世界のアルコール飲料市場(2024年~2028年)

【英語タイトル】Global alcoholic beverages market 2024-2028

Technavioが出版した調査資料(IRTNTR72902)・商品コード:IRTNTR72902
・発行会社(調査会社):Technavio
・発行日:2024年5月
・ページ数:約120
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後24時間以内)
・調査対象地域:ヨーロッパ、アジア太平洋、北米、南米、中東・アフリカ
・産業分野:消費財
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用)USD2,500 ⇒換算¥380,000見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム
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❖ レポートの概要 ❖

※下記の概要と目次は英語から日本語に機械翻訳された内容です。誤った表現が含まれている可能性があります。正確な内容はサンプルでご確認ください。

アルコール飲料の世界市場 2024-2028Technavio社はアルコール飲料市場をモニターしており、2023年から2028年にかけて2,616億米ドルの成長が予測され、予測期間中のCAGRは2.09%で加速すると予測しています。当レポートでは、アルコール飲料市場の全体的な分析、市場規模と予測、動向、成長促進要因、課題に加え、約25のベンダーを網羅したベンダー分析も提供しています。
当レポートでは、現在の市場シナリオ、最新動向と促進要因、市場環境全体に関する最新分析を提供しています。市場を牽引するのは、クラフトビール分野の人気の高まり、M&Aの増加、マーケティングおよびプロモーション活動の増加です。

Technavioのアルコール飲料市場は以下のように区分されます:
製品別
– ビール
– スピリッツ
– ワイン
流通チャネル別
– オフトレード
– オン・トレード
地域別
– ヨーロッパ
– APAC
– 北米
– 南米
– 中東・アフリカ

本調査では、今後数年間のアルコール飲料市場の成長を促進する主な要因の一つとして、アルコール飲料の消費量の増加を挙げています。また、アルコール飲料のオンライン販売の増加や新しい包装形態は、市場の大きな需要につながるでしょう。

Technavioは、複数の情報源からのデータを調査、合成、要約し、主要パラメータの分析によって、市場の詳細な姿を提示します。当レポートでは、アルコール飲料市場について以下の分野をカバーしています:
– アルコール飲料市場のサイジング
– アルコール飲料市場の予測
– アルコール飲料市場の産業分析

Technavioの強力なベンダー分析は、お客様が市場での地位を向上できるように設計されており、これに沿って本レポートでは、Anheuser Busch InBev SA NV、Asahi Group Holdings Ltd.、Bells Brewery Inc.、Campari Group、Carlsberg Breweries AS、Constellation Brands Inc.、Deschutes Brewery、D.G. Yuengling and Son Inc.、Diageo Plc、FIFCO USA、Heineken NV、Kirin Holdings Co. Ltd.、Molson Coors Beverage Co.、New Belgium Brewing Co. Inc.、Pernod Ricard SA、Stone Brewing Co. LLC、サントリーホールディングス株式会社、トレジャリー・ワイン・エステーツ株式会社、ビクトリー・ブルーイング株式会社、楊河蒸留所株式会社。Ltd.など。また、アルコール飲料市場の分析レポートには、市場成長に影響を与える今後の動向や課題に関する情報も含まれています。これは、企業が戦略を立て、来るべき成長機会をすべて活用するのに役立つものです。

本調査は、業界の主要参加者からのインプットを含め、一次情報と二次情報を客観的に組み合わせて実施しました。本レポートでは、主要ベンダーの分析に加え、包括的な市場およびベンダーの状況を掲載しています。

Technavioは、利益、価格、競争、プロモーションなどの主要パラメータの分析により、複数の情報源からのデータを調査、統合、要約する方法で、市場の詳細な姿を提示します。また、主要な業界インフルエンサーを特定することで、市場の様々な側面を提示します。提示されるデータは包括的で信頼性が高く、一次および二次にわたる広範な調査の結果です。
Technavioの市場調査レポートは、正確な市場成長を予測するために、完全な競争環境と、質的・量的調査を用いた綿密なベンダー選定方法と分析を提供します。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1 エグゼクティブサマリー
o 1.1 市場概要
o エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
o エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
o エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
o エグゼクティブサマリー – 地域別市場に関する図表
o エグゼクティブサマリー-製品別市場区分図
o エグゼクティブサマリー – 流通チャネル別市場細分化チャート
o エグゼクティブサマリー – 増加成長に関する図表
o エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
o エグゼクティブサマリー – 企業の市場ポジショニングに関する図表
– 2 市場環境
o 2.1 市場エコシステム
o 親市場
o 親市場に関するデータ表
o 2.2 市場の特徴
o 市場特性分析
o 2.3 バリューチェーン分析
バリューチェーン分析
– 3 市場サイジング
o 3.1 市場の定義
o 市場定義に含まれる企業の提供物
o 3.2 市場セグメント分析
o 市場セグメント
o 3.3 2023年の市場規模
o 3.4 市場展望: 2023年~2028年の予測
o 図表で見る世界市場 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o データ表:世界市場:2023年~2028年の市場規模および予測(10億ドル)
o 世界市場に関するチャート: 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 世界市場に関するデータ表: 2023〜2028年の前年比成長率(%)
– 4 過去の市場規模
o 4.1 世界のアルコール飲料市場 2018年-2022年
o 過去の市場規模 – 世界のアルコール飲料市場に関するデータ表 2018 – 2022 (億ドル)
o 4.2 2018年~2022年の製品セグメント分析
o 歴史的市場規模 – 製品セグメント 2018 – 2022 (億ドル)
o 4.3 流通チャネルセグメント分析 2018 – 2022年
o 2018〜2022年の過去市場規模-流通チャネルセグメント(10億ドル)
o 4.4 2018年~2022年の地域セグメント分析
o 2018〜2022年の歴史的市場規模-地域セグメント(10億ドル)
o 4.5 国別セグメント分析 2018 – 2022年
o 2018 – 2022年の歴史的市場規模 – 国別セグメント(10億ドル)
– 5 ファイブフォース分析
o 5.1 ファイブフォースの概要
o ファイブフォース分析 – 2023年と2028年の比較
o 5.2 買い手の交渉力
o バイヤーの交渉力 – 2023年と2028年の主要要因の影響
o 5.3 供給者の交渉力
o サプライヤーの交渉力 – 2023年と2028年の主要要因の影響
o 5.4 新規参入の脅威
o 新規参入の脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.5 代替品の脅威
o 代替品の脅威-2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.6 ライバルの脅威
o ライバルの脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.7 市場の状況
o 市場状況に関する図表 – 2023年と2028年のファイブフォース
– 6 製品別の市場区分
o 6.1 市場セグメント
o 製品別データ表 – 2023年、2028年の市場シェア(%)
o 製品別データ表 – 2023年、2028年の市場シェア(%)
o 6.2 製品別比較
o 製品別比較表
o 製品別比較データ表
o 6.3 ビール – 市場規模および予測 2023-2028
o ビール:市場規模および予測 2023-2028年 (億ドル)
o ビールに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o ビールに関する図表 – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o ビールに関するデータ表 – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 6.4 蒸留酒 – 市場規模および予測 2023-2028
o スピリッツに関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o スピリッツに関するデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o スピリッツに関する図表 – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o スピリッツに関するデータ表 – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 6.5 ワイン – 市場規模および予測 2023-2028
o ワインの市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o ワインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o ワインに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o ワインに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率(%)
o 6.6 製品別市場機会
o 製品別の市場機会(10億ドル)
o データ表:製品別市場機会(10億ドル)
– 7 流通チャネル別市場区分
o 7.1 市場セグメント
o 流通チャネル別市場シェア2023-2028年(%)グラフ
o 流通チャネル別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%)
o 7.2 流通チャネル別比較
o 流通チャネル別比較に関する図表
o 流通チャネル別比較のデータ表
o 7.3 貿易外 – 市場規模および予測 2023-2028
o 貿易外取引に関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 貿易外取引に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o オフトレードに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o オフトレードに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率(%)
o 7.4 オン・トレード – 市場規模および予測 2023-2028
o オントレードに関するグラフ – 2023-2028年の市場規模及び予測 (10億ドル)
o オントレードに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o オントレードに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o オントレードに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率(%)
o 7.5 流通チャネル別の市場機会
o 流通チャネル別の市場機会(10億ドル)
o データ表:流通チャネル別の市場機会(10億ドル)
– 8 顧客ランドスケープ
o 8.1 顧客概況
o 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
– 9 地理的ランドスケープ
o 9.1 地理的セグメンテーション
o 地域別市場シェアに関する図表2023-2028 (%)
o 地域別市場シェアに関するデータ表2023-2028 (%)
o 9.2 地理的比較
o 地理的比較に関する図表
o 地理的比較に関するデータ表
o 9.3 欧州 – 2023年~2028年の市場規模および予測
o 欧州の市場規模および予測2023-2028 (億ドル)
o 欧州のデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 欧州に関するグラフ:2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 欧州に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率(%)
o 9.4 アジア太平洋地域 – 市場規模および予測 2023-2028
o APACの市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o データで見るAPAC地域 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o APACに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率 (%)
o APACに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.5 北米 – 市場規模および予測 2023-2028
o 北米に関するグラフ – 2023年から2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o データテーブル:北米の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 北米に関する図表 – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 北米に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.6 南米 – 市場規模および予測 2023-2028
o 南米の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 南米に関するデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 南米に関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 南米に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.7 中東・アフリカ – 市場規模および予測 2023-2028
o 中東およびアフリカ地域の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 中東・アフリカ地域のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 中東・アフリカチャート – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 中東・アフリカに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.8 米国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 米国の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 米国に関するデータ表 – 2023年から2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 米国のグラフ:前年比成長率 2023-2028 (%)
o 米国に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.9 中国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 中国の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 中国のデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 中国のグラフ:2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 中国のデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.10 ドイツ – 市場規模および予測 2023-2028
o ドイツの市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o ドイツのデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o ドイツに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o ドイツに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.11 カナダ – 市場規模および予測 2023-2028
o カナダの市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o カナダに関するデータ表 – 2023年から2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o カナダに関する図表 – 2023年から2028年の前年比成長率(%)
o カナダに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.12 フランス – 市場規模および予測 2023-2028
o フランスの市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o フランス共和国に関するデータ表 – 2023年から2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o フランスに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o フランスに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率(%)
o 9.13 地域別の市場機会
o 地域別の市場機会(10億ドル)
o 地域別の市場機会に関するデータ表($ billion)
– 10 推進要因、課題、機会/制約要因
o 10.1 市場促進要因
o 10.2 市場の課題
o 10.3 推進要因と課題の影響
o 2023年と2028年におけるドライバーと課題の影響
o 10.4 市場機会/制約事項
– 11 競争環境
o 11.1 概要
o 11.2 競争環境
o インプットの重要性と差別化要因の概要
o 11.3 市場の混乱
o 混乱要因の概要
o 11.4 業界のリスク
o 主要リスクの事業への影響
– 12 競争分析
o 12.1 プロファイルされた企業
o 対象企業
o 12.2 各社の市場におけるポジショニング
o 企業の位置づけと分類に関するマトリックス
o 12.3 アンハイザー・ブッシュ・インベブSA NV
o アンハイザー・ブッシュ・インベブSA NV – 概要
o アンハイザー・ブッシュ・インベブSA NV – 製品/サービス
o アンハイザー・ブッシュ・インベブ SA NV – 主要製品
o 12.4 アサヒグループホールディングス株式会社
o アサヒグループホールディングス – 概要
o アサヒグループホールディングス – 事業セグメント
o アサヒグループホールディングス – 主要ニュース
o アサヒグループホールディングス – 主要製品
o アサヒグループホールディングス – セグメントフォーカス
o 12.5 ベルビール株式会社
o ベルビール株式会社 – 概要
o ベルビール株式会社 – 製品・サービス
o ベルギービール株式会社 – 主要製品
o 12.6 カールスバーグ・ブルワリーズAS
o カールスバーグ・ブルワリーズAS – 概要
o カールスバーグ・ブルワリーズAS – 事業セグメント
o カールスバーグ・ブルワリーズAS – 主要ニュース
o カールスバーグ・ブルワリーズAS – 主要製品
o カールスバーグ・ブルワリーズAS – 主要セグメント
o 12.7 コンステレーション・ブランズ Inc.
コンステレーション・ブランズ – 概要
o コンステレーション・ブランズ – 事業セグメント
o コンステレーション・ブランズ – 主要製品
o コンステレーション・ブランズ – 事業セグメント
o 12.8 デシューツ・ブルワリー
o デシューツ・ブルワリー – 概要
o デシューツ・ブルワリー – 製品/サービス
o デシューツ・ブルワリー – 主要製品
o 12.9 D.G.ユエングリング・アンド・サンInc.
o D.G. ユエングリング・アンド・サン – 概要
o D.G.ユエングリング・アンド・サン社 – 製品・サービス
o D.G.ユエングリング・アンド・サン社 – 主な事業内容
o 12.10 ディアジオ・ピーエルシー
o Diageo Plc – 概要
o Diageo Plc – 事業セグメント
o Diageo Plc – 主要ニュース
o Diageo Plc – 主要製品
o Diageo Plc – 主要セグメント
o 12.11 FIFCO USA
o FIFCO USA – 概要
o FIFCO USA – 製品・サービス
o FIFCO USA – 主要製品
o 12.12 ハイネケン NV
o ハイネケン NV – 概要
o ハイネケン NV – 事業セグメント
o ハイネケン NV – 主要製品
o ハイネケン NV – 事業セグメント
o 12.13 キリンホールディングス株式会社 キリンホールディングス
o キリンホールディングス Ltd. – 概要
キリンホールディングス キリンホールディングス – 事業セグメント
キリンホールディングス キリンホールディングス – 主要製品
キリンホールディングス キリンホールディングス – セグメントフォーカス
o 12.14 モルソン・クアーズ・ビバレッジ(株)
モルソン・クアーズ・ビバレッジ株式会社 – 概要
モルソン・クアーズ・ビバレッジ株式会社 – 事業セグメント
o モルソン・クアーズ・ビバレッジ株式会社 – 主要製品
モルソン・クアーズ・ビバレッジ株式会社 – セグメントフォーカス
o 12.15 ニューベルギー・ブルーイング社
o ニューベルギー・ブルーイング – 概要
o ニューベルギー・ブルーイング – 製品・サービス
o ニューベルギー・ブルーイング – 主要製品
o 12.16 ペルノ・リカールSA
ペルノ・リカールSA – 概要
o ペルノ・リカール社 – 製品・サービス
o Pernod Ricard SA – 主要ニュース
o Pernod Ricard SA – 主要製品
o 12.17 Stone Brewing Co. LLC
o Stone Brewing Co. LLC – 概要
o Stone Brewing Co. LLC – 製品・サービス
o Stone Brewing Co. LLC – 主な事業内容
– 13 付録
o 13.1 報告書のスコープ
o 13.2 含有・除外項目チェックリスト
o 含有チェックリスト
o 除外事項チェックリスト
o 13.3 米ドルの通貨換算レート
o 米ドルの通貨換算レート
o 13.4 調査方法
o 調査方法論
o 13.5 データ調達
o 情報源
o 13.6 データ検証
o データの検証
o 13.7 市場サイジングに採用された検証技法
o 市場サイジングに採用された検証技法
o 13.8 データ統合
o データ統合
o 13.9 360度市場分析
o 360度市場分析
o 13.10 略語一覧
略語のリスト

図表
図表 1: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
図表2:エグゼクティブサマリー-市場概要に関するデータ表
図表3:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
図表4: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
図表5: エグゼクティブサマリー-製品別市場区分に関する図表
図表6: エグゼクティブサマリー – 流通チャネル別市場細分化に関する図表
図表7: エグゼクティブサマリー – 増収率に関する図表
図表8: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
図表9: エグゼクティブサマリー – 企業の市場ポジショニングに関する図表
図表10: 親市場
図表11: 親市場に関するデータ表
図表12:市場特性分析
図表13:バリューチェーン分析
図表14: 市場定義に含まれる企業の提供品目
図表15: 市場セグメント
図表16: 世界の市場規模・予測2023年~2028年 (億ドル)に関するグラフ
図表17: 世界の市場規模・予測に関するデータ表 2023-2028 (億ドル)
図表18:世界市場に関するグラフ: 2023~2028年の前年比成長率(%)
図表19:世界市場に関するデータ表: 2023年~2028年の前年比成長率(%)
図表20:歴史的市場規模-アルコール飲料の世界市場に関するデータ表2018年~2022年(億ドル)
図表21:歴史的市場規模-製品セグメント 2018年~2022年(億ドル)
図表22:歴史的市場規模-流通チャネルセグメント 2018年~2022年(億ドル)
図表23:歴史的市場規模-地域セグメント 2018~2022年 (億ドル)
図表24:歴史的市場規模-国セグメント 2018年~2022年(10億ドル)
図表25:ファイブフォース分析 – 2023年と2028年の比較
図表26:買い手の交渉力-主要要因の影響 2023年と2028年
図表27: サプライヤーの交渉力 – 2023年と2028年の主要要因の影響
図表28: 新規参入企業の脅威 – 2023年と2028年の主要要因の影響
図表29:代替品の脅威-2023年および2028年の主要要因の影響
図表30:ライバルの脅威-2023年と2028年の主要要因の影響
図表31: 市場の現状に関する図表 – 2023年と2028年のファイブフォース
図表32:製品に関するデータ表-2023年・2028年の市場シェア(%)
図表33:製品に関するデータ表-市場シェア2023年~2028年(%)
図表34:製品別比較表
図表35:製品別比較データ表
図表36:ビールに関するグラフ-市場規模・予測 2023-2028 ($ billion)
図表37: ビールに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
図表38: ビールに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表39: ビールに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表40: スピリッツの市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
図表41: スピリッツに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (億ドル)
図表42:蒸留酒に関するグラフ-2023年~2028年の前年比成長率(%)
図表43: スピリッツに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表44: ワインの市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
図表45: ワインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
図表46: ワインに関する図表-2023年~2028年の前年比成長率(%)
図表47: ワインに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表48:製品別市場機会(億ドル)
図表49:製品別市場機会に関するデータ表($10 billion)
図表50:流通チャネル別市場シェア 2023-2028 (%)
図表51: 流通チャネル別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%)
図表52:流通チャネル別比較表
図表53:流通チャネル別比較データ表
図表54: オフトレードの市場規模・予測 2023-2028年 (億ドル)
図表55: 貿易外に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
図表56: オフトレードに関する図表-2023-2028年の前年比成長率(%)
図表57: 貿易外に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表58: オン・トレードに関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 ($ billion)
図表59: オントレードに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (億ドル)
図表60: オン・トレードに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表61: オン トレードに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表62: 流通チャネル別市場機会 ($ billion)
図表63 流通チャネル別市場機会に関するデータ表($ billion)
図表64 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
図表65 地域別市場シェアに関する図表2023-2028 (%)
図表66:地域別市場シェアに関するデータ表2023-2028年(%)
図表67 地域別比較表
図表68 地理的比較に関するデータ表
図表69 欧州の市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
図表70 欧州の市場規模・予測に関するデータ表 2023-2028 (億ドル)
図表71 欧州に関する図表-2023-2028年の前年比成長率(%)
図表72 欧州に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表73 アジア太平洋地域の市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
図表74 APACに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
図表75 APACに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表76 APACに関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
図表77 北米に関する図表-市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
図表78: 北米に関するデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測(億ドル)
図表79 北米に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表80 北米に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表81: 南米に関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
図表82 南米に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模・予測 (10億ドル)
図表83 南米に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表84 南米に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表85: 中東・アフリカの市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
図表 86 中東・アフリカ地域のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測 (10億ドル)
図表87: 中東およびアフリカの市場 中東・アフリカに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表88 中東・アフリカ地域のデータ表 – 2023-2028 (%) 前年比成長率
図表89 米国の市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
図表90 米国のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測(億ドル)
図表91 米国に関する図表-2023-2028年の前年比成長率(%)
図表92 米国に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表93 中国に関する図表-市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
図表94 中国に関するデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測(億ドル)
図表95 中国に関する図表-2023-2028年の前年比成長率(%)
図表96 中国に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表97 ドイツに関する図表 – 市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
図表98 ドイツに関するデータ表 – 市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
図表99 ドイツに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表100: ドイツに関するデータ表 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表101: カナダの市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
図表102: カナダのデータ表-2023~2028年市場規模・予測(億ドル)
図表103: カナダのグラフ:前年比成長率 2023-2028 (%)
図表 104: カナダに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
図表105: フランスに関する図表 – 市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
図表106: フランスのデータ表 – 市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
図表107: フランスに関するグラフ-前年比成長率 2023-2028 (%)
図表108: フランス フランスに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表109:フランス 市場機会 地理的背景別($10 billion)
図表110:市場機会に関するデータ表 地理的景観別($10億)
図表111:2023年と2028年における促進要因と課題の影響
図表112:インプットの重要性と差別化要因の概要
図表113 ディスラプション要因の概要
図表114: 主要リスクの事業への影響
図表115:対象企業
図表116 企業の位置づけと分類に関するマトリックス
図表117: アンハイザー・ブッシュ・インベブ SA NV – 概要
図表118: アンハイザー・ブッシュ・インベブSA NV – 製品・サービス
図表119: アンハイザー・ブッシュ・インベブSA NV – 主要製品
図表120 アサヒグループホールディングス – 概要
図表121:アサヒグループホールディングス – 事業セグメント
図表122:アサヒグループホールディングス – 主要ニュース
図表123 アサヒグループホールディングス アサヒグループホールディングス – 主要製品
図表124:アサヒグループホールディングス – セグメントフォーカス
図表125: ベルビール株式会社 – 概要
図表126: ベルビール株式会社 – 製品・サービス
図表127: ベルビール株式会社 – 主な事業内容
図表128: カールスバーグ・ブルワリーズAS – 概要
図表129 カールスバーグ・ブルワリーAS – 事業セグメント
図表130 カールスバーグ・ブルワリーズAS – 主要ニュース
図表131: カールスバーグ・ブルワリーズAS – 主要製品
図表132: カールスバーグ・ブルワリーズAS – 主要セグメント
図表133: コンステレーション・ブランズ – 概要
図表134: コンステレーション・ブランズ – 事業セグメント
図表135: コンステレーション・ブランズ – 主要製品
図表136: Constellation Brands Inc.
図表137 デシューツ・ブルワリー – 概要
図表138: デシューツ・ブルワリー – 製品・サービス
図表139: デシューツ・ブルワリー – 主要製品
図表140 D.G.ユエングリング・アンド・サン – 概要
図表141 D.G.ユエングリング・アンド・サン – 製品・サービス
図表142: D.G. Yuengling and Son Inc.
図表143: Diageo Plc – 概要
図表144: Diageo Plc – 事業セグメント
図表145: Diageo Plc – 主要ニュース
図表146: ディアジオ・ピーエルシー – 主要製品
図表147: ディアジオ・ピーエルシー – 主要セグメント
図表148: FIFCO USA – 概要
図表149: FIFCO USA – 製品・サービス
図表150: FIFCO USA FIFCO USA – 主要製品
図表151: ハイネケンNV – 概要
図表152: FIFCO USA – 概要 Heineken NV – 事業セグメント
図表153: ハイネケンNV – 主要製品
図表154: Heineken NV – セグメントフォーカス
図表155 キリンホールディングス キリンホールディングス – 概要
図表156 キリンホールディングス キリンホールディングス – 事業セグメント
図表157: キリンホールディングス株式会社 キリンホールディングス – 主要製品
図表158 キリンホールディングス キリンホールディングス – セグメントフォーカス
図表159 モルソン・クアーズ・ビバレッジ株式会社 – 概要
図表160 モルソン・クアーズ・ビバレッジ株式会社 – 事業セグメント
図表161: Molson Coors Beverage Co: モルソン・クアーズ・ビバレッジ株式会社 – 主要製品
図表162: Molson Coors Beverage Co: モルソン・クアーズ・ビバレッジ株式会社 – 主要セグメント
図表163 ニューベルギー・ブルーイング – 概要
図表163: ニュー・ベルギー・ブルーイング – 概要 ニューベルギー・ブルーイング – 製品・サービス
図表165 ニューベルギー・ブルーイング – 主な製品・サービス
図表166 ペルノ・リカールSA – 概要
図表167: Pernod Ricard SA – 概要 ペルノ・リカール社 – 製品・サービス
図表167: Pernod Ricard SA – 概要 Pernod Ricard SA – 主要ニュース
図表169: ペルノ・リカール社 Pernod Ricard SA – 主要製品
図表170 Stone Brewing Co. LLC – 概要
図表171 ストーン・ブルーイング Co. LLC – 製品・サービス
図表172 Stone Brewing Co. LLC – 主要製品
図表173: 含有物チェックリスト
図表174 除外項目チェックリスト
図表175 米ドル換算レート
図表176 調査方法
図表177 情報源
図表178 データの検証
図表179 市場サイジングに採用された検証技法
図表180 データの統合
図表181:360度市場分析
図表182 略語一覧



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