレータ市場のインパクト分析(2020~2030年)
3.1.1. 市場促進要因
3.1.1.1. 太陽エネルギー導入の増加
3.1.1.2. 太陽電池産業のサプライチェーンの拡大
3.1.1.3. 政府の支援政策、イニシアティブ、規制遵守
3.1.2. 市場の課題
3.1.2.1. ソーラーシミュレーターの高コスト
3.1.2.2. 補助金の削減
3.1.3. 市場機会
3.1.3.1. 太陽電池技術の研究開発と技術革新の高まり
3.1.3.2. エネルギー効率と再生可能エネルギー源への注目の高まり
第4章. ソーラーシミュレータの世界市場産業分析
4.1. ポーターの5フォースモデル
4.1.1. サプライヤーの交渉力
4.1.2. バイヤーの交渉力
4.1.3. 新規参入者の脅威
4.1.4. 代替品の脅威
4.1.5. 競合他社との競争
4.2. ポーターの5フォース影響分析
4.3. PEST分析
4.3.1. 政治的要因
4.3.2. 経済的
4.3.3. 社会
4.3.4. 技術的
4.3.5. 環境
4.3.6. 法律
4.4. 最高の投資機会
4.5. トップ勝ち組戦略
4.6. COVID-19インパクト分析
4.7. 破壊的トレンド
4.8. 業界専門家の視点
4.9. アナリストの推奨と結論
第5章. ソーラーシミュレータの世界市場:タイプ別
5.1. 市場スナップショット
5.2. ソーラーシミュレータの世界市場:タイプ別、性能-ポテンシャル分析
5.3. ソーラーシミュレーターの世界市場タイプ別推計・予測 2020〜2030年 (億米ドル)
5.4. ソーラーシミュレータの世界市場、サブセグメント別分析
5.4.1. 定常状態
5.4.2. パルス式
第6章. ソーラーシミュレータの世界市場、光源別
6.1. 市場スナップショット
6.2. ソーラーシミュレータの世界市場:光源別、性能-ポテンシャル分析
6.3. ソーラーシミュレーターの世界市場 光源別 2020〜2030年 推計・予測 (億米ドル)
6.4. ソーラーシミュレータの世界市場、サブセグメント別分析
6.4.1. キセノンアークランプ
6.4.2. メタルハライドアークランプ
6.4.3. UVランプ
6.4.4. QTHランプ
6.4.5. LEDランプ
第7章. ソーラーシミュレーターの世界市場、用途別
7.1. 市場スナップショット
7.2. ソーラーシミュレータの世界市場:用途別、性能-ポテンシャル分析
7.3. ソーラーシミュレータの世界市場 2020-2030年用途別推計・予測 (億米ドル)
7.4. ソーラーシミュレータの世界市場、サブセグメント別分析
7.4.1. PVセルモジュールおよび材料試験
7.4.2. 材料と製品のUV試験
7.4.3. 自動車試験
7.4.4. バイオマス試験
7.4.5. その他
第8章. ソーラーシミュレータの世界市場、地域分析
8.1. 上位主要国
8.2. 新興国トップ
8.3. ソーラーシミュレーター市場、地域別市場スナップショット
8.4. 北米のソーラーシミュレータ市場
8.4.1. 米国のソーラーシミュレータ市場
8.4.1.1. タイプ別内訳の推定と予測、2020~2030年
8.4.1.2. 光源の内訳の推定と予測、2020-2030年
8.4.1.3. アプリケーションの内訳の推定と予測、2020-2030年
8.4.2. カナダのソーラーシミュレーター市場
8.5. 欧州ソーラーシミュレータ市場スナップショット
8.5.1. イギリスのソーラーシミュレーター市場
8.5.2. ドイツのソーラーシミュレータ市場
8.5.3. フランスソーラーシミュレーター市場
8.5.4. スペインソーラーシミュレーター市場
8.5.5. イタリアのソーラーシミュレーター市場
8.5.6. その他のヨーロッパのソーラーシミュレーター市場
8.6. アジア太平洋地域のソーラーシミュレーター市場スナップショット
8.6.1. 中国ソーラーシミュレータ市場
8.6.2. インドソーラーシミュレーター市場
8.6.3. 日本のソーラーシミュレーター市場
8.6.4. オーストラリアソーラーシミュレーター市場
8.6.5. 韓国のソーラーシミュレーター市場
8.6.6. その他のアジア太平洋地域のソーラーシミュレーター市場
8.7. 中南米のソーラーシミュレーター市場スナップショット
8.7.1. ブラジルのソーラーシミュレータ市場
8.7.2. メキシコのソーラーシミュレーター市場
8.8. 中東・アフリカのソーラーシミュレーター市場
8.8.1. サウジアラビアのソーラーシミュレーター市場
8.8.2. 南アフリカのソーラーシミュレーター市場
8.8.3. その他の中東・アフリカ地域のソーラーシミュレーター市場
第9章. 競合他社の動向
9.1. 主要企業のSWOT分析
9.1.1. 企業1
9.1.2. 企業2
9.1.3. 会社3
9.2. トップ市場戦略
9.3. 企業プロフィール
Newport Corporation (US)
Meyer Burger Technology AG (Switzerland)
Gsolar Power Co., Ltd. (China)
Spire Solar (Netherlands)
Solar Light Company (US)
Abet Technologies, Inc. (US)
Sciencetech Inc. (Canada)
Spectrolab Inc. (US)
Asahi Spectra Co., Ltd. (Japan)
Iwasaki Electric Co., Ltd. (Japan)
第10章. 研究プロセス
10.1. 研究プロセス
10.1.1. データマイニング
10.1.2. 分析
10.1.3. 市場推定
10.1.4. バリデーション
10.1.5. 出版
10.2. 研究属性
10.3. 研究の前提