1 エグゼクティブサマリー
o 1.1 市場概要
o エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
o エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
o エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
o エグゼクティブサマリー – 地域別市場に関する図表
o エグゼクティブサマリー-製品別市場区分に関する図表
o エグゼクティブサマリー – エンドユーザー別市場細分化チャート
o エグゼクティブサマリー:流通チャネル別市場細分化チャート
o エグゼクティブサマリー – 増加成長に関する図表
o エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
o エグゼクティブサマリー – 企業の市場ポジショニングに関する図表
– 2 市場環境
o 2.1 市場エコシステム
o 親市場
o 親市場に関するデータ表
o 2.2 市場の特徴
o 市場特性分析
o 2.3 バリューチェーン分析
バリューチェーン分析
– 3 市場サイジング
o 3.1 市場の定義
o 市場定義に含まれる企業の提供物
o 3.2 市場セグメント分析
o 市場セグメント
o 3.3 2023年の市場規模
o 3.4 市場展望: 2023年~2028年の予測
o 世界の市場規模および予測 2023-2028年 (百万ドル)に関するグラフ
o データ表:世界市場:2023年~2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 世界市場に関するチャート: 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 世界市場に関するデータ表: 2023〜2028年の前年比成長率(%)
– 4 過去の市場規模
o 4.1 トランポリンの世界市場 2018〜2022年
o 過去の市場規模 – トランポリンの世界市場2018〜2022年に関するデータ表 (百万ドル)
o 4.2 2018年〜2022年の製品セグメント分析
o 歴史的市場規模 – 製品セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
o 4.3 エンドユーザーセグメント分析 2018 – 2022年
o 2018 – 2022年の歴史的市場規模-エンドユーザーセグメント (百万ドル)
o 4.4 流通チャネルセグメント分析 2018 – 2022年
o 過去の市場規模 – 流通チャネルセグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
o 4.5 2018年~2022年の地域セグメント分析
o 2018 – 2022年の歴史的市場規模 – 地域セグメント (百万ドル)
o 4.6 国別セグメント分析 2018 – 2022年
o 2018 – 2022年の歴史的市場規模-国セグメント(百万ドル)
– 5 ファイブフォース分析
o 5.1 ファイブフォースの概要
o ファイブフォース分析 – 2023年と2028年の比較
o 5.2 買い手の交渉力
o バイヤーの交渉力 – 2023年と2028年の主要要因の影響
o 5.3 供給者の交渉力
o サプライヤーの交渉力 – 2023年と2028年の主要要因の影響
o 5.4 新規参入の脅威
o 新規参入の脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.5 代替品の脅威
o 代替品の脅威-2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.6 ライバルの脅威
o ライバルの脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.7 市場の状況
o 市場の現状に関する図表 – 2023年と2028年のファイブフォース
– 6 製品別の市場区分
o 6.1 市場セグメント
o 製品別データ表 – 2023年、2028年の市場シェア(%)
o 製品別データ表 – 2023年、2028年の市場シェア(%)
o 6.2 製品別比較
o 製品別比較表
o 製品別比較データ表
o 6.3 円形トランポリン – 市場規模および予測 2023-2028
o 円形トランポリンの市場規模推移と予測 2023-2028年 (百万ドル)
o 円形トランポリンのデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 円形トランポリンの対前年成長率チャート 2023-2028 (%)
o 円形トランポリンのデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 6.4 長方形と正方形のトランポリン – 市場規模および予測 2023-2028
o 長方形と正方形のトランポリンに関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 長方形と正方形のトランポリンに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 長方形と正方形のトランポリンに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 長方形と正方形のトランポリンに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 6.5 その他 – 市場規模および予測 2023-2028
o その他に関するグラフ – 2023〜2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o その他に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o その他に関する図表 – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o その他に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 6.6 製品別市場機会
o 製品別市場機会(百万ドル)
o データ表:製品別市場機会(百万ドル)
– 7 エンドユーザー別市場区分
o 7.1 市場セグメント
o エンドユーザー別市場シェア2023-2028年(%)グラフ
o エンドユーザー別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%)
o 7.2 エンドユーザー別比較
o エンドユーザー別比較表
o エンドユーザー別比較データ表
o 7.3 業務用 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表:業務用 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 商用市場に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 商業用に関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 商業用に関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率 (%)
o 7.4 個人市場 – 市場規模および予測 2023-2028
o 個人向け:市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 個人市場に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 個人向けに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 個人に関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率 (%)
o 7.5 エンドユーザー別市場機会
o エンドユーザー別の市場機会(百万ドル)
o エンドユーザー別の市場機会に関するデータ表(百万ドル)
– 8 流通チャネル別市場区分
o 8.1 市場セグメント
o 流通チャネル別市場シェア2023-2028年(%)グラフ
o 流通チャネル別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%)
o 8.2 流通チャネル別比較
o 流通チャネル別比較に関する図表
o 流通チャネル別比較のデータ表
o 8.3 オフライン – 市場規模および予測 2023-2028
o オフライン:市場規模および予測 2023-2028年 (百万ドル)
o オフラインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o オフラインに関するチャート – 2023〜2028年の前年比成長率 (%)
o オフラインのデータ表 – 2023年~2028年の前年比成長率(%)
o 8.4 オンライン – 市場規模および予測 2023-2028
o オンライン:市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o オンラインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o オンラインに関する図表 – 2023〜2028年の前年比成長率 (%)
o オンラインに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 8.5 流通チャネル別の市場機会
o 流通チャネル別の市場機会(百万ドル)
o データ表:流通チャネル別の市場機会(百万ドル)
– 9 顧客ランドスケープ
o 9.1 顧客概況
o 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
– 10 地理的ランドスケープ
o 10.1 地理的セグメンテーション
o 2023年〜2028年の地域別市場シェア(%)に関する図表
o データ表:地域別市場シェア 2023-2028 (%)
o 10.2 地理的比較
o 地理的比較に関する図表
o 地理的比較に関するデータ表
o 10.3 北米 – 2023年~2028年の市場規模および予測
o 北米に関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 北米に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 北米に関する図表 – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 北米に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 10.4 欧州 – 市場規模および予測 2023-2028
o 欧州の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 欧州に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 欧州のグラフ:2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 欧州に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 10.5 アジア太平洋地域 – 市場規模および予測 2023-2028
o APACの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o データで見るAPAC地域 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o APACに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率 (%)
o APACに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 10.6 中東・アフリカ – 市場規模および予測 2023-2028
o 中東およびアフリカ地域の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 中東・アフリカ地域のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 中東およびアフリカに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 中東・アフリカに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 10.7 南米 – 市場規模および予測 2023-2028
o 南米に関するグラフ – 2023年から2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 南米に関するデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 南米に関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率 (%)
o 南米に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 10.8 米国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 米国の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 米国に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 米国のグラフ:前年比成長率 2023-2028 (%)
o 米国に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 10.9 中国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 中国の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 中国のデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 中国の対前年成長率チャート 2023-2028 (%)
o 中国のデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 10.10 イギリス – 市場規模および予測 2023-2028
o イギリスの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o イギリスに関するデータ表 – 2023年から2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o イギリスに関する図表 – 2023年から2028年の前年比成長率(%)
o イギリスに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 10.11 フランス – 市場規模および予測 2023-2028
o フランスの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o フランスに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o フランスに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o フランスに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 10.12 日本 – 市場規模および予測 2023-2028
o 日本の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 日本に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 日本に関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 日本に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 10.13 地域別の市場機会
o 地域別の市場機会 (百万ドル)
o データ表:市場機会 地理的景観別 (百万ドル)
– 11 市場促進要因、課題、機会/阻害要因
o 11.1 市場促進要因
o 11.2 市場の課題
o 11.3 推進要因と課題の影響
o 2023年と2028年におけるドライバーと課題の影響
o 11.4 市場機会/制約事項
– 12 競争環境
o 12.1 概要
o 12.2 競争環境
o インプットの重要性と差別化要因の概要
o 12.3 ランドスケープ・ディスラプション
o 混乱要因の概要
o 12.4 業界のリスク
o 主要リスクの事業への影響
– 13 競争分析
o 13.1 プロファイルされた企業
o 対象企業
o 13.2 各社の市場におけるポジショニング
o 企業の位置づけと分類に関するマトリックス
o 13.3 ABEO SA
o ABEO SA – 概要
o ABEO SA – 製品/サービス
o ABEO SA – 主要製品
o 13.4 Domi Jump Inc.
o Domi Jump Inc.
o Domi Jump Inc.
o Domi Jump Inc.
o 13.5 ジャンプフレックスUSAリミテッド
o Jumpflex USA Limited – 概要
o Jumpflex USA Limited – 製品・サービス
o Jumpflex USA Limited – 主要製品
o 13.6 ジャンピング・トランポリン
o Jumpking Trampolines – 概要
o Jumpking Trampolines – 製品・サービス
o Jumpking Trampolines – 主要製品
o 13.7 JumpSport Inc.
o JumpSport Inc.
o JumpSport Inc.
o JumpSport Inc.
o 13.8 KidWise Outdoor Products Inc.
o KidWise Outdoor Products Inc.
o KidWise Outdoor Products Inc.
o KidWise Outdoor Products Inc.
o 13.9 マクラス株式会社
o Machrus Inc.
o Machrus Inc.
o マッハラス社 – 主要製品
o 13.10 ノーストランポリン社
o ノーストランポリン社 – 概要
o ノーストランポリン社 – 製品・サービス
o ノーストランポリン社 – 主な事業内容
o 13.11 スカイバウンドUSA
o SkyBound USA – 概要
o SkyBound USA – 製品・サービス
o SkyBound USA – 主な事業内容
o 13.12 スカイウォーカー・ホールディングス・エルエルシー
o Skywalker Holdings LLC – 概要
o Skywalker Holdings LLC – 製品 / サービス
o Skywalker Holdings LLC – 主な事業内容
o 13.13 Sportspower Ltd.
o Sportspower Ltd. – 概要
o Sportspower Ltd. – 製品 / サービス
o 有限会社スポーツパワー – 主要製品
o 13.14 スプリングフリー・トランポリン社
o スプリングフリー・トランポリン社 – 概要
o スプリングフリー・トランポリン社 – 製品・サービス
o スプリングフリー・トランポリン社 – 主要製品
o 13.15 スタミナ・プロダクツInc.
o スタミナプロダクツ – 概要
o スタミナ・プロダクツ社 – 製品・サービス
o Stamina Products Inc.
o 13.16 スーパージャンパー
o スーパージャンパー社 – 概要
o スーパージャンパー社-製品/サービス
o Super Jumper Inc.
o 13.17 Vuly Trampolines Pty Ltd.
o Vuly Trampolines Pty Ltd. – 概要
o Vuly Trampolines Pty Ltd. – 製品・サービス
o Vuly Trampolines Pty Ltd. – 主なサービス
– 14 付録
o 14.1 報告書の範囲
o 14.2 包含事項および除外事項チェックリスト
o 対象項目チェックリスト
o 除外事項チェックリスト
o 14.3 米ドルの通貨換算レート
o 米ドルの通貨換算レート
o 14.4 調査方法
o 調査方法論
o 14.5 データ調達
o 情報源
o 14.6 データ検証
o データの検証
o 14.7 市場サイジングに採用された検証技法
o 市場サイジングに採用された検証技法
o 14.8 データ統合
o データ統合
o 14.9 360度市場分析
o 360度市場分析
o 14.10 略語のリスト
o 略語のリスト
図表
別紙1: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
別紙2: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
図表3: エグゼクティブサマリー – 世界の市場特性に関する図表
図表4: エグゼクティブサマリー – 地域別市場に関する図表
図表5:エグゼクティブサマリー-製品別市場区分図
図表6: エグゼクティブサマリー-エンドユーザー別市場区分図
図表7: エグゼクティブサマリー エグゼクティブサマリー – 流通チャネル別市場セグメント図
図表8: エグゼクティブサマリー – 増収率チャート
図表9: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
図表10: エグゼクティブサマリー – 各社の市場ポジショニングに関する図表
図表11: 親市場
図表12: 親市場に関するデータ表
図表13: 市場特性分析
図表14:バリューチェーン分析
図表15:市場定義に含まれる企業の提供品目
図表16:市場セグメント
図表17:世界の市場規模・予測2023-2028年(百万ドル)図表
図表18:世界の市場規模・予測2023-2028年に関するデータ表(百万ドル)
図表19:世界市場に関するグラフ: 2023-2028年の前年比成長率(%)
図表20: 世界市場に関するデータ表: 2023-2028年の前年比成長率(%)
図表21:歴史的市場規模-トランポリンの世界市場に関するデータ表2018年-2022年(百万ドル)
図表22:歴史的市場規模-製品セグメント 2018年-2022年(百万ドル)
図表23:歴史的市場規模-エンドユーザーセグメント 2018年-2022年(百万ドル)
図表24:歴史的市場規模-流通チャネルセグメント 2018~2022年(百万ドル)
図表25:歴史的市場規模-地域セグメント 2018~2022年(百万ドル)
図表26:歴史的市場規模-国セグメント 2018年~2022年(百万ドル)
図表27:ファイブフォース分析 – 2023年と2028年の比較
図表28:買い手の交渉力 – 主要要因の影響 2023年と2028年
図表29: サプライヤーの交渉力 – 2023年と2028年の主要要因の影響
図表30: 新規参入企業の脅威 – 2023年と2028年の主要要因の影響
図表 図表 図表31: 代替品の脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
図表32: ライバルの脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
図表33: 市場の現状に関する図表 – 2023年と2028年のファイブフォース
図表34: 製品に関するデータ表 – 2023年と2028年の市場シェア(%)
図表35:製品別データ表 – 2023年、2028年の市場シェア(%)
図表36:製品別比較表
図表37:製品別比較データ表
図表38: 円形トランポリンの市場規模・予測 2023-2028年 (百万ドル)
図表39: 円形トランポリンのデータ表 – 2023-2028年市場規模・予測(百万ドル)
図表40: ラウンドトランポリンの対前年成長率推移 2023-2028 (%)
図表41: 円形トランポリンのデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表42: 長方形および正方形トランポリンの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表43: 長方形および正方形トランポリンのデータ表 – 2023年〜2028年の市場規模および予測(百万ドル)
図表44: 長方形と正方形のトランポリンに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表45: 長方形および正方形トランポリンのデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表46: その他に関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表47: その他に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表48: その他に関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
図表49: その他に関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
図表50: 製品別市場機会 (百万ドル)
図表51: 製品別市場機会に関するデータ表 (百万ドル)
図表52: エンドユーザー別市場シェア 2023-2028 (%)
図表53: エンドユーザー別データ表 – 2023-2028年の市場シェア(%)
図表54: エンドユーザー別比較表
図表55: エンドユーザー別比較データ表
図表56: 業務用 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表57: 業務用市場に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
図表58: 業務用 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表59: 市販市場に関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
図表60: 個人市場に関する図表 – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表61: 個人向けデータ表 – 2023-2028年の市場規模・予測 (百万ドル)
図表62: 個人向け図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
図表63: 個人向けデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
図表64: エンドユーザー別市場機会 (百万ドル)
図表65: エンドユーザー別市場機会に関するデータ表 (百万ドル)
図表66:流通チャネル別市場シェア 2023-2028 (%)
図表67:流通チャネル別市場機会 流通チャネルに関するデータ表 – 2023-2028年の市場シェア(%)
図表68: 流通チャネル別比較表
図表69: 流通チャネル別比較データ表
図表70: オフラインに関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表71: オフラインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模・予測 (百万ドル)
出展資料72: オフラインに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表73: オフラインに関するデータ表 オフラインに関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
図表74: オンラインに関する図表 – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表75: オンラインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
出展資料76: オンラインに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表77: オンラインに関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
図表78: 流通チャネル別の市場機会 (百万ドル)
図表79:流通チャネル別の市場機会 データ表:流通チャネル別の市場機会(百万ドル)
図表80: 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
図表81: 2023-2028年の地域別市場シェアに関する図表(%)
図表82: 2023-2028年地域別市場シェアに関するデータ表(%)
図表83: 地域別比較表
図表84: 地理的比較のデータ表
図表85: 北米の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表86: 北米のデータ表 – 2023-2028年の市場規模・予測(百万ドル)
図表87:北米の市場規模・予測 北米に関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
図表88: 北米に関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
出展資料89: 欧州に関する図表 – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
出展番号 90 欧州のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測(百万ドル)
出展資料91: 欧州に関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
図表92: 欧州のデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
図表93: APACに関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表94: APACに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
展示品95: APACに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
図表96: APACに関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
図表97:中東・アフリカ 中東・アフリカ地域の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
展示品98: 中東・アフリカ地域のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測 (百万ドル)
図表99: 中東およびアフリカの市場 中東・アフリカに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表100: 中東およびアフリカに関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
図表101: 南米に関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表102: 南米に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
出展番号103: 南米に関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
図表104: 南米に関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
図表105: 米国:市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
出展106: 米国に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表107: 米国に関するグラフ-2023-2028年の前年比成長率(%)
図表108: 米国に関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
図表109: 中国に関する図表 – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表110: 中国のデータ表-2023年~2028年の市場規模および予測(百万ドル)
図表111: 中国に関する図表-2023-2028年の前年比成長率(%)
図表112: 中国に関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
図表113: イギリスに関する図表 – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表114: 英国に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表115: 英国に関するグラフ-2023年-2028年の前年比成長率(%)
図表116: 英国に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率(%)
図表117: フランスに関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表118: フランスのデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表119: フランスに関する図表-2023-2028年の前年比成長率(%)
出展資料120: フランスに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表121: 日本に関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表122: 日本に関するデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
出展資料123: 日本に関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表124: 日本に関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
図表125: 地域別の市場機会 (百万ドル)
図表126: 地域別の市場機会に関するデータ表 (百万ドル)
図表127:2023年および2028年における推進要因と課題の影響
図表128:インプットの重要性と差別化要因の概要
図表129: 破壊要因の概要
図表 130: 主要リスクの事業への影響
図表131:対象企業
図表132:企業の位置づけと分類に関するマトリックス
図表133: ABEO SA – 概要
図表134: ABEO SA – 製品・サービス
出展135: ABEO SA – 主要製品
出展136: 株式会社ドミジャンプ – 概要
出展137: Domi Jump Inc: 株式会社Domi Jump – 製品/サービス
出展138: Domi Jump Inc.
出展139: Jumpflex USA Limited – 概要
出展140: Jumpflex USA Limited – 概要 Jumpflex USA Limited – 製品・サービス
出展141: Jumpflex USA Limited – 主要製品
出展142: Jumpking Trampolines – 概要
出展143: Jumpking Trampolines – 製品/サービス
出展144: Jumpking Trampolines – 主要製品
出展145: JumpSport Inc.
出展146: JumpSport Inc.
出展147: JumpSport Inc.
出展148: KidWise Outdoor Products Inc.
出展149: KidWise Outdoor Products Inc.
出展150: キッドワイズ・アウトドア・プロダクツ – 主要製品
出展151: 株式会社マッハラス – 概要
出展152: 株式会社マッハラス – 製品・サービス
出展153: 株式会社マッハラス – 主要製品
出展154: 株式会社ノーストランポリン – 概要
出展155: 株式会社ノーストランポリン – 製品・サービス
展示会156: ノース・トランポリン社 – 主要製品
出展157: SkyBound USA – 概要
出展158: SkyBound USA – 概要 SkyBound USA – 製品/サービス
出展159: SkyBound USA – 概要 SkyBound USA – 主要製品
出展160: SkyBound USA – 概要 Skywalker Holdings LLC – 概要
出展161: Skywalker Holdings LLC – 概要 スカイウォーカー・ホールディングス・エルエルシー – 製品・サービス
出展162: スカイウォーカー・ホールディングス・エルエルシー – 主要製品
出展163: スポーツパワー社 – 概要
出展164: スポーツパワー – 製品・サービス
出展物165 スポーツパワー – 主要製品
出展166: スプリングフリートランポリン社 – 概要
展示会167: スプリングフリートランポリン社 – 製品/サービス
図表168: スプリングフリー・トランポリン社 – 概要 Springfree Trampoline Inc.
出展169: Stamina Products Inc.
出展170: スタミナプロダクツ – 製品・サービス
出展171: Stamina Products Inc: スタミナプロダクツ – 主要製品
出展172: 株式会社スーパージャンパー – 概要 株式会社スーパージャンパー – 概要
出展173: 株式会社スーパージ…
…
…