世界のオーガニックワイン市場(2024年~2028年)

【英語タイトル】Global organic wine market 2024-2028

Technavioが出版した調査資料(IRTNTR44953)・商品コード:IRTNTR44953
・発行会社(調査会社):Technavio
・発行日:2024年5月
・ページ数:約120
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後24時間以内)
・調査対象地域:ヨーロッパ、北米、アジア太平洋、南米、中東・アフリカ
・産業分野:消費財
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用)USD2,500 ⇒換算¥380,000見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム
Enterprise License(同一法人内共有可)USD4,000 ⇒換算¥608,000見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

※下記の概要と目次は英語から日本語に機械翻訳された内容です。誤った表現が含まれている可能性があります。正確な内容はサンプルでご確認ください。

世界のオーガニックワイン市場 2024-2028Technavio社は、オーガニックワイン市場をモニターしており、2023年から2028年にかけて5539.9百万米ドルの成長が予測され、予測期間中のCAGRは8.76%で加速すると予測しています。当レポートでは、オーガニックワイン市場の全体的な分析、市場規模と予測、動向、成長促進要因、課題に加え、約25のベンダーを網羅したベンダー分析も提供しています。
当レポートでは、現在の市場シナリオ、最新動向と促進要因、市場環境全体に関する最新分析を提供しています。オーガニックワイン観光のトレンドの高まり、ミレニアル世代からの需要の高まり、ワインの健康効果などが市場を牽引しています。

Technavioのオーガニックワイン市場は以下のように区分されます:
製品別
– 有機スティルワイン
– 有機スパークリングワイン
流通チャネル別
– オフライン
– オンライン
地域別
– ヨーロッパ
– 北米
– APAC
– 南米
– 中東・アフリカ

本調査では、今後数年間のオーガニックワイン市場の成長を促進する主な要因の1つとして、免税小売店を通じてのオーガニックワインの流通増加を挙げています。また、オンライン流通チャネルの拡大やプライベートブランドが台頭していることも、市場の大きな需要につながるでしょう。

Technavio社は、複数の情報源からのデータを調査、統合、要約し、主要パラメータの分析によって、市場の詳細な姿を提示します。オーガニックワイン市場に関する弊社のレポートは以下の分野をカバーしています:
– オーガニックワインの市場規模
– オーガニックワイン市場の予測
– オーガニックワイン市場の産業分析

Technavioの強力なベンダー分析は、お客様が市場での地位を向上できるように設計されており、これに沿って本レポートでは、Avondale、Banfi S.r.l.、Boutinot Ltd.、Bronco Wine Co.、Casella Wines Pty. Ltd.、Charlie and Echo、Concha y Toro、Dry Farm Wines、Emiliana Organic Vineyards、Frey Vineyards、Grands Vignobles En Mediterranee SARL、GRANDS VINS JEAN CLAUDE BOISSET、Grgich Hills Estate、Harris Organic Wines、Jackson Family Wines Inc.、King Estate Winery、Organic Wine Pty Ltd.、Radford Dale Pty Ltd.、The Organic Wine Co.、Vintage Roots Ltd.など。また、オーガニックワイン市場の分析レポートには、市場成長に影響を与える今後の動向や課題に関する情報も含まれています。これは、企業が戦略を立て、来るべき成長機会をすべて活用するのに役立つものです。

本調査は、業界の主要参加者からのインプットを含め、一次情報と二次情報を客観的に組み合わせて実施しました。本レポートでは、主要ベンダーの分析に加え、包括的な市場およびベンダーの状況を掲載しています。

Technavio社は、利益、価格、競争、プロモーションなどの主要パラメータの分析により、複数の情報源からのデータを調査、統合、要約する方法で市場の詳細な姿を提示します。また、主要な業界インフルエンサーを特定することで、市場の様々な側面を提示します。提示されるデータは包括的で信頼性が高く、一次および二次にわたる広範な調査の結果です。
Technavioの市場調査レポートは、正確な市場成長を予測するために、完全な競争環境と、質的・量的調査を用いた綿密なベンダー選定方法と分析を提供します。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1 エグゼクティブサマリー
o 1.1 市場概要
o エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
o エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
o エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
o エグゼクティブサマリー – 地域別市場に関する図表
o エグゼクティブサマリー-製品別市場区分図
o エグゼクティブサマリー – 流通チャネル別市場細分化チャート
o エグゼクティブサマリー – 増加成長に関する図表
o エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
o エグゼクティブサマリー – 企業の市場ポジショニングに関する図表
– 2 市場環境
o 2.1 市場エコシステム
o 親市場
o 親市場に関するデータ表
o 2.2 市場の特徴
o 市場特性分析
o 2.3 バリューチェーン分析
バリューチェーン分析
– 3 市場サイジング
o 3.1 市場の定義
o 市場定義に含まれる企業の提供物
o 3.2 市場セグメント分析
o 市場セグメント
o 3.3 2023年の市場規模
o 3.4 市場展望: 2023年~2028年の予測
o 世界の市場規模および予測 2023-2028年 (百万ドル)に関するグラフ
o データ表:世界市場:2023年~2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 世界市場に関するチャート: 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 世界市場に関するデータ表: 2023〜2028年の前年比成長率(%)
– 4 過去の市場規模
o 4.1 世界のオーガニックワイン市場 2018年-2022年
o 過去の市場規模 – 世界のオーガニックワイン市場に関するデータ表 2018 – 2022 (百万ドル)
o 4.2 2018〜2022年の製品セグメント分析
o 歴史的市場規模 – 製品セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
o 4.3 流通チャネルセグメント分析 2018 – 2022年
o 2018〜2022年の歴史的市場規模-流通チャネルセグメント(百万ドル)
o 4.4 2018年~2022年の地域セグメント分析
o 2018 – 2022年の歴史的市場規模 – 地域セグメント (百万ドル)
o 4.5 国別セグメント分析 2018 – 2022年
o 2018 – 2022年の歴史的市場規模-国セグメント(百万ドル)
– 5 ファイブフォース分析
o 5.1 ファイブフォースの概要
o ファイブフォース分析 – 2023年と2028年の比較
o 5.2 買い手の交渉力
o バイヤーの交渉力 – 2023年と2028年の主要要因の影響
o 5.3 供給者の交渉力
o サプライヤーの交渉力 – 2023年と2028年の主要要因の影響
o 5.4 新規参入の脅威
o 新規参入の脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.5 代替品の脅威
o 代替品の脅威-2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.6 ライバルの脅威
o ライバルの脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.7 市場の状況
o 市場状況に関する図表 – 2023年と2028年のファイブフォース
– 6 製品別の市場区分
o 6.1 市場セグメント
o 製品別データ表 – 2023年、2028年の市場シェア(%)
o 製品別データ表 – 2023年、2028年の市場シェア(%)
o 6.2 製品別比較
o 製品別比較表
o 製品別比較データ表
o 6.3 有機スティルワイン – 市場規模および予測 2023-2028
o 有機スティルワイン:市場規模および予測2023-2028年 (百万ドル)
o 有機スティルワインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 有機スティルワインに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 有機スティルワインに関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率 (%)
o 6.4 有機スパークリングワイン – 市場規模および予測 2023-2028
o 有機スパークリングワインの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 有機スパークリングワインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 有機スパークリングワインに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 有機スパークリングワインに関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率 (%)
o 6.5 製品別市場機会
o 製品別市場機会(百万ドル)
o データ表:製品別市場機会(百万ドル)
– 7 流通チャネル別市場区分
o 7.1 市場セグメント
o 流通チャネル別市場シェア2023-2028年(%)グラフ
o 流通チャネル別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%)
o 7.2 流通チャネル別比較
o 流通チャネル別比較に関する図表
o 流通チャネル別比較のデータ表
o 7.3 オフライン – 市場規模および予測 2023-2028
o オフライン:市場規模および予測 2023-2028年 (百万ドル)
o オフラインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o オフラインに関するチャート – 2023〜2028年の前年比成長率 (%)
o オフラインのデータ表 – 2023年~2028年の前年比成長率(%)
o 7.4 オンライン – 市場規模および予測 2023-2028
o オンライン:市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o オンラインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o オンラインに関する図表 – 2023〜2028年の前年比成長率 (%)
o オンラインに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 7.5 流通チャネル別の市場機会
o 流通チャネル別の市場機会(百万ドル)
o データ表:流通チャネル別の市場機会(百万ドル)
– 8 顧客ランドスケープ
o 8.1 顧客概況
o 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
– 9 地理的ランドスケープ
o 9.1 地理的セグメンテーション
o 地域別市場シェアに関する図表2023-2028 (%)
o 地域別市場シェアに関するデータ表2023-2028 (%)
o 9.2 地理的比較
o 地理的比較に関する図表
o 地理的比較に関するデータ表
o 9.3 欧州 – 2023年~2028年の市場規模および予測
o 欧州の市場規模および予測2023-2028年 (百万ドル)
o 欧州のデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 欧州のグラフ:2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 欧州に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.4 北米 – 市場規模および予測 2023-2028
o 北米に関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o データテーブル:北米の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 北米に関する図表 – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 北米に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.5 アジア太平洋地域 – 市場規模および予測 2023-2028
o APACの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o APACに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o APACに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率 (%)
o APACに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.6 南米 – 市場規模および予測 2023-2028
o 南米の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 南米に関するデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 南米に関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率 (%)
o 南米に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.7 中東・アフリカ – 市場規模および予測 2023-2028
o 中東およびアフリカ地域の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 中東・アフリカ地域のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 中東およびアフリカに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 中東・アフリカに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.8 米国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 米国の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 米国に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 米国のグラフ:前年比成長率 2023-2028 (%)
o 米国のデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 9.9 フランス – 市場規模および予測 2023-2028
o フランスの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o フランスに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o フランスに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o フランスに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.10 ドイツ – 市場規模および予測 2023-2028
o ドイツの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o ドイツのデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o ドイツに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o ドイツに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.11 イタリア – 市場規模および予測 2023-2028
o イタリアの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o イタリア共和国に関するデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o イタリアに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率 (%)
o イタリアに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.12 中国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 中国の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 中国のデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 中国の対前年成長率チャート 2023-2028 (%)
o 中国のデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率(%)
o 9.13 地域別の市場機会
o 地域別の市場機会(百万ドル)
o 地域別の市場機会に関するデータ表(百万ドル)
– 10 推進要因、課題、機会/制約要因
o 10.1 市場促進要因
o 10.2 市場の課題
o 10.3 推進要因と課題の影響
o 2023年と2028年におけるドライバーと課題の影響
o 10.4 市場機会/制約事項
– 11 競争環境
o 11.1 概要
o 11.2 競争環境
o インプットの重要性と差別化要因の概要
o 11.3 市場の混乱
o 混乱要因の概要
o 11.4 業界のリスク
o 主要リスクの事業への影響
– 12 競争分析
o 12.1 プロファイルされた企業
o 対象企業
o 12.2 各社の市場におけるポジショニング
o 企業の位置づけと分類に関するマトリックス
o 12.3 アボンデール
o アボンデール – 概要
o Avondale – 製品/サービス
o Avondale – 主要製品
o 12.4 Banfi S.r.l.
o Banfi S.r.l. – 概要
o Banfi S.r.l. – 製品・サービス
o Banfi S.r.l. – 主な事業内容
o 12.5 Boutinot Ltd.
o Boutinot Ltd. – 概要
o Boutinot Ltd. – 製品・サービス
o ブティノ – 主なサービス
o 12.6 ブロンコワイン株式会社
o ブロンコワイン株式会社 – 概要
o ブロンコワイン株式会社 – 製品・サービス
o Bronco Wine Co.
o 12.7 Casella Wines Pty. Ltd.
o カゼラ・ワインズ Pty. Ltd. – 概要
o Casella Wines Pty. Ltd. – 製品/サービス
o Casella Wines Pty. Ltd. – 主な製品
o 12.8 チャーリー・アンド・エコー
o チャーリー・アンド・エコー – 概要
o チャーリー・エンド・エコー – 製品・サービス
o チャーリーアンドエコー – 主要製品・サービス
o 12.9 コンチャ・イ・トロ
o コンチャ・イ・トロ – 概要
o コンチャ・イ・トロ – 製品/サービス
o コンチャ・イ・トロ – 主要製品・サービス
o 12.10 エミリアーナ・オーガニック・ヴィンヤーズ
o エミリアーナ・オーガニック・ヴィンヤーズ – 概要
o エミリアナ・オーガニック・ヴィンヤーズ – 製品/サービス
o エミリアーナ・オーガニック・ヴィンヤーズ – 主要製品
o 12.11 グラン・ヴィニョーブル・エン・メディテラネ SARL
o グラン・ヴィニョーブル・エン・メディテラネ SARL – 概要
o グラン・ヴィニョーブル・エン・メディテラネSARL – 製品/サービス
o グラン・ヴィニョーブル・エン・メディテラネSARL – 主要サービス
o 12.12 グラン・ヴァン・ジャン・クロード・ボワセ
グラン・ヴァン・ジャン・クロード・ボワゼ – 概要
o グラン・ヴァン・ジャン・クロード・ボワゼ – 製品・サービス
o グラン・ヴァン・ジャン・クロード・ボワゼ – 主な製品・サービス
o 12.13 ハリス・オーガニック・ワインズ
o ハリス・オーガニック・ワインズ – 概要
o ハリス・オーガニック・ワインズ – 製品/サービス
o ハリス・オーガニック・ワインズ – 主要取扱商品
o 12.14 Jackson Family Wines Inc.
o ジャクソン・ファミリー・ワインズ – 概要
o Jackson Family Wines Inc.
o ジャクソン・ファミリー・ワインズ – 主要製品
o 12.15 キング・エステート・ワイナリー
o キング・エステート・ワイナリー – 概要
o キング・エステート・ワイナリー – 製品/サービス
o キング・エステート・ワイナリー – 主要製品
o 12.16 オーガニック・ワイン社(Organic Wine Pty Ltd.)
o Organic Wine Pty Ltd. – 概要
o オーガニック・ワイン社 – 製品/サービス
o Organic Wine Pty Ltd. – 主なサービス
o 12.17 オーガニックワイン社
o オーガニックワイン社 – 概要
o オーガニックワイン株式会社 – 製品/サービス
o オーガニックワイン社 – 主要製品
– 13 付録
o 13.1 レポートの範囲
o 13.2 含有と除外のチェックリスト
o 対象項目チェックリスト
o 除外事項チェックリスト
o 13.3 米ドルの通貨換算レート
o 米ドルの通貨換算レート
o 13.4 調査方法
o 調査方法論
o 13.5 データ調達
o 情報源
o 13.6 データ検証
o データの検証
o 13.7 市場サイジングに採用された検証技法
o 市場サイジングに採用された検証技法
o 13.8 データ統合
o データ統合
o 13.9 市場分析
o 市場分析
o 13.10 略語一覧
略語のリスト

図表
図表 1: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
図表2:エグゼクティブサマリー-市場概要に関するデータ表
図表3:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
図表4: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
図表5: エグゼクティブサマリー-製品別市場区分に関する図表
図表6: エグゼクティブサマリー – 流通チャネル別市場細分化に関する図表
図表7: エグゼクティブサマリー – 増収率に関する図表
図表8: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
図表9: エグゼクティブサマリー – 企業の市場ポジショニングに関する図表
図表10: 親市場
図表11: 親市場に関するデータ表
図表12:市場特性分析
図表13:バリューチェーン分析
図表14: 市場定義に含まれる企業の提供品目
図表15: 市場セグメント
図表16: 世界の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)に関するグラフ
図表17: 世界の市場規模・予測に関するデータ表 2023-2028 (百万ドル)
図表18:世界市場に関するグラフ 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表19:世界市場に関するデータ表: 2023年~2028年の前年比成長率(%)
図表20:歴史的市場規模-オーガニックワインの世界市場に関するデータ表2018年-2022年(百万ドル)
図表21:歴史的市場規模-製品セグメント 2018年~2022年(百万ドル)
図表22:歴史的市場規模-流通チャネルセグメント 2018年-2022年(百万ドル)
図表23:歴史的市場規模-地域セグメント 2018~2022 (百万ドル)
図表24:歴史的市場規模-国セグメント 2018~2022年(百万ドル)
図表25:ファイブフォース分析 – 2023年と2028年の比較
図表26:買い手の交渉力 – 主要要因の影響 2023年と2028年
図表27: サプライヤーの交渉力 – 2023年と2028年の主要要因の影響
図表28: 新規参入企業の脅威 – 2023年と2028年の主要要因の影響
図表29:代替品の脅威-2023年および2028年の主要要因の影響
図表30:ライバルの脅威-2023年と2028年の主要要因の影響
図表31: 市場の現状に関する図表 – 2023年と2028年のファイブフォース
図表32:製品に関するデータ表-2023年・2028年の市場シェア(%)
図表33:製品に関するデータ表-市場シェア2023年~2028年(%)
図表34:製品別比較表
図表35:製品別比較データ表
図表36:有機スティルワインに関する図表 – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表37:有機スティルワインに関するデータ表 – 2023-2028年市場規模および予測(百万ドル)
図表38:有機スティルワインに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表39:有機スティルワインに関するデータ表-2023~2028年の前年比成長率(%)
図表40:有機スパークリングワインの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表41:有機スパークリングワインに関するデータ表-市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表42: 有機スパークリングワインの対前年成長率 2023-2028 (%)
図表43:有機スパークリングワインに関するデータ表-2023~2028年の前年比成長率(%)
図表44:製品別市場機会(百万ドル)
図表45:製品別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
図表46:流通チャネル別市場シェア 2023-2028 (%)
図表47: 流通チャネル別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%)
図表48:流通チャネル別比較表
図表49:流通チャネル別比較データ表
図表50: オフラインの市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表51: オフラインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表52: オフラインに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表53: オフラインに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表54: オンラインに関するデータ表 – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表55: オンラインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表56: オンラインに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表57: オンラインに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表58: 流通チャネル別の市場機会 (百万ドル)
図表59:流通チャネル別の市場機会に関するデータ表(百万ドル)
図表60 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
図表61 地域別市場シェアに関する図表2023-2028 (%)
図表62: 地域別市場シェアに関するデータ表2023-2028年 (%)
図表63 地域別比較表
図表64 地理的比較に関するデータ表
図表65 欧州の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表66: 欧州のデータ表-2023~2028年市場規模・予測 (百万ドル)
図表67 欧州に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表68 欧州に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表69 北米の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表70 北米のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測 (百万ドル)
図表71 北米に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表72 北米に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表73 アジア太平洋地域の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表74 APACに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模・予測 (百万ドル)
図表75 APACに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表76 APACに関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
図表77 南米に関する図表 – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表78: 南米に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表79 南米に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表80 南米に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表81: 中東・アフリカ地域の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表82 中東・アフリカに関するデータ表 – 2023-2028 年の市場規模・予測 (百万ドル)
図表83 中東・アフリカに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表84 中東・アフリカに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表85: 米国 市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表 86 米国のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測(百万ドル)
図表87 米国に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表88: 米国に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表89: フランスに関する図表 – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表90 フランスに関するデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測 (百万ドル)
図表91: フランス フランスに関する図表-2023-2028年の前年比成長率(%)
図表92: フランス フランスに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表93 ドイツに関する図表 – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表94 ドイツのデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測 (百万ドル)
図表95 ドイツに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表96 ドイツに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表97: イタリア イタリアに関する図表 – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表98 イタリアのデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測 (百万ドル)
図表99 イタリアのグラフ:前年比成長率 2023-2028 (%)
図表100: イタリアに関するデータ表-2023~2028年の前年比成長率(%)
図表101: 中国に関する図表-市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表102: 中国のデータ表-2023年~2028年の市場規模および予測(百万ドル)
図表103: 中国に関する図表-前年比成長率 2023-2028 (%)
図表104: 中国のデータ表-2023年~2028年の前年比成長率(%)
図表105: 地域別の市場機会(百万ドル)
図表106: 地域別の市場機会に関するデータ表($ million)
図表107:2023年および2028年における促進要因と課題の影響
図表108 インプットの重要性と差別化要因の概要
図表109 ディスラプション要因の概要
図表110:主要リスクの事業への影響
図表111:対象企業
図表112:企業の位置づけと分類に関するマトリックス
図表113 アボンデール – 概要
図表114: Avondale – 製品/サービス
図表115: Avondale – 主要サービス
図表112: Avondale – 概要 Banfi S.r.l. – 概要
図表117: Banfi S.r.l. – 製品・サービス
図表118: Banfi S.r.l. – 主な取扱商品
図表119: Boutinot Ltd. – 概要
図表120: Boutinot Ltd. – 製品/サービス
図表121: Boutinot Ltd. – 主要製品
図表122: ブロンコワイン株式会社 – 概要
図表123 ブロンコワイン株式会社 – 製品/サービス
図表124: Bronco Wine Co.
図表125: Casella Wines Pty. Ltd. – 概要 – 概要
図表126: Casella Wines Pty. Ltd. – 製品・サービス
図表127: Casella Wines Pty. Ltd. – 主要製品
図表128: チャーリーとエコー – 概要
図表129 チャーリー・アンド・エコー – 製品・サービス
図表130 チャーリー&エコー – 主要製品
図表131: コンチャ・イ・トロ – 概要
図表132: コンチャ・イ・トロ – 製品/サービス
図表133: コンチャ・イ・トロ – 主な取扱商品
図表134: エミリアナ・オーガニック・ヴィンヤード – 概要
図表135: エミリアナ・オーガニック・ヴィンヤーズ – 製品/サービス
図表136: エミリアナ・オーガニック・ヴィンヤーズ – 主要製品
図表137 グラン・ヴィニョーブル・エン・メディテラネSARL – 概要
図表138: Grands Vignobles En Mediterranee SARL – 製品/サービス
図表139: Grands Vignobles En Mediterranee SARL – 主要サービス
図表140 グラン・ヴァン・ジャン・クロード・ボワセ – 概要
図表141: GRANDS VINS JEAN CLAUDE BOISSET – 概要 グラン・ヴァン・ジャン・クロード・ボワゼ – 製品・サービス
図表142: グラン・ヴァン・ジャン・クロード・ボワゼ – 主要製品
図表143: ハリス・オーガニック・ワインズ – 概要
図表144: ハリス・オーガニック・ワインズ – 製品・サービス
図表145: ハリス・オーガニック・ワインズ – 主要製品
図表146: ジャクソン・ファミリー・ワインズ – 概要
図表147: ジャクソン・ファミリー・ワインズ – 製品・サービス
図表148: ジャクソン・ファミリー・ワインズ – 主要製品
図表149: キング・エステート・ワイナリー – 概要
図表150: キング・エステート・ワイナリー – 概要 キング・エステート・ワイナリー – 製品・サービス
図表151: キング・エステート・ワイナリー キング・エステート・ワイナリー – 主要製品
図表152: キング・エステート・ワイナリー オーガニックワイン – 概要
図表153 オーガニックワイン – 製品/サービス
図表154: Organic Wine Pty Ltd. – 主要製品
図表155: オーガニックワイン オーガニックワイン社 – 概要
図表156: オーガニックワイン オーガニックワイン株式会社 – 製品・サービス
図表157: オーガニックワイン株式会社 – 主な取扱商品
図表158 同梱物チェックリスト
図表159 除外事項チェックリスト
図表160 米ドル換算レート
図表161 調査方法
図表162:情報源
図表163 データの検証
図表164 市場サイジングに採用した検証手法
図表165 データの統合
図表166 360度市場分析
図表167 略語一覧



★調査レポート[世界のオーガニックワイン市場(2024年~2028年)] (コード:IRTNTR44953)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界のオーガニックワイン市場(2024年~2028年)]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆