世界のアルコール飲料市場(2024年~2028年)

【英語タイトル】Global alcoholic drinks market 2024-2028

Technavioが出版した調査資料(IRTNTR40987)・商品コード:IRTNTR40987
・発行会社(調査会社):Technavio
・発行日:2024年5月
・ページ数:約120
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後24時間以内)
・調査対象地域:アジア太平洋、ヨーロッパ、北米、南米、中東・アフリカ
・産業分野:消費財
◆販売価格オプション(消費税別)
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❖ レポートの概要 ❖

※下記の概要と目次は英語から日本語に機械翻訳された内容です。誤った表現が含まれている可能性があります。正確な内容はサンプルでご確認ください。

アルコール飲料の世界市場 2024-2028アルコール飲料市場は2023年から2028年にかけて1億1070万米ドル成長し、予測期間中のCAGRは6.56%で加速すると予測されます。
この調査レポートは、アルコール飲料市場の全体的な分析、市場規模と予測、動向、成長促進要因、課題、さらに約25のベンダーを網羅したベンダー分析を掲載しています。
現在の市場シナリオ、最新動向と促進要因、市場環境全体に関する最新分析を提供しています。市場を牽引するのは、クラフトビール分野の人気の高まり、M&Aの増加、マーケティングやプロモーション活動の増加などです。

Technavioのアルコール飲料市場は以下のように区分されます:
流通チャネル別
– オフライン
– オンライン
タイプ別
– ビール
– ワイン
– スピリッツ
– RTDプレミックス
– サイダー
地域別
– APAC
– 欧州
– 北米
– 南米
– 中東・アフリカ

本調査では、今後数年間のアルコール飲料市場の成長を牽引する主な要因の一つとして、アルコール飲料の消費量の増加を挙げています。また、アルコール飲料のオンライン販売の増加や新しい包装形態は、市場の大きな需要につながるでしょう。

本レポートでは、アルコール飲料市場について以下の分野をカバーしています:
– アルコール飲料市場のサイジング
– アルコール飲料市場の予測
– アルコール飲料市場の産業分析

本レポートでは、アルコール飲料市場の主要ベンダーであるAceo Ltd., Allied Blenders and Distillers Pvt.Ltd., Anheuser Busch InBev SA NV, Anora Group Plc, Bacardi Ltd., Bronco Wine Co、 Bronco Wine Co.、Brown Forman Corp.、Carlsberg Breweries AS、Concha y Toro、Constellation Brands Inc.、Diageo Plc、E. and J. Gallo Winery、Heineken NV、Molson Coors Beverage Co.、Pernod Ricard SA、Suntory Holdings Ltd.、The Boston Beer Co. Inc.、The Edrington Group Ltd.、The Wine Group LLC、Treasury Wine Estates Ltd.。また、アルコール飲料市場の分析レポートには、市場成長に影響を与える今後の動向や課題に関する情報も含まれています。これは、企業が戦略を立て、来るべき成長機会をすべて活用するのに役立つものです。

本調査は、業界の主要参加者からのインプットを含め、一次情報と二次情報を客観的に組み合わせて実施しました。当レポートでは、主要ベンダーの分析に加え、包括的な市場とベンダーの状況を掲載しています。

当出版社は、利益、価格、競争、プロモーションなどの主要パラメータの分析により、複数の情報源からのデータを調査、統合、総括する方法で、市場の詳細な姿を提示しています。また、主要な業界インフルエンサーを特定することで、市場の様々な側面を提示しています。提示されるデータは包括的で信頼性が高く、一次および二次にわたる広範な調査の結果です。市場調査レポートは、正確な市場成長を予測するために、完全な競争環境と、質的・量的調査を用いた綿密なベンダー選定方法と分析を提供します。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1 エグゼクティブサマリー
o 1.1 市場概要
o エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
o エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
o エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
o エグゼクティブサマリー – 地域別市場に関する図表
o エグゼクティブサマリー – 流通チャネル別市場セグメント図
o エグゼクティブサマリー – タイプ別市場細分化に関するチャート
o エグゼクティブサマリー – 増加成長に関する図表
o エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
o エグゼクティブサマリー – 企業の市場ポジショニングに関する図表
– 2 市場環境
o 2.1 市場エコシステム
o 親市場
o 親市場に関するデータ表
o 2.2 市場の特徴
o 市場特性分析
o 2.3 バリューチェーン分析
バリューチェーン分析
– 3 市場サイジング
o 3.1 市場の定義
o 市場定義に含まれる企業の提供物
o 3.2 市場セグメント分析
o 市場セグメント
o 3.3 2023年の市場規模
o 3.4 市場展望: 2023年~2028年の予測
o 世界の市場規模および予測 2023-2028年 (百万ドル)に関するグラフ
o データ表:世界市場:2023年~2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 世界市場に関するチャート: 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 世界市場に関するデータ表: 2023〜2028年の前年比成長率(%)
– 4 過去の市場規模
o 4.1 世界のアルコール飲料市場 2018〜2022年
o 過去の市場規模 – アルコール飲料の世界市場2018年~2022年に関するデータ表(百万ドル)
o 4.2 流通チャネルセグメント分析 2018 – 2022年
o 2018 – 2022年の歴史的市場規模 – 流通チャネルセグメント (百万ドル)
o 4.3 タイプセグメント分析 2018 – 2022年
o 過去の市場規模 – タイプセグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
o 4.4 地域セグメント分析 2018 – 2022年
o 2018〜2022年の歴史的市場規模-地域セグメント(百万ドル)
o 4.5 国別セグメント分析 2018 – 2022年
o 過去の市場規模 – 国セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
– 5 ファイブフォース分析
o 5.1 ファイブフォースの概要
o ファイブフォース分析 – 2023年と2028年の比較
o 5.2 買い手の交渉力
o バイヤーの交渉力 – 2023年と2028年の主要要因の影響
o 5.3 供給者の交渉力
o サプライヤーの交渉力 – 2023年と2028年の主要要因の影響
o 5.4 新規参入の脅威
o 新規参入の脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.5 代替品の脅威
o 代替品の脅威-2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.6 ライバルの脅威
o ライバルの脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.7 市場の状況
o 市場の現状に関する図表 – 2023年と2028年のファイブフォース
– 6 流通チャネル別市場区分
o 6.1 市場セグメント
o 流通チャネル別市場シェア 2023年、2028年 (%)
o 流通チャネルに関するデータ表 – 市場シェア 2023-2028 (%)
o 6.2 流通チャネル別比較
o 流通チャネル別比較に関する図表
o 流通チャネル別比較のデータ表
o 6.3 オフライン – 市場規模および予測 2023-2028
o オフライン市場規模・予測 2023-2028年 (百万ドル)
o オフラインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o オフラインに関するチャート – 2023〜2028年の前年比成長率 (%)
o オフラインのデータ表 – 2023年~2028年の前年比成長率(%)
o 6.4 オンライン – 市場規模および予測 2023-2028
o オンライン:市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o オンラインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o オンラインに関する図表 – 2023〜2028年の前年比成長率 (%)
o オンラインに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 6.5 流通チャネル別の市場機会
o 流通チャネル別の市場機会(百万ドル)
o データ表:流通チャネル別の市場機会(百万ドル)
– 7 タイプ別市場区分
o 7.1 市場セグメント
o タイプ別市場シェアに関するグラフ 2023-2028 (%)
o データ表:タイプ別市場シェア 2023-2028 (%)
o 7.2 タイプ別比較
o タイプ別比較に関する図表
o タイプ別比較データ表
o 7.3 ビール – 市場規模および予測 2023-2028
o ビール:市場規模および予測 2023-2028年 (百万ドル)
o ビールに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o ビールに関する図表 – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o ビールに関するデータ表 – 2023〜2028年の前年比成長率 (%)
o 7.4 ワイン – 市場規模および予測 2023-2028
o ワインの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o ワインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o ワインに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o ワインに関するデータ表 – 2023〜2028年の前年比成長率 (%)
o 7.5 蒸留酒 – 市場規模および予測 2023-2028
o スピリッツに関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o スピリッツに関するデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o スピリッツに関する図表 – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o スピリッツに関するデータ表 – 2023〜2028年の前年比成長率 (%)
o 7.6 RTDプレミックス – 市場規模および予測 2023-2028
o RTDプレミックスに関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o RTDプレミックスに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o RTDプレミックスに関するグラフ – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o RTDプレミックスに関するデータ表 – 2023〜2028年の前年比成長率 (%)
o 7.7 サイダー – 市場規模および予測 2023-2028
o サイダーの市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
o サイダーのデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o サイダーに関する図表 – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o サイダーのデータ表 – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 7.8 タイプ別市場機会
o タイプ別の市場機会(百万ドル)
o データ表:タイプ別市場機会(百万ドル)
– 8 顧客ランドスケープ
o 8.1 顧客概況
o 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
– 9 地理的ランドスケープ
o 9.1 地理的セグメンテーション
o 地域別市場シェアに関する図表2023-2028 (%)
o 地域別市場シェアに関するデータ表2023-2028 (%)
o 9.2 地理的比較
o 地理的比較に関する図表
o 地理的比較のデータ表
o 9.3 アジア太平洋地域 – 2023年~2028年の市場規模および予測
o APACの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o APACのデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o APACに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率 (%)
o APACに関するデータ表 – 2023〜2028年の前年比成長率 (%)
o 9.4 欧州 – 市場規模および予測 2023-2028
o 欧州の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 欧州に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 欧州のグラフ:2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 欧州に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.5 北米 – 市場規模および予測 2023-2028
o 北米に関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o データテーブル:北米の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 北米に関する図表 – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 北米に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.6 南米 – 市場規模および予測 2023-2028
o 南米の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 南米に関するデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 南米に関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率 (%)
o 南米に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.7 中東・アフリカ – 市場規模および予測 2023-2028
o 中東およびアフリカ地域の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 中東・アフリカ地域のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 中東およびアフリカに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 中東・アフリカに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.8 中国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 中国の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 中国のデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 中国の対前年成長率チャート 2023-2028 (%)
o 中国のデータ表 – 2023〜2028年の前年比成長率 (%)
o 9.9 米国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 米国の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 米国に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 米国のグラフ:前年比成長率 2023-2028 (%)
o 米国に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.10 イギリス – 市場規模および予測 2023-2028
o イギリスの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o イギリスに関するデータ表 – 2023年から2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o イギリスに関する図表 – 2023年から2028年の前年比成長率(%)
o イギリスに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.11 日本 – 市場規模および予測 2023-2028
o 日本の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 日本に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 日本に関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 日本に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.12 ドイツ – 市場規模および予測 2023-2028
o ドイツの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o ドイツのデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o ドイツに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o ドイツに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率(%)
o 9.13 地域別の市場機会
o 地域別の市場機会(百万ドル)
o 地域別の市場機会に関するデータ表(百万ドル)
– 10 推進要因、課題、機会/制約要因
o 10.1 市場促進要因
o 10.2 市場の課題
o 10.3 推進要因と課題の影響
o 2023年と2028年におけるドライバーと課題の影響
o 10.4 市場機会/制約事項
– 11 競争環境
o 11.1 概要
o 11.2 競争環境
o インプットの重要性と差別化要因の概要
o 11.3 市場の混乱
o 混乱要因の概要
o 11.4 業界のリスク
o 主要リスクの事業への影響
– 12 競争分析
o 12.1 プロファイルされた企業
o 対象企業
o 12.2 各社の市場におけるポジショニング
o 企業の位置づけと分類に関するマトリックス
o 12.3 Aceo Ltd.
o Aceo Ltd. – 概要
o Aceo Ltd. – 製品/サービス
o Aceo Ltd. – 主要製品
o 12.4 Allied Blenders and Distillers Pvt.
o Allied Blenders and Distillers Pvt. – 概要
o Allied Blenders and Distillers Pvt. – 製品・サービス
o Allied Blenders and Distillers Pvt. – 主要製品
o 12.5 アンハイザー・ブッシュ・インベブ SA NV
o アンハイザー・ブッシュ・インベブ SA NV – 概要
o アンハイザー・ブッシュ・インベブSA NV – 製品/サービス
o アンハイザー・ブッシュ・インベブ SA NV – 主要製品
o 12.6 Anora Group Plc
o Anora Group Plc – 概要
o Anora Group Plc – 事業セグメント
o Anora Group Plc – 主要製品
o Anora Group Plc – 事業セグメント
o 12.7 バカルディ社
o バカルディ – 概要
o バカルディ – 製品・サービス
o バカルディ – 主要製品
o 12.8 ブロンコワイン株式会社
o ブロンコワイン株式会社 – 概要
o Bronco Wine Co.
o ブロンコワイン – 主要製品
o 12.9 ブラウン・フォーマン社
o ブラウンフォーマン社 – 概要
o ブラウンフォーマン社 – 製品・サービス
o Brown Forman Corp.
o 12.10 カールスバーグ・ブルワリーズAS
o カールスバーグ・ブルワリーズ AS – 概要
o カールスバーグ・ブルワリーズ AS – 事業セグメント
o カールスバーグ・ブルワリーズ AS – 主要ニュース
o カールスバーグ・ブルワリーズAS – 主要製品
o カールスバーグ・ブルワリーズAS – 主要セグメント
o 12.11 コンステレーション・ブランズ Inc.
コンステレーション・ブランズ – 概要
o コンステレーション・ブランズ – 事業セグメント
o コンステレーション・ブランズ – 主要製品
o コンステレーション・ブランズ – セグメントフォーカス
o 12.12 ディアジオ・ピーエルシー
o Diageo Plc – 概要
o Diageo Plc – 事業セグメント
o Diageo Plc – 主要ニュース
o Diageo Plc – 主要製品
o Diageo Plc – セグメントフォーカス
o 12.13 E.アンドJ.ガロワイナリー
o E.アンドJ.ガロワイナリー – 概要
o E.アンドJ.ガロワイナリー – 製品・サービス
o E.アンドJ.ガロワイナリー – 主要製品
o 12.14 ハイネケン NV
o ハイネケン NV – 概要
o ハイネケン NV – 事業セグメント
o ハイネケン NV – 主要製品
o ハイネケン NV – 事業セグメント
o 12.15 モルソン・クアーズ・ビバレッジ Co.
o モルソン・クアーズ・ビバレッジ – 概要
モルソン・クアーズ・ビバレッジ社 – 事業セグメント
o モルソン・クアーズ・ビバレッジ社 – 主要製品
o モルソン・クアーズ・ビバレッジ株式会社 – セグメントフォーカス
o 12.16 ペルノ・リカール SA
o Pernod Ricard SA – 概要
o Pernod Ricard SA – 製品・サービス
o Pernod Ricard SA – 主要製品
o 12.17 サントリーホールディングス株式会社
o サントリーホールディングス – 概要
o サントリーホールディングス – 事業セグメント
o サントリーホールディングス – 主な事業内容
o サントリーホールディングス – セグメントフォーカス
– 13 付録
o 13.1 報告書のスコープ
o 13.2 含有・除外項目チェックリスト
o 対象項目チェックリスト
o 除外項目チェックリスト
o 13.3 米ドルの通貨換算レート
o 米ドルの通貨換算レート
o 13.4 調査方法
o 調査方法論
o 13.5 データ調達
o 情報源
o 13.6 データ検証
o データの検証
o 13.7 市場サイジングに採用された検証技法
o 市場サイジングに採用された検証技法
o 13.8 データ統合
o データ統合
o 13.9 市場分析
o 13.9 市場分析
o 13.10 略語一覧
o 略語のリスト

図表
図表 1: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
図表2:エグゼクティブサマリー-市場概要に関するデータ表
図表3:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
図表4: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
図表5: エグゼクティブサマリー – 流通チャネル別市場区分に関する図表
図表6: エグゼクティブサマリー – タイプ別市場細分化に関する図表
図表7: エグゼクティブサマリー – 増収率に関する図表
図表8: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
図表9: エグゼクティブサマリー – 企業の市場ポジショニングに関する図表
図表10: 親市場
図表11: 親市場に関するデータ表
図表12:市場特性分析
図表13:バリューチェーン分析
図表14: 市場定義に含まれる企業の提供品目
図表15: 市場セグメント
図表16: 世界の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)に関するグラフ
図表17: 世界の市場規模・予測に関するデータ表 2023-2028 (百万ドル)
図表18:世界市場に関するグラフ 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表19:世界市場に関するデータ表: 2023年~2028年の前年比成長率(%)
図表20:歴史的市場規模-アルコール飲料の世界市場に関するデータ表2018年-2022年(百万ドル)
図表21:歴史的市場規模-流通チャネルセグメント 2018年~2022年(百万ドル)
図表22:歴史的市場規模-タイプセグメント 2018~2022年(百万ドル)
図表23:歴史的市場規模-地域セグメント 2018~2022 (百万ドル)
図表24:歴史的市場規模-国セグメント 2018~2022 (百万ドル)
図表25:ファイブフォース分析 – 2023年と2028年の比較
図表26:買い手の交渉力 – 主要要因の影響 2023年と2028年
図表27: サプライヤーの交渉力 – 2023年と2028年の主要要因の影響
図表28: 新規参入企業の脅威 – 2023年と2028年の主要要因の影響
図表29:代替品の脅威-2023年および2028年の主要要因の影響
図表30:ライバルの脅威-2023年と2028年の主要要因の影響
図表31: 市場の現状に関する図表 – 2023年と2028年のファイブフォース
図表32:流通チャネルに関するデータ表-2023年・2028年の市場シェア(%)
図表33:流通チャネルに関するデータ表-市場シェア2023年~2028年(%)
図表34:流通チャネル別比較表
図表35:流通チャネル別比較データ表
図表36: オフラインの市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表37: オフラインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表38: オフラインに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表39: オフラインに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表40: オンラインに関するデータ表 – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表41: オンラインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表42: オンラインに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表43: オンラインに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表44: 流通チャネル別の市場機会 (百万ドル)
図表45:流通チャネル別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
図表46:タイプ別市場シェア 2023-2028 (%)
図表47: タイプ別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%)
図表48:タイプ別比較表
図表49:タイプ別比較に関するデータ表
図表50:ビールに関するグラフ-市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表51: ビールに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表52: ビールに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表53: ビールに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表54: ワインに関する図表-市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表55: ワインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表56: ワインに関する図表-前年比成長率 2023-2028 (%)
図表57: ワインに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表58: スピリッツに関する図表-市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表59: スピリッツに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表60:蒸留酒に関するグラフ-2023年~2028年の前年比成長率(%)
図表61 スピリッツに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表62: RTDプレミックスに関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表63 RTDプレミックスに関するデータ表 – 2023-2028年市場規模・予測 (百万ドル)
図表64 RTDプレミックスに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表65 RTDプレミックスに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表66:サイダーに関するグラフ-市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表67 サイダーのデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測 (百万ドル)
図表68 サイダーの対前年成長率 2023-2028 (%)
図表69 サイダーに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表70 タイプ別市場機会 (百万ドル)
図表71 タイプ別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
図表72 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
図表73 地域別市場シェアに関する図表2023-2028 (%)
図表74 地域別市場シェアに関するデータ表2023-2028年 (%)
図表75 地理的比較に関する図表
図表76 地理的比較に関するデータ表
図表77 アジア太平洋地域の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表78: APACに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表79 APACに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表80 APACに関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
図表81: 欧州に関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表82 欧州のデータ表 – 2023-2028 (百万ドル)市場規模および予測
図表83 欧州に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表84 欧州のデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表85: 北米に関する図表-市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表86 北米のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測 (百万ドル)
図表87: 北米市場 北米に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表88 北米に関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
図表89: 南米に関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表90 南米に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模・予測 (百万ドル)
図表91 南米に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表92 南米に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表93 中東・アフリカに関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表94 中東・アフリカに関するデータ表 – 2023-2028 年の市場規模・予測 (百万ドル)
図表95: 中東およびアフリカの市場 中東・アフリカに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表96 中東・アフリカ地域のデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表97 中国に関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表98 中国のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測 (百万ドル)
図表99 中国に関する図表-2023-2028年の前年比成長率(%)
図表100: 中国に関するデータ表-2023~2028年の前年比成長率(%)
図表101: 米国 市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表102: 米国に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
図表103: 米国に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表 104: 米国に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
図表105: イギリスの市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表106: イギリスのデータ表-2023年~2028年の市場規模および予測(百万ドル)
図表107: イギリスに関するグラフ-2023年から2028年の前年比成長率(%)
図表108: 英国 イギリスのデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
図表109: 日本の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表110: 日本に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表111: 日本に関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表112: 日本に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
図表113: ドイツに関する図表 – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表114: ドイツに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表115: ドイツの対前年成長率 2023-2028 (%)
図表116: ドイツの市場 ドイツに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率(%)
図表117: 地域別の市場機会(百万ドル)
図表118: 地域別の市場機会に関するデータ表($ million)
図表119:2023年と2028年における促進要因と課題の影響
図表120 インプットの重要性と差別化要因に関する概要
図表121: 混乱要因の概要
図表122: 主要リスクの事業への影響
図表123 対象企業
図表124:企業の位置づけと分類に関するマトリックス
図表125:アセオ – 企業概要
図表126:アセオ株式会社 – 製品・サービス
図表127: アセオ株式会社 – 主要製品
図表128: Allied Blenders and Distillers Pvt. – 概要
図表129 アライド・ブレンダーズ・アンド・ディスティラーズ Pvt. – 製品/サービス
図表130 Allied Blenders and Distillers Pvt. – 主な提供製品
図表131: Anheuser Busch InBev SA NV – 概要
図表132: Anheuser Busch InBev SA NV – 製品・サービス
図表133: Anheuser Busch InBev SA NV – 主要製品
図表134: Anora Group Plc – 概要
図表135: Anora Group Plc – 事業セグメント
図表136: Anora Group Plc – 主要製品
図表136: Anora Group Plc – 主要製品 Anora Group Plc – セグメントフォーカス
図表138: バカルディ – 概要 – 概要
図表139: Bacardi Ltd. – 製品/サービス
図表140 バカルディ – 主要製品
図表141: ブロンコワイン株式会社 – 概要
図表142: Bronco Wine Co.
図表143: Bronco Wine Co.
図表144: ブラウンフォーマン社 – 概要
図表145: Brown Forman Corp.
図表146: Brown Forman Corp.
図表147: カールスバーグ・ブルワリーズAS – 概要
図表148: カールスバーグ・ブルワリーズAS – 事業セグメント
図表149: カールスバーグ・ブルワリーズAS – 主要ニュース
図表150: カールスバーグ・ブルワリーズAS カールスバーグ・ブルワリーズAS – 主要製品
図表151: カールスバーグ・ブルワリーズAS カールスバーグ・ブルワリーズAS – 主要セグメント
図表152 コンステレーション・ブランズ – 概要
図表153 コンステレーション・ブランズ – 事業セグメント
図表154: コンステレーション・ブランズ – 主要製品
図表155: Constellation Brands Inc: Constellation Brands Inc. – セグメントフォーカス
図表156 ディアジオ・ピーエルシー – 概要
図表157: Diageo Plc – 事業セグメント
図表158 ディアジオ・ピーエルシー – 主要ニュース
図表159: ディアジオ・ピーエルシー ディアジオ・ピーエルシー – 主要製品
図表160: ディアジオ・ピーエルシー ディアジオ・ピーエルシー セグメントフォーカス
図表161 E. and J. Gallo Winery – 概要
図表162: E. and J. Gallo Winery – 概要 E. and J. Gallo Winery – 製品/サービス
図表163: E. and J. Gallo Winery – 概要 E.アンドJ.ガロ・ワイナリー – 主要製品
図表163: E. and J. Gallo Winery – 主要製品 ハイネケンNV – 概要
図表165: ハイネケンNV – 概要 ハイネケンNV – 事業セグメント
図表166 ハイネケンNV – 主要製品
図表167 ハイネケンNV – セグメントフォーカス
図表166: ハイネケンNV – 主要製品 モルソン・クアーズ・ビバレッジ – 概要
図表169 モルソン・クアーズ・ビバレッジ – 事業セグメント
図表170 モルソン・クアーズ・ビバレッジ株式会社 – 主要製品
図表171 モルソン・クアーズ・ビバレッジ株式会社 – 主要セグメント
図表172 ペルノ・リカールSA – 概要
図表173: Pernod Ricard SA – 製品・サービス
図表174: ペルノ・リカール社 Pernod Ricard SA – 主要製品
図表175: ペルノ・リカール社 サントリーホールディングス – 概要 – 概要
図表176: サントリーホールディングス – 事業セグメント
図表177: サントリーホールディングス サントリーホールディングス – 主要製品
図表178: サントリーホールディングス – 重点セグメント
図表1…



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