世界のラップアラウンドカートナー市場

【英語タイトル】Wrap Around Cartoners Market

Future Market Insightsが出版した調査資料(FMI24JUL375)・商品コード:FMI24JUL375
・発行会社(調査会社):Future Market Insights
・発行日:2024年2月
・ページ数:約200
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:北米、南米、アジア太平洋、MEA、ヨーロッパ
・産業分野:包装
◆販売価格オプション(消費税別)
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❖ レポートの概要 ❖

ラップアラウンドカートナー市場: 2017-2021年の世界産業分析と2022-2032年の機会評価
FMIが発行したWrap Around Cartonersに関する最新市場調査レポートは、2017-2021年の世界産業分析と2022-2032年の機会評価を提供しています。この調査では、最も重要な市場力学の包括的な評価を提供しています。過去と現在の成長パラメータを徹底的に調査した後、市場の成長見通しを最大限の精度で得ることができます。

市場区分

容量別

– 70CPMまで
– 70〜150CPM
– 150〜400CPM
– 400CPM以上

方向別

– 水平
– 垂直

地域別

– 北米
– ラテンアメリカ
– 西ヨーロッパ
– 東欧
– 日本を除くアジア太平洋 (APEJ)
– 日本
– 中東・アフリカ

レポートの章立て

エグゼクティブサマリー

ラップアラウンドカートナー市場のエグゼクティブサマリーには、世界市場の展望、需要サイドの動向、供給サイドの動向のほか、車両レーダーテストシステムのFMI分析および推奨事項などが含まれます。

第01章 市場概要

この章では、ラップアラウンドカートナー市場の詳細なセグメントと定義を紹介し、車両レーダーテストシステムに関する基本情報を理解するのに役立ちます。また、この章では市場スコープ、分類、制限も取り上げており、Wrap Around Cartoners市場レポートの市場カバレッジを理解するのに役立ちます。

第02章 市場の背景

この章では、容量別処理方法の概要、消費者の購買パターンと傾向、政策展開と規制シナリオの詳細な分析を含みます。また、マクロ経済要因の詳細な分析も含まれており、世界のGDP成長見通し、世界の産業付加価値、個人消費、支出、現代貿易の浸透、消費者物価指数などのトピックをカバーしています。また、市場をより深く理解するために、予測要因(関連性と影響)、バリューチェーン分析、市場ダイナミクス(促進要因、阻害要因、機会)についても取り上げています。

第03章 ラップアラウンドカートナーの世界市場需要分析2017-2021年および予測、2022-2032年

この章では、過去の市場価値(XX)分析(2017-2021年)、現在および将来の市場価値(6億6410万米ドル)および数量(2.9%)予測(2022-2032年)を掲載しています。予測は、前年比成長トレンド分析と絶対$の機会分析国に基づいています。

第04章 ラップアラウンドカートナーの世界市場:価格分析

容量別に、地域別価格分析(USD/MT)、世界平均価格分析ベンチマーク、価格設定に影響を与える主な要因などの価格分析を行っています。

第05章 ラップアラウンドカートナーの世界市場分析 2017-2021年および予測 2022-2032年:容量別

容量別に、ラップアラウンドカートナー市場は70CPMまで、70~150CPM、150~400CPM、400CPM以上に区分されます。また、容量別に市場の魅力度分析を提供します。また、上記の容量別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。

第06章 ラップアラウンドカートナーの世界市場分析2017-2021年および予測2022-2032年:オリエンテーション別

オリエンテーション別に、ラップアラウンドカートナー市場は横型、縦型に区分されます。また、オリエンテーション別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記のオリエンテーション別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。

第07章 ラップアラウンドカートナー市場分析2017-2021年および予測2022-2032年:地域別

地域別に、ラップアラウンドカートナー市場は北米、中南米、ヨーロッパ、東アジア、南アジア、オセアニア、MEAに区分されます。このセクションでは、地域別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記の地域別市場規模予測や前年比成長率比較もご覧いただけます。

第08章 北米のラップアラウンドカートナー市場分析 2017-2021年および予測 2022-2032年

本章では、北米地域における車両レーダーテストシステムの成長について、米国とカナダを含む国別評価とともに詳細に分析しています。また、北米地域の様々なセグメントや国別の地域動向、規制、市場成長も掲載しています。

第09章 ラテンアメリカのラップアラウンドカートナー市場分析 2017-2021年および予測 2022-2032年

本章では、ブラジル、メキシコ、チリ、アルゼンチン、ペルー、その他の中南米地域を含む国別評価とともに、中南米地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。中南米地域のWrap Around Cartoners市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細情報をご覧いただけます。

第10章 欧州のラップアラウンドカートナー市場分析 2017-2021年および予測 2022-2032年

本章では、ドイツ、イタリア、フランス、英国、スペイン、ロシア、北欧、ベネルクス、その他の欧州地域を含む国別評価とともに、欧州地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるラップアラウンドカートナー市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第11章 東アジアのラップアラウンドカートナー市場分析 2017-2021年および予測 2022-2032年

本章では、中国、日本、韓国を含む国別評価とともに、東アジア地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載します。読者は、地域市場におけるラップアラウンドカートナー市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第12章 南アジアのラップアラウンドカートナー市場分析 2017-2021年および予測 2022-2032年

本章では、インド、インドネシア、マレーシア、タイ、その他の南アジア地域を含む国別評価とともに、南アジア地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるラップアラウンドカートナー市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第13章 中東・アフリカのラップアラウンドカートナー市場分析 2017-2021年および予測 2022-2032年

この章では、GCC諸国、南アフリカ、北アフリカ、トルコ、その他のMEA地域を含む国別評価とともに、MEA地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるラップアラウンドカートナー市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第14章 主要国のラップアラウンドカートナー市場分析 2017-2021年および予測 2022-2032年

この章では、世界の主要国においてラップアラウンドカートナー市場がどのように成長すると予測されるかについての洞察を提供します。

第15章 市場構造分析-グローバル評価

この章では、企業ダッシュボード、企業階層別の産業構造分析、2022E、トッププレイヤーの企業シェア分析、2022E、競合ベンチマーキングマトリックスなどを掲載しています。

第16章 競争の深堀り(暫定リスト)

この章では、企業概要、企業の生産能力別ポートフォリオ、市場セグメント別の収益性、売上高の足跡、SWOT分析、および本レポートで調査対象としている企業の戦略概要を掲載しています。 本レポートに掲載されている市場参入企業には、Molins Langen、IMA Industria Macchine Automatiche SpA、Robert Bosch GmbH、大森機械工業株式会社、Tetra Pak International S.A.S.A.などがあります。Ltd.、Tetra Pak International S.A.、Marchesini Group、OPTIMA Packaging Group GmbH、IWK Verpackungstechnik GmbH、ROVEMA GmbH、Shibuya Packaging System Corpoartion、Cama Group、Triangle Package Machinery Co.Ltd.、Douglas Machine Inc.、ACG Pampac Machines Private Limited、Econocorp Inc.、PMI Cartoning Inc.、Pakona Engineers Pvt Ltd.、Korber Medipak Sysems North America Inc.、Bradman Lake Group Ltd.、Jacob White Packaging Ltd.、ADCO Manufacturing。

第17章 前提条件と頭字語

この章では、車両レーダーテストシステムレポートに含まれる情報や統計のベースとなる頭字語や仮定のリストを掲載しています。

第18章 調査方法

この章では、ラップアラウンドカートナー市場に関する様々な結論や重要な定性的・定量的情報を得るために実施した調査方法について、読者の理解を支援します。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1. エグゼクティブサマリー

1.1. 世界市場の展望

1.2. 需要サイドの動向

1.3. 供給サイドの動向

1.4. 技術ロードマップ分析

1.5. 分析と提言

2. 市場概要

2.1. 市場カバレッジ/分類

2.2. 市場の定義/範囲/限界

3. 市場の背景

3.1. 市場ダイナミクス

3.1.1. 促進要因

3.1.2. 阻害要因

3.1.3. 機会

3.1.4. トレンド

3.2. シナリオ予測

3.2.1. 楽観シナリオにおける需要

3.2.2. 可能性の高いシナリオにおける需要

3.2.3. 保守的シナリオにおける需要

3.3. 機会マップ分析

3.4. 製品ライフサイクル分析

3.5. サプライチェーン分析

3.5.1. サプライサイドの参加者とその役割

3.5.1.1. 生産者

3.5.1.2. 中間レベルの参加者(トレーダー/エージェント/ブローカー)

3.5.1.3. 卸売業者および流通業者

3.5.2. サプライチェーンのノードにおける付加価値と創出価値

3.5.3. 原材料サプライヤー一覧

3.5.4. 既存及び潜在的バイヤーのリスト

3.6. 投資可能性マトリックス

3.7. バリューチェーン分析

3.7.1. 利益率分析

3.7.2. 卸売業者と流通業者

3.7.3. 小売業者

3.8. PESTLE分析とポーター分析

3.9. 規制情勢

3.9.1. 主要地域別

3.9.2. 主要国別

3.10. 地域別親市場展望

3.11. 生産と消費の統計

3.12. 輸出入統計

4. ラップアラウンドカートナーの世界市場分析2017-2021年および予測、2022-2032年

4.1. 過去の市場規模金額(US$ Mn)・数量(台数)分析、2017-2021年

4.2. 現在および将来の市場規模金額(US$ Mn)・数量(個)予測、2022年~2032年

4.2.1. 前年比成長トレンド分析

4.2.2. 絶対価格機会分析

5. ラップアラウンドカートナーの世界市場分析2017-2021年および予測2022-2032年:容量別

5.1. はじめに / 主要な調査結果

5.2. 容量別の過去市場規模金額(US$ Mn)・数量(個)分析、2017-2021年

5.3. 現在および将来の市場規模金額(US$ Mn)&数量(ユニット)分析・予測:容量別、2022年~2032年

5.3.1. 25カートン/分まで

5.3.2. 25 カートン/分~50 カートン/分

5.3.3. 50カートン/分~75カートン/分

5.3.4. 75カートン/分から100カートン/分まで

5.3.5. 25カートン/分以上

5.4. 容量別の前年比成長トレンド分析(2017年~2021年

5.5. 容量別の絶対価格機会分析、2022年~2032年

6. ラップアラウンドカートナーの世界市場分析2017-2021年および予測2022-2032年:用途別

6.1. はじめに / 主要な調査結果

6.2. 過去の市場規模金額(US$ Mn)・数量(ユニット)分析:用途別、2017-2021年

6.3. アプリケーション別の現在および将来市場規模金額(US$ Mn)&数量(ユニット)分析と予測、2022-2032年

6.3.1. ボトル

6.3.2. トレイ

6.3.3. ボウル

6.3.4. 缶

6.3.5. 瓶

6.4. 用途別前年比成長トレンド分析(2017~2021年

6.5. 用途別絶対価格機会分析、2022~2032年

7. ラップアラウンドカートナーの世界市場分析2017-2021年および予測2022-2032年:最終用途別

7.1. はじめに / 主要な調査結果

7.2. エンドユース別の過去市場規模金額(US$ Mn)・数量(個)分析、2017-2021年

7.3. 現在および将来の市場規模金額(US$ Mn)&数量(ユニット)分析および予測:最終用途別、2022-2032年

7.3.1. 食品・飲料

7.3.2. 菓子

7.3.3. ボトルウォーター

7.3.4. 缶詰

7.3.5. 調理済み食品

7.3.6. パーソナルケア

7.3.7. 家庭用品

7.3.8. 医薬品

7.3.9. その他

7.4. エンドユース別前年比成長トレンド分析(2017年~2021年

7.5. 最終用途別絶対額機会分析、2022年~2032年

8. ラップアラウンドカートナーの世界市場分析 2017-2021年および予測 2022-2032年 地域別

8.1. はじめに

8.2. 地域別の過去の市場規模金額(US$ Mn)・数量(個)分析、2017-2021年

8.3. 地域別の現在の市場規模金額(US$ Mn)&数量(ユニット)分析と予測、2022年〜2032年

8.3.1. 北米

8.3.2. ラテンアメリカ

8.3.3. ヨーロッパ

8.3.4. アジア太平洋

8.3.5. MEA

8.4. 地域別市場魅力度分析

9. 北米のラップアラウンドカートナー市場分析 2017-2021年および予測 2022-2032年:国別

9.1. 市場分類別過去市場規模金額(US$ Mn)・数量(個)動向分析、2017-2021年

9.2. 市場分類別市場規模金額(US$ Mn)&数量(ユニット)予測、2022-2032年

9.2.1. 国別

9.2.1.1. 米国

9.2.1.2. カナダ

9.2.2. 容量別

9.2.3. 用途別

9.2.4. 最終用途別

9.3. 市場魅力度分析

9.3.1. 国別

9.3.2. 容量別

9.3.3. 用途別

9.3.4. 最終用途別

9.4. キーポイント

10. ラテンアメリカのラップアラウンドカートナー市場分析2017-2021年および予測2022-2032年:国別

10.1. 市場分類別過去市場規模金額(US$ Mn)・数量(個)動向分析、2017-2021年

10.2. 市場分類別市場規模金額(US$ Mn)&数量(ユニット)予測、2022-2032年

10.2.1. 国別

10.2.1.1. ブラジル

10.2.1.2. メキシコ

10.2.1.3. その他のラテンアメリカ

10.2.2. 容量別

10.2.3. 用途別

10.2.4. 最終用途別

10.3. 市場魅力度分析

10.3.1. 国別

10.3.2. 容量別

10.3.3. 用途別

10.3.4. 最終用途別

10.4. キーポイント

11. 欧州のラップアラウンドカートナー市場分析2017-2021年および予測2022-2032年:国別

11.1. 市場分類別過去市場規模金額(US$ Mn)&数量(個)推移分析、2017-2021年

11.2. 市場分類別市場規模金額(US$ Mn)&数量(ユニット)予測、2022-2032年

11.2.1. 国別

11.2.1.1. ドイツ

11.2.1.2. イギリス

11.2.1.3. フランス

11.2.1.4. スペイン

11.2.1.5. イタリア

11.2.1.6. その他のヨーロッパ

11.2.2. 容量別

11.2.3. 用途別

11.2.4. 最終用途別

11.3. 市場魅力度分析

11.3.1. 国別

11.3.2. 容量別

11.3.3. 用途別

11.3.4. 最終用途別

11.4. キーポイント

12. アジア太平洋地域のラップアラウンドカートナー市場分析2017-2021年および予測2022-2032年:国別

12.1. 市場分類別過去市場規模推移分析(金額(US$ Mn)・数量(個))、2017-2021年

12.2. 市場分類別市場規模金額(US$ Mn)&数量(ユニット)予測、2022-2032年

12.2.1. 国別

12.2.1.1. 中国

12.2.1.2. 日本

12.2.1.3. 韓国

12.2.1.4. マレーシア

12.2.1.5. シンガポール

12.2.1.6. オーストラリア

12.2.1.7. ニュージーランド

12.2.1.8. その他のAPAC地域

12.2.2. 容量別

12.2.3. 用途別

12.2.4. 最終用途別

12.3. 市場魅力度分析

12.3.1. 国別

12.3.2. 容量別

12.3.3. 用途別

12.3.4. 最終用途別

12.4. キーポイント

13. MEAのラップアラウンドカートナー市場分析 2017-2021年および予測 2022-2032年:国別

13.1. 市場分類別過去市場規模金額(US$ Mn)・数量(個)動向分析、2017-2021年

13.2. 市場分類別市場規模金額(US$ Mn)&数量(ユニット)予測、2022年~2032年

13.2.1. 国別

13.2.1.1. GCC諸国

13.2.1.2. 南アフリカ

13.2.1.3. イスラエル

13.2.1.4. その他のMEA

13.2.2. 容量別

13.2.3. 用途別

13.2.4. 最終用途別

13.3. 市場魅力度分析

13.3.1. 国別

13.3.2. 容量別

13.3.3. 用途別

13.3.4. 最終用途別

13.4. キーポイント

14. 主要国のラップアラウンドカートナー市場分析

14.1. 米国

14.1.1. 価格分析

14.1.2. 市場シェア分析、2021年

14.1.2.1. 容量別

14.1.2.2. 用途別

14.1.2.3. 最終用途別

14.2. カナダ

14.2.1. 価格分析

14.2.2. 市場シェア分析、2021年

14.2.2.1. 容量別

14.2.2.2. 用途別

14.2.2.3. 最終用途別

14.3. ブラジル

14.3.1. 価格分析

14.3.2. 市場シェア分析、2021年

14.3.2.1. 容量別

14.3.2.2. 用途別

14.3.2.3. 最終用途別

14.4. メキシコ

14.4.1. 価格分析

14.4.2. 市場シェア分析、2021年

14.4.2.1. 容量別

14.4.2.2. 用途別

14.4.2.3. 最終用途別

14.5. ドイツ

14.5.1. 価格分析

14.5.2. 市場シェア分析、2021年

14.5.2.1. 容量別

14.5.2.2. 用途別

14.5.2.3. 最終用途別

14.6. 英国

14.6.1. 価格分析

14.6.2. 市場シェア分析、2021年

14.6.2.1. 容量別

14.6.2.2. 用途別

14.6.2.3. 最終用途別

14.7. フランス

14.7.1. 価格分析

14.7.2. 市場シェア分析、2021年

14.7.2.1. 容量別

14.7.2.2. 用途別

14.7.2.3. 最終用途別

14.8. スペイン

14.8.1. 価格分析

14.8.2. 市場シェア分析、2021年

14.8.2.1. 容量別

14.8.2.2. 用途別

14.8.2.3. 最終用途別

14.9. イタリア

14.9.1. 価格分析

14.9.2. 市場シェア分析、2021年

14.9.2.1. 容量別

14.9.2.2. 用途別

14.9.2.3. 最終用途別

14.10. 中国

14.10.1. 価格分析

14.10.2. 市場シェア分析、2021年

14.10.2.1. 容量別

14.10.2.2. 用途別

14.10.2.3. 最終用途別

14.11. 日本

14.11.1. 価格分析

14.11.2. 市場シェア分析、2021年

14.11.2.1. 容量別

14.11.2.2. 用途別

14.11.2.3. 最終用途別

14.12. 韓国

14.12.1. 価格分析

14.12.2. 市場シェア分析、2021年

14.12.2.1. 容量別

14.12.2.2. 用途別

14.12.2.3. 最終用途別

14.13. マレーシア

14.13.1. 価格分析

14.13.2. 市場シェア分析、2021年

14.13.2.1. 容量別

14.13.2.2. 用途別

14.13.2.3. 最終用途別

14.14. シンガポール

14.14.1. 価格分析

14.14.2. 市場シェア分析、2021年

14.14.2.1. 容量別

14.14.2.2. 用途別

14.14.2.3. 最終用途別

14.15. オーストラリア

14.15.1. 価格分析

14.15.2. 市場シェア分析、2021年

14.15.2.1. 容量別

14.15.2.2. 用途別

14.15.2.3. 最終用途別

14.16. ニュージーランド

14.16.1. 価格分析

14.16.2. 市場シェア分析、2021年

14.16.2.1. 容量別

14.16.2.2. 用途別

14.16.2.3. 最終用途別

14.17. GCC諸国

14.17.1. 価格分析

14.17.2. 市場シェア分析、2021年

14.17.2.1. 容量別

14.17.2.2. 用途別

14.17.2.3. 最終用途別

14.18. 南アフリカ

14.18.1. 価格分析

14.18.2. 市場シェア分析、2021年

14.18.2.1. 容量別

14.18.2.2. 用途別

14.18.2.3. 最終用途別

14.19. イスラエル

14.19.1. 価格分析

14.19.2. 市場シェア分析、2021年

14.19.2.1. 容量別

14.19.2.2. 用途別

14.19.2.3. 最終用途別

15. 市場構造分析

15.1. 競争ダッシュボード

15.2. 競合ベンチマーキング

15.3. トッププレーヤーの市場シェア分析

15.3.1. 地域別

15.3.2. 容量別

15.3.3. 用途別

15.3.4. 最終用途別

16. 競合分析

16.1. 競争の深層
16.1.1. Loesch Verpackungstechnik GmbH
16.1.2. EarFlap Group
16.1.3. EconoCorp Inc.
16.1.4. GRANDI srl
16.1.5. Imanpack Packaging & Eco Solutions SpA Company
16.1.6. R.A Jones Group Ltd
16.1.7. PMI Cartoning, Inc.
16.1.8. Duetti Packaging S.R.L.
16.1.9. Lead Packaging Ltd.
16.1.10. Schur Technology a/s
16.1.11. IMA Group

17. 前提条件と略語

18. 調査方法



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