1 エグゼクティブサマリー
o 1.1 市場概要
o エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
o エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
o エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
o エグゼクティブサマリー – 地域別市場に関する図表
o エグゼクティブサマリー – タイプ別市場区分に関する図表
o エグゼクティブサマリー – 流通チャネル別市場細分化チャート
o エグゼクティブサマリー – 増加成長に関するチャート
o エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
o エグゼクティブサマリー – 企業の市場ポジショニングに関する図表
– 2 テクナビオ分析
o 2.1 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
o 価格感応度、ライフサイクル、顧客購買バスケット、採用率、購買基準の分析
o 2.2 インプットの重要性と差別化の要因
o インプットの重要性と差別化の要因の概要
o 2.3 混乱の要因
o 破壊の要因の概要
o 2.4 推進要因と課題の影響
o 2023年と2028年における推進要因と課題の影響
– 3 市場ランドスケープ
o 3.1 市場エコシステム
o 親市場
o データ表 – 親市場
o 3.2 市場の特徴
o 市場特性分析
o 3.3 バリューチェーン分析
バリューチェーン分析
– 4 市場サイジング
o 4.1 市場の定義
o 市場定義に含まれる企業の提供物
o 4.2 市場セグメント分析
o 市場セグメント
o 4.3 2023年の市場規模
o 4.4 市場展望: 2023年~2028年の予測
o 世界の市場規模および予測 2023-2028年 (百万ドル)に関するグラフ
o データ表:世界市場:2023年~2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 世界市場に関するチャート: 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 世界市場に関するデータ表: 2023〜2028年の前年比成長率(%)
– 5 過去の市場規模
o 5.1 世界の培養小麦市場 2018年-2022年
o 歴史的市場規模 – 世界の培養小麦市場に関するデータ表 2018 – 2022 (百万ドル)
o 5.2 2018年~2022年のタイプ別セグメント分析
o 歴史的市場規模 – タイプセグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
o 5.3 流通チャネルセグメント分析 2018 – 2022年
o 2018 – 2022年の歴史的市場規模 – 流通チャネルセグメント (百万ドル)
o 5.4 2018年~2022年の地域セグメント分析
o 2018 – 2022年の歴史的市場規模 – 地域セグメント (百万ドル)
o 5.5 国別セグメント分析 2018 – 2022年
o 2018 – 2022年の歴史的市場規模-国セグメント(百万ドル)
– 6 ファイブフォース分析
o 6.1 ファイブフォースの概要
o ファイブフォース分析 – 2023年と2028年の比較
o 6.2 買い手の交渉力
o バイヤーの交渉力 – 2023年と2028年の主要要因の影響
o 6.3 供給者の交渉力
o サプライヤーの交渉力 – 2023年と2028年の主要要因の影響
o 6.4 新規参入の脅威
o 新規参入の脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 6.5 代替品の脅威
o 代替品の脅威-2023年と2028年における主要要因の影響
o 6.6 ライバルの脅威
o ライバルの脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 6.7 市場の状況
o 市場状況に関する図表 – 2023年と2028年のファイブフォース
– 7 タイプ別市場区分
o 7.1 市場セグメント
o タイプ別チャート – 2023年、2028年の市場シェア(%)
o タイプ別データ表 – 2023年、2028年の市場シェア(%)
o 7.2 タイプ別比較
o タイプ別比較に関する図表
o タイプ別比較のデータ表
o 7.3 オーガニック – 2023-2028年の市場規模および予測
o 有機栽培の市場規模および予測2023-2028年 (百万ドル)
o 有機に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 有機に関する図表 – 2023〜2028年の前年比成長率 (%)
o 有機に関するデータ表 – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 7.4 従来型 – 市場規模および予測 2023-2028
o コンベンショナル:市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o コンベンショナルに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o コンベンショナルに関するグラフ – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 従来型に関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 7.5 タイプ別市場機会
o タイプ別の市場機会(百万ドル)
o データ表:タイプ別市場機会(百万ドル)
– 8 流通チャネル別市場区分
o 8.1 市場セグメント
o 流通チャネル:市場シェア2023-2028年(%)に関するグラフ
o 流通チャネル別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%)
o 8.2 流通チャネル別比較
o 流通チャネル別比較に関する図表
o 流通チャネル別比較のデータ表
o 8.3 オフライン – 市場規模および予測 2023-2028
o オフライン:市場規模および予測 2023-2028年 (百万ドル)
o オフラインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o オフラインに関するチャート – 2023〜2028年の前年比成長率 (%)
o オフラインのデータ表 – 2023年~2028年の前年比成長率(%)
o 8.4 オンライン – 市場規模および予測 2023-2028
o オンライン:市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o オンラインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o オンラインに関する図表 – 2023〜2028年の前年比成長率 (%)
o オンラインに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 8.5 流通チャネル別の市場機会
o 流通チャネル別の市場機会(百万ドル)
o データ表:流通チャネル別の市場機会(百万ドル)
– 9 顧客ランドスケープ
o 9.1 顧客概況
o 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
– 10 地理的ランドスケープ
o 10.1 地理的セグメンテーション
o 2023年〜2028年の地域別市場シェア(%)に関する図表
o データ表:地域別市場シェア 2023-2028 (%)
o 10.2 地理的比較
o 地理的比較に関する図表
o 地理的比較に関するデータ表
o 10.3 北米 – 2023年~2028年の市場規模および予測
o 北米に関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 北米に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 北米に関する図表 – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 北米に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 10.4 欧州 – 市場規模および予測 2023-2028
o 欧州の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 欧州に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 欧州のグラフ:2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 欧州に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 10.5 アジア太平洋地域 – 市場規模および予測 2023-2028
o APACの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o データで見るAPAC地域 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o APACに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率 (%)
o APACに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 10.6 南米 – 市場規模および予測 2023-2028
o 南米の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 南米に関するデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 南米に関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率 (%)
o 南米に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 10.7 中東・アフリカ – 市場規模および予測 2023-2028
o 中東およびアフリカ地域の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 中東・アフリカ地域のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 中東およびアフリカに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 中東・アフリカに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 10.8 米国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 米国の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 米国に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 米国のグラフ:前年比成長率 2023-2028 (%)
o 米国のデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 10.9 ドイツ – 市場規模および予測 2023-2028
o ドイツの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o ドイツのデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o ドイツに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o ドイツに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 10.10 イギリス – 市場規模および予測 2023-2028
o イギリスの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o イギリスに関するデータ表 – 2023年から2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o イギリスに関する図表 – 2023年から2028年の前年比成長率(%)
o イギリスに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 10.11 カナダ – 市場規模および予測 2023-2028
o カナダの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o カナダに関するデータ表 – 2023年から2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o カナダに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o カナダに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 10.12 中国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 中国の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 中国のデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 中国の対前年成長率チャート 2023-2028 (%)
o 中国のデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率(%)
o 10.13 地域別の市場機会
o 地域別の市場機会 (百万ドル)
o データテーブル:地域別の市場機会(百万ドル)
– 11 市場促進要因、課題、機会/阻害要因
o 11.1 市場促進要因
o 11.2 市場の課題
o 11.3 推進要因と課題の影響
o 2023年と2028年におけるドライバーと課題の影響
o 11.4 市場機会/制約事項
– 12 競争環境
o 12.1 概要
o 12.2 競争環境
o インプットの重要性と差別化要因の概要
o 12.3 市場の混乱
o 混乱要因の概要
o 12.4 業界のリスク
o 主要リスクの事業への影響
– 13 競争分析
o 13.1 プロファイルされた企業
o 対象企業
o 13.2 企業ランキング指数
o 企業ランキング指数
o 13.3 各社の市場におけるポジショニング
o 企業の位置づけと分類に関するマトリックス
o 13.4 ABマウリUK社
o ABマウリUK社 – 概要
o ABマウリUK社 – 製品/サービス
o ABマウリUK社 – 主要製品
o SWOT
o 13.5 ベイク・ウィズ・ブローライト
o ベイク・ウィズ・ブローライト – 概要
o ベイク・ウィズ・ブローライト – 製品・サービス
o ベイクウィズブローライト – 主要製品
SWOT
o 13.6 Cain Food Industries Inc.
o カイン・フード・インダストリーズ社 – 概要
o カイン・フード・インダストリーズ社 – 製品・サービス
o カイン・フード・インダストリーズ社 – 主要製品
o SWOT
o 13.7 グループ・リマグラン
グループ・リマグラン – 概要
グループ・リマグラン-製品・サービス
リマグラン社 – 主要製品
SWOT
o 13.8 J アンド K イングリーディエンツ
o J and K Ingredients – 概要
o J アンド K イングリーディエンツ – 製品・サービス
o J アンド K イングリーディエンツ – 主要製品
SWOT
o 13.9 江蘇玻璃生物製品有限公司(Jiangsu Boli Bioproducts Co. Ltd.
o Jiangsu Boli Bioproducts Co. Ltd. – 概要
o Jiangsu Boli Bioproducts Co. Ltd. – 製品/サービス
o Jiangsu Boli Bioproducts Co. Ltd. – 主要製品
o SWOT
13.10 Mezzoni Foods Inc.
o Mezzoni Foods Inc.
o Mezzoni Foods Inc.
o Mezzoni Foods Inc.
o SWOT
o 13.11 ノーマン・フォックス・アンド・カンパニー
ノーマン・フォックス・アンド・カンパニー – 概要
ノーマン・フォックス・アンド・カンパニー – 製品・サービス
ノーマン・フォックス・アンド・カンパニー – 主要製品
SWOT
o 13.12 Prathista Industries Ltd.
o プラティスタ・インダストリーズ社 – 概要
o プラティスタ・インダストリーズ社 – 製品/サービス
o Prathista Industries Ltd. – 主要製品
SWOT
13.13 サンソン・バイオテクノロジー
o Sunson Biotechnology – 概要
o サンソン・バイオテクノロジー – 製品・サービス
o サンソン・バイオテクノロジー – 主要製品
SWOT
– 14 付録
o 14.1 報告書の範囲
o 14.2 含有と除外のチェックリスト
除外項目チェックリスト
o 除外事項チェックリスト
o 14.3 米ドルの通貨換算レート
o 米ドルの通貨換算レート
o 14.4 調査方法
o 調査方法論
o 14.5 データ調達
o 情報源
o 14.6 データ検証
o データの検証
o 14.7 市場サイジングに採用された検証技法
o 市場サイジングに採用された検証技法
o 14.8 データ統合
o データ統合
o 14.9 360度市場分析
o 360度市場分析
o 14.10 略語のリスト
o 略語のリスト
図表
図表 1: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
図表2:エグゼクティブサマリー-市場概要に関するデータ表
図表3:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
図表4: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
図表5:エグゼクティブサマリー-タイプ別市場細分化に関する図表
図表6:エグゼクティブサマリー – 流通チャネル別市場細分化に関する図表
図表7: エグゼクティブサマリー – 増収率に関する図表
図表8: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
図表9: エグゼクティブサマリー – 企業の市場ポジショニングに関する図表
図表10: 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
図表11: インプットの重要性と差別化要因の概要
図表12:破壊要因の概要
図表13:2023年および2028年における促進要因と課題の影響
図表14: 親市場
図表15: 親市場に関するデータ表
図表16:市場特性分析
図表17:バリューチェーン分析
図表18:市場定義に含まれる企業の提供製品
図表19: 市場セグメント
図表20:世界の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)に関するグラフ
図表21: 世界の市場規模・予測に関するデータ表 2023-2028 (百万ドル)
図表22:世界市場に関するグラフ: 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表23:世界市場に関するデータ表: 2023年~2028年の前年比成長率(%)
図表24:歴史的市場規模-世界の培養小麦市場に関するデータ表2018年-2022年(百万ドル)
図表25:歴史的市場規模-タイプ別セグメント 2018年-2022年(百万ドル)
図表26:歴史的市場規模-流通チャネルセグメント 2018~2022年(百万ドル)
図表27:歴史的市場規模-地域セグメント 2018~2022 (百万ドル)
図表28:歴史的市場規模-国セグメント 2018~2022 (百万ドル)
図表29:ファイブフォース分析 – 2023年と2028年の比較
図表30:バイヤーの交渉力 – 主要要因の影響 2023年と2028年
図表31: サプライヤーの交渉力 – 2023年と2028年の主要要因の影響
図表32: 新規参入企業の脅威 – 2023年と2028年の主要要因の影響
図表33: 代替品の脅威 – 2023年と2028年の主要要因の影響
図表34: ライバルの脅威 – 2023年と2028年の主要要因の影響
図表35: 市場の現状に関する図表 – ファイブフォース 2023年と2028年
図表36:タイプ別市場シェア2023年・2028年グラフ
図表37:タイプ別データ表-市場シェア2023年~2028年(%)
図表38:タイプ別比較表
図表39:タイプ別比較に関するデータ表
図表40:有機に関するグラフ-市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表41: オーガニックに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表42:オーガニックに関する図表-2023年〜2028年の前年比成長率(%)
図表43: オーガニックに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表44: コンベンショナルに関する図表-市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表45: コンベンショナルに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表46:従来型に関するグラフ-2023年~2028年の前年比成長率(%)
図表47:従来型に関するデータ表-2023~2028年の前年比成長率(%)
図表48:タイプ別市場機会(百万ドル)
図表49:タイプ別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
図表50:流通チャネル別市場シェア 2023-2028 (%)
図表51: 流通チャネル別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%)
図表52:流通チャネル別比較表
図表53:流通チャネル別比較データ表
図表54: オフラインの市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表55: オフラインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表56: オフラインに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表57: オフラインに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表58: オンラインに関するデータ表 – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表59: オンラインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表60: オンラインに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表61: オンラインに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表62: 流通チャネル別市場機会 (百万ドル)
図表63 流通チャネル別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
図表64 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
図表65 2023年~2028年の地域別市場シェアに関する図表(%)
図表66:地域別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%)
図表67 地理的比較に関する図表
図表68 地理的比較に関するデータ表
図表69 北米の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表70 北米のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測(百万ドル)
図表71 北米に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表72 北米に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表73 欧州に関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表74 欧州のデータ表 – 2023-2028 市場規模・予測 (百万ドル)
図表75 欧州に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表76 欧州に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表77 アジア太平洋地域の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表78: APACに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
図表79 APACに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表80 APACに関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
図表81: 南米に関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表82 南米のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測 (百万ドル)
図表83 南米に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表84 南米に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表85: 中東・アフリカに関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表 86 中東・アフリカに関するデータ表 – 2023-2028 年の市場規模・予測 (百万ドル)
図表87: 中東およびアフリカの市場 中東・アフリカに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表88 中東・アフリカ地域のデータ表 – 2023-2028 前年比成長率 (%)
図表89 米国の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表90 米国のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測(百万ドル)
図表91 米国に関する図表-2023-2028年の前年比成長率(%)
図表92 米国に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表93 ドイツに関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表94 ドイツのデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測 (百万ドル)
図表95 ドイツに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表96 ドイツに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表97 イギリスに関する図表 – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表98 イギリスのデータ表 – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表99 イギリスに関するグラフ:前年比成長率 2023-2028 (%)
図表100: イギリスに関するデータ表-2023年から2028年の前年比成長率(%)
図表101: カナダの市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表102: カナダのデータ表-2023~2028年市場規模・予測(百万ドル)
図表103: カナダのグラフ:前年比成長率 2023-2028 (%)
図表 104: カナダに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
図表105: 中国に関する図表-市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表106: 中国に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表107: 中国に関する図表-前年比成長率 2023-2028 (%)
図表108 中国に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表109: 市場機会 地理的背景別 (百万ドル)
図表110:市場機会に関するデータ表 地理的景観別(百万ドル)
図表111:2023年と2028年における促進要因と課題の影響
図表112:インプットの重要性と差別化要因の概要
図表113 ディスラプション要因の概要
図表114: 主要リスクの事業への影響
図表115:対象企業
図表116 企業ランキング指数
図表117:企業の位置づけと分類に関するマトリックス
図表118: AB Mauri UK Ltd. – 概要
図表119: AB Mauri UK Ltd. – 製品・サービス
図表120: AB Mauri UK Ltd: AB Mauri UK Ltd. – 主要製品
図表121: SWOT
図表122: ブロライトで焼く – 概要
図表123 ベイク・ウィズ・ブローライト – 製品・サービス
図表124: Bake With Brolite – 主な製品/サービス
図表125: SWOT
図表126: Cain Food Industries Inc.
図表127: Cain Food Industries Inc.
図表128: カイン食品工業株式会社 – 主要製品
図表129: Cain Food Industries Inc: SWOT
図表130: グループ・リマグラン – 概要
図表131: Groupe Limagrain – 製品・サービス
図表132: Groupe Limagrain – 主要サービス
図表133: SWOT
図表134: J and K Ingredients – 概要
図表135: J and K Ingredients – 製品/サービス
図表136: J and K Ingredients – 主要製品
図表137: SWOT
図表138: Jiangsu Boli Bioproducts Co. Ltd. – 概要
図表139: Jiangsu Boli Bioproducts Co. Ltd.の概要 – 製品/サービス
図表140 江蘇玻璃生物製品有限公司 Ltd. – 主要製品
図表141 SWOT
図表142: Mezzoni Foods Inc.
図表143: Mezzoni Foods Inc.
図表144: Mezzoni Foods Inc.
図表145: SWOT
図表146: Norman Fox and Co.
図表147: Norman Fox and Co.
図表148: Norman Fox and Co.
図表149: SWOT
図表150 プラティスタ・インダストリーズ – 概要
図表151 プラティスタ・インダストリーズ社 – 製品・サービス
図表152 Prathista Industries Ltd. – 主な提供製品
図表153 SWOT
図表154: サンソン・バイオテクノロジー – 概要
図表155 サンソン・バイオテクノロジー – 製品・サービス
図表156: サンソン・バイオテクノロジー Sunson Biotechnology – 主要製品
図表157: SWOT
図表158 インクルードチェックリスト
図表159 除外項目チェックリスト
図表160 米ドル換算レート
図表161 調査方法
図表162:情報源
図表163 データの検証
図表164 市場サイジングに採用した検証手法
図表165 データの統合
図表166 360度市場分析
図表167 略語一覧