1. エグゼクティブサマリー
1.1. 世界市場の展望
1.2. 需要サイドの動向
1.3. 供給サイドの動向
1.4. 技術ロードマップ分析
1.5. 分析と提言
2. 市場概要
2.1. 市場カバレッジ/分類
2.2. 市場の定義/範囲/限界
3. 市場の背景
3.1. 市場ダイナミクス
3.1.1. 促進要因
3.1.2. 阻害要因
3.1.3. 機会
3.1.4. トレンド
3.2. シナリオ予測
3.2.1. 楽観シナリオにおける需要
3.2.2. 可能性の高いシナリオにおける需要
3.2.3. 保守的シナリオにおける需要
3.3. 機会マップ分析
3.4. 投資可能性マトリックス
3.5. PESTLE分析とポーター分析
3.6. 規制情勢
3.6.1. 主要地域別
3.6.2. 主要国別
3.7. 地域別親市場展望
4. ソーシャル広告ツールの世界市場分析2017-2021年および予測2022-2032年
4.1. 過去の市場規模金額(US$ Mn)分析、2017年~2021年
4.2. 現在および将来の市場規模金額(US$ Mn)予測、2022年~2032年
4.2.1. 前年比成長トレンド分析
4.2.2. 絶対額機会分析
5. ソーシャル広告ツールの世界市場分析 2017-2021年および予測 2022-2032年:プラットフォーム別
5.1. はじめに/主な調査結果
5.2. プラットフォーム別過去市場規模金額(US$ Mn)分析、2017年~2021年
5.3. プラットフォーム別の現在および将来市場規模金額(US$ Mn)分析と予測、2022-2032年
5.3.1. フェイスブック
5.3.2. LinkedIn
5.3.3. ツイッター
5.3.4. インスタグラム
5.3.5. ピンタレスト
5.3.6. その他
5.4. プラットフォーム別前年比成長トレンド分析(2017-2021年
5.5. プラットフォーム別絶対額機会分析、2022年~2032年
6. ソーシャル広告ツールの世界市場分析2017-2021年および予測2022-2032年:エンドユーザータイプ別
6.1. はじめに/主な調査結果
6.2. 過去の市場規模金額(US$ Mn)分析:エンドユーザータイプ別、2017年~2021年
6.3. エンドユーザータイプ別の現在および将来市場規模金額(US$ Mn)分析および予測、2022-2032年
6.3.1. 小規模・零細企業
6.3.2. 中堅企業
6.3.3. 大企業
6.4. エンドユーザータイプ別前年比成長動向分析(2017年~2021年
6.5. エンドユーザータイプ別絶対額機会分析、2022年~2032年
7. ソーシャル広告ツールの世界市場分析2017-2021年および予測2022-2032年:エンドユーザー産業別
7.1. はじめに/主な調査結果
7.2. 過去の市場規模金額(US$ Mn)分析:エンドユーザー産業別、2017年~2021年
7.3. エンドユーザー産業別の現在および将来市場規模金額(US$ Mn)分析と予測、2022-2032年
7.3.1. 電子商取引と小売
7.3.2. BFSI
7.3.3. 医療・ヘルスケア
7.3.4. 運輸・物流
7.3.5. メディア・娯楽
7.3.6. その他
7.4. エンドユーザー産業別前年比成長動向分析(2017年~2021年
7.5. エンドユーザー産業別の絶対価格機会分析、2022年~2032年
8. ソーシャル広告ツールの世界市場分析 2017-2021年および予測 2022-2032年 地域別
8.1. はじめに
8.2. 地域別の過去市場規模金額(US$ Mn)分析、2017年~2021年
8.3. 地域別の現在の市場規模金額(US$ Mn)分析と予測、2022-2032年
8.3.1. 北米
8.3.2. 中南米
8.3.3. ヨーロッパ
8.3.4. アジア太平洋
8.3.5. MEA
8.4. 地域別市場魅力度分析
9. 北米のソーシャル広告ツール市場分析2017-2021年および予測2022-2032年(国別
9.1. 市場分類別過去市場規模金額(US$ Mn)動向分析、2017年~2021年
9.2. 市場分類別市場規模金額(US$ Mn)予測、2022年~2032年
9.2.1. 国別
9.2.1.1. 米国
9.2.1.2. カナダ
9.2.2. プラットフォーム別
9.2.3. エンドユーザー別
9.2.4. エンドユーザー産業別
9.3. 市場魅力度分析
9.3.1. 国別
9.3.2. プラットフォーム別
9.3.3. エンドユーザー別
9.3.4. エンドユーザー産業別
9.4. キーポイント
10. ラテンアメリカのソーシャル広告ツール市場分析2017-2021年および予測2022-2032年(国別
10.1. 市場分類別過去市場規模金額(US$ Mn)動向分析、2017年~2021年
10.2. 市場分類別市場規模金額(US$ Mn)予測、2022年~2032年
10.2.1. 国別
10.2.1.1. ブラジル
10.2.1.2. メキシコ
10.2.1.3. その他のラテンアメリカ
10.2.2. プラットフォーム別
10.2.3. エンドユーザータイプ別
10.2.4. エンドユーザー産業別
10.3. 市場魅力度分析
10.3.1. 国別
10.3.2. プラットフォーム別
10.3.3. エンドユーザー別
10.3.4. エンドユーザー産業別
10.4. キーポイント
11. 欧州ソーシャル広告ツール市場分析2017-2021年および予測2022-2032年(国別
11.1. 市場分類別過去市場規模金額(US$ Mn)動向分析、2017年~2021年
11.2. 市場分類別市場規模金額(US$ Mn)予測、2022年~2032年
11.2.1. 国別
11.2.1.1. ドイツ
11.2.1.2. イギリス
11.2.1.3. フランス
11.2.1.4. スペイン
11.2.1.5. イタリア
11.2.1.6. その他のヨーロッパ
11.2.2. プラットフォーム別
11.2.3. エンドユーザータイプ別
11.2.4. エンドユーザー産業別
11.3. 市場魅力度分析
11.3.1. 国別
11.3.2. プラットフォーム別
11.3.3. エンドユーザー別
11.3.4. エンドユーザー産業別
11.4. キーポイント
12. アジア太平洋地域のソーシャル広告ツール市場分析2017-2021年および予測2022-2032年(国別
12.1. 市場分類別過去市場規模金額(US$ Mn)動向分析、2017年~2021年
12.2. 市場分類別市場規模金額(US$ Mn)予測、2022年~2032年
12.2.1. 国別
12.2.1.1. 中国
12.2.1.2. 日本
12.2.1.3. 韓国
12.2.1.4. マレーシア
12.2.1.5. シンガポール
12.2.1.6. オーストラリア
12.2.1.7. その他のアジア太平洋地域
12.2.2. プラットフォーム別
12.2.3. エンドユーザータイプ別
12.2.4. エンドユーザー産業別
12.3. 市場魅力度分析
12.3.1. 国別
12.3.2. プラットフォーム別
12.3.3. エンドユーザー別
12.3.4. エンドユーザー産業別
12.4. キーポイント
13. MEAソーシャル広告ツール市場分析2017-2021年および予測2022-2032年:国別
13.1. 市場分類別過去市場規模金額(US$ Mn)動向分析、2017年~2021年
13.2. 市場分類別市場規模金額(US$ Mn)予測、2022年~2032年
13.2.1. 国別
13.2.1.1. GCC諸国
13.2.1.2. 南アフリカ
13.2.1.3. イスラエル
13.2.1.4. その他のMEA
13.2.2. プラットフォーム別
13.2.3. エンドユーザータイプ別
13.2.4. エンドユーザー産業別
13.3. 市場魅力度分析
13.3.1. 国別
13.3.2. プラットフォーム別
13.3.3. エンドユーザー別
13.3.4. エンドユーザー産業別
13.4. キーポイント
14. 主要国のソーシャル広告ツール市場分析
14.1. 英国
14.1.1. 価格分析
14.1.2. 市場シェア分析、2021年
14.1.2.1. プラットフォーム別
14.1.2.2. エンドユーザタイプ別
14.1.2.3. エンドユーザー産業別
14.2. カナダ
14.2.1. 価格分析
14.2.2. 市場シェア分析、2021年
14.2.2.1. プラットフォーム別
14.2.2.2. エンドユーザタイプ別
14.2.2.3. エンドユーザー産業別
14.3. ブラジル
14.3.1. 価格分析
14.3.2. 市場シェア分析、2021年
14.3.2.1. プラットフォーム別
14.3.2.2. エンドユーザタイプ別
14.3.2.3. エンドユーザー産業別
14.4. メキシコ
14.4.1. 価格分析
14.4.2. 市場シェア分析、2021年
14.4.2.1. プラットフォーム別
14.4.2.2. エンドユーザタイプ別
14.4.2.3. エンドユーザー産業別
14.5. その他のラテンアメリカ
14.5.1. 価格分析
14.5.2. 市場シェア分析、2021年
14.5.2.1. プラットフォーム別
14.5.2.2. エンドユーザタイプ別
14.5.2.3. エンドユーザー産業別
14.6. ドイツ
14.6.1. 価格分析
14.6.2. 市場シェア分析、2021年
14.6.2.1. プラットフォーム別
14.6.2.2. エンドユーザタイプ別
14.6.2.3. エンドユーザー産業別
14.7. 英国
14.7.1. 価格分析
14.7.2. 市場シェア分析、2021年
14.7.2.1. プラットフォーム別
14.7.2.2. エンドユーザタイプ別
14.7.2.3. エンドユーザー産業別
14.8. フランス
14.8.1. 価格分析
14.8.2. 市場シェア分析、2021年
14.8.2.1. プラットフォーム別
14.8.2.2. エンドユーザタイプ別
14.8.2.3. エンドユーザー産業別
14.9. スペイン
14.9.1. 価格分析
14.9.2. 市場シェア分析、2021年
14.9.2.1. プラットフォーム別
14.9.2.2. エンドユーザタイプ別
14.9.2.3. エンドユーザー産業別
14.10. イタリア
14.10.1. 価格分析
14.10.2. 市場シェア分析、2021年
14.10.2.1. プラットフォーム別
14.10.2.2. エンドユーザタイプ別
14.10.2.3. エンドユーザー産業別
14.11. その他のヨーロッパ
14.11.1. 価格分析
14.11.2. 市場シェア分析、2021年
14.11.2.1. プラットフォーム別
14.11.2.2. エンドユーザタイプ別
14.11.2.3. エンドユーザー産業別
14.12. 中国
14.12.1. 価格分析
14.12.2. 市場シェア分析、2021年
14.12.2.1. プラットフォーム別
14.12.2.2. エンドユーザタイプ別
14.12.2.3. エンドユーザー産業別
14.13. 日本
14.13.1. 価格分析
14.13.2. 市場シェア分析、2021年
14.13.2.1. プラットフォーム別
14.13.2.2. エンドユーザタイプ別
14.13.2.3. エンドユーザー産業別
14.14. 韓国
14.14.1. 価格分析
14.14.2. 市場シェア分析、2021年
14.14.2.1. プラットフォーム別
14.14.2.2. エンドユーザータイプ別
14.14.2.3. エンドユーザー産業別
14.15. マレーシア
14.15.1. 価格分析
14.15.2. 市場シェア分析、2021年
14.15.2.1. プラットフォーム別
14.15.2.2. エンドユーザータイプ別
14.15.2.3. エンドユーザー産業別
14.16. シンガポール
14.16.1. 価格分析
14.16.2. 市場シェア分析、2021年
14.16.2.1. プラットフォーム別
14.16.2.2. エンドユーザタイプ別
14.16.2.3. エンドユーザー産業別
14.17. オーストラリア
14.17.1. 価格分析
14.17.2. 市場シェア分析、2021年
14.17.2.1. プラットフォーム別
14.17.2.2. エンドユーザータイプ別
14.17.2.3. エンドユーザー産業別
14.18. その他のアジア太平洋地域
14.18.1. 価格分析
14.18.2. 市場シェア分析、2021年
14.18.2.1. プラットフォーム別
14.18.2.2. エンドユーザタイプ別
14.18.2.3. エンドユーザー産業別
14.19. GCC諸国
14.19.1. 価格分析
14.19.2. 市場シェア分析、2021年
14.19.2.1. プラットフォーム別
14.19.2.2. エンドユーザタイプ別
14.19.2.3. エンドユーザー産業別
14.20. 南アフリカ
14.20.1. 価格分析
14.20.2. 市場シェア分析、2021年
14.20.2.1. プラットフォーム別
14.20.2.2. エンドユーザータイプ別
14.20.2.3. エンドユーザー産業別
14.21. イスラエル
14.21.1. 価格分析
14.21.2. 市場シェア分析、2021年
14.21.2.1. プラットフォーム別
14.21.2.2. エンドユーザータイプ別
14.21.2.3. エンドユーザー産業別
14.22. その他のMEA地域
14.22.1. 価格分析
14.22.2. 市場シェア分析、2021年
14.22.2.1. プラットフォーム別
14.22.2.2. エンドユーザータイプ別
14.22.2.3. エンドユーザー産業別
15. 市場構造分析
15.1. 競争ダッシュボード
15.2. 競合ベンチマーキング
15.3. トッププレーヤーの市場シェア分析
15.3.1. 地域別
15.3.2. プラットフォーム別
15.3.3. エンドユーザー別
15.3.4. エンドユーザー産業別
16. 競合分析
16.1. 競争の深層
Hootsuite Inc.
Facebook (Facebook Ads Manager)
Qwaya
AdEspresso, Inc.
Social Ads Tool
ADSTAGE
AgoraPulse
Sprout Social, Inc.
Driftrock Ltd.
AdRoll.com
17. 前提条件と略語
18. 調査方法