世界のベーカリー製品市場

【英語タイトル】Bakery Products Market

Future Market Insightsが出版した調査資料(FMI24JUL182)・商品コード:FMI24JUL182
・発行会社(調査会社):Future Market Insights
・発行日:2024年2月
・ページ数:約200
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:北米、南米、ヨーロッパ、東アジア、南アジア、オセアニア、中東・アフリカ
・産業分野:食品
◆販売価格オプション(消費税別)
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❖ レポートの概要 ❖

ベーカリー製品市場: 2017-2021年の世界産業分析と2022-2032年の機会評価
FMIが発行したベーカリー製品に関する最新市場調査レポートは、2017-2021年の世界産業分析と2022-2032年の機会評価を提供しています。この調査では、最も重要な市場力学の包括的な評価を提供しています。過去と現在の成長パラメータを徹底的に調査した後、市場の成長見通しを最大限の精度で得ることができます。

市場区分

製品タイプ別

– ビスケット
– クッキー
– 非塩クラッカービスケット
– 塩クラッカービスケット
– ミルクビスケット
– クリームビスケット
– グルコースビスケット
– マリービスケット
– その他
– パンとロールパン
– 職人技
– インストア
– パッケージ
– ケーキとペストリー
– 職人技
– インストア
– パッケージ
– ピザクラスト
– ラスク

スペシャリティタイプ別

– グルテンフリー
– 強化タイプ
– オーガニック
– 低カロリー
– 砂糖不使用

流通チャネル別

– 直接
– 間接販売
– ハイパーマーケット・スーパーマーケット
– コンビニエンスストア
– ベーカリーストア
– 職人ベーカリー
– オンライン小売業者

地域別

– 北米
– ラテンアメリカ
– ヨーロッパ
– 東アジア
– 南アジア
– オセアニア
– 中東・アフリカ

レポートの章立て

エグゼクティブサマリー

ベーカリー製品市場のエグゼクティブサマリーには、世界市場の展望、需要サイドの動向、供給サイドの動向のほか、ベーカリー製品に関するFMI分析や推奨事項などが含まれます。

第01章 市場概要

本章では、ベーカリー製品市場の詳細なセグメンテーションと定義を掲載しており、ベーカリー製品に関する基本的な情報を理解するのに役立ちます。またこの章では、ベーカリー製品市場のスコープ、分類と制限を強調し、読者がベーカリー製品市場レポートの市場カバレッジを理解するのに役立ちます。

第02章 市場の背景

この章では、By Natureの加工方法の概要、消費者の購買パターンと傾向、政策展開と規制シナリオの詳細な分析を含みます。また、マクロ経済要因の詳細な分析も含まれており、世界のGDP成長見通し、世界の産業付加価値、個人消費、支出、近代的貿易の普及、消費者物価指数などのトピックをカバーしています。また、市場をより深く理解するために、予測要因(関連性と影響)、バリューチェーン分析、市場ダイナミクス(促進要因、阻害要因、機会)についても取り上げています。

第03章 世界のベーカリー製品市場の需要分析2017-2021年および予測、2022-2032年

本章では、過去の市場価値(XX億米ドル)分析(2017-2021年)、現在および将来の市場価値(3,546億米ドル)および数量(4.2%)予測(2022-2032年)を掲載。予測は、前年比成長トレンド分析と絶対$の機会分析国に基づいています。

第04章 世界のベーカリー製品市場:価格分析

性状別に、地域別価格分析(USD/MT)、世界平均価格分析ベンチマーク、価格設定に影響を与える主な要因などの価格分析を行っています。

第05章 ベーカリー製品の世界市場分析 2017-2021年および予測 2022-2032年:製品タイプ別

製品タイプ別に、ベーカリー製品市場はビスケット、クッキー、ノンソルトクラッカービスケット、ソルトクラッカービスケット、ミルクビスケット、クリームビスケット、グルコースビスケット、マリービスケット、その他、パンとロールケーキ、職人技、店舗内、パッケージ、ケーキとペストリー、職人技、店舗内、パッケージ、ピザクラスト、ラスクに区分されます。このセクションでは、製品タイプ別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記の製品タイプ別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。

第06章 ベーカリー製品の世界市場分析2017-2021年および予測2022-2032年:スペシャリティタイプ別

ベーカリー製品市場は特殊タイプ別に、グルテンフリー、栄養強化、オーガニック、低カロリー、砂糖不使用に区分されます。またこのセクションでは、専門タイプ別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記のスペシャリティタイプ別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。

第07章 世界のベーカリー製品市場分析2017-2021年および予測2022-2032年:流通チャネル別

ベーカリー製品市場は、流通チャネル別に、直接販売、間接販売、ハイパーマーケット/スーパーマーケット、コンビニエンスストア、ベーカリーストア、職人ベーカリー、オンライン小売業に区分されます。また、「流通チャネル別」に基づく市場魅力度分析も提供します。また、上記の流通チャネル別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。

第08章 ベーカリー製品の世界市場分析2017-2021年および予測2022-2032年:地域別

ベーカリー製品市場は地域別に、北米、中南米、ヨーロッパ、東アジア、南アジア・太平洋、中東・アフリカに区分されます。このセクションでは、地域別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記の地域別の市場規模予測や前年比成長率比較もご覧いただけます。

第09章 北米ベーカリー製品市場分析 2017-2021年および予測 2022-2032年

本章では、北米地域におけるベーカリー製品の成長を、米国とカナダを含む国別評価とともに詳細に分析します。また、北米地域の様々なセグメントや国別の地域動向、規制、市場成長についても掲載しています。

第10章 ラテンアメリカのベーカリー製品市場分析 2017-2021年および予測 2022-2032年

本章では、中南米地域におけるベーカリー製品の成長について、ブラジル、メキシコ、チリ、アルゼンチン、ペルー、その他の中南米地域を含む国別評価とともに詳細に分析します。中南米地域のベーカリー製品市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細情報をご覧いただけます。

第11章 欧州のベーカリー製品市場分析2017-2021年および予測2022-2032年

本章では、ドイツ、イタリア、フランス、英国、スペイン、ロシア、北欧、ベネルクス、その他のヨーロッパ地域を含む国別評価とともに、ヨーロッパ地域におけるベーカリー製品の成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるベーカリー製品市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第12章 東アジアのベーカリー製品市場分析2017-2021年および予測2022-2032年

本章では、中国、日本、韓国を含む国別評価とともに、東アジア地域におけるベーカリー製品の成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるベーカリー製品市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第13章 南アジアのベーカリー製品市場分析2017-2021年および予測2022-2032年

本章では、インド、インドネシア、マレーシア、タイ、その他の南アジア地域を含む国別評価とともに、南アジア地域におけるベーカリー製品の成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるベーカリー製品市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第14章 中東・アフリカのベーカリー製品市場分析 2017-2021年および予測 2022-2032年

本章では、GCC諸国、南アフリカ、北アフリカ、トルコ、その他のMEA地域を含む国別評価とともに、MEA地域におけるベーカリー製品の成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるベーカリー製品市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第15章 主要国のベーカリー製品市場分析2017-2021年および予測2022-2032年

本章では、世界の主要国においてベーカリー製品市場がどのように成長すると予測されるかについての洞察を提供します。

第16章 市場構造分析-グローバル評価

この章では、企業ダッシュボード、企業の階層別産業構造分析、2022E、トッププレイヤーの企業シェア分析、2022E、競合ベンチマーキング-マトリックスを掲載しています。

第17章 競合の深層(暫定リスト)

本章では、本レポートで調査対象としている企業の会社概要、By Natureポートフォリオ、市場セグメント別の収益性、売上高の足跡、SWOT分析、戦略概要を掲載しています。 本レポートで取り上げている市場プレイヤーには、Nestle SA、Associated British Foods plc、Mondelez International, Inc、Finsbury Food Group Plc、Bimbo Bakeries USA、Britannia Industries、Flowers Foods, Inc、 リッチ・プロダクツ・コーポレーション、Dr. August Oetker Nahrungsmittel KG、Gruma, S.A.B. de C.V.、Bakers Delight Holdings、Grupo Bimbo S.A.B. de C.V.、山崎製パン株式会社、JAB Holding Company、ARYZTA AG、General Mills, Inc.、その他。

第18章 前提条件と頭字語

本章では、ベーカリー製品レポートに含まれる情報や統計のベースとなる略語や仮定のリストを掲載しています。

第19章 調査方法

本章では、ベーカリー製品市場に関する様々な結論や重要な定性的・定量的情報を得るために行った調査方法について、読者の理解を支援します。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1. エグゼクティブサマリー|ベーカリー製品市場

1.1. 世界市場の展望

1.2. 需要サイドの動向

1.3. 供給サイドの動向

1.4. 技術ロードマップ分析

1.5. 分析と提言

2. 市場概要

2.1. 市場カバレッジ/分類

2.2. 市場の定義/範囲/限界

3. 市場の背景

3.1. 市場ダイナミクス

3.1.1. 促進要因

3.1.2. 阻害要因

3.1.3. 機会

3.1.4. トレンド

3.2. シナリオ予測

3.2.1. 楽観シナリオにおける需要

3.2.2. 可能性の高いシナリオにおける需要

3.2.3. 保守的シナリオにおける需要

3.3. 製品上市と最近の動向

3.4. 製品ライフサイクル分析

3.5. バリューチェーン分析

3.5.1. 供給側関係者とその役割

3.5.1.1. 生産者

3.5.1.2. 中間レベルの参加者(トレーダー/エージェント/ブローカー)

3.5.1.3. 卸売業者および流通業者

3.5.2. 営業利益率分析

3.5.3. 原材料サプライヤー一覧

3.5.4. 既存および潜在的バイヤーのリスト

3.6. 世界市場-価格分析

3.6.1. 地域別価格帯評価

3.6.2. 製品タイプ別価格帯評価

3.6.3. 2032年までの価格予測

3.6.4. 価格設定に影響を与える要因

3.7. 予測要因-関連性と影響

3.8. 規制の状況

3.8.1. 包装・表示規制

3.8.2. 認証と認証機関の概要

3.8.3. 輸出入政策

3.9. 生産・消費統計

3.10. 輸出入統計

3.11. 消費者調査分析

3.12. マクロ経済要因

3.13. バイヤーが注目する製品クレームと栄養情報

4. 2017~2021年の世界市場分析と2022~2032年の予測

4.1. 2017年から2021年までの過去の市場規模金額(百万米ドル)と数量(MT)分析

4.2. 現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)・数量(MT)予測、2022年~2032年

4.2.1. 前年比成長トレンド分析

4.2.2. 絶対機会分析

5. 世界市場分析2017〜2021年および予測2022〜2032年:製品タイプ別

5.1. はじめに / 主要な調査結果

5.2. 2017年から2021年までの製品タイプ別市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)過去分析

5.3. 製品タイプ別の現在および将来市場規模金額(百万米ドル)・数量(MT)分析と予測、2022年~2032年

5.3.1. ビスケット

5.3.1.1. クッキー

5.3.1.2. 無塩クラッカービスケット

5.3.1.3. 塩クラッカービスケット

5.3.1.4. ミルクビスケット

5.3.1.5. クリームビスケット

5.3.1.6. ぶどう糖ビスケット

5.3.1.7. マリンビスケット

5.3.1.8. その他

5.3.2. パン・ロール

5.3.2.1. 職人技

5.3.2.2. インストア

5.3.2.3. パッケージ

5.3.3. ケーキ&ペストリー

5.3.3.1. 職人技

5.3.3.2. インストア

5.3.3.3. パッケージ

5.3.4. ピザクラスト

5.3.5. ラスク

5.4. 製品タイプ別前年比成長トレンド分析(2017~2021年

5.5. 製品タイプ別絶対機会分析、2022~2032年

6. 世界市場分析2017~2021年および予測2022~2032年:専門タイプ別

6.1. はじめに / 主要な調査結果

6.2. 2017年から2021年までのスペシャリティタイプ別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)分析

6.3. スペシャリティタイプ別の現在および将来市場規模金額(百万米ドル)&数量(MT)分析と予測、2022年~2032年

6.3.1. グルテンフリー

6.3.2. 強化タイプ

6.3.3. オーガニック

6.3.4. 低カロリー

6.3.5. 砂糖不使用

6.4. スペシャリティタイプ別前年比成長トレンド分析(2017~2021年

6.5. スペシャリティタイプ別の絶対機会分析、2022~2032年

7. 世界市場分析2017~2021年および予測2022~2032年:流通チャネル別

7.1. 序論/主要調査結果

7.2. 流通チャネル別の過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)分析、2017~2021年

7.3. 流通チャネル別の現在および将来市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)分析と予測、2022年~2032年

7.3.1. ダイレクト

7.3.2. 間接販売

7.3.2.1. ハイパーマーケット・スーパーマーケット

7.3.2.2. コンビニエンスストア

7.3.2.3. ベーカリーストア

7.3.2.4. 職人ベーカリー

7.3.2.5. オンライン小売業者

7.4. 流通チャネル別前年比成長トレンド分析(2017~2021年

7.5. 流通チャネル別絶対価格機会分析(2022~2032年

8. 世界市場分析2017~2021年および予測2022~2032年、地域別

8.1. はじめに

8.2. 2017年から2021年までの地域別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)分析

8.3. 地域別の現在の市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)分析と予測、2022年~2032年

8.3.1. 北米

8.3.2. ラテンアメリカ

8.3.3. ヨーロッパ

8.3.4. 東アジア

8.3.5. 南アジア

8.3.6. オセアニア

8.3.7. 中東・アフリカ

8.4. 地域別市場魅力度分析

9. 北米市場の2017~2021年分析と2022~2032年予測(国別

9.1. 2017~2021年の市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)動向分析

9.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(MT)予測:2022年~2032年

9.2.1. 国別

9.2.1.1. アメリカ合衆国

9.2.1.2. カナダ

9.2.2. 製品タイプ別

9.2.3. スペシャリティタイプ別

9.2.4. 流通チャネル別

9.3. 市場魅力度分析

9.3.1. 国別

9.3.2. 製品タイプ別

9.3.3. スペシャリティタイプ別

9.3.4. 流通チャネル別

9.4. 主要項目

10. 中南米市場の2017~2021年分析と2022~2032年予測(国別

10.1. 2017~2021年の市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)動向分析

10.2. 市場分類別市場規模金額(百万USドル)・数量(MT)予測:2022年~2032年

10.2.1. 国別

10.2.1.1. ブラジル

10.2.1.2. メキシコ

10.2.1.3. アルゼンチン

10.2.1.4. チリ

10.2.1.5. ペルー

10.2.1.6. その他のラテンアメリカ

10.2.2. 製品タイプ別

10.2.3. スペシャリティタイプ別

10.2.4. 流通チャネル別

10.3. 市場魅力度分析

10.3.1. 国別

10.3.2. 製品タイプ別

10.3.3. 専門分野別

10.3.4. 流通チャネル別

10.4. 主要項目

11. 欧州市場の2017~2021年分析と2022~2032年予測(国別

11.1. 2017年から2021年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)動向分析

11.2. 市場分類別市場規模金額(百万USドル)・数量(MT)予測:2022~2032年

11.2.1. 国別

11.2.1.1. ドイツ

11.2.1.2. イタリア

11.2.1.3. フランス

11.2.1.4. イギリス

11.2.1.5. スペイン

11.2.1.6. ロシア

11.2.1.7. ベネルクス

11.2.1.8. ポーランド

11.2.1.9. 北欧諸国

11.2.1.10. その他のヨーロッパ

11.2.2. 製品タイプ別

11.2.3. スペシャリティタイプ別

11.2.4. 流通チャネル別

11.3. 市場魅力度分析

11.3.1. 国別

11.3.2. 製品タイプ別

11.3.3. スペシャリティタイプ別

11.3.4. 流通チャネル別

11.4. 主要項目

12. 東アジア市場の2017~2021年分析と2022~2032年予測(国別

12.1. 2017年から2021年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)動向分析

12.2. 市場分類別市場規模金額(百万USドル)・数量(MT)予測:2022年~2032年

12.2.1. 国別

12.2.1.1. 中国

12.2.1.2. 日本

12.2.1.3. 韓国

12.2.2. 製品タイプ別

12.2.3. スペシャリティタイプ別

12.2.4. 流通チャネル別

12.3. 市場魅力度分析

12.3.1. 国別

12.3.2. 製品タイプ別

12.3.3. スペシャリティタイプ別

12.3.4. 流通チャネル別

12.4. 主要項目

13. 南アジア市場の2017~2021年分析と2022~2032年予測(国別

13.1. 市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)動向分析、2017~2021年

13.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)予測:2022年~2032年

13.2.1. 国別

13.2.1.1. インド

13.2.1.2. タイ

13.2.1.3. マレーシア

13.2.1.4. インドネシア

13.2.1.5. シンガポール

13.2.1.6. その他の南アジア

13.2.2. 製品タイプ別

13.2.3. スペシャリティタイプ別

13.2.4. 流通チャネル別

13.3. 市場魅力度分析

13.3.1. 国別

13.3.2. 製品タイプ別

13.3.3. スペシャリティタイプ別

13.3.4. 流通チャネル別

13.4. 主要項目

14. オセアニア市場の2017~2021年分析と2022~2032年予測(国別

14.1. 2017年から2021年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)動向分析

14.2. 市場分類別市場規模金額(百万USドル)・数量(MT)予測:2022年~2032年

14.2.1. 国別

14.2.1.1. オーストラリア

14.2.1.2. ニュージーランド

14.2.2. 製品タイプ別

14.2.3. 専門分野別

14.2.4. 流通チャネル別

14.3. 市場魅力度分析

14.3.1. 国別

14.3.2. 製品タイプ別

14.3.3. 専門分野別

14.3.4. 流通チャネル別

14.4. 主要項目

15. 中東・アフリカ市場の2017~2021年分析と2022~2032年予測(国別

15.1. 2017~2021年の市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)動向分析

15.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)予測:2022年~2032年

15.2.1. 国別

15.2.1.1. GCC諸国

15.2.1.2. 南アフリカ

15.2.1.3. 中央アフリカ

15.2.1.4. 北アフリカ

15.2.2. 製品タイプ別

15.2.3. スペシャリティタイプ別

15.2.4. 流通チャネル別

15.3. 市場魅力度分析

15.3.1. 国別

15.3.2. 製品タイプ別

15.3.3. 専門分野別

15.3.4. 流通チャネル別

15.4. 主要項目

16. 主要国市場分析

16.1. 米国

16.1.1. 価格分析

16.1.2. 市場シェア分析、2021年

16.1.2.1. 製品タイプ別

16.1.2.2. スペシャリティタイプ別

16.1.2.3. 流通チャネル別

16.2. カナダ

16.2.1. 価格分析

16.2.2. 市場シェア分析、2021年

16.2.2.1. 製品タイプ別

16.2.2.2. スペシャリティタイプ別

16.2.2.3. 流通チャネル別

16.3. ブラジル

16.3.1. 価格分析

16.3.2. 市場シェア分析、2021年

16.3.2.1. 製品タイプ別

16.3.2.2. スペシャリティタイプ別

16.3.2.3. 流通チャネル別

16.4. メキシコ

16.4.1. 価格分析

16.4.2. 市場シェア分析、2021年

16.4.2.1. 製品タイプ別

16.4.2.2. スペシャリティタイプ別

16.4.2.3. 流通チャネル別

16.5. アルゼンチン

16.5.1. 価格分析

16.5.2. 市場シェア分析、2021年

16.5.2.1. 製品タイプ別

16.5.2.2. スペシャリティタイプ別

16.5.2.3. 流通チャネル別

16.6. チリ

16.6.1. 価格分析

16.6.2. 市場シェア分析、2021年

16.6.2.1. 製品タイプ別

16.6.2.2. スペシャリティタイプ別

16.6.2.3. 流通チャネル別

16.7. ペルー

16.7.1. 価格分析

16.7.2. 市場シェア分析、2021年

16.7.2.1. 製品タイプ別

16.7.2.2. スペシャリティタイプ別

16.7.2.3. 流通チャネル別

16.8. ドイツ

16.8.1. 価格分析

16.8.2. 市場シェア分析、2021年

16.8.2.1. 製品タイプ別

16.8.2.2. スペシャリティタイプ別

16.8.2.3. 流通チャネル別

16.9. イタリア

16.9.1. 価格分析

16.9.2. 市場シェア分析、2021年

16.9.2.1. 製品タイプ別

16.9.2.2. スペシャリティタイプ別

16.9.2.3. 流通チャネル別

16.10. フランス

16.10.1. 価格分析

16.10.2. 市場シェア分析、2021年

16.10.2.1. 製品タイプ別

16.10.2.2. スペシャリティタイプ別

16.10.2.3. 流通チャネル別

16.11. スペイン

16.11.1. 価格分析

16.11.2. 市場シェア分析、2021年

16.11.2.1. 製品タイプ別

16.11.2.2. スペシャリティタイプ別

16.11.2.3. 流通チャネル別

16.12. イギリス

16.12.1. 価格分析

16.12.2. 市場シェア分析、2021年

16.12.2.1. 製品タイプ別

16.12.2.2. スペシャリティタイプ別

16.12.2.3. 流通チャネル別

16.13. ロシア

16.13.1. 価格分析

16.13.2. 市場シェア分析、2021年

16.13.2.1. 製品タイプ別

16.13.2.2. スペシャリティタイプ別

16.13.2.3. 流通チャネル別

16.14. ポーランド

16.14.1. 価格分析

16.14.2. 市場シェア分析、2021年

16.14.2.1. 製品タイプ別

16.14.2.2. スペシャリティタイプ別

16.14.2.3. 流通チャネル別

16.15. ベネルクス

16.15.1. 価格分析

16.15.2. 市場シェア分析、2021年

16.15.2.1. 製品タイプ別

16.15.2.2. スペシャリティタイプ別

16.15.2.3. 流通チャネル別

16.16. 北欧諸国

16.16.1. 価格分析

16.16.2. 市場シェア分析、2021年

16.16.2.1. 製品タイプ別

16.16.2.2. スペシャリティタイプ別

16.16.2.3. 流通チャネル別

16.17. 中国

16.17.1. 価格分析

16.17.2. 市場シェア分析、2021年

16.17.2.1. 製品タイプ別

16.17.2.2. スペシャリティタイプ別

16.17.2.3. 流通チャネル別

16.18. 日本

16.18.1. 価格分析

16.18.2. 市場シェア分析、2021年

16.18.2.1. 製品タイプ別

16.18.2.2. スペシャリティタイプ別

16.18.2.3. 流通チャネル別

16.19. 韓国

16.19.1. 価格分析

16.19.2. 市場シェア分析、2021年

16.19.2.1. 製品タイプ別

16.19.2.2. スペシャリティタイプ別

16.19.2.3. 流通チャネル別

16.20. インド

16.20.1. 価格分析

16.20.2. 市場シェア分析、2021年

16.20.2.1. 製品タイプ別

16.20.2.2. スペシャリティタイプ別

16.20.2.3. 流通チャネル別

16.21. タイ

16.21.1. 価格分析

16.21.2. 市場シェア分析、2021年

16.21.2.1. 製品タイプ別

16.21.2.2. スペシャリティタイプ別

16.21.2.3. 流通チャネル別

16.22. インドネシア

16.22.1. 価格分析

16.22.2. 市場シェア分析、2021年

16.22.2.1. 製品タイプ別

16.22.2.2. スペシャリティタイプ別

16.22.2.3. 流通チャネル別

16.23. マレーシア

16.23.1. 価格分析

16.23.2. 市場シェア分析、2021年

16.23.2.1. 製品タイプ別

16.23.2.2. スペシャリティタイプ別

16.23.2.3. 流通チャネル別

16.24. シンガポール

16.24.1. 価格分析

16.24.2. 市場シェア分析、2021年

16.24.2.1. 製品タイプ別

16.24.2.2. スペシャリティタイプ別

16.24.2.3. 流通チャネル別

16.25. オーストラリア

16.25.1. 価格分析

16.25.2. 市場シェア分析、2021年

16.25.2.1. 製品タイプ別

16.25.2.2. スペシャリティタイプ別

16.25.2.3. 流通チャネル別

16.26. ニュージーランド

16.26.1. 価格分析

16.26.2. 市場シェア分析、2021年

16.26.2.1. 製品タイプ別

16.26.2.2. スペシャリティタイプ別

16.26.2.3. 流通チャネル別

16.27. GCC諸国

16.27.1. 価格分析

16.27.2. 市場シェア分析、2021年

16.27.2.1. 製品タイプ別

16.27.2.2. スペシャリティタイプ別

16.27.2.3. 流通チャネル別

16.28. 南アフリカ

16.28.1. 価格分析

16.28.2. 市場シェア分析、2021年

16.28.2.1. 製品タイプ別

16.28.2.2. スペシャリティタイプ別

16.28.2.3. 流通チャネル別

16.29. 北アフリカ

16.29.1. 価格分析

16.29.2. 市場シェア分析、2021年

16.29.2.1. 製品タイプ別

16.29.2.2. スペシャリティタイプ別

16.29.2.3. 流通チャネル別

16.30. 中央アフリカ

16.30.1. 価格分析

16.30.2. 市場シェア分析、2021年

16.30.2.1. 製品タイプ別

16.30.2.2. スペシャリティタイプ別

16.30.2.3. 流通チャネル別

17. 市場構造分析

17.1. 競争ダッシュボード

17.2. 競合ベンチマーキング

17.3. トッププレーヤーの市場シェア分析

17.3.1. 地域別

17.3.2. 製品タイプ別

17.3.3. スペシャリティタイプ別

17.3.4. 流通チャネル別

18. 競合分析

18.1. 競争の深層
Nestle SA
Associated British Foods plc
Mondelez International, Inc
Finsbury Food Group Plc
Bimbo Bakeries USA
Britannia Industries
Flowers Foods, Inc.
Rich Products Corporation
Dr. August Oetker Nahrungsmittel KG
Gruma, S.A.B. de C.V.
Bakers Delight Holdings
Grupo Bimbo S.A.B de C.V.
Yamazaki Baking Co., Ltd.
JAB Holding Company
ARYZTA AG
General Mills, Inc.
その他

19. 前提条件と略語

20. 調査方法



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