世界の家庭用電化製品市場(2024年~2028年)

【英語タイトル】Global household appliance market 2024-2028

Technavioが出版した調査資料(IRTNTR44899)・商品コード:IRTNTR44899
・発行会社(調査会社):Technavio
・発行日:2024年5月
・ページ数:約120
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後24時間以内)
・調査対象地域:アジア太平洋、ヨーロッパ、北米、南米、中東・アフリカ
・産業分野:消費財
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用)USD2,500 ⇒換算¥380,000見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム
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❖ レポートの概要 ❖

※下記の概要と目次は英語から日本語に機械翻訳された内容です。誤った表現が含まれている可能性があります。正確な内容はサンプルでご確認ください。

家庭用電化製品の世界市場 2024-2028Technavio社は、家庭用電化製品市場をモニターしており、2023年から2028年にかけて1,211億ドルの成長が予測され、予測期間中のCAGRは5.06%で加速すると予測しています。当レポートでは、家庭用電化製品市場の全体的な分析、市場規模と予測、動向、成長促進要因、課題に加え、約25のベンダーを網羅したベンダー分析も提供しています。
当レポートでは、現在の市場シナリオ、最新動向と促進要因、市場環境全体に関する最新分析を提供しています。市場を牽引するのは、ポートフォリオの拡張と製品のプレミアム化につながる製品の革新と進歩、統合スマートホーム技術の採用拡大、消費者の裁量所得の増加などです。

Technavioの家庭用電化製品市場は以下のように区分されます:
製品別
– 主要家電製品
– 小型家電
流通チャネル別
– オフライン
– オンライン
地域別
– APAC
– 欧州
– 北米
– 南米
– 中東・アフリカ

本調査では、今後数年間の家庭用電化製品市場の成長を牽引する主な要因の1つとして、マルチで先進的な製品の採用が増加していることを挙げています。また、スマート家電の採用拡大、スマートフォンの普及拡大、インターネットの高速化も、市場の大きな需要につながるでしょう。

Technavioでは、複数の情報源からのデータを調査、統合、要約し、主要パラメータの分析によって、市場の詳細な姿を提示します。当レポートでは、家庭用電化製品市場について以下の分野をカバーしています:
– 家庭用電化製品の市場規模
– 家庭用電化製品市場の予測
– 家庭用電化製品市場の産業分析

Technavioの強力なベンダー分析は、お客様が市場での地位を向上できるように設計されており、これに沿って本レポートでは、Electrolux AB、Breville Group Ltd.、Dyson Group Co.、Glen Dimplex Group.、SEB Developpement SA、Haier Smart Home Co. Ltd.、Hamilton Beach Brands Holding Co. Ltd.、日立製作所、Koc Holding AS、LG Electronics Inc.、MIDEA Group Co. Ltd.、Miele and Cie. KG、MIRC Electronics Ltd.、Panasonic Holdings Corp.、Robert Bosch GmbH、Samsung Electronics Co. Ltd.、TEKA INDUSTRIAL SA、Transform Holdco LLC、Whirlpool Corp. また、家電市場分析レポートには、市場成長に影響を与える今後の動向や課題に関する情報も含まれています。これは、企業が戦略を立て、来るべき成長機会をすべて活用するのに役立つものです。

本調査は、業界の主要参加者からのインプットを含め、一次情報と二次情報を客観的に組み合わせて実施しました。本レポートでは、主要ベンダーの分析に加え、包括的な市場およびベンダーの状況を掲載しています。

Technavio社は、利益、価格、競争、プロモーションなどの主要パラメータの分析により、複数の情報源からのデータを調査、統合、要約する方法で市場の詳細な姿を提示します。また、主要な業界インフルエンサーを特定することで、市場の様々な側面を提示します。提示されるデータは包括的で信頼性が高く、一次および二次にわたる広範な調査の結果です。
Technavioの市場調査レポートは、正確な市場成長を予測するために、完全な競争環境と、質的・量的調査を用いた綿密なベンダー選定方法と分析を提供します。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1 エグゼクティブサマリー
o 1.1 市場概要
o エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
o エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
o エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
o エグゼクティブサマリー – 地域別市場に関する図表
o エグゼクティブサマリー-製品別市場区分に関する図表
o エグゼクティブサマリー – 流通チャネル別市場細分化チャート
o エグゼクティブサマリー – 増加成長に関するチャート
o エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
o エグゼクティブサマリー – 企業の市場ポジショニングに関する図表
– 2 市場環境
o 2.1 市場エコシステム
o 親市場
o 親市場に関するデータ表
o 2.2 市場の特徴
o 市場特性分析
o 2.3 バリューチェーン分析
バリューチェーン分析
– 3 市場サイジング
o 3.1 市場の定義
o 市場定義に含まれる企業の提供物
o 3.2 市場セグメント分析
o 市場セグメント
o 3.3 2023年の市場規模
o 3.4 市場展望: 2023年~2028年の予測
o 図表で見る世界市場 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o データ表:世界市場:2023年~2028年の市場規模および予測(10億ドル)
o 世界市場に関するチャート: 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 世界市場に関するデータ表: 2023〜2028年の前年比成長率(%)
– 4 過去の市場規模
o 4.1 家電製品の世界市場 2018年~2022年
o 沿革市場規模 – 家電の世界市場2018〜2022年に関するデータ表(億ドル)
o 4.2 2018年~2022年の製品セグメント分析
o 2018〜2022年の歴史的市場規模 – 製品セグメント (10億ドル)
o 4.3 流通チャネルセグメント分析 2018 – 2022年
o 2018〜2022年の歴史的市場規模-流通チャネルセグメント(10億ドル)
o 4.4 2018年~2022年の地域セグメント分析
o 2018〜2022年の歴史的市場規模-地域セグメント(10億ドル)
o 4.5 国別セグメント分析 2018 – 2022年
o 2018 – 2022年の歴史的市場規模 – 国別セグメント(10億ドル)
– 5 ファイブフォース分析
o 5.1 ファイブフォースの概要
o ファイブフォース分析 – 2023年と2028年の比較
o 5.2 買い手の交渉力
o バイヤーの交渉力 – 2023年と2028年の主要要因の影響
o 5.3 供給者の交渉力
o サプライヤーの交渉力 – 2023年と2028年の主要要因の影響
o 5.4 新規参入の脅威
o 新規参入の脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.5 代替品の脅威
o 代替品の脅威-2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.6 ライバルの脅威
o ライバルの脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.7 市場の状況
o 市場状況に関する図表 – 2023年と2028年のファイブフォース
– 6 製品別の市場区分
o 6.1 市場セグメント
o 製品別データ表 – 2023年、2028年の市場シェア(%)
o 製品別データ表 – 2023年、2028年の市場シェア(%)
o 6.2 製品別比較
o 製品別比較表
o 製品別比較データ表
o 6.3 主要家電製品市場規模・予測 2023-2028
o 主要家電製品市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
o 主要家電製品データ表 – 2023-2028年市場規模・予測 (億ドル)
o 主要家電製品の対前年成長率チャート 2023-2028 (%)
o 主要家電製品に関するデータ表 – 2023年〜2028年の前年比成長率 (%)
o 6.4 小型家電市場規模推移と予測 2023-2028
o 小型家電の市場規模推移と予測 2023-2028 (億ドル)
o 小型家電の市場規模・予測 2023-2028年 (億ドル) データ表
o 小型家電の対前年成長率チャート 2023-2028 (%)
o 小型家電のデータ表 – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 6.5 製品別市場機会
o 製品別市場機会(10億ドル)
o データ表:製品別市場機会(10億ドル)
– 7 流通チャネル別市場区分
o 7.1 市場セグメント
o 流通チャネル別市場シェア2023-2028年(%)グラフ
o 流通チャネル別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%)
o 7.2 流通チャネル別比較
o 流通チャネル別比較に関する図表
o 流通チャネル別比較のデータ表
o 7.3 オフライン – 市場規模および予測 2023-2028
o オフライン市場規模・予測 2023-2028年 (億ドル)
o オフラインに関するデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o オフラインに関する図表 – 2023〜2028年の前年比成長率 (%)
o オフラインに関するデータ表 – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 7.4 オンライン – 市場規模および予測 2023-2028
o オンライン:市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o オンラインに関するデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o オンラインに関する図表 – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o オンラインに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 7.5 流通チャネル別の市場機会
o 流通チャネル別の市場機会(10億ドル)
o データ表:流通チャネル別の市場機会(10億ドル)
– 8 顧客ランドスケープ
o 8.1 顧客概況
o 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
– 9 地理的ランドスケープ
o 9.1 地理的セグメンテーション
o 2023年〜2028年の地域別市場シェア(%)に関する図表
o データ表:地域別市場シェア 2023-2028 (%)
o 9.2 地理的比較
o 地理的比較に関する図表
o 地理的比較に関するデータ表
o 9.3 アジア太平洋地域 – 2023年~2028年の市場規模および予測
o APACの市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o データで見るAPAC地域 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o APACに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o APACに関するデータ表 – 2023〜2028年の前年比成長率 (%)
o 9.4 欧州 – 市場規模および予測 2023-2028
o 欧州の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 欧州に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 欧州に関するグラフ:2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 欧州に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.5 北米 – 市場規模および予測 2023-2028
o 北米の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o データテーブル:北米の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 北米に関する図表 – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 北米に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.6 南米 – 市場規模および予測 2023-2028
o 南米の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 南米に関するデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 南米に関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 南米に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.7 中東・アフリカ – 市場規模および予測 2023-2028
o 中東およびアフリカ地域の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 中東・アフリカ地域のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 中東・アフリカチャート – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 中東・アフリカに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.8 中国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 中国の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 中国のデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 中国のグラフ:2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 中国のデータ表 – 2023〜2028年の前年比成長率 (%)
o 9.9 米国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 米国の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 米国に関するデータ表 – 2023年から2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 米国のグラフ:前年比成長率 2023-2028 (%)
o 米国に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.10 ドイツ – 市場規模および予測 2023-2028
o ドイツの市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o ドイツのデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o ドイツに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o ドイツに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.11 日本 – 市場規模および予測 2023-2028
o 日本の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 日本のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 日本に関する図表 – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 日本に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.12 フランス – 市場規模および予測 2023-2028
o フランスの市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o フランス共和国に関するデータ表 – 2023年から2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o フランスに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o フランスに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.13 地理的景観別の市場機会
o 地域別の市場機会 (10億ドル)
o 地理的景観別市場機会に関するデータ表(10億ドル)
– 10 市場促進要因、課題、機会/阻害要因
o 10.1 市場促進要因
o 10.2 市場の課題
o 10.3 推進要因と課題の影響
o 2023年と2028年におけるドライバーと課題の影響
o 10.4 市場機会/制約事項
– 11 競争環境
o 11.1 概要
o 11.2 競争環境
o インプットの重要性と差別化要因の概要
o 11.3 市場の混乱
o 混乱要因の概要
o 11.4 業界のリスク
o 主要リスクの事業への影響
– 12 競争分析
o 12.1 プロファイルされた企業
o 対象企業
o 12.2 各社の市場におけるポジショニング
o 企業の位置づけと分類に関するマトリックス
o 12.3 ABエレクトロラックス
o ABエレクトロラックス – 概要
o ABエレクトロラックス – 事業セグメント
o ABエレクトロラックス – 主要製品
o AB エレクトロラックス – セグメントフォーカス
o 12.4 ブレヴィルUSA
o ブレヴィルUSA社 – 概要
o ブレヴィルUSA社 – 製品・サービス
o ブレヴィルUSA – 主要製品
o 12.5 ダイソン
o ダイソン – 概要
o ダイソン – 製品・サービス
o ダイソン – 主要製品
o 12.6 Haier Smart Home Co. Ltd.
o Haier Smart Home Co. Ltd. – 概要
o Haier Smart Home Co. Ltd.の概要 – 事業セグメント
o Haier Smart Home Co. Ltd. – 主要製品
o Haier Smart Home Co. Ltd. – セグメントフォーカス
o 12.7 Hamilton Beach Brands Inc.
o Hamilton Beach Brands Inc.
o Hamilton Beach Brands Inc.
o ハミルトンビーチブランド – 主要ニュース
o Hamilton Beach Brands Inc.
o 12.8 Hisense International Co. Ltd.
o Hisense International Co. Ltd. – 概要
o Hisense International Co. Ltd. – 製品/サービス
oハイセンスインターナショナル株式会社 Ltd. – 主要製品
o 12.9 日立製作所
株式会社日立製作所 – 概要
株)日立製作所 – 事業セグメント
o 日立製作所 – 主要ニュース
o 日立製作所 – 主要製品
日立製作所 – セグメントフォーカス
o 12.10 LGエレクトロニクス
o LG Electronics Inc.
o LG Electronics Inc.
o LG Electronics Inc.
o LG Electronics Inc.
o 12.11 MIDEA Group Co. Ltd.
o MIDEA Group Co. Ltd. – 概要
o MIDEA Group Co. Ltd. – 製品/サービス
ミデアグループ Ltd. – 主要製品
o 12.12 パナソニックホールディングス株式会社
o パナソニックホールディングス株式会社 – 概要
o パナソニックホールディングス株式会社 – 事業セグメント
o パナソニックホールディングス株式会社 – 主要ニュース
o パナソニックホールディングス株式会社 – 主な事業内容
o パナソニックホールディングス株式会社 – 主要セグメント
o 12.13 ロバート・ボッシュ GmbH
o ロバート・ボッシュ GmbH – 概要
o ロバート・ボッシュ GmbH – 製品/サービス
o ロバート・ボッシュ GmbH – 主要ニュース
o ロバート・ボッシュ GmbH – 主要製品
o 12.14 Samsung Electronics Co. Ltd. – 概要
o Samsung Electronics Co. Ltd. – 概要
o Samsung Electronics Co. Ltd. – 事業セグメント
o Samsung Electronics Co. Ltd. – 主要ニュース
o Samsung Electronics Co. Ltd. – 主要製品
o Samsung Electronics Co. Ltd. – セグメントフォーカス
o 12.15 TEKA INDUSTRIAL SA
o TEKA INDUSTRIAL SA – 概要
o TEKA INDUSTRIAL SA – 製品/サービス
o TEKA INDUSTRIAL SA – 主要製品
o 12.16 Transform SR Brands LLC
o Transform SR Brands LLC – 概要
o Transform SR Brands LLC – 製品・サービス
o Transform SR Brands LLC – 主要製品
o 12.17 Whirlpool Corp.
o Whirlpool Corp.
o Whirlpool Corp.
o Whirlpool Corp.
o Whirlpool Corp.
o Whirlpool Corp.
– 13 付録
o 13.1 レポートの範囲
o 13.2 含有項目および除外項目チェックリスト
o 対象項目チェックリスト
除外項目チェックリスト
o 13.3 米ドルの通貨換算レート
o 米ドルの通貨換算レート
o 13.4 調査方法
o 調査方法論
o 13.5 データ調達
o 情報源
o 13.6 データ検証
o データの検証
o 13.7 市場サイジングに採用された検証技法
o 市場サイジングに採用された検証技法
o 13.8 データ統合
o データ統合
o 13.9 360度市場分析
o 360度市場分析
o 13.10 略語一覧
略語のリスト

図表
図表 1: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
図表2:エグゼクティブサマリー-市場概要に関するデータ表
図表3:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
図表4: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
図表5:エグゼクティブサマリー-製品別市場区分に関する図表
図表6:エグゼクティブサマリー – 流通チャネル別市場細分化に関する図表
図表7: エグゼクティブサマリー – 増収率に関する図表
図表8: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
図表9: エグゼクティブサマリー – 企業の市場ポジショニングに関する図表
図表10: 親市場
図表11: 親市場に関するデータ表
図表12:市場特性分析
図表13:バリューチェーン分析
図表14: 市場定義に含まれる企業の提供品目
図表15: 市場セグメント
図表16: 世界の市場規模・予測2023年~2028年 (億ドル)に関するグラフ
図表17: 世界の市場規模・予測に関するデータ表 2023-2028 (億ドル)
図表18:世界市場に関するグラフ: 2023~2028年の前年比成長率(%)
図表19:世界市場に関するデータ表: 2023年~2028年の前年比成長率(%)
図表20:歴史的市場規模-家電の世界市場に関するデータ表2018年-2022年(億ドル)
図表21:歴史的市場規模-製品セグメント 2018年~2022年(億ドル)
図表22:歴史的市場規模-流通チャネルセグメント 2018~2022年(億ドル)
図表23:歴史的市場規模-地域セグメント 2018~2022年 (億ドル)
図表24:歴史的市場規模-国セグメント 2018年~2022年(10億ドル)
図表25:ファイブフォース分析 – 2023年と2028年の比較
図表26:買い手の交渉力-主要要因の影響 2023年と2028年
図表27: サプライヤーの交渉力 – 2023年と2028年の主要要因の影響
図表28: 新規参入企業の脅威 – 2023年と2028年の主要要因の影響
図表29:代替品の脅威-2023年および2028年の主要要因の影響
図表30:ライバルの脅威-2023年と2028年の主要要因の影響
図表31: 市場の現状に関する図表 – 2023年と2028年のファイブフォース
図表32:製品に関するデータ表-2023年・2028年の市場シェア(%)
図表33:製品に関するデータ表-市場シェア2023年~2028年(%)
図表34:製品別比較表
図表35:製品別比較データ表
図表36:主要家電製品 市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
図表37:主要家電製品データ表 – 2023-2028年市場規模・予測(億ドル)
図表38: 主要家電の対前年成長率推移 2023-2028 (%)
図表39: 主要家電製品データ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表40: 小型家電の市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
図表41: 小型家電の市場規模推移と予測 2023-2028 (億ドル)
図表42: 小型家電の対前年成長率推移 2023-2028 (%)
図表43:小型家電に関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
図表44:製品別市場機会(億ドル)
図表45:製品別市場機会に関するデータ表(億ドル)
図表46:流通チャネル別市場シェア 2023-2028 (%)
図表47: 流通チャネル別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%)
図表48:流通チャネル別比較表
図表49:流通チャネル別比較データ表
図表50: オフラインの市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
図表51: オフラインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
図表52: オフラインに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表53: オフラインに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表54: オンラインに関するデータ表 – 市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
図表55: オンラインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
図表56: オンラインに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表57: オンラインに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表58: 流通チャネル別市場機会 (億ドル)
図表59:流通チャネル別市場機会に関するデータ表($10 billion)
図表60 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
図表61 2023年~2028年の地域別市場シェアに関する図表(%)
図表62 地域別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%)
図表63 地理的比較に関する図表
図表64 地理的比較に関するデータ表
図表65 アジア太平洋地域の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
図表66: APACに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
図表67 APACに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
図表68 APACに関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
図表69 欧州に関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
図表70 欧州のデータ表 – 市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
図表71 欧州に関する図表-2023-2028年の前年比成長率(%)
図表72 欧州に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表73 北米に関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
図表74 北米のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測 (10億ドル)
図表75: 北米市場 北米に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表76 北米に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表77 南米に関する図表 – 市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
図表78: 南米に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模・予測 (億ドル)
図表79: 南米 南米に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表80 南米に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表81: 中東・アフリカに関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
図表82 中東・アフリカ地域のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測 (10億ドル)
図表83 中東・アフリカに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表84 中東・アフリカに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表85: 中国の市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
図表86 中国に関するデータ表 – 市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
図表87 中国に関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表88 中国に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表89: 米国に関する図表-市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
図表90 米国に関するデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測 (10億ドル)
図表91 米国に関する図表-2023-2028年の前年比成長率(%)
図表92 米国に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表93 ドイツに関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
図表94 ドイツのデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測(億ドル)
図表95 ドイツに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表96 ドイツに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表97 日本に関する図表 – 市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
図表98 日本に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
図表99 日本に関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表100: 日本に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表101: フランスの市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
図表102: フランスのデータ表-2023年~2028年の市場規模および予測(億ドル)
図表103: フランスグラフ:前年比成長率 2023-2028 (%)
図表104: フランスに関するデータ表-2023年~2028年の前年比成長率(%)
図表105:市場機会 地理的背景別 (億ドル)
図表106:市場機会に関するデータ表 地理的景観別($10億)
図表107:2023年および2028年における促進要因と課題の影響
図表108 インプットの重要性と差別化要因の概要
図表109 ディスラプション要因の概要
図表110:主要リスクの事業への影響
図表111:対象企業
図表112:企業の位置づけと分類に関するマトリックス
図表113 ABエレクトロラックス – 概要
図表114: ABエレクトロラックス – 事業セグメント
図表115: ABエレクトロラックス – 主要製品
図表116: ABエレクトロラックス – 主要製品 ABエレクトロラックス – セグメントフォーカス
図表117: Breville USA Inc.
図表118: Breville USA Inc.
図表119: Breville USA Inc.
図表120 ダイソン – 概要
図表121: Dyson Ltd. – 製品・サービス
図表122:ダイソン – 主要製品
図表123: ハイアール スマートホーム株式会社 Ltd. – 概要
図表124:Haier Smart Home Co. Ltd.の概要 – 事業セグメント
図表125: ハイアール スマートホーム株式会社 Ltd. – 主要製品
図表126: Haier Smart Home Co. Ltd. – セグメントフォーカス
図表127: Hamilton Beach Brands Inc.
図表128: Hamilton Beach Brands Inc.
図表129: Hamilton Beach Brands Inc.
図表130: Hamilton Beach Brands Inc.
図表131: Hisense International Co. Ltd. – 概要
図表132: Hisense International Co. Ltd.の概要 – 製品/サービス
図表133:Hisense International Co. Ltd. – 主な提供製品
図表134:株式会社日立製作所 – 概要
図表135:株式会社日立製作所 – 事業セグメント
図表136: 日立製作所 – 主要ニュース
図表137: 日立製作所 – 主要製品
図表138: 日立製作所 – セグメントフォーカス
図表139: LGエレクトロニクス – 概要
図表140 LGエレクトロニクス – 製品/サービス
図表141: LG Electronics Inc: LG Electronics Inc.
図表142: LG Electronics Inc.
図表143: MIDEA Group Co. Ltd. – 概要
図表144: MIDEA Group Co. Ltd. – 製品・サービス
図表145: MIDEA Group Co. Ltd. – 主要製品
図表146: パナソニックホールディングス株式会社 – 概要
図表147: パナソニックホールディングス株式会社 – 事業セグメント
図表148: パナソニックホールディングス株式会社 – 主要ニュース
図表149: パナソニックホールディングス(株) – 主な事業内容
図表150: パナソニックホールディングス パナソニックホールディングス(株) – セグメントフォーカス
図表151 ロバート・ボッシュGmbH – 概要
図表152: Robert Bosch GmbH – 概要 ロバート・ボッシュGmbH – 製品/サービス
図表153: Robert Bosch GmbH – 主要ニュース Robert Bosch GmbH – 主要ニュース
図表154: Robert Bosch GmbH – 主要製品
図表155: サムスン電子 サムスン電子 Ltd. – 概要
図表156 サムスン電子 Ltd. – 事業セグメント
図表157: Samsung Electronics Co. Ltd. – 主要ニュース
図表158 サムスン電子 Ltd. – 主要製品
図表159 サムスン電子 Ltd. – セグメントフォーカス
図表160 TEKA INDUSTRIAL SA – 概要
図表161: TEKA INDUSTRIAL SA – 概要 TEKA INDUSTRIAL SA – 製品/サービス
図表162: TEKA INDUSTRIAL SA – 概要 TEKA INDUSTRIAL SA – 主要製品
図表163: TEKA INDUSTRIAL SA – 概要 Transform SR Brands LLC – 概要
図表163: Transform SR Brands LLC – 概要 トランスフォームSRブランズLLC – 製品/サービス
図表165: Transform SR Brands LLC – 概要 トランスフォームSRブランズ合同会社 – 主要製品
図表166 ワールプール株式会社 – 概要
図表167 Whirlpool Corp.
図表167: ワールプール – 事業セグメント ワールプール – 主要ニュース
図表169 ワールプール – 主要製品
図表170 Whirlpool Corp.
図表171: 含有物チェックリスト
図表172 除外項目チェックリスト
図表173: 米ドル換算レート
図表174 調査方法
図表175 情報源
図表176 データの検証
図表177 市場サイジングに採用された検証手法
図表178 データの統合
図表179:360度市場分析
図表180 略語一覧



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