世界の液体ハンドソープ市場(2024年~2028年)

【英語タイトル】Global liquid hand soap market 2024-2028

Technavioが出版した調査資料(IRTNTR43389)・商品コード:IRTNTR43389
・発行会社(調査会社):Technavio
・発行日:2024年5月
・ページ数:約120
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後24時間以内)
・調査対象地域:アジア太平洋、北米、ヨーロッパ、南米、中東・アフリカ
・産業分野:消費財
◆販売価格オプション(消費税別)
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❖ レポートの概要 ❖

※下記の概要と目次は英語から日本語に機械翻訳された内容です。誤った表現が含まれている可能性があります。正確な内容はサンプルでご確認ください。

液体ハンドソープの世界市場 2024-2028液体ハンドソープ市場は、2023年から2028年にかけて2435.4百万米ドルの成長が予測され、予測期間中のCAGRは8.96%で加速すると予測されています。
この調査レポートは、液体ハンドソープ市場の全体的な分析、市場規模と予測、動向、成長促進要因、課題を掲載し、約25のベンダーを網羅したベンダー分析も掲載しています。
現在の市場シナリオ、最新動向と促進要因、全体的な市場環境に関する最新分析を提供しています。市場の原動力は、病気の感染事例の増加、衛生に焦点を当てたキャンペーンの増加、革新的な製品の発売などです。

Technavioの液体ハンドソープ市場は以下のように区分されます:
タイプ別
– 合成
– オーガニック
流通チャネル別
– オフライン
– オンライン
地域別
– APAC
– 北米
– ヨーロッパ
– 南米
– 中東・アフリカ

本調査では、今後数年間の液体ハンドソープ市場の成長を促進する主な理由の1つとして、プライベートブランドブランドの成長を挙げています。また、広告の増加、ソーシャルメディアへのリーチ、有名人の推薦、カスタマイズされた製品への需要の増加は、市場の大きな需要につながるでしょう。

液体ハンドソープ市場に関するレポートは以下の分野をカバーしています:
– 液体ハンドソープ市場のサイジング
– 液体ハンドソープ市場の予測
– 液体ハンドソープ市場の産業分析

堅牢なベンダー分析は、顧客が市場での地位を向上させるのに役立つように設計されており、これに沿って、本レポートは、3M Co.、Amway Corp.、Cleenol Group Ltd.、Colgate Palmolive Co.、Godrej Consumer Products Ltd.、GOJO Industries Inc.、Henkel AG and Co. KGaA、Himalaya Global Holdings Ltd.、ITC Ltd.、花王株式会社、ライオン株式会社、Longrich Bio Science Co. Ltd.、Medline Industries LP、Pental Ltd.、Premier English Manufacturing Ltd.、Reckitt Benckiser Group Plc、Shri Sahib Enterprises LLP、The Avon Co.、Unilever PLC、Vi Jon LLC。また、液体ハンドソープ市場の分析レポートには、市場成長に影響を与える今後の動向や課題に関する情報が含まれています。これは、企業が戦略を立て、来るべき成長機会をすべて活用するのに役立つものです。

本調査は、業界の主要参加者からのインプットを含め、一次情報と二次情報を客観的に組み合わせて実施しました。当レポートでは、主要ベンダーの分析に加え、包括的な市場とベンダーの状況を掲載しています。

当出版社は、利益、価格、競争、プロモーションなどの主要パラメータの分析により、複数の情報源からのデータを調査、統合、総括する方法で、市場の詳細な姿を提示しています。また、主要な業界インフルエンサーを特定することで、市場の様々な側面を提示しています。提示されるデータは包括的で信頼性が高く、一次および二次にわたる広範な調査の結果です。市場調査レポートは、正確な市場成長を予測するために、完全な競争環境と、質的・量的調査を用いた綿密なベンダー選定方法と分析を提供します。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1 エグゼクティブサマリー
o 1.1 市場概要
o エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
o エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
o エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
o エグゼクティブサマリー – 地域別市場に関する図表
o エグゼクティブサマリー – タイプ別市場区分に関する図表
o エグゼクティブサマリー – 流通チャネル別市場細分化チャート
o エグゼクティブサマリー – 増加成長に関するチャート
o エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
o エグゼクティブサマリー – 企業の市場ポジショニングに関する図表
– 2 市場環境
o 2.1 市場エコシステム
o 親市場
o 親市場に関するデータ表
o 2.2 市場の特徴
o 市場特性分析
o 2.3 バリューチェーン分析
バリューチェーン分析
– 3 市場サイジング
o 3.1 市場の定義
o 市場定義に含まれる企業の提供物
o 3.2 市場セグメント分析
o 市場セグメント
o 3.3 2023年の市場規模
o 3.4 市場展望: 2023年~2028年の予測
o 世界の市場規模および予測 2023-2028年 (百万ドル)に関するグラフ
o データ表:世界市場:2023年~2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 世界市場に関するチャート: 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 世界市場に関するデータ表: 2023〜2028年の前年比成長率(%)
– 4 過去の市場規模
o 4.1 液体ハンドソープの世界市場 2018年-2022年
o 歴史的市場規模 – 液体ハンドソープの世界市場2018年-2022年に関するデータ表(百万ドル)
o 4.2 タイプ別セグメント分析 2018 – 2022年
o 歴史的市場規模 – タイプセグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
o 4.3 流通チャネルセグメント分析 2018 – 2022年
o 過去の市場規模 – 流通チャネルセグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
o 4.4 2018年~2022年の地域セグメント分析
o 2018 – 2022年の歴史的市場規模 – 地域セグメント (百万ドル)
o 4.5 国別セグメント分析 2018 – 2022年
o 2018 – 2022年の歴史的市場規模-国セグメント(百万ドル)
– 5 ファイブフォース分析
o 5.1 ファイブフォースの概要
o ファイブフォース分析 – 2023年と2028年の比較
o 5.2 買い手の交渉力
o バイヤーの交渉力 – 2023年と2028年の主要要因の影響
o 5.3 供給者の交渉力
o サプライヤーの交渉力 – 2023年と2028年の主要要因の影響
o 5.4 新規参入の脅威
o 新規参入の脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.5 代替品の脅威
o 代替品の脅威-2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.6 ライバルの脅威
o ライバルの脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.7 市場の状況
o 市場の現状に関する図表 – 2023年と2028年のファイブフォース
– 6 タイプ別市場区分
o 6.1 市場セグメント
o タイプ別チャート – 2023年、2028年の市場シェア(%)
o タイプ別データ表 – 2023年、2028年の市場シェア(%)
o 6.2 タイプ別比較
o タイプ別比較に関する図表
o タイプ別比較のデータ表
o 6.3 合成:市場規模および予測 2023-2028
o 合成樹脂の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 合成樹脂に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 合成に関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率 (%)
o 合成に関するデータ表 – 2023〜2028年の前年比成長率 (%)
o 6.4 有機 – 2023年~2028年の市場規模および予測
o 有機に関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 有機に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 有機に関する図表 – 2023〜2028年の前年比成長率 (%)
o 有機に関するデータ表 – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 6.5 タイプ別市場機会
o タイプ別の市場機会(百万ドル)
o データ表:タイプ別市場機会(百万ドル)
– 7 流通チャネル別市場区分
o 7.1 市場セグメント
o 流通チャネル別市場シェア2023-2028年(%)グラフ
o 流通チャネル別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%)
o 7.2 流通チャネル別比較
o 流通チャネル別比較に関する図表
o 流通チャネル別比較のデータ表
o 7.3 オフライン – 市場規模および予測 2023-2028
o オフライン:市場規模および予測 2023-2028年 (百万ドル)
o オフラインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o オフラインに関するチャート – 2023〜2028年の前年比成長率 (%)
o オフラインのデータ表 – 2023年~2028年の前年比成長率(%)
o 7.4 オンライン – 市場規模および予測 2023-2028
o オンライン:市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o オンラインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o オンラインに関する図表 – 2023〜2028年の前年比成長率 (%)
o オンラインに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 7.5 流通チャネル別の市場機会
o 流通チャネル別の市場機会(百万ドル)
o データ表:流通チャネル別の市場機会(百万ドル)
– 8 顧客ランドスケープ
o 8.1 顧客概況
o 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
– 9 地理的ランドスケープ
o 9.1 地理的セグメンテーション
o 2023年〜2028年の地域別市場シェア(%)に関する図表
o データ表:地域別市場シェア 2023-2028 (%)
o 9.2 地理的比較
o 地理的比較に関する図表
o 地理的比較に関するデータ表
o 9.3 アジア太平洋地域 – 2023年~2028年の市場規模および予測
o APACの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o APACのデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o APACに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率 (%)
o APACに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.4 北米 – 市場規模および予測 2023-2028
o 北米に関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o データテーブル:北米の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 北米に関する図表 – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 北米に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.5 欧州 – 市場規模および予測 2023-2028
o 欧州の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 欧州に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 欧州のグラフ:2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 欧州に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.6 南米 – 市場規模および予測 2023-2028
o 南米の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 南米に関するデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 南米に関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率 (%)
o 南米に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.7 中東・アフリカ – 市場規模および予測 2023-2028
o 中東およびアフリカ地域の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 中東・アフリカ地域のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 中東およびアフリカに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 中東・アフリカに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.8 米国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 米国の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 米国に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 米国のグラフ:前年比成長率 2023-2028 (%)
o 米国に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.9 中国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 中国の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 中国のデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 中国の対前年成長率チャート 2023-2028 (%)
o 中国のデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.10 インド – 市場規模および予測 2023-2028
o インドの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o インドに関するデータ表 – 2023年から2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o インドに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o インドに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.11 ドイツ – 市場規模および予測 2023-2028
o ドイツの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o ドイツのデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o ドイツに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o ドイツに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.12 イギリス – 市場規模および予測 2023-2028
o イギリスの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o イギリスに関するデータ表 – 2023年から2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o イギリスに関する図表 – 2023年から2028年の前年比成長率(%)
o イギリスに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.13 地理的景観別の市場機会
o 地域別の市場機会 (百万ドル)
o 地理的景観別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
– 10 市場促進要因、課題、機会/阻害要因
o 10.1 市場促進要因
o 10.2 市場の課題
o 10.3 推進要因と課題の影響
o 2023年と2028年におけるドライバーと課題の影響
o 10.4 市場機会/制約事項
– 11 競争環境
o 11.1 概要
o 11.2 競争環境
o インプットの重要性と差別化要因の概要
o 11.3 市場の混乱
o 混乱要因の概要
o 11.4 業界のリスク
o 主要リスクの事業への影響
– 12 競争分析
o 12.1 プロファイルされた企業
o 対象企業
o 12.2 各社の市場におけるポジショニング
o 企業の位置づけと分類に関するマトリックス
o 12.3 アムウェイ社
o アムウェイ社 – 概要
o アムウェイ社 – 製品・サービス
o アムウェイ – 主要製品
o 12.4 クリノール・グループ・リミテッド
o Cleenol Group Ltd. – 概要
o クリノールグループ – 製品/サービス
o クリノールグループ – 主要製品
o 12.5 Godrej Consumer Products Ltd.
o ゴドレイ・コンシューマー・プロダクツ社 – 概要
o ゴドレイ・コンシューマー・プロダクツ社 – 事業セグメント
o ゴドレイ・コンシューマー・プロダクツ社 – 主な製品
o ゴドレイ・コンシューマー・プロダクツ社 – セグメントフォーカス
o 12.6 GOJO Industries Inc.
o GOJO Industries Inc.
o GOJO Industries Inc.
o GOJO Industries Inc.
o 12.7 Henkel AG and Co. KGaA
KGaA – 概要 KGaA – 概要
o Henkel AG and Co. KGaA – 事業セグメント
o Henkel AG and Co. KGaA – 主要ニュース
o Henkel AG and Co. KGaA – 主要製品
o Henkel AG and Co. KGaA – セグメントフォーカス
o 12.8 ITC Ltd.
o ITC Ltd. – 概要
o ITC Ltd. – 事業セグメント
o ITC Ltd. – 主要製品
o ITC Ltd. – セグメントフォーカス
o 12.9 花王株式会社
o 花王株式会社 – 概要
o 花王株式会社 – 事業セグメント
o 花王(株) – 主要製品
セグメント情報
o 12.10 ライオン株式会社
o ライオン(株) – 概要
o ライオン(株) – 事業の種類別セグメント
主要製品
セグメント別売上高
o 12.11 Longrich Bio Science Co. o Longrich Bio Science Co.
o Longrich Bio Science Co. Ltd. – 概要
o Longrich Bio Science Co. Ltd. – 製品/サービス
o Longrich Bio Science Co. Ltd. – 主要製品
o 12.12 メドライン・インダストリーズLP
o Medline Industries LP – 概要
o Medline Industries LP – 製品・サービス
o Medline Industries LP – 主要製品
o 12.13 Pental Ltd.
o Pental Ltd. – 概要
o Pental Ltd. – 事業セグメント
o Pental Ltd. – 主要製品
o ペンタル – セグメントフォーカス
o 12.14 Premier English Manufacturing Ltd.
o プレミア・イングリッシュ・マニュファクチャリング – 概要
o プレミア・イングリッシュ・マニュファクチャリング – 製品・サービス
o プレミア・イングリッシュ・マニュファクチャリング – 主要製品
o 12.15 レキットベンキーザー・グループ Plc
o Reckitt Benckiser Group Plc – 概要
o Reckitt Benckiser Group Plc – 事業セグメント
o レキットベンキーザー・グループ – 主要ニュース
o レキットベンキーザー・グループ – 主要製品
o Reckitt Benckiser Group Plc – セグメントの焦点
o 12.16 シュリ・サーヒブ・エンタープライゼズ LLP
o Shri Sahib Enterprises LLP – 概要
o Shri Sahib Enterprises LLP – 主な事業内容
o 12.17 エイボン
o エイボン社 – 概要
o エイボン社 – 製品・サービス
o エイボン社 – 主要製品
o 12.18 ユニリーバ PLC
o ユニリーバ PLC – 概要
o Unilever PLC – 事業セグメント
o Unilever PLC – 主要ニュース
o Unilever PLC – 主要製品
o Unilever PLC – 主要セグメント
– 13 付録
o 13.1 レポートのスコープ
o 13.2 含有・除外項目チェックリスト
o 対象項目チェックリスト
o 除外事項チェックリスト
o 13.3 米ドルの通貨換算レート
o 米ドルの通貨換算レート
o 13.4 調査方法
o 調査方法論
o 13.5 データ調達
o 情報源
o 13.6 データ検証
o データの検証
o 13.7 市場サイジングに採用された検証技法
o 市場サイジングに採用された検証技法
o 13.8 データ統合
o データ統合
o 13.9 360度市場分析
o 360度市場分析
o 13.10 略語一覧
略語のリスト

図表
図表 1: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
図表2:エグゼクティブサマリー-市場概要に関するデータ表
図表3:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
図表4: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
図表5:エグゼクティブサマリー-タイプ別市場細分化に関する図表
図表6:エグゼクティブサマリー – 流通チャネル別市場細分化に関する図表
図表7: エグゼクティブサマリー – 増収率に関する図表
図表8: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
図表9: エグゼクティブサマリー – 企業の市場ポジショニングに関する図表
図表10: 親市場
図表11: 親市場に関するデータ表
図表12:市場特性分析
図表13:バリューチェーン分析
図表14: 市場定義に含まれる企業の提供品目
図表15: 市場セグメント
図表16: 世界の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)に関するグラフ
図表17: 世界の市場規模・予測に関するデータ表 2023-2028 (百万ドル)
図表18:世界市場に関するグラフ 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表19:世界市場に関するデータ表: 2023年~2028年の前年比成長率(%)
図表20:歴史的市場規模-液体ハンドソープの世界市場に関するデータ表2018年-2022年(百万ドル)
図表21:歴史的市場規模-タイプ別セグメント 2018年-2022年(百万ドル)
図表22:歴史的市場規模-流通チャネルセグメント 2018年-2022年(百万ドル)
図表23:歴史的市場規模-地域セグメント 2018~2022年 (百万ドル)
図表24:歴史的市場規模-国セグメント 2018~2022年(百万ドル)
図表25:ファイブフォース分析 – 2023年と2028年の比較
図表26:買い手の交渉力 – 主要要因の影響 2023年と2028年
図表27: サプライヤーの交渉力 – 2023年と2028年の主要要因の影響
図表28: 新規参入企業の脅威 – 2023年と2028年の主要要因の影響
図表29:代替品の脅威-2023年および2028年の主要要因の影響
図表30:ライバルの脅威-2023年と2028年の主要要因の影響
図表31: 市場の現状に関する図表-ファイブフォース 2023年と2028年
図表32:タイプ別データ表-2023年・2028年の市場シェア(%)
図表33:タイプ別データ表-市場シェア2023年~2028年(%)
図表34:タイプ別比較表
図表35:タイプ別比較に関するデータ表
図表36:合成の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表37: 合成のデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表38: 合成樹脂に関するグラフ-2023年-2028年の前年比成長率(%)
図表39: 合成に関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
図表40:有機に関するグラフ – 2023-2028 市場規模および予測 (百万ドル)
図表41: 有機に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表42:オーガニックに関する図表-2023年〜2028年の前年比成長率(%)
図表43: オーガニックに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表44:タイプ別市場機会(百万ドル)
図表45:タイプ別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
図表46:流通チャネル別市場シェア 2023-2028 (%)
図表47: 流通チャネル別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%)
図表48:流通チャネル別比較表
図表49:流通チャネル別比較データ表
図表50: オフラインの市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表51: オフラインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表52: オフラインに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表53: オフラインに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表54: オンラインに関するデータ表 – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表55: オンラインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表56: オンラインに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表57: オンラインに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表58: 流通チャネル別の市場機会 (百万ドル)
図表59:流通チャネル別の市場機会に関するデータ表(百万ドル)
図表60 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
図表61 2023年~2028年の地域別市場シェアに関する図表(%)
図表62 地域別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%)
図表63 地理的比較に関する図表
図表64 地理的比較に関するデータ表
図表65 アジア太平洋地域の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表66: APACに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表67 APACに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
図表68 APACに関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
図表69 北米に関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表70 北米のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測 (百万ドル)
図表71 北米に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表72 北米に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表73 欧州に関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表74 欧州のデータ表 – 2023-2028 市場規模・予測 (百万ドル)
図表75 欧州に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表76 欧州に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表77 南米に関する図表 – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表78: 南米に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
図表79 南米に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表80 南米に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表81: 中東・アフリカ地域の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表82 中東・アフリカに関するデータ表 – 2023-2028 年の市場規模・予測 (百万ドル)
図表83 中東・アフリカに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表84 中東・アフリカに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表85: 米国 市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表 86 米国のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測(百万ドル)
図表87 米国に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表88: 米国に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表89: 中国の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表90 中国に関するデータ表 – 2023-2028 市場規模・予測 (百万ドル)
図表91 中国に関する図表-2023-2028年の前年比成長率(%)
図表92 中国に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表93 インドに関する図表-市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表94 インドに関するデータ表 – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表95 インドに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表96 インドに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表97 ドイツに関する図表 – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表98 ドイツのデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測 (百万ドル)
図表99 ドイツに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表100: ドイツに関するデータ表-2023年から2028年の前年比成長率(%)
図表101: イギリスの市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表102: イギリスのデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測(百万ドル)
図表103: イギリスに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表104: イギリスに関するデータ表-2023年から2028年の前年比成長率(%)
図表105:市場機会 地理的背景別 (百万ドル)
図表106:市場機会に関するデータ表 地理的景観別(百万ドル)
図表107:2023年および2028年における促進要因と課題の影響
図表108 インプットの重要性と差別化要因の概要
図表109 ディスラプション要因の概要
図表110:主要リスクの事業への影響
図表111:対象企業
図表112:企業の位置づけと分類に関するマトリックス
図表113 アムウェイ – 概要
図表114: アムウェイ – 製品・サービス
図表115: アムウェイ – 主要製品
図表116: アムウェイ – 概要 Cleenol Group Ltd. – 概要 – 概要
図表117: Cleenol Group Ltd. – 製品・サービス
図表118: Cleenol Group Ltd. – 主要製品
図表119: Godrej Consumer Products Ltd. – 概要
図表120 ゴドレイ・コンシューマー・プロダクツ – 事業セグメント
図表121: Godrej Consumer Products Ltd. – 主要製品
図表122: ゴドレイ・コンシューマー・プロダクツ社 – セグメントフォーカス
図表123 GOJO Industries Inc.
図表124: GOJO Industries Inc.
図表125: GOJO Industries Inc.
図表126: Henkel AG and Co. KGaA – 概要
図表127: Henkel AG and Co. KGaA – 事業セグメント
図表128: Henkel AG and Co. KGaA – 主要ニュース
図表129: Henkel AG and Co. KGaA – 主要製品
図表130: Henkel AG and Co. KGaA – セグメントフォーカス
図表131: ITC Ltd. – 概要
図表132: ITC Ltd. – 事業セグメント
図表133: ITC Ltd. – 主要製品
図表134: ITC Ltd. – セグメントフォーカス
図表135: 花王株式会社 – 概要
図表136: 花王株式会社 – 事業セグメント
図表136: 花王株式会社 – 事業セグメント 花王(株) – 主要製品
図表138: 花王(株) – セグメント情報
図表139: ライオン株式会社 – 概要
図表140 ライオン(株) – 事業の種類別セグメント
図表141: ライオン(株) – 主要製品
図表142: ライオン(株) – セグメント情報
図表143: ロングリッチバイオサイエンス株式会社 Ltd.の概要 – 概要
図表144: Longrich Bio Science Co. Ltd.の概要 – 製品/サービス
図表145:Longrich Bio Science Co. Ltd. – 主要製品
図表146: Medline Industries LP – 概要
図表147: Medline Industries LP – 製品/サービス
図表148: Medline Industries LP – 主要製品
図表149: Pental Ltd. – 概要
図表150 Pental Ltd. – 事業セグメント
図表151 ペンタル株式会社 – 主要製品
図表152 ペンタル株式会社 – セグメントフォーカス
図表153 プレミアイングリッシュマニュファクチャリング – 概要
図表154:Premier English Manufacturing Ltd. – 製品・サービス
図表155 プレミア・イングリッシュ・マニュファクチャリング – 主要製品
図表156 Reckitt Benckiser Group Plc – 概要
図表157: Reckitt Benckiser Group Plc – 事業セグメント
図表158 レキットベンキーザーグループ – 主要ニュース
図表159: Reckitt Benckiser Group Plc – 主要ニュース レキットベンキーザーグループ – 主要製品
図表160 Reckitt Benckiser Group Plc – セグメントフォーカス
図表161 Shri Sahib Enterprises LLP – 概要
図表162: Shri Sahib Enterprises LLP – 概要 Shri Sahib Enterprises LLP – 主要製品
図表163: Shri Sahib Enterprises LLP – 概要 エイボン株式会社 – 概要
図表163: The Avon Co: エイボン株式会社 – 製品/サービス
図表165: The Avon Co: The Avon Co.
図表166 ユニリーバ – 概要
図表167 ユニリーバ – 事業セグメント
図表168: ユニリーバ ユニリーバPLC – 主要ニュース
図表169: ユニリーバ ユニリーバPLC – 主要製品
図表170: ユニリーバ Unilever PLC – セグメントフォーカス
図表171: 含有物チェックリスト
図表172 除外項目チェックリスト
図表173: 米ドル換算レート
図表174 調査方法
図表175 情報源
図表176 データの検証
図表177 市場サイジングに採用された検証手法
図表178 データの統合
図表179:360度市場分析
図表180 略語一覧



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