世界のアロマセラピー市場(2024年~2028年)

【英語タイトル】Global aromatherapy market 2024-2028

Technavioが出版した調査資料(IRTNTR71194)・商品コード:IRTNTR71194
・発行会社(調査会社):Technavio
・発行日:2024年5月
・ページ数:約120
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後24時間以内)
・調査対象地域:北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、南米、中東・アフリカ
・産業分野:消費財
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用)USD2,500 ⇒換算¥380,000見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム
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❖ レポートの概要 ❖

※下記の概要と目次は英語から日本語に機械翻訳された内容です。誤った表現が含まれている可能性があります。正確な内容はサンプルでご確認ください。

アロマセラピーの世界市場 2024-2028Technavio社は、アロマセラピー市場をモニターしており、2023年から2028年にかけて2730.9百万米ドルの成長が予測され、予測期間中のCAGRは10.87%で加速すると予測しています。当レポートでは、アロマセラピー市場の全体的な分析、市場規模と予測、動向、成長促進要因、課題に加え、約25のベンダーを網羅したベンダー分析も提供しています。
当レポートでは、現在の市場シナリオ、最新動向と促進要因、市場環境全体に関する最新分析を提供しています。市場は、家庭でのアロマセラピーの利用の増加、アロマセラピーの健康効果に関する意識の高まり、ライフスタイルの変化などが牽引しています。

Technavioのアロマセラピー市場は以下のように区分されています:
製品別
– 消耗品
– 機器
用途別
– 局所用途
– 空中拡散
– 直接吸入
地域別
– 北米
– ヨーロッパ
– APAC
– 南米
– 中東・アフリカ

本調査では、今後数年間のアロマセラピー市場の成長を促進する主な要因の1つとして、アロマセラピー製品に対する需要の増加を挙げています。また、継続的な製品の革新と改善、企業のウェルネスイニシアチブの増加が、市場の大きな需要につながるとしています。

Technavio社は、複数の情報源からのデータを調査、合成、要約し、主要パラメータの分析によって、市場の詳細な姿を提示します。当レポートでは、アロマセラピー市場について以下の分野を扱います:
– アロマセラピー市場の規模
– アロマセラピー市場の予測
– アロマセラピー市場の産業分析

Technavioの強力なベンダー分析は、クライアントが市場での地位を向上できるように設計されており、これに沿って本レポートでは、Air Aroma Internatinal、Biolandes SAS、doTERRA International LLC、Edens Garden、Falcon、Frontier Co op、G. Baldwin and Co、 Hubmar International、Isagenix Worldwide Inc.、JE INTERNATIONAL SARL、Mountain Rose Herbs、North American Herb and Spice、NOW Health Group Inc.、Nu Skin Enterprises Inc.、Plant Therapy、Rocky Mountain Oils LLC、SpaRoom、Stadler Form Aktiengesellschaft、Starwest Botanicals.com Inc.、Young Living Essential Oils LC。また、アロマセラピー市場の分析レポートには、市場成長に影響を与える今後の動向や課題に関する情報も含まれています。これは、企業が戦略を立て、来るべき成長機会をすべて活用するのに役立つものです。

本調査は、業界の主要参加者からのインプットを含め、一次情報と二次情報を客観的に組み合わせて実施しました。本レポートでは、主要ベンダーの分析に加え、包括的な市場およびベンダーの状況を掲載しています。

Technavioは、利益、価格、競争、プロモーションなどの主要パラメータの分析により、複数の情報源からのデータを調査、統合、要約する方法で、市場の詳細な姿を提示します。また、主要な業界インフルエンサーを特定することで、市場の様々な側面を提示します。提示されるデータは包括的で信頼性が高く、一次および二次にわたる広範な調査の結果です。
Technavioの市場調査レポートは、正確な市場成長を予測するために、完全な競争環境と、質的・量的調査を用いた綿密なベンダー選定方法と分析を提供します。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1 エグゼクティブサマリー
o 1.1 市場概要
o エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
o エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
o エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
o エグゼクティブサマリー – 地域別市場に関する図表
o エグゼクティブサマリー-製品別市場区分図
o エグゼクティブサマリー – 用途別市場セグメントチャート
o エグゼクティブサマリー – 増加成長に関する図表
o エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
o エグゼクティブサマリー – 企業の市場ポジショニングに関する図表
– 2 市場環境
o 2.1 市場エコシステム
o 親市場
o 親市場に関するデータ表
o 2.2 市場の特徴
o 市場特性分析
o 2.3 バリューチェーン分析
バリューチェーン分析
– 3 市場サイジング
o 3.1 市場の定義
o 市場定義に含まれる企業の提供物
o 3.2 市場セグメント分析
o 市場セグメント
o 3.3 2023年の市場規模
o 3.4 市場展望: 2023年~2028年の予測
o 世界の市場規模および予測 2023-2028年 (百万ドル)に関するグラフ
o データ表:世界市場:2023年~2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 世界市場に関するチャート: 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 世界市場に関するデータ表: 2023〜2028年の前年比成長率(%)
– 4 過去の市場規模
o 4.1 アロマセラピーの世界市場 2018〜2022年
o 歴史的市場規模 – 世界のアロマセラピー市場に関するデータ表 2018 – 2022 (百万ドル)
o 4.2 2018〜2022年の製品セグメント分析
o 歴史的市場規模 – 製品セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
o 4.3 用途セグメント分析 2018 – 2022年
o 2018〜2022年の歴史的市場規模-用途セグメント(百万ドル)
o 4.4 地域セグメント分析 2018 – 2022年
o 2018〜2022年の歴史的市場規模-地域セグメント(百万ドル)
o 4.5 国別セグメント分析 2018 – 2022年
o 2018 – 2022年の歴史的市場規模-国セグメント(百万ドル)
– 5 ファイブフォース分析
o 5.1 ファイブフォースの概要
o ファイブフォース分析 – 2023年と2028年の比較
o 5.2 買い手の交渉力
o バイヤーの交渉力 – 2023年と2028年の主要要因の影響
o 5.3 供給者の交渉力
o サプライヤーの交渉力 – 2023年と2028年の主要要因の影響
o 5.4 新規参入の脅威
o 新規参入の脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.5 代替品の脅威
o 代替品の脅威-2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.6 ライバルの脅威
o ライバルの脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.7 市場の状況
o 市場状況に関する図表 – 2023年と2028年のファイブフォース
– 6 製品別の市場区分
o 6.1 市場セグメント
o 製品別データ表 – 2023年、2028年の市場シェア(%)
o 製品別データ表 – 2023年、2028年の市場シェア(%)
o 6.2 製品別比較
o 製品別比較表
o 製品別比較のデータ表
o 6.3 消耗品 – 市場規模および予測 2023-2028
o 消耗品の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 消耗品のデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 消耗品の対前年成長率チャート 2023-2028 (%)
o 消耗品に関するデータ表 – 2023〜2028年の前年比成長率 (%)
o 6.4 機器 – 市場規模および予測 2023-2028
o 機器の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 設備に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 機器に関するグラフ – 2023-2028年の前年比成長率 (%)
o 機器のデータ表 – 2023〜2028年の前年比成長率 (%)
o 6.5 製品別市場機会
o 製品別の市場機会(百万ドル)
o データ表:製品別市場機会(百万ドル)
– 7 用途別市場区分
o 7.1 市場セグメント
o 用途に関するグラフ-2023~2028年の市場シェア(%)
o 用途に関するデータ表 – 2023-2028年の市場シェア(%)
o 7.2 用途別比較
o 用途別比較に関する図表
o 用途別比較データ表
o 7.3 外用アプリケーション – 市場規模および予測 2023-2028
o 外用用途に関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 外用アプリケーションに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 外用アプリケーションに関するグラフ – 2023-2028年の前年比成長率 (%)
o 外用アプリケーションに関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率 (%)
o 7.4 空中拡散 – 市場規模および予測 2023-2028
o 空中拡散に関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 空中拡散に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 空中拡散に関するグラフ – 2023〜2028年の前年比成長率 (%)
o 空中拡散に関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率 (%)
o 7.5 直接吸入 – 市場規模および予測 2023-2028
o 直接吸入に関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 直接吸入に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 直接吸入に関するグラフ – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 直接吸入に関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率 (%)
o 7.6 用途別市場機会
o 用途別の市場機会(百万ドル)
o 用途別の市場機会に関するデータ表(百万ドル)
– 8 顧客ランドスケープ
o 8.1 顧客概況
o 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
– 9 地理的ランドスケープ
o 9.1 地理的セグメンテーション
o 地域別市場シェアに関する図表2023-2028 (%)
o 地域別市場シェアに関するデータ表2023-2028 (%)
o 9.2 地理的比較
o 地理的比較に関する図表
o 地理的比較のデータ表
o 9.3 北米 – 2023年~2028年の市場規模および予測
o 北米に関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 北米に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 北米に関する図表 – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 北米に関するデータ表 – 2023〜2028年の前年比成長率 (%)
o 9.4 欧州 – 市場規模および予測 2023-2028
o 欧州の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 欧州に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 欧州のグラフ:2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 欧州に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.5 アジア太平洋地域 – 市場規模および予測 2023-2028
o APACの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o データで見るAPAC地域 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o APACに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率 (%)
o APACに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.6 南米 – 市場規模および予測 2023-2028
o 南米の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 南米に関するデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 南米に関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率 (%)
o 南米に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.7 中東・アフリカ – 市場規模および予測 2023-2028
o 中東およびアフリカ地域の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 中東・アフリカ地域のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 中東およびアフリカに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 中東・アフリカに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.8 米国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 米国の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 米国に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 米国のグラフ:前年比成長率 2023-2028 (%)
o 米国に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.9 イギリス – 2023年~2028年の市場規模および予測
o イギリスの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o イギリスに関するデータ表 – 2023年から2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o イギリスに関する図表 – 2023年から2028年の前年比成長率(%)
o イギリスに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.10 中国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 中国の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 中国のデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 中国の対前年成長率チャート 2023-2028 (%)
o 中国のデータ表 – 2023〜2028年の前年比成長率 (%)
o 9.11 日本 – 市場規模および予測 2023-2028
o 日本に関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 日本に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 日本に関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 日本に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.12 ドイツ – 市場規模および予測 2023-2028
o ドイツの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o ドイツのデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o ドイツに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o ドイツに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率(%)
o 9.13 地域別の市場機会
o 地域別の市場機会(百万ドル)
o 地域別の市場機会に関するデータ表(百万ドル)
– 10 推進要因、課題、機会/制約要因
o 10.1 市場促進要因
o 10.2 市場の課題
o 10.3 推進要因と課題の影響
o 2023年と2028年におけるドライバーと課題の影響
o 10.4 市場機会/制約事項
– 11 競争環境
o 11.1 概要
o 11.2 競争環境
o インプットの重要性と差別化要因の概要
o 11.3 市場の混乱
o 混乱要因の概要
o 11.4 業界のリスク
o 主要リスクの事業への影響
– 12 競争分析
o 12.1 プロファイルされた企業
o 対象企業
o 12.2 各社の市場におけるポジショニング
o 企業の位置づけと分類に関するマトリックス
o 12.3 エアアロマ・インターナショナル
o エアーアロマ・インターナショナル – 概要
o エア・アロマ・インターナシナル – 製品/サービス
o エア・アロマ・インテルナシナル – 主要サービス
o 12.4 ビオランデスSAS
o Biolandes SAS – 概要
o Biolandes SAS – 製品・サービス
o Biolandes SAS – 主要製品
o 12.5 doTERRA International LLC
o doTERRA International LLC – 概要
o doTERRA International LLC – 製品・サービス
o doTERRA International LLC – 主要ニュース
o doTERRA International LLC – 主要製品
o 12.6 エデンズ・ガーデン
o Edens Garden – 概要
o エデンズ・ガーデン – 製品・サービス
o Edens Garden – 主要製品
o 12.7 ファルコン
ファルコン – 概要
o ファルコン – 製品・サービス
o ファルコン – 主要製品・サービス
o 12.8 ハブマーインターナショナル
o ハブマーインターナショナル – 概要
o ハブマーインターナショナル – 製品・サービス
o Hubmar International – 主要製品
o 12.9 Isagenix Worldwide Inc.
o Isagenix Worldwide Inc.
o Isagenix Worldwide Inc.
o Isagenix Worldwide Inc.
o 12.10 JE INTERNATIONAL SARL
o JE INTERNATIONAL SARL – 概要
o JE INTERNATIONAL SARL – 製品/サービス
o JE INTERNATIONAL SARL – 主要製品
o 12.11 マウンテンローズハーブス
o Mountain Rose Herbs – 概要
o Mountain Rose Herbs – 製品・サービス
o Mountain Rose Herbs – 主要製品
o 12.12 ノースアメリカン・ハーブ・アンド・スパイス
o ノースアメリカン・ハーブ・アンド・スパイス – 概要
o ノースアメリカン・ハーブアンドスパイス – 製品・サービス
o ノースアメリカン・ハーブ・アンド・スパイス – 主要製品
o 12.13 NOW Health Group Inc.
o NOW Health Group Inc.
o NOW Health Group Inc.
o NOW Health Group Inc.
o 12.14 プラントセラピー
o プラントセラピー – 概要
o 植物療法 – 製品・サービス
o Plant Therapy – 主要製品
o 12.15 ロッキーマウンテンオイルズLLC
o Rocky Mountain Oils LLC – 概要
o Rocky Mountain Oils LLC – 製品・サービス
o Rocky Mountain Oils LLC – 主要製品
o 12.16 Starwest Botanicals.com Inc.
o Starwest Botanicals.com Inc.
o Starwest Botanicals.com Inc.
o Starwest Botanicals.com Inc.
o 12.17 ヤング・リヴィング・エッセンシャルオイルズLC
o ヤング・リヴィング・エッセンシャルオイルズLC – 概要
o ヤング・リヴィング・エッセンシャルオイルズ LC – 製品・サービス
o ヤング・リヴィング・エッセンシャルオイルズ LC – 主要ニュース
o ヤング・リヴィング・エッセンシャルオイルズ LC – 主要製品
– 13 付録
o 13.1 レポートの範囲
o 13.2 含有及び除外事項チェックリスト
o 対象項目チェックリスト
o 除外事項チェックリスト
o 13.3 米ドルの通貨換算レート
o 米ドルの通貨換算レート
o 13.4 調査方法
o 調査方法論
o 13.5 データ調達
o 情報源
o 13.6 データ検証
o データの検証
o 13.7 市場サイジングに採用された検証技法
o 市場サイジングに採用された検証技法
o 13.8 データ統合
o データ統合
o 13.9 360度市場分析
o 360度市場分析
o 13.10 略語一覧
略語のリスト

図表
図表 1: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
図表2:エグゼクティブサマリー-市場概要に関するデータ表
図表3:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
図表4: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
図表5: エグゼクティブサマリー-製品別市場区分に関する図表
図表6: エグゼクティブサマリー-用途別市場セグメント図
図表7: エグゼクティブサマリー – 増収率に関する図表
図表8: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
図表9: エグゼクティブサマリー – 企業の市場ポジショニングに関する図表
図表10: 親市場
図表11: 親市場に関するデータ表
図表12:市場特性分析
図表13:バリューチェーン分析
図表14: 市場定義に含まれる企業の提供品目
図表15: 市場セグメント
図表16: 世界の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)に関するグラフ
図表17: 世界の市場規模・予測に関するデータ表 2023-2028 (百万ドル)
図表18:世界市場に関するグラフ 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表19:世界市場に関するデータ表: 2023年~2028年の前年比成長率(%)
図表20:歴史的市場規模-アロマセラピーの世界市場に関するデータ表2018年-2022年(百万ドル)
図表21:歴史的市場規模-製品セグメント 2018年-2022年(百万ドル)
図表22:歴史的市場規模-用途セグメント 2018~2022年(百万ドル)
図表23:歴史的市場規模-地域セグメント 2018~2022年 (百万ドル)
図表24:歴史的市場規模-国セグメント 2018~2022年(百万ドル)
図表25:ファイブフォース分析 – 2023年と2028年の比較
図表26:買い手の交渉力 – 主要要因の影響 2023年と2028年
図表27: サプライヤーの交渉力 – 2023年と2028年の主要要因の影響
図表28: 新規参入企業の脅威 – 2023年と2028年の主要要因の影響
図表29:代替品の脅威-2023年および2028年の主要要因の影響
図表30:ライバルの脅威-2023年と2028年の主要要因の影響
図表31: 市場の現状に関する図表 – 2023年と2028年のファイブフォース
図表32:製品に関するデータ表-2023年・2028年の市場シェア(%)
図表33:製品に関するデータ表-市場シェア2023年~2028年(%)
図表34:製品別比較表
図表35:製品別比較データ表
図表36:消耗品に関するグラフ-市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表37: 消耗品に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表38:消耗品に関するグラフ-2023年~2028年の前年比成長率(%)
図表39:消耗品に関するデータ表-2023~2028年の前年比成長率(%)
図表40: 機器の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表41:機器に関するデータ表-2023~2028年の市場規模および予測(百万ドル)
図表42:設備機器に関するグラフ-前年比成長率 2023-2028 (%)
図表43: 機器に関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
図表44:製品別市場機会(百万ドル)
図表45:製品別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
図表46:用途に関するデータ表 – 市場シェア 2023-2028 (%)
図表47: 利用状況に関するデータ表 – 2023-2028年の市場シェア(%)
図表48:用途別比較表
図表49: 用途別比較データ表
図表50: 外用用途に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表51: 外用アプリケーションに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表52:外用アプリケーションに関するグラフ-2023年~2028年の前年比成長率(%)
図表53: 外用アプリケーションに関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
図表54:空中拡散に関するグラフ-市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表55:空中拡散に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
図表56: 空中拡散に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表57: 空中拡散に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表58:直接吸入に関するグラフ-市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表59:直接吸入に関するデータ表-2023~2028年の市場規模および予測(百万ドル)
図表60:直接吸入に関するグラフ-2023年~2028年の前年比成長率(%)
図表61 直接吸入に関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
図表62: 用途別市場機会(百万ドル)
図表63 用途別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
図表64 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
図表65 地域別市場シェアに関する図表2023-2028 (%)
図表66:地域別市場シェアに関するデータ表2023-2028年(%)
図表67 地域別比較表
図表68 地理的比較に関するデータ表
図表69 北米の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表70 北米のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測(百万ドル)
図表71 北米に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表72 北米に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表73 欧州に関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表74 欧州のデータ表 – 2023-2028 市場規模・予測 (百万ドル)
図表75 欧州に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表76 欧州に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表77 アジア太平洋地域の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表78: APACに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
図表79 APACに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表80 APACに関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
図表81: 南米に関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表82 南米のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測 (百万ドル)
図表83 南米に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表84 南米に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表85: 中東・アフリカに関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表 86 中東・アフリカに関するデータ表 – 2023-2028 年の市場規模・予測 (百万ドル)
図表87: 中東およびアフリカの市場 中東・アフリカに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表88 中東・アフリカ地域のデータ表 – 2023-2028 前年比成長率 (%)
図表89 米国の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表90 米国のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測(百万ドル)
図表91 米国に関する図表-2023-2028年の前年比成長率(%)
図表92 米国に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表93 イギリスに関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表94 イギリスのデータ表-2023年~2028年の市場規模・予測(百万ドル)
図表95 イギリスに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表96 イギリスのデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表97 中国の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表98 中国のデータ表 – 2023-2028 市場規模・予測 (百万ドル)
図表99 中国に関する図表-2023-2028年の前年比成長率(%)
図表100: 中国に関するデータ表-2023~2028年の前年比成長率(%)
図表101: 日本に関する図表-市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表102: 日本に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表103: 日本に関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表 104: 日本に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表105: ドイツに関する図表 – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表106: ドイツに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
図表107: ドイツの対前年成長率チャート 2023-2028 (%)
図表108: ドイツ ドイツに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表109: 市場機会 地理的背景別(百万ドル)
図表110:市場機会に関するデータ表 地理的景観別($ million)
図表111:2023年と2028年における促進要因と課題の影響
図表112:インプットの重要性と差別化要因の概要
図表113 ディスラプション要因の概要
図表114: 主要リスクの事業への影響
図表115:対象企業
図表116 企業の位置づけと分類に関するマトリックス
図表117: Air Aroma Internatinal – 概要
図表118: エアアロマ・インターナショナル – 製品・サービス
図表119: Air Aroma Internatinal – 主要サービス
図表120: ビオランデスSAS – 概要
図表121: Biolandes SAS – 製品/サービス
図表122: Biolandes SAS – 主要製品
図表123: doTERRA International LLC – 概要
図表124: doTERRA International LLC – 製品/サービス
図表125: doTERRA International LLC – 主要ニュース
図表126: doTERRA International LLC – 主要製品
図表127: Edens Garden – 概要
図表128: Edens Garden – 製品/サービス
図表129: Edens Garden – 概要 エデンズ・ガーデン – 主要製品
図表130 ファルコン – 概要
図表131: Falcon – 製品/サービス
図表133: Hubmar International – 概要
図表133: Hubmar International – 概要
図表134: Hubmar International – 製品/サービス
図表135: Hubmar International – 主要製品
図表136: Isagenix Worldwide Inc.
図表137: Isagenix Worldwide Inc.
図表138: Isagenix Worldwide Inc.
図表139: JE INTERNATIONAL SARL – 概要
図表140: JE INTERNATIONAL SARL – 概要 JE INTERNATIONAL SARL – 製品/サービス
図表141: JE INTERNATIONAL SARL – 概要 JE INTERNATIONAL SARL – 主要製品
図表142: Mountain Rose Herbs – 概要
図表143: Mountain Rose Herbs – 製品/サービス
図表144: Mountain Rose Herbs – 主要製品
図表145: North American Herb and Spice – 概要
図表146: ノースアメリカン・ハーブアンドスパイス – 製品/サービス
図表147: ノースアメリカン・ハーブアンドスパイス – 主要製品
図表148: NOW Health Group Inc.
図表149: NOW Health Group Inc.
図表150: NOW Health Group Inc: NOW Health Group Inc.
図表151 植物療法 – 概要
図表152: 植物療法 植物療法 – 製品・サービス
図表153: 植物療法 プラントセラピー – 主要製品
図表154: Rocky Mountain Oils LLC – 概要
図表155: Rocky Mountain Oils LLC – 概要 ロッキーマウンテンオイルズ – 製品・サービス
図表156 Rocky Mountain Oils LLC – 主要製品
図表157: Starwest Botanicals.com Inc.
図表158 Starwest Botanicals.com Inc.
図表159: Starwest Botanicals.com Inc: Starwest Botanicals.com Inc.
図表160 ヤング・リヴィング・エッセンシャルオイルLC – 概要
図表161: ヤング・リヴィング・エッセンシャルオイルズ ヤング・リヴィング・エッセンシャルオイルズ – 製品・サービス
図表162: ヤング・リヴィング・エッセンシャルオイルズ ヤング・リヴィング・エッセンシャルオイルズ – 主要ニュース
図表163: ヤング・リヴィング・エッセンシャルオイルズ ヤング・リヴィング・エッセンシャルオイルズ – 主要製品
図表163: ヤング・リヴィング・エッセンシャルオイルズ 同梱物チェックリスト
図表165 除外品チェックリスト
図表166 米ドル換算レート
図表167 調査方法
図表168 情報源
図表169 データの検証
図表 170 市場サイジングに採用された検証手法
図表171 データの統合
図表172:360度市場分析
図表173:略語一覧



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