世界のソーシャル広告ツール市場

【英語タイトル】Social Advertising Tools Market

Future Market Insightsが出版した調査資料(FMI24JUL505)・商品コード:FMI24JUL505
・発行会社(調査会社):Future Market Insights
・発行日:2024年2月
・ページ数:約200
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:北米、南米、アジア太平洋、中東・アフリカ、ヨーロッパ
・産業分野:電子
◆販売価格オプション(消費税別)
Single Price(1名様閲覧用)USD5,000 ⇒換算¥760,000見積依頼/購入/質問フォーム
Site Licence(同一拠点内共有可)USD7,500 ⇒換算¥1,140,000見積依頼/購入/質問フォーム
Enterprisewide(複数拠点内共有可)USD10,000 ⇒換算¥1,520,000見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

ソーシャル広告ツール市場: 2017-2021年の世界産業分析と2022-2032年の機会評価
FMIが発行したソーシャル広告ツールに関する最新市場調査レポートは、2017-2021年の世界産業分析と2022-2032年の機会評価を提供しています。この調査では、最も重要な市場ダイナミクスを包括的に評価しています。過去と現在の成長パラメータを徹底的に調査した後、市場の成長見通しを最大限の精度で得ることができます。

市場区分

プラットフォーム別

– フェイスブック
– LinkedIn
– ツイッター
– インスタグラム
– ピンタレスト
– その他

組織タイプ別

– 中小企業
– 中堅企業
– 大企業

最終用途別

– eコマース・小売
– BFSI
– 医療・ヘルスケア
– 運輸・物流
– メディア&エンターテイメント
– その他

地域別

– 北米
– 中南米
– 西ヨーロッパ
– 東欧
– 日本を除くアジア太平洋 (APEJ)
– 日本
– 中東・アフリカ

レポートの章立て

エグゼクティブサマリー

ソーシャル広告ツール市場のエグゼクティブサマリーには、世界市場の展望、需要側動向、供給側動向のほか、車両レーダーテストシステムのFMI分析および推奨事項などが含まれます。

第01章 市場概要

この章では、ソーシャル広告ツール市場の詳細なセグメンテーションと定義を掲載しており、車両レーダーテストシステムに関する基本情報を理解するのに役立ちます。また、この章では市場範囲、分類、制限を紹介し、読者がソーシャル広告ツール市場レポートの市場カバレッジを理解するのに役立ちます。

第02章 市場の背景

この章では、By Platformの処理方法の概要、消費者の購買パターンと傾向、政策展開と規制シナリオの詳細な分析を含みます。また、マクロ経済要因の詳細な分析も含まれており、世界のGDP成長見通し、世界の産業付加価値、個人消費、支出、現代貿易の浸透、消費者物価指数などのトピックをカバーしています。本章では、市場をより深く理解するために、予測要因(関連性と影響)、バリューチェーン分析、市場ダイナミクス(促進要因、阻害要因、機会)についても取り上げます。

第03章 ソーシャル広告ツールの世界市場需要分析2017-2021年および予測、2022-2032年

本章では、過去の市場価値(XX)分析(2017-2021年)、現在および将来の市場価値(1,28,729.0百万米ドル)および数量(10.1%)予測(2022-2032年)を掲載。予測は、前年比成長トレンド分析と絶対$の機会分析国に基づいています。

第04章 ソーシャル広告ツールの世界市場:価格分析

プラットフォーム別に、地域別価格分析(USD/MT)、世界平均価格分析ベンチマーク、価格設定に影響を与える主な要因などの価格分析を行っています。

第05章 ソーシャル広告ツールの世界市場分析 2017-2021年および予測 2022-2032年:プラットフォーム別

プラットフォーム別に、ソーシャル広告ツール市場をFacebook、LinkedIn、Twitter、Instagram、Pinterest、その他に区分します。また、「プラットフォーム別」に基づく市場魅力度分析も提供します。また、上記プラットフォーム別の金額予測や前年比成長率比較も提供します。

第06章 ソーシャル広告ツールの世界市場分析2017-2021年および予測2022-2032年:組織タイプ別

組織タイプ別に、ソーシャル広告ツール市場をマイクロ&スモールエンタープライズ、ミディアムエンタープライズ、ラージエンタープライズに区分します。また、「組織タイプ別」に基づく市場魅力度分析も提供します。また、上記の組織タイプ別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。

第07章 ソーシャル広告ツールの世界市場分析2017-2021年および予測2022-2032年:エンドユース別

ソーシャル広告ツール市場は、エンドユース別にeコマース・小売、BFSI、医療・ヘルスケア、運輸・物流、メディア・エンターテインメント、その他に分類されます。また、エンドユース別に市場の魅力度分析を提供します。また、上記のエンドユーズ別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。

第08章 ソーシャル広告ツール市場分析2017-2021年および予測2022-2032年:地域別

地域別に、ソーシャル広告ツール市場を北米、中南米、ヨーロッパ、東アジア、南アジア、オセアニア、MEAに区分します。また、地域別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記の地域別市場規模予測や前年比成長率比較もご覧いただけます。

第09章 北米ソーシャル広告ツール市場分析 2017-2021年および予測 2022-2032年

この章では、北米地域における車両レーダーテストシステムの成長の詳細な分析を、米国とカナダを含む国別評価とともに掲載しています。また、北米地域の様々なセグメントや国別の地域動向、規制、市場成長も掲載しています。

第10章 ラテンアメリカのソーシャル広告ツール市場分析 2017-2021年および予測 2022-2032年

本章では、ブラジル、メキシコ、チリ、アルゼンチン、ペルー、その他の中南米地域を含む国別評価とともに、中南米地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。ラテンアメリカ地域のソーシャル広告ツール市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細情報をご覧いただけます。

第11章 欧州のソーシャル広告ツール市場分析2017-2021年および予測2022-2032年

本章では、ドイツ、イタリア、フランス、英国、スペイン、ロシア、北欧、ベネルクス、その他の欧州を含む国別評価とともに、欧州地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるソーシャル広告ツール市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第12章 東アジアのソーシャル広告ツール市場分析 2017-2021年および予測 2022-2032年

本章では、中国、日本、韓国を含む国別評価とともに、東アジア地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるソーシャル広告ツール市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第13章 南アジアのソーシャル広告ツール市場分析 2017-2021年および予測 2022-2032年

本章では、インド、インドネシア、マレーシア、タイ、その他の南アジア地域を含む国別評価とともに、南アジア地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるソーシャル広告ツール市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第14章 中東・アフリカのソーシャル広告ツール市場分析 2017-2021年および予測 2022-2032年

この章では、GCC諸国、南アフリカ、北アフリカ、トルコ、その他のMEA地域を含む国別評価とともに、MEA地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるソーシャル広告ツール市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第15章 主要国のソーシャル広告ツール市場分析2017-2021年および予測2022-2032年

本章では、世界の主要国においてソーシャル広告ツール市場がどのように成長すると予測されるかについての洞察を提供します。

第16章 市場構造分析-グローバル評価

この章では、企業ダッシュボード、企業階層別の産業構造分析、2022E、トッププレイヤーの企業シェア分析、2022E、競合ベンチマーキング-マトリックスを掲載しています。

第17章 競合の深層(暫定リスト)

この章では、企業概要、企業のプラットフォーム別ポートフォリオ、市場セグメント別の収益性、売上高、SWOT分析、および本レポートで調査している企業の戦略概要を掲載しています。 本レポートで取り上げている市場プレイヤーは、Hootsuite Inc.、Facebook (Facebook Ads Manager)、Qwaya、AdEspresso, Inc.、Social Ads Tool、ADSTAGE、goraPulse、Sprout Social, Inc.、Driftrock Ltd.、AdRoll.comなどです。

第18章 前提条件と頭字語

この章では、車両レーダーテストシステムレポートに含まれる情報や統計のベースとなる略語や仮定のリストを掲載しています。

第19章 調査方法

この章では、ソーシャル広告ツール市場に関する様々な結論や重要な質的・量的情報を得るために実施した調査方法を読者に理解していただきます。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1. エグゼクティブサマリー

1.1. 世界市場の展望

1.2. 需要サイドの動向

1.3. 供給サイドの動向

1.4. 技術ロードマップ分析

1.5. 分析と提言

2. 市場概要

2.1. 市場カバレッジ/分類

2.2. 市場の定義/範囲/限界

3. 市場の背景

3.1. 市場ダイナミクス

3.1.1. 促進要因

3.1.2. 阻害要因

3.1.3. 機会

3.1.4. トレンド

3.2. シナリオ予測

3.2.1. 楽観シナリオにおける需要

3.2.2. 可能性の高いシナリオにおける需要

3.2.3. 保守的シナリオにおける需要

3.3. 機会マップ分析

3.4. 投資可能性マトリックス

3.5. PESTLE分析とポーター分析

3.6. 規制情勢

3.6.1. 主要地域別

3.6.2. 主要国別

3.7. 地域別親市場展望

4. ソーシャル広告ツールの世界市場分析2017-2021年および予測2022-2032年

4.1. 過去の市場規模金額(US$ Mn)分析、2017年~2021年

4.2. 現在および将来の市場規模金額(US$ Mn)予測、2022年~2032年

4.2.1. 前年比成長トレンド分析

4.2.2. 絶対額機会分析

5. ソーシャル広告ツールの世界市場分析 2017-2021年および予測 2022-2032年:プラットフォーム別

5.1. はじめに/主な調査結果

5.2. プラットフォーム別過去市場規模金額(US$ Mn)分析、2017年~2021年

5.3. プラットフォーム別の現在および将来市場規模金額(US$ Mn)分析と予測、2022-2032年

5.3.1. フェイスブック

5.3.2. LinkedIn

5.3.3. ツイッター

5.3.4. インスタグラム

5.3.5. ピンタレスト

5.3.6. その他

5.4. プラットフォーム別前年比成長トレンド分析(2017-2021年

5.5. プラットフォーム別絶対額機会分析、2022年~2032年

6. ソーシャル広告ツールの世界市場分析2017-2021年および予測2022-2032年:エンドユーザータイプ別

6.1. はじめに/主な調査結果

6.2. 過去の市場規模金額(US$ Mn)分析:エンドユーザータイプ別、2017年~2021年

6.3. エンドユーザータイプ別の現在および将来市場規模金額(US$ Mn)分析および予測、2022-2032年

6.3.1. 小規模・零細企業

6.3.2. 中堅企業

6.3.3. 大企業

6.4. エンドユーザータイプ別前年比成長動向分析(2017年~2021年

6.5. エンドユーザータイプ別絶対額機会分析、2022年~2032年

7. ソーシャル広告ツールの世界市場分析2017-2021年および予測2022-2032年:エンドユーザー産業別

7.1. はじめに/主な調査結果

7.2. 過去の市場規模金額(US$ Mn)分析:エンドユーザー産業別、2017年~2021年

7.3. エンドユーザー産業別の現在および将来市場規模金額(US$ Mn)分析と予測、2022-2032年

7.3.1. 電子商取引と小売

7.3.2. BFSI

7.3.3. 医療・ヘルスケア

7.3.4. 運輸・物流

7.3.5. メディア・娯楽

7.3.6. その他

7.4. エンドユーザー産業別前年比成長動向分析(2017年~2021年

7.5. エンドユーザー産業別の絶対価格機会分析、2022年~2032年

8. ソーシャル広告ツールの世界市場分析 2017-2021年および予測 2022-2032年 地域別

8.1. はじめに

8.2. 地域別の過去市場規模金額(US$ Mn)分析、2017年~2021年

8.3. 地域別の現在の市場規模金額(US$ Mn)分析と予測、2022-2032年

8.3.1. 北米

8.3.2. 中南米

8.3.3. ヨーロッパ

8.3.4. アジア太平洋

8.3.5. MEA

8.4. 地域別市場魅力度分析

9. 北米のソーシャル広告ツール市場分析2017-2021年および予測2022-2032年(国別

9.1. 市場分類別過去市場規模金額(US$ Mn)動向分析、2017年~2021年

9.2. 市場分類別市場規模金額(US$ Mn)予測、2022年~2032年

9.2.1. 国別

9.2.1.1. 米国

9.2.1.2. カナダ

9.2.2. プラットフォーム別

9.2.3. エンドユーザー別

9.2.4. エンドユーザー産業別

9.3. 市場魅力度分析

9.3.1. 国別

9.3.2. プラットフォーム別

9.3.3. エンドユーザー別

9.3.4. エンドユーザー産業別

9.4. キーポイント

10. ラテンアメリカのソーシャル広告ツール市場分析2017-2021年および予測2022-2032年(国別

10.1. 市場分類別過去市場規模金額(US$ Mn)動向分析、2017年~2021年

10.2. 市場分類別市場規模金額(US$ Mn)予測、2022年~2032年

10.2.1. 国別

10.2.1.1. ブラジル

10.2.1.2. メキシコ

10.2.1.3. その他のラテンアメリカ

10.2.2. プラットフォーム別

10.2.3. エンドユーザータイプ別

10.2.4. エンドユーザー産業別

10.3. 市場魅力度分析

10.3.1. 国別

10.3.2. プラットフォーム別

10.3.3. エンドユーザー別

10.3.4. エンドユーザー産業別

10.4. キーポイント

11. 欧州ソーシャル広告ツール市場分析2017-2021年および予測2022-2032年(国別

11.1. 市場分類別過去市場規模金額(US$ Mn)動向分析、2017年~2021年

11.2. 市場分類別市場規模金額(US$ Mn)予測、2022年~2032年

11.2.1. 国別

11.2.1.1. ドイツ

11.2.1.2. イギリス

11.2.1.3. フランス

11.2.1.4. スペイン

11.2.1.5. イタリア

11.2.1.6. その他のヨーロッパ

11.2.2. プラットフォーム別

11.2.3. エンドユーザータイプ別

11.2.4. エンドユーザー産業別

11.3. 市場魅力度分析

11.3.1. 国別

11.3.2. プラットフォーム別

11.3.3. エンドユーザー別

11.3.4. エンドユーザー産業別

11.4. キーポイント

12. アジア太平洋地域のソーシャル広告ツール市場分析2017-2021年および予測2022-2032年(国別

12.1. 市場分類別過去市場規模金額(US$ Mn)動向分析、2017年~2021年

12.2. 市場分類別市場規模金額(US$ Mn)予測、2022年~2032年

12.2.1. 国別

12.2.1.1. 中国

12.2.1.2. 日本

12.2.1.3. 韓国

12.2.1.4. マレーシア

12.2.1.5. シンガポール

12.2.1.6. オーストラリア

12.2.1.7. その他のアジア太平洋地域

12.2.2. プラットフォーム別

12.2.3. エンドユーザータイプ別

12.2.4. エンドユーザー産業別

12.3. 市場魅力度分析

12.3.1. 国別

12.3.2. プラットフォーム別

12.3.3. エンドユーザー別

12.3.4. エンドユーザー産業別

12.4. キーポイント

13. MEAソーシャル広告ツール市場分析2017-2021年および予測2022-2032年:国別

13.1. 市場分類別過去市場規模金額(US$ Mn)動向分析、2017年~2021年

13.2. 市場分類別市場規模金額(US$ Mn)予測、2022年~2032年

13.2.1. 国別

13.2.1.1. GCC諸国

13.2.1.2. 南アフリカ

13.2.1.3. イスラエル

13.2.1.4. その他のMEA

13.2.2. プラットフォーム別

13.2.3. エンドユーザータイプ別

13.2.4. エンドユーザー産業別

13.3. 市場魅力度分析

13.3.1. 国別

13.3.2. プラットフォーム別

13.3.3. エンドユーザー別

13.3.4. エンドユーザー産業別

13.4. キーポイント

14. 主要国のソーシャル広告ツール市場分析

14.1. 英国

14.1.1. 価格分析

14.1.2. 市場シェア分析、2021年

14.1.2.1. プラットフォーム別

14.1.2.2. エンドユーザタイプ別

14.1.2.3. エンドユーザー産業別

14.2. カナダ

14.2.1. 価格分析

14.2.2. 市場シェア分析、2021年

14.2.2.1. プラットフォーム別

14.2.2.2. エンドユーザタイプ別

14.2.2.3. エンドユーザー産業別

14.3. ブラジル

14.3.1. 価格分析

14.3.2. 市場シェア分析、2021年

14.3.2.1. プラットフォーム別

14.3.2.2. エンドユーザタイプ別

14.3.2.3. エンドユーザー産業別

14.4. メキシコ

14.4.1. 価格分析

14.4.2. 市場シェア分析、2021年

14.4.2.1. プラットフォーム別

14.4.2.2. エンドユーザタイプ別

14.4.2.3. エンドユーザー産業別

14.5. その他のラテンアメリカ

14.5.1. 価格分析

14.5.2. 市場シェア分析、2021年

14.5.2.1. プラットフォーム別

14.5.2.2. エンドユーザタイプ別

14.5.2.3. エンドユーザー産業別

14.6. ドイツ

14.6.1. 価格分析

14.6.2. 市場シェア分析、2021年

14.6.2.1. プラットフォーム別

14.6.2.2. エンドユーザタイプ別

14.6.2.3. エンドユーザー産業別

14.7. 英国

14.7.1. 価格分析

14.7.2. 市場シェア分析、2021年

14.7.2.1. プラットフォーム別

14.7.2.2. エンドユーザタイプ別

14.7.2.3. エンドユーザー産業別

14.8. フランス

14.8.1. 価格分析

14.8.2. 市場シェア分析、2021年

14.8.2.1. プラットフォーム別

14.8.2.2. エンドユーザタイプ別

14.8.2.3. エンドユーザー産業別

14.9. スペイン

14.9.1. 価格分析

14.9.2. 市場シェア分析、2021年

14.9.2.1. プラットフォーム別

14.9.2.2. エンドユーザタイプ別

14.9.2.3. エンドユーザー産業別

14.10. イタリア

14.10.1. 価格分析

14.10.2. 市場シェア分析、2021年

14.10.2.1. プラットフォーム別

14.10.2.2. エンドユーザタイプ別

14.10.2.3. エンドユーザー産業別

14.11. その他のヨーロッパ

14.11.1. 価格分析

14.11.2. 市場シェア分析、2021年

14.11.2.1. プラットフォーム別

14.11.2.2. エンドユーザタイプ別

14.11.2.3. エンドユーザー産業別

14.12. 中国

14.12.1. 価格分析

14.12.2. 市場シェア分析、2021年

14.12.2.1. プラットフォーム別

14.12.2.2. エンドユーザタイプ別

14.12.2.3. エンドユーザー産業別

14.13. 日本

14.13.1. 価格分析

14.13.2. 市場シェア分析、2021年

14.13.2.1. プラットフォーム別

14.13.2.2. エンドユーザタイプ別

14.13.2.3. エンドユーザー産業別

14.14. 韓国

14.14.1. 価格分析

14.14.2. 市場シェア分析、2021年

14.14.2.1. プラットフォーム別

14.14.2.2. エンドユーザータイプ別

14.14.2.3. エンドユーザー産業別

14.15. マレーシア

14.15.1. 価格分析

14.15.2. 市場シェア分析、2021年

14.15.2.1. プラットフォーム別

14.15.2.2. エンドユーザータイプ別

14.15.2.3. エンドユーザー産業別

14.16. シンガポール

14.16.1. 価格分析

14.16.2. 市場シェア分析、2021年

14.16.2.1. プラットフォーム別

14.16.2.2. エンドユーザタイプ別

14.16.2.3. エンドユーザー産業別

14.17. オーストラリア

14.17.1. 価格分析

14.17.2. 市場シェア分析、2021年

14.17.2.1. プラットフォーム別

14.17.2.2. エンドユーザータイプ別

14.17.2.3. エンドユーザー産業別

14.18. その他のアジア太平洋地域

14.18.1. 価格分析

14.18.2. 市場シェア分析、2021年

14.18.2.1. プラットフォーム別

14.18.2.2. エンドユーザタイプ別

14.18.2.3. エンドユーザー産業別

14.19. GCC諸国

14.19.1. 価格分析

14.19.2. 市場シェア分析、2021年

14.19.2.1. プラットフォーム別

14.19.2.2. エンドユーザタイプ別

14.19.2.3. エンドユーザー産業別

14.20. 南アフリカ

14.20.1. 価格分析

14.20.2. 市場シェア分析、2021年

14.20.2.1. プラットフォーム別

14.20.2.2. エンドユーザータイプ別

14.20.2.3. エンドユーザー産業別

14.21. イスラエル

14.21.1. 価格分析

14.21.2. 市場シェア分析、2021年

14.21.2.1. プラットフォーム別

14.21.2.2. エンドユーザータイプ別

14.21.2.3. エンドユーザー産業別

14.22. その他のMEA地域

14.22.1. 価格分析

14.22.2. 市場シェア分析、2021年

14.22.2.1. プラットフォーム別

14.22.2.2. エンドユーザータイプ別

14.22.2.3. エンドユーザー産業別

15. 市場構造分析

15.1. 競争ダッシュボード

15.2. 競合ベンチマーキング

15.3. トッププレーヤーの市場シェア分析

15.3.1. 地域別

15.3.2. プラットフォーム別

15.3.3. エンドユーザー別

15.3.4. エンドユーザー産業別

16. 競合分析

16.1. 競争の深層
Hootsuite Inc.
Facebook (Facebook Ads Manager)
Qwaya
AdEspresso, Inc.
Social Ads Tool
ADSTAGE
AgoraPulse
Sprout Social, Inc.
Driftrock Ltd.
AdRoll.com

17. 前提条件と略語

18. 調査方法



★調査レポート[世界のソーシャル広告ツール市場] (コード:FMI24JUL505)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界のソーシャル広告ツール市場]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆